2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

僕の知ってる全ての

人々へ



10月25日僕は卒業しました。

ご帰宅して下さった皆様
本当にありがとうございました。

色紙もらいました(´∀`)
まだお会いした事のない方からも寄せ書きありがとうございます。
誰!?と思いましたが、僕の記憶喪失ではなさそうですね(笑)

初っぱな生クリームでやられましたが
A5の肉!旨かったな~!
もう一生、食べれないかもしれんですな!
フィギュアもナウシカも
日本酒も泡盛もマヨネーズも
みなさまありがとうでございます!

また遊びにお邪魔した際は人見知りするなよー!!
はぁ~(´・ω・`)
それと、同期の流姫をよろしくお願いします。

次のイベントは…流姫誕生日
11月 1日がbirthdayなので、もし良かったら祝ってあげてくださいね(笑)

いつかまた
きっとどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。

流姫、侑姫、みつよ、桜子
鈴、沙耶、恋、エコ、奈々
そしてご主人様、お嬢様

今までありがとうございました

執事長
真一郎より
00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

○新鮮さが命!○


ご主人様、お嬢様、こんにちは!
鈴でございます*


昨日のメンバーは
前半:えこちゃん*鈴
後半:桜子さん*奈々ちゃん
という感じでなんともフレッシュノクターンでした^^←と、メイドノートに書いたら桜子さんに失笑されました…表現の間抜けさに…笑

皆さま、えこちゃん・奈々ちゃんにはもうお会いできましたか?
お二人ともお顔も声も可愛いので、にやにやしてしまうこと間違いなしです^^*

ただ、えこちゃんに関しては既にリミッターが外れているというかリミッターがそもそも存在しない感がありまして(笑)、暴走系トンデモ萌えっ子として着実に成長しておりますのでお気をつけくださいませ…☆

奈々ちゃんはとっても可愛くておとなしくて、きゅんっ*´∀`*という感じなのですが、さてさて今後化けの皮が剥がれてくるのかどうなのか…^^
ノクターンに一般人はいないとはよく聞くお話ですので、楽しみですね♪

桜子さんはピュアホワイト☆わたしはド清純派☆



さてさて、本日は大好きな素敵執事・真一郎さんの卒業式ですね…
皆さま、奮ってご帰宅くださいませ><

では、この辺りで失礼いたします!
10:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

初めまして♪

昨日初出勤した奈々です!!

流姫さんとご一緒にお給仕させていただきました

しかも!!
流姫さんの貴重なメイド服姿を見られてとてもハッピーでした(*´ω`*)


ご主人様やお嬢様と楽しい時間を過ごせて、私にとってとても貴重な時間となりました☆

照れたりニヤニヤしっぱなしで、慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうですο(TωT)

あと、噂のソースを体験しました!!

い、痛い

燃え上がりました!!


次は土曜日出勤です♪
まだまだ慣れないことだらけですが奈々ペースで頑張ります(>Д<)
温かく見守っていただけたら嬉しいです☆
12:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

(:萌え補充:)


091018_1607341.jpg

 お久しぶりです

 侑姫ね-ねと
 萌え萌えキュン

 先日秋葉で萌え補充をして
 来たメイドのみつよです

 10月18日(日)に久々に出勤
 させていただきました

 ブログ更新遅くなって
 しまい申し訳ありません

 最近皆様にお会いできず
 さみしい日々が続いていますが
 元気に頑張っています(>∀<)

 さて…10月25日(日)は
 真一郎さんの卒業式です

 大好きな真一郎さんと一緒に
 お給仕できる最後の日足手まといに
 ならないようがんばります(vωv)

 さみしくなるけど感謝の意を
 込め笑顔でお祝い致しましょう

 

    
17:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

しゅわっちwwヽ(´▽`)/

こんにちワン・ツー!!
いや、コンバンワですね^^;
猫の国の姫こと恋です!
今日は水曜日並みに
まったり営業でしたが
凄く楽しかったです♪
オレンジジュースのネタから
始まりーの(´ω`)
冷凍みかんソングのネタに^^

冷凍みかん冷凍みかん
冷凍みかん4個入り♪

懐かしい歌ですよね≧≦
おっと。
冷凍みかんの歌を知らないご主人様がいるかもしれませんね(;´∩`)
侑姫さんが知らないって言っていたので思わず携帯でYOU TUBEを開いて検索して聞かせてあげました♪
にゃはは(*´∀`*)♪
静岡ソング果てしない(笑)
「食ってみなけりゃ分からない」「煮豆~♪」爆
今日の僕は壊れてますω

他は桜子さんのスパム?ネタが面白かったです∀∀
はじめ見たとき猫の缶詰めかと思ったんですよ(笑)
先に謝っておきますω
「桜子さんスミマセンでした↓」
まさかまさかの桜子さんのご飯で(´ω`)笑
スパムから猫の缶詰めネタになり食べれそうと言う話が(*´∀`*)
まだ食べた事ないから分かりませんが食べれると思います!!!
犬のビーフジャーキーなど食べた事がある人間なのでω
学校で「わんちゃんとかねこちゃんにあげるご飯は人間が食べれる物しか与えないので普通に僕達も食べれます」って先生が言ってたので皆さん薄味ですが犬猫を飼っている方は是非とも試してみて下さい♪
試した方は勇者です(笑)
むしろ神です(笑)

あ、あとあと…。
おでんを食べるなら天神屋のおでんをオススメします!!
恋は天神屋のおでんしか食べませんッッ!!!笑笑
だって…美味しいんだもんよwwwwww!!!

明日も頑張りましょ♪
アディオスヽ(´▽`)/
22:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

運動会イベント~

遅くなりましたが12日の運動会イベントお疲れ様でした!
いかがでしたか?
あ、沙耶です(;´ω`)ノ
お先にこの場を借りて、誕生日お祝いして下さったご主人様、素敵なプレゼントを下さったご主人様ありがとうございます!
頂いたプレゼント達は沙耶ハウスに大事に祀られてます!


さてさて本題に入ります~。
12日は
前半:体操着+ジャージ桜子さん&体操着沙耶
後半:学ラン光さん&マネージャーえこちゃん
の提供でお送りしました。
学ランは沙耶のジャスティス!
体操着も萌えるね!!(*`・ω・´*)
ブルマがいなかったのが残念でしたが。主に私が!←


前半はまったりまったり営業でございました。
まったりだったので桜子さんのポニテに萌えてました←
だってジャージにポニテ萌えるんだもん!Σd(`∀´*)

限定も運動会にちなんだメニューが出ました
パン食い競争意外と難しかったです(笑)
ちなみにあの日生まれてはじめてパン食いやりました!
ご主人様の中で運動会でパン食い競争をやったことのある方いらっしゃいますか?

学ランは沙耶のジャスティス(大事なことなので2回言いました)

私は途中までしかお店にいられませんでしたが(本当はえこちゃんの絶対領域や光さんの学ラン姿をもっと拝みたかったのですが…泣)楽しくお給仕させて頂きましたv

学ランは沙耶のジャスティス(大事なことなので3回ry)

宜しければ、後半の何か面白いこととか出来事などありましたら沙耶に聞かせて下さいv

最近昼と夜の気温の差が激しくなり体調を崩しやすい天気になりました(>_<)お体ご自愛下さいませ。

ではではこの辺で失礼します!


最後に
学ランは沙耶のジャスティス(大事なry)
19:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

ハロウィンDAY

20091013022404
こんばんは!!
こちらのブログではお久しぶりです☆
侑姫でございます(*^_^*)

11日はハロウィンDAYでした♪
ご帰宅くださいましたご主人様ありがとうございました(^_^)/

メイドたちもハロウィンにちなんだ衣装でお迎えしたわけですが中にはご主人様も仮装?してくださってV

でもご主人様方ってばお菓子持ってこないんですもん…
いたずらしていいんだ!!
ってことで何名かにはムリヤリ絡ませていただきました(笑)

後半は地獄のフェスティバルが開催されましたね…。。。

その名もデスソースマッチ(*_*)
その場にたまたまサイコロがありましてメイドVSご主人様対決をしました。
えぇ。まぁ。
大変なことになったのは言わずもがな。
ですYO!!
しばらくヒリヒリしてました(T_T)
ご主人様方もヒーヒーしてましたが(´∀`)ケラケラ

もぉデスソースはこりごりです。


写真投下してきまぁす(*^-^)ノシ
02:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

♪辛いものはまだ嫌いなの☆♪

こんにちは!桜子です。遅ればせながら昨日の日記ですよう!

昨日は初めて、新人のえこちゃんと一緒にお給仕しました☆なんなんですかこの子、可愛いし声もすごいし面白いし(≧∀≦)!!!終始うきうきわくわくしっぱなしでした♪♪
また一緒に入るの楽しみすぎます^ω^

そしてそして、昨日は某ご主人様の提供により、「名前を呼んではいけないあのソース」がノクターンに再降臨…!!
その場に居合わせた未経験メイド、沙耶ちゃんとえこちゃんがタヒソースの犠牲者となりました、合掌…
しかも、ちゃんと大人の階段上った鈴ちゃんと桜子まで、巻き添え?を喰らいまさかのリターンマッチ…!!
すごく…痛かったです(泣)

これを読んで、「???」なご主人様・お嬢様は、ぜひ次回出勤メイドにお尋ねください(笑)
しかし、撃たれる覚悟のある方のみですよ!!笑
「あぁ、あれね^^」ってわかるご主人様はもう2828しちゃってください、えーん…www

結論:からいのはらめぇぇぇぇぇぇぇぇ(×д×)!!!!!!!!

今日のハロウィンもとってもとっても楽しかったのですが、日記は次のメイドさんにバトンタッチしたいと思います♪
明日の運動会も楽しみ!!(≧∀≦)

それではなんだかまとまらないですが、桜子でした☆また明日^□^
00:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

○遅ればせながら…○


気付いたらもう金曜…だと…!?
という訳で、今更ですが水曜の記事を書かせていただきます!
ご主人様、お嬢様、こんばんは*鈴でございます^^

水曜は恋ちゃんと鈴でお給仕させていただきました!
更に、お嬢様として沙耶ちゃんがいらしてくださってました~♪

台風接近中ということもあり、ノクターンすっからかんも覚悟いたしましたが(←)、嬉しい予想外でご主人様方と楽しくお話することができました*´∀`*
不安定なお天気の中ご帰宅くださった皆様、ありがとうございました*


そうそう、台風!皆様、台風の被害は大丈夫でしたでしょうか><?
ニュースではなかなかに壮絶な映像(静岡市の飲食店の看板落下!とか)が流れていたりしましたが…

わたしの家では、幸いなことに特に被害はありませんでした!朝方に3、4時間停電した程度でしたね。
それよりも、夜中に耳元でぷんぷんやかましい蚊の方に甚大な被害を受けたくらいですw5箇所も刺されました\(^O^)/

ご主人様、お嬢様、メイドさん、執事さん、皆様の無事をお祈りしております~><



さてさて、台風一過で今週末はいいお天気になりますでしょうか?
楽しいイベントDAYが2日間も控えていますし、せっかくなら綺麗な秋晴れだと嬉しいですね♪

ではでは!この辺りで失礼いたします^^
18:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

初出勤☆゜。

おはこんばんちは(*´`*)
新米メイドのえこといいます><
本日からご給仕させて頂きました☆゜。

初出勤ということで緊張しまくりの1日でしたが、
楽しくご給仕が出来て、とても幸せな時間を過ごせました(*´pωq`)

まだまだドジばかりのメイドですが、
良かったら暖かい目で見守ってやってください(∩0`♡)

それでは皆様、お休みなさい・゚・*:.。.☆・
00:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

10月だぉー(o>ω

こんばんわ(´▽`)/
どーも僕です☆彡←ぇ
あ、猫の国の姫様∀
恋ですぞ(笑)
いやいや(´ω`)
10月に入りましたね!!
何か暑かったり寒かったりで…どっちかにせいッッ!って感じですよね(Д)↓
!!!!!
昨日は沙耶ちゃんのお誕生日でした(o>ωハピバハピバ≧≦☆彡おめでとうです(●・艸・)
今日の沙耶ちゃんも可愛かったです(^ω^)
うさ耳で♪萌えキュン(笑)
僕は…もちろん猫の国の姫様なので猫耳です(笑)
今日は尻尾つき(・∀・)
にゃんにゃーん♪
僕と是非にゃんにゃん♪しましょwwww(笑)
てか、猫の国が恋しくなってきましたー。←ぇ
ちょ、お星様が沢山でてる日にでも必需品を取りに帰省しようかと(笑)
意味分からんこと言ってどうもすみませーん∀
恋ちゃん語は特殊なんで理解するまで大変かと思いますが頑張って解読(読んで)して下さい♪ぷぷぷぷー
恋のクダラナイ日記に付き合って下さったご主人様ありがとうございます(*´∀`*)笑笑

では、アディオス´∀`)/
22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

最終日☆

昨日でみつきゎ仁王子と和也王子に迎えに来られて国に帰りました☆

昨日のぅちにブログ書かなきゃいけなかったんですけど遅くなってすみません(>_<)


先日入ったばかりなのにすぐに帰ってしまってすみませんもっとみなさんと仲良くお話しがしたかったですo(T□T)oイベントDAYも出てみたかったです(/_;)


でもノクターンのメイドとして働けて本当によかったです☆楽しかったです☆仲良くしてくださってありがとうございます☆


みっきゎ国に帰っても元気でゃっていきます☆また遊びにも行くのでその時ゎ声をかけてくださいねッ☆?


短い間でしたけどお世話になりました☆本当にありがとうございます☆あとメイドノートにみなさんに対しての感謝の気持ちも書いたのでそちらも是非読んでくださいねッ?☆
23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
