2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

♪いちごびより♪

こんにちは!!桜子でございます(≧ω≦)
今日は、
前半*桜子・鈴ちゃん
後半*みつよさん・葉月ちゃん
でお迎えさせていただきました♪♪

本日はなんと、超☆突発限定メニューで *いちごパフェ* を出させていただきましたー('∀')
本当に突発ですので、次はいつ出るのか、むしろまた出るのかどうかもわからない幻のメニューでしたが…
もし需要があれば、またいつかお出ししたいなぁと思っております☆

今日もいろんなお話を聞かせてもらえて、楽しかったです(≧ω≦)♪車は怖いけど、やっぱり免許は取りたいなぁ、それに写メの撮り歩きもしてみたいし、春らしいお洋服も気になるし、駿府公園の桜も見に行きたいし…ご主人様・お嬢様方の『楽しい!!』と思うことを、たくさん教えて頂けるのはメイドの役得ですね(*^v^*)いつもありがとうございます(≧ω≦)



最近、皆さん揃って『桜』という言葉を連呼するので、ちょっと嬉しい桜子なのでしたーvv…え?誰も呼んでない?
……失礼いたしましたー☆///(笑)
23:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

遅いながら昨日の日記←

今更土曜の日記書かせて頂きます沙耶ですorz
うっかりしてましたすみません;
こんな私を嘲笑うがいいですご主人様お嬢様!←


突然ですが、皆様もう花見に行かれましたか??
まだ満開ではないようですが、道を歩いてると所々桜が咲いてるのを見て花見行きたくなります(´∀`*)
でも花見って大体は飲み食いして最終的に桜そっちのけになるんですよねwww
ぁ、ゃ、別に全く見てないってことはありませんよ!
沙耶はまだ花より団子なだけなんですよ!←
来週辺りには桜は満開になるんですかね~。


ぁ、そういえば昨日はメガネDAYでしたv
みつよさんと桜子さんのメガネ姿やご主人様のメガネ姿沢山見れて幸せでしたv(*´ω`*人)
黒渕メガネは萌え通り越して犯罪です←
私的には更にスーツ着てたら鼻血が出まs(ry
私は普段コンタクト派ですからどんなメガネが似合うのか(そもそもメガネ自体似合うのか)よくわからないんですよね。
ファッションメガネ専門店とかあると良いですよね。
あったらきっと店員さん凝視しっぱなしのこと間違いないです←
ある意味危険ですね!←
来月は1回メガネDAYがあるのかな…?
毎月この日を楽しみにしてますv



でわでわ桜の満開(とメガネDAY←)を楽しみにしてる沙耶でした(>ω・)ノ☆
桜が咲いたとはいえ、まだまだ夜は寒いのでお体お気をつけて下さいませ~。
22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
