2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

世界は狭いね

と言うより静岡は狭いね(´=ω=`)
こんにちは沙耶です。

今日はほぼ満員状態になり沢山のご主人様と戯れて(?)嬉しすぎてテンパってましたw←
まだまだヘタレメイドで至らないとこがありました;精神ですっ><
皆様と沢山お話出来て楽しかったですv


今日とあるご主人様に1周年イベントのポラを見させて頂いたら、セクシーな鈴ちゃんのポラを発見しましたv
  _  ∩ニーソ!ニーソ!!
 (゚∀゚)彡
   ⊂彡

…え?その後ですか?
鈴ちゃんのご要望(と言う名の圧力…いや、何でもない)により
セクシーポーズすっぱ抜きされましたw\(^O^)/
セクシーって何?!Σ
私と360度離れてるじゃん!(?)

結論:無理はしないこと
うん。私は私だしね(´=ω=)
でも色気のある綺麗なお姉さんに憧れますv
沙耶もいつか長身のお姉さんになってや(ry



メイド自重中...




さてさて、8月のイベントはトロピカルDAYを行います!
なんてったって夏ですしね!今から楽しみですv(*´∀`*)
詳細は後日HPにて報告します。


ではでは今日はこの辺で失礼します。
帰り道霧が凄くてちょっと怖い沙耶でした~。

無事にお家に帰れることを祈ります(ガクガクブルブル
22:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
