2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

ドジウイルス!?

こんにちは(・∀・)ノ
恋でーす(*´∀`*)
今日もノクターンにご帰宅してくれたご主人様ありがとうございます(o>ωとても嬉しいです☆彡

さて、最近ノクターンのメイドさんはドジが多いですね!
どうやら沙耶ちゃんのドジ病が空気感染をしているとか(o>ωまぁ、全員ではないですが私も何かとやらかしてますよぉ(≧≦;)
今日なんてグレープフルーツ頼まれて足りなくなっちゃったから在庫を出して戸を閉めて立ち上がった時に頭をガツンッッ!!!!ってぶつけました(ノд<。)゜。イタス
あれは今まで聞いた事もない音でしたね(笑)
あとは…注文の聞き間違えです↓↓
アイスコーヒーなのにアイスティーって聞き間違えて↓↓
申し訳ありませんでしたぁぁぁぁΩÅΩ;↓↓
ちょっとどころか凄く立ち直れません(;´∩`)
もう注文聞きたくなぁぁぁぁぁいΩÅΩ;笑…
他に侑姫さんにシロップを出してって頼まれて…ガムシロを出してしまいました↓
ガムシロぢゃなくてブルーハワイのシロップだし!!!爆
何か私のはドジというか…ただの馬鹿ですね(笑)

何だかんだ今日は賑やかで楽しい1日でした♪

☆☆☆最新情報★★★
9月6日(日)カラオケDay
20:00~23:00
恋がカラオケDay初参戦なのですぅヽ(´▽`)/
恋の美声を聞くがいい∀
すいませんД調子乗りました(笑)
出勤メイドor執事に予約!?
お申し付け下さい♪

では、長々すみませんでした(o>ωまた、会いましょう☆彡
20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

♪世界ドジっ子DAY♪

こんにちは☆桜子でございます♪
さてさて、日曜日と水曜日にお給仕させて頂いて、一か月ぶりのノクターンだったのですが、もう、本当に楽しかったです!!≧∀≦

あ、昨日はどうやら「世界ドジっ子DAY」だったようですよ!笑
「まったく~沙耶ちゃんはドジっ子さんでかーわいいなぁ^ω^」なんてうふうふしながらパスタ作ってたら、あつあつのソースをひっくり返すというとんでもないドジ(笑えない)やらかしてしまいましたー><!!!
すぐに流水で冷やして事なきを得ましたが、ほんとにびっくりしました(><)
皆様もヤケドにはご注意くださいね!!

あ、そういえば今更ながら「フレッシュプリキュア!」にはまりはじめました\(^○^)/朝起きれないので動画を探しつつ見てるのですが^^;
キュアパッションが好きです!☆
100円入れるとカードが出てきて、プリキュアをダンスさせて遊べるゲーム、ちいさいお友達に混ざって並んでるおおきなおねえさんがいたら温かくスル―してあげてください(笑)

まだお会いしてないご主人様・お嬢様にも久しぶりにお会いしたいです!!
それではそれでは、失礼いたします♪


以下、コメントお返事コーナー(ぇ
とってもとっても間があいてしまって申し訳ありません><
遅ればせながらひっそりとおいておきますので、お心当たりのご主人様は追記→反転でお読みくださいませ><
14:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

メガネ♪

こんにちは∀
恋でございます(o>ωタイトルの意味は別にメガネDayな訳ではないんですがД
今日、補佐さんが私にメガネを向けてきたので私も向け返してあげましたω
心の中でさりげなくメガネビームとか思いながらやってました(*´∀`*)笑
そういう話を鈴さんと話してたら「いつ使うんですか?」みたいに突っ込まれました(ノД`;)笑
もちメガネDayの日に←ぇ
ご帰宅なさったご主人様に「メガネになっちゃえ-」って言った後に「メガネビーム」します(☆・艸・)←辞めろ。
あ、メガネ帝国は築き上げませんよ♪
女王にもなりませんよ。
だって恋は猫の国のお姫様だから(*/ω\*)笑

では、この辺で失礼しますヽ(´▽`)/
22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

○芸術の…夏!○


ご主人様、お嬢様、こんにちは!
鈴でございます*


1日遅れになってしまいましたが(申し訳ありません><)、昨日は沙耶ちゃんと鈴でお給仕させていただきました!

昨日のNocturneは…なんというか、その…すごく…まったりでした…^^
すっ、水曜日もばっちり営業中なんだからねっ!時間があったら来て欲しいと思ってるんだからねっ!←ツンデレテンプレを借りたただのデレw

沙耶ちゃんがオムライスを作ってくれたんですが、ケチャップ落書きがもはやアートの域に達してました…!
ううっ、撮影させていただいておけばよかった><
わたしがすると人類には早すぎる前衛的な何か(←)になってしまうケチャップ落書きですが、器用なメイドさんの手にかかると芸術に昇華するのだと知った、そんな水曜日…精進します\(^O^)/


さてさて、最近は朝晩涼しくなってきましたね!秋が待ち遠しいような、夏が名残惜しいような…
夏を満喫できたと胸を張れるように、とりあえずたくさんアイスを食べようと思います`・ω・´

それではこの辺りで失礼いたします~*
16:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

夏コミ真っ最中ですね

こんにちは沙耶です(´∀`)
暑いなかいつもご帰宅ありがとうございますv
べっ別に日記忘れてたわけじゃないんだか(ry


夏コミ真っ最中ですが皆様如何お過ごしですか?
私はコミケに行ったことがないというヲタクにあるまじき事態(?);
やっぱ一度は行ってみたいんですが夏コミは暑くてヤバいらしいですねっ!
今日なんて快晴ですし、何よりコミケに集まった人達の熱気的な何かがヒートアップしてるんですね!
聞いただけで凄そうだ(´Д`;)
でも行きたいっ


そんな夏コミ開催中のなかですが、ノクターンはお酒を作ったりお土産のドーナツを頂いたり(ありがとうございましたv)まったりまったりしてました~。


皆様夏コミに行ってるか『お盆休み?ナニソレウマイノ?仕事ダヨ』な人もいたり暑さのあまり引き込もってる人もいると思います。
ちなみに一番最後は私です←


昨日お酒が1つだけ作れるようになりました!《沙耶のけいけんちが20アップした》
ただ私はお酒が飲めないため(年齢的な意味は勿論(笑)お酒弱いんです;)味見が出来ませんorz
作れたはいいが果たして味は大丈夫なのか心配でしたが問題なく出来ました(ノ∀`*)ホッ
というわけで私がお酒を作るときは地味に覚悟してた方が良いかも知れません←


そろそろJACK POTがオープンする頃ですかね。
ノクターンとはまた別の雰囲気漂う素敵な執事さんがお迎えして下さると聞いただけで涎が出てしまう(ry
楽しみですねv(*´∀`*)

ではではこの辺で失礼しますm(__)m
11:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

みなさん

こんにちは!!!!
恋です(o>ω昨日の地震凄かったですねッッ!!!!!
ご主人様*お嬢様方お怪我はありませんでしたか?
恋の家では大変でした。
怪我はなかったけど仏壇の花瓶とか線香の灰の皿?とか落下。あ、家に亀裂が入りましたΩÅΩ;
あと、出入口と言うか…まぁ…ふちが外れ落ちてました(´Д`)
次、大きな地震が来たら確実に崩壊です…。。。

今日のノクターンは鈴さんが新しいドリンク開発をしてました(*´∀`*)
いやぁ、不思議な味でしたよヽ(´▽`)/笑
あ、オムライス作りましたオムライス(o>ω教えられたとおり♪
でも、微妙に卵が失敗しちゃいましたぁΩÅΩ;
元気さん申し訳ありませんでしたァァァ↓↓↓

まぁ、今日も楽しい1日でした(*/ω\*)
20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

○トロピカルDAY○


ご主人様、お嬢様、こんばんは!
鈴でございます*


本日はトロピカルDAYでしたね^^
ご帰宅くださった皆様、暑い中ありがとうございました>ω<!
前半は侑姫さん&鈴、後半は真一郎さん&沙耶ちゃんでお給仕させていただきました~。…と言いつつ、前半組もラストまで残ってしまったのですが…★

目のやり場に困ってしまうビキニ(わたし思いっきり見ていましたけどもw自重できなくてすみませんww)や軽井沢に避暑に来たお嬢様風の衣装等、目に涼しげな姿をお見せできたのではと思います!

ただ、撮影会やプチイベントの時間が告知していたものから大幅にずれてしまいました…
色々と都合の悪くなってしまった方も多々いらっしゃると思います。大変申し訳ございませんでした><


今日は沙耶ちゃんが限定パフェを出してくれました!
なんというかその、すごく…大きいです…www
制限時間付きという条件の中、3人のご主人様が見事に完食!お疲れさまでした!
もしかしたらいつかまた、パワーアップしてしてお目見えするかもしれませんね^^
今回見逃してしまった皆様、次回にご期待くださいませ・ω・´


あと、個人的には終盤にかけてメイド・執事が小道具で遊びだしたSFT(スーパーフリーダムタイム)がとっても印象強かったです\(^O^)/


そんな感じで、今日はこの辺りで失礼いたします!
甘いものが苦手な某執事さんがチロルチョコTシャツを着ていた謎について、もっと深く追求したい鈴でした^ω^
楽しい1日をありがとうございました*


***
!お知らせ!

本日ポラをご注文くださったご主人様方、近日中に指定メイドの方からお渡しいたします!
申し訳ございませんが、少々お待ちくださいませ><
23:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

お久しぶりですな気がするのは気のせいかしら?

こんにちは沙耶です(´∀`)

今日は鈴ちゃんとまったりお給仕させて頂きました~。

Nocturneでお給仕するのが久々な気がします。別に久々ではないと思いますがw


鈴ちゃんと水曜日一緒にお給仕させて頂いたのは初でした。
初ですよね?←

今日は鈴ちゃんはっちゃけてくれました。
何やら不思議なジュースを作ってました。
シロップとかクランベリーとか牛乳とか色々入ってました。
すごく…甘いです。

始めて知ったんですが、牛乳とクランベリーって分離するんですね(゜Д゜)
さらに何故か苦くなるんですね(゜Д゜;)
いちごシロップとブルーハワイシロップ混ぜると赤紫というかワインレッド的な色になるんですね(゜Д゜*)

なんだか化学の実験やってる気分でした!
何だかんだで楽しませて頂きました!
ありがとうございます鈴博士!←
※実験で作ったジュースはスタッフが 美 味 し く 頂きました。


実験後はやたら口の中が甘くなったりお腹がタプタプしたのはきっと気のせいですw
というわけで(?)今日はこの辺で失礼します(´ω`*)/⌒♭★


おおっとそうだった、
9日(日)のトロピカルDAYで沙耶限定パフェを出しちゃうかもしれません!
見てびっくり食べてびっくりなパフェになるかも(ぉ
挑戦者求む!


それでは~。 ノシ
23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

8月ですよー(*´∀`*)

こんにちは(o>ωまたまた恋です♪
前半:鈴さん・恋
後半真一郎さん・恋
後半:真一郎さん・鈴さん
8月に入りましたね!!!
夏真っ盛りヽ(´▽`)/
と言いたいんですが…やっぱり変な天気ですね↓↓
今日は雨だったのでご主人様・お嬢様方はお家でまったりでしょうかね´`
まったりな一時でした。
本日のネタ話はNocturneのメンバーを動物・血液型を予想してみようってなりました。
私はハムスターだそうです(笑)
猫ってよく言われるんですがね(´Д`;)
鈴さんは(*´∀`*)…。
始め生まれたての仔鹿と言われてましたД鈴さんもっと可愛いですし(;´∩`)
最終的に栗鼠になったんですけどねヽ(´▽`)/
真一郎さんはコウモリだそうです(o>ωなかなか楽しかったです(・∀・)ノ
じちょうノートに書いてあるので是非見て下さい♪

あ、恋の新限定メニューでましたよ(*´∀`*)
カボチャどらやきです♪
試作品を食べた方もいらっしゃいますが是非ともお食べになられてはどうでしょうか( ̄∀ ̄*)?

でゎでゎ、このへんで失礼します(*/ω\*)
アディオス(・∀・)ノ
18:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
