2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

♪お知らせ。♪

ご主人様・お嬢様、こんにちは*
こちらではお久しぶりの、桜子でございます♪

今日は、寂しいニュースをお伝えいたします(´・ω・`)
先日仲間入りしたみつきちゃんですが、明日を最後に故郷の王国へ帰ってしまうことになりました(><)
短い間でしたが、可愛がって頂きありがとうございました。

明日が、みつきちゃんに会える最後のチャンスになります><
お会いした方も、まだの方も、ご都合つきましたら是非お店をのぞいて、あたたかく見送って頂けたら、と思います!!

それでは、短いですが、取り急ぎ。失礼いたします。
21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

☆お知らせだお☆

ぱっぴー☆
皆さんお元気してますか?
眼鏡のおいたんだお(´∀`)♪


さてはて、もうご存知の方もいらっしゃいますが…

真一郎は


10月 25日 (日)


をもって卒業させて頂きますすす!!!!

ついに…
ついに…やって来てしまったよ
この日が(笑)

意外と長かったよ?
結構ハマってたのねーと思うが
執事が居なくなる事に対して心残りも。
ねぇご主人、そう思いませんか?


そうだ…婿に行こう!!!
市役所に"綾波真一郎"で届けてこようかなWWW
なんてね(´・ω・`)


長い長い間お世話になりました。
卒業式、ふるってお待ちしております。

べっ…別に!来てほしいなんて言ってないんだからね…!(´∀`)
別に松坂牛300gとか
wiiとか
お酒なんて…
言ってないんだからねっ…!!
(*゜▽゜ノノ゛☆

↑おいたんアホスWWW


ではでは!!
25日に会おうぜっ!!!!
18:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

2日目*東方DAY

こんにちわ東方厨の沙耶ですw

今日は沙耶が待ちに待った東方DAYでした(*´∀`*)
前半は桜子さんのえーりん&鈴ちゃんのニーt…輝夜
後半は恋ちゃんの魔理沙&沙耶のてゐ
でお送りしました。
私や鈴ちゃんは他にも腋巫女やうどんげで店内をうろついてましたw(^ω^)
皆様カワユスでテンション上がってきた!!


今日は沢山のご主人様お嬢様がご帰宅して下さって嬉しかったですv
皆様東方好きなんですねわかります!←
途中席が足りないくらい混雑してご迷惑をおかけしました申し訳ございませんでした(>_<)
そして皆様ご協力ありがとうございました!


さてさて今日は壁も音楽も衣装も辺り一面東方色になって楽しくお給仕させて頂きましたvテンション上がりっぱなしでした!!


キャラクターにちなんだ限定メニューもご好評頂きありがとうございます!
因幡てゐしょく頑張って作った甲斐がありました!ヽ(*´∀`)ノわーい

永淋の栄養ドリンクの味が非常に気になりましたwww
特に上級編チャレンジして下さったご主人様お嬢様元気になりましたか?Σd

輝夜の月見だんごもちもちで美味しかっ…べっ別につまみ食いなんてしてないん##このコメントはスキマ送りされました##

魔理沙のクッキーも美味しそうでしたv(じゅるり…←
手書きの袋で可愛くラッピングされて2度おいしかったと思います!


ご主人様お嬢様のコスもみれて楽しかったですv
幽々子さん罪袋さんwお疲れ様でした!



まだまだ書きたいこと沢山ありますがこの辺で。
体力がないことなんかあるんだからね!orz
またいつか東方DAYやらないかなと淡い期待を抱きつつ失礼しますv←
ではでは~。
22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

一日目!エヴァDAY*流姫*

20090920223057
あなたは死なないわ、私が守るもの…

はーい、お久しぶりな方も初めましてな方も、流姫です!

ブログ登場はすごくお久しぶりな気がします!

さて、本日はエヴァDAYでした!
たくさんのご主人様、お嬢様にご帰宅していただいて凄く嬉しかった私がここにいます←

本日はみつよの委員長、流姫の綾波、鈴ちゃんのまき波(漢字わかんない)でお送りいたしました!

ちょっと自宅でハプニングが起こり、綾波はフィギュア衣装二着でお出迎えさせていただきました。
えっと、本当すみません!
調子乗ってフィギュア衣装とかすみません!

私以外の二人にはウハウハしっ放しでしたよ(●´∀`●)/アハン

にんにくラーメンチャーシュー抜き、どうでしたか?ニマニマ

チャーシューの代わりに使徒の形の海苔をトッピングさせていただきました。
キッチンはさみを駆使して作った力作でございました;

途中、込みあった時間帯には皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
けれど、皆様の暖かい対応にとても感謝しております。
本当にありがとうございました。

皆様が楽しく過ごせていたら私達はそれだけで嬉しいです。

さて、明日は東方DAYでございます。
ユニークなキャラにぴったりの限定メニュー、多数ご用意いたしておりますので、是非ご帰宅してください!

可愛い子達のコスプレにも注目!萌えてキュン死にすること間違いなし!

では、本日は本当にありがとうございました(*´∀`*)

では、ツーショを撮り忘れたバカな私が戒めの為に綾波ネグリジェバージョン綾波、を投下してドロンしようと思います。

では、では、流姫でした!
22:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

♪明日・明後日はイベントDAY♪

みなさまこんにちはこんばんは!桜子です♪
今日は、
 桜子*恋
 桜子*沙耶
でお送りいたしました!スーパー桜子のターン!^^
ずっと可愛いドジっ娘コンビを愛でながら2828してました!!(笑)

きょうはゆったりまったりー><これはみなさま、イベントDAYばっちり参戦してくださるという嵐の前の静けさでしょうか?そうだといいなぁと思っております(^^)

さぁついに明日・明後日はイベントDAY!!ここでイベント情報をおさらいです!!

 20日(日)12:00~20:00
 *エヴァDAY*
 21日(祝)12:00~20:00
 *東方DAY*

*両日とも、チャージ料1000円でございます*
*ポラ販売がございます☆*
*撮影会はございませんのでご了承ください*


キャラクターにちなんだオリジナル限定メニューも出ます☆各タイトルのファンの方は特に必見!!エヴァ&東方を知らない方でも楽しめる空間にいたします!!ノクターンで一緒に楽しい連休を過ごしましょう(^□^)

ちなみに…桜子限定はキャラクターにちなみ、とても楽しく(※主に楽しいのはわたし!)壮大に展開される予定です(笑)勇者なご主人様は是非挑戦してみてくださいね☆

それでは、ノクターンにてお待ちしております(≧ω≦)ノ☆★☆
23:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

おなかすいたーっっ

お腹空きすぎて力尽きました沙耶です←


昨日は営業開始45分位までお店の中メイド2人だけで寂しい通り越して焦りましたw
誰も来ないんでね?!みたいな(^ω^;
でも何だかんだでご帰宅して下さって結果オーライでした~。
いつもご帰宅ありがとうございますv


昨日は何故かいつも以上にお腹が空いてたせいか食べ物の話で盛り上がってました。
そういえば、はんぺんと言えば白と黒どちらを思い浮かべますか?
黒はんぺんは静岡にしかないとはじめて聞いたときはびっくりしたのですが全国的に白はんぺんがメジャーなのでしょうか?
私は昔から黒はんぺんを食べて育ったので、
はんぺんはもっと…こう…食感がないと落ち着きません!
白はんぺんのあのふわふわ食感あれ何ですか?!
美味しいけどはんぺんと言われると何か違和感あります。
おでんやフライに白はんぺんが入ってると違和感がありませんか?
静岡県民ならきっと多分違和感あります(`・ω・´)
フライは黒はんぺんに限る!(`・ω・´)


はんぺんの話でここまで語ったのははじめてかもしれませんw
そんな黒はんぺん派の私ですが小さい頃はよく白はんぺんを食べてたそうです(゜Д゜)
何でも白はんぺんは消化が良いらしいです。
やるな白はんぺん!(?)


さてさて、食べ物の話で盛り上がってたのは、実は今度のプチイベントで出す限定で色々考えててアイデアを戴こうと思ってたのですが…はんぺんが食べたくなってしまったではないですか!←
とか思ってたら昨日の夕飯黒はんぺんのフライでしたwww\(^O^)/ハジマタ
私の思いが母様に届いたのか?!

今はうどんが食べたいです。蕎麦も捨てがたいですがっ。


終始食べ物の話ですみませんorz
食欲の秋というこどで←

来週はいよいよイベントDAYです!
エヴァDAY東方DAYどちらも楽しみですv(*´∀`*)

私はイベントDAYの準備がまだ出来てませんがガガガガ←


それでは~v
11:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

初出勤☆

今日入った新人のみっきですッ☆初出勤だったんですけど始めの方ゎぉ客さんに対してすごく緊張しちゃって喋れなかったんですけど時間が経っにっれて慣れてきてたくさんぉ話をしました♪


明日も出勤なので新人の自分ができる事をがんばるのでよろしくお願いします☆
00:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

♪⑨DAYと告知♪

みなさまこんにちは!!桜子でございます!!
今日は何曜日~、す!い!よ!う!び!←無理やり(笑)
はい、申し訳ありません少々遅れてしまいましたが、水曜日のホットな話題をお届けします…^^;

先日の水曜日は沙耶ちゃんと出勤だったんですが、なんと、なんと、なんと!!!
200⑨年⑨月⑨日、スーパーチルノの日だったのです(^ω^)!!!
沙耶ちゃん狂喜乱舞、メイドノートが大チルノ祭りになってます^^
ご帰宅の際は、ぜひぜひ9月9日のページをのぞいてみてくださいませ♪♪♪

そしてそして、告知でございます!!
明日9月12日、ノクターンに新人「みつき」ちゃんが入りますー(*^□^*)!!
ぜひぜひ会いに来てくださいね♪♪

それでは、また明日お会いしましょう♪
23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

カラオケDay

こんにちは(´Д`)
1日遅れすみません↓
体調の悪い恋ですД
何と言うか…
熱がまた37度あるという事態が(´Д`;)
今週は出勤する事ないのでゆっくり休みたいと思います…が、YouTubeでリボーン・らき☆すた・BLEACH・ハルヒの2期を見るのは欠かせないですよ∀
カラオケDayお疲れ様∀
楽しめたでしょうか?
流姫さんに「恋ちゃん普段は何を歌うの?」って言う質問が(*´ω`*)
僕は基本雑食系ですД
GLAY・L'Arc・GReeeeN・ポルノ・ジャニーズ系・V系・福山雅治・浜崎あゆみ・柴咲コウ・大塚愛・宇多田ヒカル・ドリカムとか。
もちろんアニソンもω
意外って言われました∀
意外でしょうか?
良いなと思った曲は何でも食い付きますよ(o>ωそれより昨日…鶏飯を食べたいと言う話をしてたんですが今日のお昼ご飯でお母さんの手作り鶏飯が出てHappyな恋ですぞ(笑)
テレパシーかなω?ぷ

では、また逢う日までω
アディオス(´▽`)/
14:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

ゆっくりした結果がこれだよ!!!

こんにちは沙耶です~。
⑨月だってのに今日も暑いですね!;
でも最近は朝とか夜は冷え込みますね。
空気もちょいとひんやりしてきた気がします。
秋ですね。良いですね秋(*´∀`*)


今日は
前半:鈴ちゃん&恋ちゃん
後半:鈴ちゃん&沙耶
でお給仕させて頂きました~。
スーパー鈴ちゃんタイムですねわかります(ニヤニヤ

今日はまったりし過ぎて若干寂しかったです><
皆様いつでもご帰宅して下さっていいんですからね!←


最近2人がドジっ子ウイルスに感染しかけたそうな…。
私のせいなんかじゃないんだからねっ!!orz
某メイドSちゃん他からドジっ子の神様と言われてるのに細菌扱いという\(^O^)/
新手の新型ウイルスか!?


明日(の営業後)はお楽しみカラオケイベントですね♪
20日21日もイベントあって今月は楽しいイベント事盛りだくさんですねv


そして!!
来週から新人ちゃんが入ります!
詳細はトップページにて~楽しみだぁv(*´∀`*)うふふ


ではではこの辺で失礼しますm(__)m
21:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

○ガールズトーク○


ご主人様、お嬢様、こんばんは!
鈴でございます^^



今日は恋ちゃん&鈴コンビでお迎えいたしました!

本日のNocturneも、恒例のまったり水曜日営業でした*´ω`*のほほん

最初のうちは珍しいことに店内にお嬢様とメイドしかいなかったので、女の子同士できゃっきゃしておりました~*
いやあ、可愛い女の子って、すごくいいですよね^^!←

…なんだかわたし、もはや若い子の皮を被ったただのオジサn…おっと失礼、若い子の皮を被ったただのオタクです!ええ!ただのキモオタです!

…あれ、これって墓穴掘ってます?笑


結論:可愛いは正義


メイドの皆さんにカウンター内の敵と言われないよう、適度に自重しますμ゚∀゚)キラッ☆



今日なんかはとっても涼しくて、なにやら秋の到来を感じさせますね~。もう9月ですもんね…

季節の変わり目は体調を崩しやすいですし、皆様風邪や新型インフル等々にお気をつけてくださいませ><

では、この辺で失礼いたします~*
21:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

(:久々出勤:)


 お久しぶりです(>ω<)
 みつよでございます♪

 昨日は久々に
 桜子ちゃんと
 侑姫さんとお給仕
 させていただきました。

 桜子ちゃんがわたしに
 一生懸命プリキュアの
 話をしてくれてとても
 可愛かったです(>ω<)

 侑姫さんは体調が
 あまり優れない中
 萌え~な冷えピタを
 貼ってお仕事をして
 くださりました★ミ

 侑姫さん改め
 侑姫ね-ねは凄いです!

 --------------------

 昨日は久々出勤で
 何気緊張しましたが
 皆様にお会いできて
 嬉しかったです(^□^)

 ありがとうございます。

 --------------------

 季節のかわり目ですが
 お体にご自愛ください
 ませ(>∪<)人(>∪<)♪

10:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
