2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

あきゃーっっ


本日後半眼帯でお給仕させて頂きました沙耶です(□Д゜;)
↑終始こんな顔でした。

今日朝起きたらものもらいになってしまいました(泣)
昨日はロリータ服を着てたのに今日いきなりヤンデレもどきになってしまい、ご帰宅して下さったご主人様方、前半出勤のみつよさん&恋ちゃん、驚かせてしまいすみませんでしたっ!;
沙耶は元気です!



元気有り余ってガムシロップひっくり返してすみませんでした!!;;;(バンジー土下座


何かやらかすと予想してたので警戒はしてたのですが、盛大にこぼしてしまいました;
今日ご一緒に出勤した桜子さんには多大なご迷惑をおかけしました。
(桜子さん、いつも以上に使えない子のフォローありがとうございますの本当にすみませんでしたorz)


それにしても眼帯は不便ですね~。
2次元や見るぶんには萌えるんですが、自分が眼帯をつけて生活するとなると…(□ω・`)んー。
遠近感なくなりますし、メイクもコンタクトもしづらいですし。

でもやっぱ萌える←


でもやっぱ不便だしまたガムシロップひっくり返したくないので、早く治して完全体の沙耶に戻れるように頑張って治療に専念しますっ!。+(`・ω・´)+。シャキーン!!


今日眼帯沙耶を見れたご主人様方ある意味ラッキーだったかもしれませんねw
しばらくは眼帯こりごりです…(□ω=`;)治ったら速攻取ります!


ではでは、GW最後になりましたが…(16連休の人はまだ休みなのかな?羨ましいっ

GWもご主人様お嬢様方のおかげで楽しくお給仕出来て嬉しかったですv
またのご帰宅お待ちしてます(□∀`*)

ではでは~。

23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

♪ロリータDAY♪

こんにちは、桜子でございます☆

昨日はロリータDAYでしたー!!満席御礼ありがとうございましたー(´∀`*)
前半はみつよさん・桜子の双子ピンク合わせ、後半は侑姫さん(ピンク)・沙耶ちゃん(水色)のかわゆいロリータ姿でお迎えさせていただきましたー(´∀`*)

桜子は最初はサックス(水色)ジャンスカで出勤の予定だったのですが、急遽も急遽、なんと昨日の朝(笑)、みつよさんとお揃いのお洋服に決定☆某S○S団のウェイトレス姿みたいで気に入っちゃったのです(´∀`*)

髪型などもいつもと違った感じに頑張ってみたのですが、如何だったでしょうか??><///



オープン直後からたくさんのご帰宅、本当にありがとうございました!!!

手際が悪くバタバタとしてしまい、本当に申し訳ございませんでした(>_<)…
それから、混雑時にはあまりゆっくりお話ができなかったり…
暖かく見守ってくださり、ありがとうございました!!!
ちゃっちゃかできるように頑張ります><何卒ご容赦くださいませ。そしてまたご帰宅頂けたら嬉しく思います><



はい、満席御礼でびっくりしたこと、そのいち!

コリンズ(冷たいお飲み物のグラス)がぜーんぶお出かけしました!! 

そのに!

スプーンがぜーんぶお留守になりました!!!

なかなかないことなので、驚いてしまいました(笑)



どきどきビンゴ大会もあり☆侑姫さんお手製の可愛い賞品、見事当たったお二人様、おめでとうございます(´∀`*)

限定のワッフルも好評♪沙耶ちゃんが頑張って作ってくれてました(≧ω≦)



ふりふり、ひらひらロリータは女の子の夢なのです*

いつもはお給仕なメイドさんですが、たまには着飾らせていただくのも嬉しいものです♪

楽しい時間をありがとうございました♪
11:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
