2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

わふー。

こんにちは~。最近カラオケに行きたくてたまらない沙耶です。
今日はカラオケの話ばかりしてた気がします(´`;)

今日は
前半:みつよさん、桜子さん
後半:鈴ちゃん、沙耶
でお送りしました~。
お送りしましたって何かテレビみたいですね;
ぁ、お給仕させて頂きましたか…!←


今日は鈴ちゃんと一緒にお給仕出来てウハウハしてましたv(ノ∀`*)
やー鈴ちゃん可愛いですね!←
終始笑いの耐えない1日でしたねwいつもですがw(ぁ
私の腹筋を崩壊する気か!


そういや日曜日のチャイナDAYはいかがでしたか?
沙耶は遊びに行けなかったので気になりますっ><
衣装とか限定メニューとかスリットとかスリットとかスリットとか!!!←

でも私にはナースDAYとロリータDAYがあるから大丈夫です!(何が
4日と5日が楽しみです(*´∀`*)
片方だけですが沙耶もこっそり出勤出来るので今から楽しみにしてますv早くGWになって欲しいですっ

(今書いてて少し気になったんですが、ロリータなのかロリィタなのかどっちなんでしょうか?)


タイトル入れ忘れるとこでした(´Д`)
いつも日記のタイトル何にしようか悩むんですよね;とりあえず犬飼いたい。

ではでは今日はこの辺で失礼しますm(__)m
23:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

CHINA DAY

你好!
メイドの葉月でございます。

昨日はチャイナDAYにご帰宅下さりありがとうございましたvv

*前半*
みつよちゃん・葉月
*後半*
流姫さん・恋ちゃん

でお給仕させて頂きました。
ちなみに葉月が青、みつよちゃんがピンク、流姫さんが赤、恋ちゃんが黒のチャイナドレス☆
色とりどりでとっても目に優しかった(?)ですよー。

今回は何と言っても限定メニューに力が入ってました!
葉月の肉まんは皮から手作り。
朝5時に起きてがんばりました。
見た目はあまり綺麗じゃありませんが;;
味には自信アリ!でしたよー(^∀^)

みつよちゃんの温野菜ラーメンも具沢山でおいしそうでした。
後半の恋ちゃんの杏仁豆腐もフルーツがいっぱい!
あと流姫さんのギョーザ・チャーハンセットもいつもながら本格的でステキでした。
私も食べたかったです(笑)

ただ…メニューを中華で統一したため、お店に一歩足を踏み入れるとラーメン屋さんの匂いが…。
いつものNocturneじゃない~><

…なんだか食べ物の話ばかりですね。
う~ん、お腹すいてるのかな??
いや、でも中華と言えば料理!なんですよー;;

さてさて。
5月の4・5日も見逃せない
『ナースDAY』&『ロリータDAY』
があります。
両日ミニイベントなので限定メニューは少ないですが、普段は見れないメイドの姿を楽しんで頂ければ幸いですv
たくさんのご主人様のご帰宅をお待ちしております!!

*葉月*
18:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

♪飴が降れば良いのに♪

ご主人様、お嬢様、こんにちは♪桜子でございます♪
うっかりと居眠りをしてしまい、気づいたら昨日が終わっていました…ブログ更新遅くなってしまいましたことをお許しください(><)っっ

昨日はひどい土砂降りでしたねー>< そんな雨の中ご帰宅くださったご主人様方、ありがとうございました!!o(^-^)o
ノクターンでは雨の日にご帰宅いただくと、ポイント1pサービス!になっております☆
お出かけどうしよっかなー、という気分の時こそ、ノクターンでまったりなんていかがでしょうか(*^v^*)

さてさて昨日はですね、桜子が後半出勤致しましたら、みつよさんが唐突に『みつよ王国』の壮大な構想を教えてくださいました!!興味をお持ちのご主人様・お嬢様は是非、ご帰宅の際にみつよさんに聞いてみてくださいませねo(^-^)o
桜子もちょっとだけそういうの考えてみたんですが、まだまだ空白多いのでどなたか思い付いたら提案してみてください♪(笑)
とりあえず、私は永遠の16歳ですよー♪♪♪笑笑笑

それでは、本日のチャイナDAY、どうぞお楽しみくださいませ!!当日券もございますよ~
限定メニューが超!美味しそうなのです(≧ω≦)ご期待ください♪♪

またお会いしましょう、桜子でした♪
06:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

水曜日

水曜日は沙耶オンリーで営業させて頂きました~。こんにちは沙耶です!

え?今日は金曜日ですって?
きっと気のせいです←
そういうことにして下さいorz


水曜日はご主人様が来るまで棚のお掃除をしてました。
普段お掃除しないとこなだけあって見た目はわからないんですが結構汚れててびっくりでした!

綺麗になった棚をみてお掃除っていいなって思いました(*´∀`*)
何か、こうスッキリするというか気持ちが切り替わるというか…
お掃除の良さがわかった気がします!

自分の部屋もちゃんと掃除しようっと;


とまぁこんな感じに水曜日はまったり営業でしたが、構って下さったご主人様ありがとうございましたv


いつの間にか日付が変わってしまったのでこの辺で失礼しますっ

日曜日のチャイナDAYが楽しみですね(ノ∀`*)

でわでわ~。

00:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

○乱入!乱入!○

2日連続失礼します><
今日は突発ブロガーになってみました、鈴でございます^^


本日、ご主人様から直径20センチはある(と、思われる/完全に推測ですw)どら焼きをお土産にいただきました!ありがとうございます*

それで、桜子さんと記念撮影をしてみましたっ♪
折角なので皆様にも披露させてください*^v^*


桜子さんwithどら焼き~*
200904191308000.jpg
萌…v

そして鈴withどら焼き~
Image297.jpg
食い意地が張っています

ひとつ悔やまれるのが、切り分けた状態のどら焼きで撮影してしまったこと…


ともあれ、大変おいしくいただきましたv
Nocturneはご主人様方・お嬢様方の優しさに支えられています*
ありがとうございました!



また突然画像を載せてみたり出来るといいなあ、なんて思っております^^
では!鈴の乱入、終わらせていただきます`・ω・

23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

○胸キュンポイント○

ご主人様、お嬢様、こんばんは!
鈴でございます^^


日中は曇りのせいか、気温が上がらず肌寒かったですね><

そんな本日ですが、Nocturneは元気に営業♪
前半:侑姫さん、恋ちゃん
後半:桜子さん、鈴

で皆様をお迎えしておりました!


わたし実は今日、初めて恋ちゃんのメイド姿を拝見したのですが…

*´艸`*<萌…!

ちっちゃくて可愛かったですー>∀<!


背が小さめの女の子って、本人は結構気にしてらっしゃることが多い気がするんです。
でも、個人的にはとっても可愛らしいと思うのです*
この意見には、同意してくださる方がきっとたくさんいると信じております(笑)

タイトルにはそんな思いを込めたのですが…
胸キュンって、やっぱり死語なんでしょうか^^←


そんなわたしはコメントの付けようがないくらい、見事に中くらいの身長ですw

いつかNocturneのメンバーを身長順に全員ずらっとならべて、記念撮影してみたい…なんて☆




さてさて、明日もお店にてご帰宅をお待ちしております! 

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております~*

鈴でしたっo^∀^o
23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

次は紫でいきます!

お帰りなさいませ、ご主人様・お嬢様。
メイドの葉月でございます。

本日は流姫さんと葉月の2人でお給仕させて頂きました♪
初めてお会いするご主人様や久々にお会いするご主人様方とお話も弾んで楽しかったですvv

なんと、今日は流姫さんの限定の「オムハヤシ」「フレンチトースト」が出ていたのですよ(>ω<)
フレンチトーストを頂きましたが、とっても美味しかったです!!
是非ご賞味下さい!

葉月も次の出勤と時は限定メニューを出す予定です☆
そう、今度は紫の…。

Nocturneの特徴の一つ、メイド・執事ごとの限定メニューを楽しみになさってるご主人様も多いのではないでしょうか。
ちょっと他では味わえない変わったメニューから絶品お料理まで、個性豊かなメイド・執事たちが繰り出す『限定メニュー』。
気まぐれで出現したりするので要チェックですよ!

是非葉月の新しい限定メニューもご贔屓下さいね。
ではでは。

*葉月*
21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

★://4月のイベント


 こんにちにゃ(>ω<*)
 みつよでございます!!

 本日は前半に
 恋ちゃん*みつよ
 後半に侑姫ね-ねと
 沙耶ちゃんでした♪

 ----------------------

 だいぶ暑くなりましたね。

 体調管理が問われる
 季節になりましたが
 みつよも元気に
 頑張ります!!

 ご主人様*お嬢様の
 笑顔が毎回見れますように♪

 ----------------------

 突然ですがイベント
 告知です(>∪<*)

 04月26日(日)
 12:00~20:00

 チャイナDAY
 
 ちなみに撮影は
 14:30~です。

 前売り特典有り
 (ワンドリンク)
 2000円です。

 前売りチケットについては
 スタッフにお申しつけ
 くださいませ(vωv*)

 もちろん当日
 チケットも
 ございます。

 さて出勤メンバ-は
 誰でしょうか?

 当日もご主人様*お嬢様に
 お会いできることを
 楽しみにお待ち
 しております。

 ----------------------

 それではまた
 お会いしましょう。

 へんてこりん担当
 みつよでした('∀^*)
18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

幸せな1日

本日もたくさんのご帰宅
ありがとうございました!!
侑姫です('-^*)
昨日、10日が侑姫の
誕生日だったこともあり
たくさんのプレゼントを
いただきまして
嬉しくて幸せで
暖かい気持ちになりました(=^▽^=)
年をとるのも悪くないですね!!ゎら

久しぶりに以前メイドさんだった
あやのさんにも会うことができて
思わず涙が出そうでした(;_;)

侑姫自身、久しぶりの出勤で
あたふたしてましたが
頼りになるみつよが一緒だったので
安心してお仕事ができました(^-^)

恋ちゃんとも初顔合わせで
かわゆすで萌え萌えv
またかわいい妹が増えて
お姉ちゃんゎ嬉しいです(≧▽≦)

お仕事が終わったあとも
妹たちがお祝いしてくれて…

ご主人様方にお祝いしてもらい
妹たちにもお祝いしてもらい
侑姫ゎ本当に幸せ者ですね!!

nocturne大好きです♪

またのご帰宅をお待ちしております。



侑姫でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

♪血流から宇宙まで♪

なんでも語れる場所、ノクターン…

ご主人様、お嬢様、こんばんは!!メイドの桜子でございます。本日はみつよさんと一緒にメガネでお出迎えさせていただきました♪

今日はまったり水曜日…まったり…超まったりな日でした!!えぇ、大きな声では申せませんけど出勤メイドとご主人様の数が…(ごにょごにょ)…だったとか(超小声で)
皆様新学期できっとお忙しいのでしょうね…でもちょっとさびしい(´・ω・`)

でもでも、今日はあっとほーむな(※某有名店とは特に関係ございません笑)感じで楽しかったのですよ(´ω`*)英検とか、TOEICとか、生きる意味についてとか…真面目ですよね、まさにメガネDAYに相応しい知的な内容★しかしクローズ間際に、某メイドskrkのドエm話が暴露されたとかされなかったとか…(以下公共の電波には乗せられませんので自主規制させていただきます…

会社・学校など、新年度スタートの時期ですね!!初心に戻りフレッシュな気持ちで良い一年にいたしましょう♪♪♪



♪桜子♪
23:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

はじめまして!!!

こんにちは(*´∀`*)
初めまして☆彡
恋(れん)と申します+゚
今日、初出勤させて頂きました(o>ω日本語おかしいかもしれませんが…気にしないで下さい(;´∩`)
 
前半は、みつよさんとお給仕させて頂きました♪
今日、お付き合いして下さったご主人様ありがとうございます(*/ω\*)
緊張してカッチコチでしたが私なりに頑張ったつもりですφ(.. ;)はい。。
本当に初めてだったので何を話してよいか分からなかったのですが私が好きなガンダムSEEDのお話とかV系のお話ができてよかったです^ー^)人(^ー^
これからはネタをいくつか考えてからお出迎えしたいと思います(〇>_<)
ご主人様もたくさんお話をふって下さい(≧Д≦)
お話わからなくて知ったかぶりをしているかもしれませんが…(苦笑)
 
とりあえずこれから頑張りますヽ(´▽`)/
19:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

(:沙耶*葉月*みつよ:)


こんにちは沙耶です(´∀`)
今日はみつよさんと葉月さんと3人で日記書かせて頂きます☆豪華☆
ちなみに今日はオカマの日らしいですよwww

今日は雨の中ご帰宅ありがとうございましたv
私は今日雨が降るのを知らずに自転車で出勤してしまいかなり困りました\(^O^)/
皆さん天気予報はちゃんと見ましょうね☆←

今日久しぶりに沙耶限定のぶどうソーダ出しました!
忘れてて出してませんでしたがまたちょくちょく作るつもりです。
久しぶりすぎて作り方忘れたとかそんなことありませんよ(^ω^)←

文章をまとめるのが苦手なので次にパスします!!
バトンタッチ(ノ´∀`)ノ☆

 ------------------------

今日は後半にお給仕させて頂きました!
葉月です。

今日の後半はまったりまったりで楽しく地元のお話などさせていただきました。
静岡の黒はんぺん(静岡ではあれが普通のはんぺんだと言われましたが)は一度食べてみたいと思います!
つまり群馬で言う焼きまんじゅうですよね。

葉月は方言とか地元自慢が大好きなので是非ご主人様の地元のお話聞かせて下さい☆

葉月は群馬大好きっ子ですが、最近「だもんで」や「じゃんねぇ」を普通に使い始めて…。
静岡に染まりつつあるようです;
ぐ、群馬魂見せてやるんだからぁ!
(勿論静岡も大好きですよv)

ではでは。

 ------------------------

 そして最後に久々に
 ドジをしたみつよです。

 何をしたかと簡潔に言いますと
 ガムシロップを作ろうとして
 炭酸を持ったと思ったら
 コ-ラを持っていたのです。

 知らないふりをしようと
 しましたがバレバレでした!!

 まだまだ語りたいのですが
 個人ブログの方で長々
 語らせていただきます♪

 本日もご帰宅くださり
 ありがとうございます。

 ちなみに本日は沙耶ちゃんが
 ジャパモン時のメイド服を着て
 お給仕してくれました(>U<*)
  
 D10002271.jpg

 明日は新人ちゃんとなので
 余計しっかりしなきゃいけない
 みつよでした...(*□*)

 おやすみなさいませ。

  

23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

〇4月のはじまり〇

ご主人様、お嬢様、こんばんは!
鈴でございます*




今日はみつよさんとお給仕だったのですが…

2人ともNocturneに来るまでの道のりで、突発的に雨に降られてしまいました><

風も強くて寒かったのですが、わたしがお店に着く頃にはあがってまして…

運が悪かったみたいです´∀`;

皆さまが同じような被害に遭われていないことを願っております…!



今日は4月1日、エイプリルフールでしたね^^

嘘をついたりつかれたりな日ですが、皆さまいかがでしたか?

わたしはと言えば、エイプリルフールであることをすっかり忘れていまして…

至って普通~の1日でした´ω`


せっかくだから何か楽しい嘘をついてみたかったなあ、と後悔しています。笑

あ、でも嘘をついていいのは午前中まで!という噂を聞いたことがある気が…

ううん、どうなんでしょうね?




今日から新しい年度が始まりますね!

心機一転、頑張ってまいりましょう^^




みつよさんとジャパモンのメイド服を着てみましたっ*
20090401214020.jpg







23:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
