2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

♪にぎやかノクタン♪

ご主人様・お嬢様、ご機嫌いかがでしょうか?
桜子でございます。

昨日は桜子今年最後のお給仕でしたが、たくさんのご主人様*お嬢様方にお会いできて嬉しかったです♪
誕生日を祝ってくださった皆様、本当にありがとうございました(≧ω≦)!!

12月30日に晴れて16歳になります(´∀`*)来年も再来年も16歳ですけどね☆彡
鈴ちゃんにもらったプリキュアのお菓子缶、テレビの上に祭ることにしました(´∀`*)おはようからおやすみまで、くらしをみつめるぷりきゅあ

☆26日のまとめ☆
・リボンカチューシャ恋ちゃんかわゆす!
・初々しい朔ちゃんが見れるのも今のうちかも?!笑
・桜子の新人教育があまりに適当すぎる件について
・鈴ちゃん『わたしがガンダムです`・ω・´シャキーン』

今日はクリスマスイベント&2009年ラスト営業日ですね♪今頃皆様盛り上がっているころでしょうか。
イベントレポート楽しみにしてます('∀')ね!!

それではみなさま、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします♪♪


♪桜子♪
15:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

24、25(゚Д゚*)

遅くなってしまいました
こんばんは
奈々です・ω・

水曜日はまったり営業でした。
ご帰宅してくださったご主人様ありがとうございます!!


さて
皆様はどんなクリスマスをお過ごしになりましたか?


私はチキンとケーキ食べただけです´・ω・`



あと、なんとなく思い出してサンタの追跡?ができる、あのサイトを見に行きましたら、2009年のお仕事は終わりました。みたいに書いてあって驚きました!!

すごいなぁ

最近のサイトはいろいろ凝っていますね



は!!
今考えたら『メリークリスマス』って言ってません


まぁ本当のクリスマスは27日ですよ!!
皆様

今年を締めくくるには持ってこいですね*

ではではこの辺で失礼しますヾ(@゚∀゚@)ノ
05:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

○20091220○


ご主人様、お嬢様、こんばんは!鈴でございます♪
またもや遅刻ブログ、申し訳ございません><


日曜日は鈴*恋*奈々の3人でお給仕させていただきました!
ずっと鈴のターン~^^とかいってでしゃばってサーセン\(^O^)/でしゃばり鈴の数多の失態は、有能なメイドさんお二人が見事にフォローしてくださいました…なにこの出来る子たち!頭が上がらないです´∀`デヘ


日曜日はあまり多くのご主人様方とお会いできませんでしたが、その分たっぷりお話出来たように思います*
皆さまいろんなことをたくさん知ってらっしゃるので、お話させていただくと本当に勉強になることばかりです`・ω・´


あっ皆さま、空飛ぶ男子学生を目撃したことはありますか!?

これは若干誇張表現な感じが否めないのですが(笑)、こう…男子学生さんが自転車に乗っていて、何かにつまづいたりとかで割とびっくりするくらい飛んでしまったという事故現場の目撃率(もしくは体験率w)が高かったのです!なぜか!

しかも案外、飛んだあとも平気そうにその場を去っていくそうで…わたしは目撃も体験もしたことがないのですが、お聞きした限りはなにやら救急車を呼ぶべきじゃ!?というくらいの事態に思えるのですが;

皆さん若いから元気なんですかねえ´~`←

………師も走る師走、皆さま慌ただしいでしょうが事故には十分お気をつけくださいね!
↑オチが見つからなかったので綺麗にまとめてみたw



さてさて、今日は水曜ですが祝日ですね!ノクターンは14時から営業しております^^
たくさんのご主人様、お嬢様にお会いできると嬉しいです☆

ではでは!
やっとこさ毛布を解禁してぬくぬくの鈴でした~
03:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

あーちゃぱ

1日遅れごめんなさい。

こんにちは☆彡
恋さんですぞぉー。
今日は…ってより昨日はだね(οдО;)
前半、沙耶ちゃんと私でお迎えさせて頂きました。
どじっこ2人組って思ったご主人様方?
違いますよ。私は断じてドジではありません(笑)
最近は奈々さんに「天然」などと言われてますが…それも断じて違います(笑)
そう言えば昨日の私…いつもより喋るなぁ?と思いませんでしたか?
理由は夜更かしして∀
ぶっ通しで起きてたからなんです(笑)
普段やらない行動をしたんですね(´ω`)
沙耶先生と変なポーズをしたりモデル歩きしてみたりと…暴走してました(笑)

あんなこんなで一味違う恋を見れたのでわ?爆


では、この辺でアディオスヽ(´▽`)/
21:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

水曜日ね(´・ω・`)

なかなか寂しかったです(´・ω・`)
こんにちは沙耶です(´・ω・`)


昨日の営業は鈴ちゃんとご一緒にお給仕させて頂きましたが、これがなかなかまったりでして営業終了約45分前からずっと鈴ちゃんと2人きりでした!(´;ω;`)
ご帰宅して下さったご主人様ありがとうございました!(´ノω;`)
皆様ご帰宅して下さって良いんですからね!|´・ω・)
あ、でもメイドちゃん独り占めし放題になるのか。それもありだn……いや何でもない(*´・ω・)ハァハァ←

私にメイドちゃん独り占めされたくなければご帰宅して下さるがよい!(`・ω・´)
あ、いえ、すみませんご帰宅して下さいいつでもお待ちしておりますメイドちゃん独り占めもしませんので(;;´・ω・`)


そういえば、昨日はそばとうどんどっち派かという話しをしてたのですが、どちらも好きで基本選べないのです(;´・ω・)
どっちも美味しいんだもん(*´・ω・)じゅるり
あえて選ぶのならその時の気分で選ぶことが多いのです(´・ω・`)b
昨日はうどんな気分だったのですが、ご主人様と鈴ちゃんがそばの魅力を存分に聞かせて頂きそばな気分になりました!(`・ω・´)
今もそば食べたい!(`・ω・´)
まぁでももう1週間位すれば年越しそばが食べれるので待とうかなとも思います(´・ω・`)

もう2009年終わってしまうのですね一年は早いですねぇ~(´‐ω‐`)

何だかいつものごとく話がまとまりませんがこの辺で失礼します!(´‐ω‐`).zZ
今日は(´・ω・`)を無駄に使ってみましたがなかなかしつこいですね!←
ではでは失礼します!
23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

影響(*´Д`*)


ご主人様、お嬢様こんにちは('∀'*)

奈々でございます!!

土曜日から新人の朔ちゃんが入りましたね^^
これがまた可愛いんですよ~

まだお会いできていないご主人様、お嬢様は、朔ちゃんにお会いできたら是非お話してみてください♪

ほんとにね~
可愛いんですよ(´∀`*)


さて日曜日は耳DAYでした
私は初めての耳DAY

あと東方ソングを流しながらの営業でしたよー
ご主人様ありがとうございます
いろいろ東方について教えていただいたので、私も勉強しますヽ(*´∀`)ノ

今、手元に風神録があったりなかったり…
夜中に一人で盛り上がったなんてフィクションです。ええ。

さらにマインスイーパに、はまってしまったなんて口が裂けても言えませんw

ご主人様のおかげでコツが分かりました♪
昔の無知な自分とはおさらばです\(*^∀^*)/

あ、マインスイーパだけの話です。
他は無知だらけです



さて~今日は月曜日ですね
狙ったかのように私が日記を書いてますが、ただの偶然です
というより昨日書かなきゃいけなかったのです。
一日遅れてごめんなさい
はい!!
今日の夜中は鷹の爪ですよー!!!!!!( ・ ∀ ・ )

ひゃっほーい♪
ではでは、ニコニコしながら夜中の2時になるのを待ちますヾ(@゚∀゚@)ノ
18:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

はじめまして。

初めましてこんにちわ、朔といいます。
今日から、出勤させていただきました…!たくさんの方とお話ができて楽しかったです!でも緊張しまくりで始終挙動不審だったような気がします…申し訳ありません><;

初のお給仕は桜子さんと奈々さん、そして恋さんとご一緒でした^^*わからないことだらけでがっつり頼ってしまいましたすみません…!失敗もかなりあって…しっかりしないとな、と感じました。もっと周りをしっかり見て行動しないとですね…!これから頑張ります><!
それにしても……先輩方とご一緒して、改めてメイドさんていいな~なんてひっそりニヨニヨしてしまいました………はっ…すみませんなんかいきなり変人をカミングアウトしてしまった…!でもわたしは変人です、よろしくお願いします…(何を)

えっと、書きたいことたくさんあるのですがうまく文章にできないのでこの辺で終わります…!自分の文章力のなさに絶望ですorz

でわ!こんな感じでゆるゆるな奴ですが、これからよろしくお願いします!朔でした(^^)おやすみなさい!
22:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

○非まったり水曜日○


ご主人様、お嬢様、こんにちは!
鈴でございます♪


水曜日は先週に引き続き、またまた桜子さんと一緒にお給仕させていただきました*
桜子さんと一緒にお給仕する機会がちょっぴり少なくなってきた気がしていたので、目一杯楽しませていただきました!しあわせ~*´∀`*


今日もきっとまったり水曜日*と思っていましたら、土日と同じくらい、たくさんのご主人様・お嬢様にお会いできました!
水曜日だからといって気を抜いて、ふにゃふにゃふやけていてはいけないということですね、わかりますw
とっても嬉しい予想外でした>ω<!ありがとうございました♪


少々季節を先取りして皆さまとお雑煮のお話をしたのですが、地域や家庭によって全然具が違うというのはよく聞く話ですよね!皆さまは毎年どんなお雑煮を召し上がってますか?

我が家ではお餅・白菜・人参・鶏肉がすまし汁に入っている………と思っていたんですが、よく考えたらすまし汁ではなくコンソメスープでしたwどうしてこうなったwまあ、和洋折衷といえば響きはいいですよね^ω^

静岡のスタンダードはどんなお雑煮なんでしょうねー。県内でも、東西で違いがありそうですよね!

ちなみに、桜子さんの出身国のお雑煮はかなり個性的なようなので、機会がありましたらお聞きしてみてはいかがでしょう*



こんな話をしていたらお雑煮が食べたくなってしまった訳ですがw、お正月の前にクリスマスがありますね☆

ノクターンでも27日にクリスマスイベントがありますので、是非ご帰宅くださいませ*
特典付きの前売り券も販売中です、出勤メイドにお問い合わせください♪



ではでは、今日はこの辺りで失礼いたします!
サンタさんが二次元への切符をくれるのを、今か今かと待っている鈴でした^^

(・ω・)<あ、切符は片道分で結構です
15:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

青い袋に敏感です

ご主人様、お嬢様こんばんは★

凪…あ、違いました

奈々です^^

昨日は
鈴さん、恋ちゃんと一緒でした


なんと!!
一時間だけですが恋ちゃんと二人きり…(*´Д`*)

初です♪
まさかこんなに早く恋ちゃんを私が貸し切りにする日がくるなんて…ムフフ


初めてお会いしたご主人様や久しぶりにお会いできたお嬢様、初めてご帰宅していただいたご主人様とお嬢様。
いつも以上にてんこ盛りでした('∀'*)


初めてご帰宅していただいたご主人様とお嬢様!!
自己紹介しかできなくてごめんなさい(>Д<)

またいつかご帰宅してくださったら、ゆっくりお話させてください(*ノω`*)

さて
お嬢様との会話内容ですが、鈴さんの画力についてです!!!

クオリティー高すぎです∑(・ω・ノ)ノ!



画集が欲しい!という会話まで発展しました!!

そういえば、じちょうノートのイラスト達のクオリティーの高さ!!!!!!!!!!!


皆様素晴らしいです


私なんて古墳しか描けません


あ♪
古墳といえば

ご主人様やお嬢様に私がオススメしました例の…アレが本日?25時半に放送されます

寝てる方には
『みんなぁー起きてー!!』と静岡の真ん中で叫びたいのですが、寒いので諦めます(´;Д;)



とりあえずメロンブックスのめろんちゃん萌え(´∀`*)
22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

どーじどーじッッ!!

別にドジした訳ではありませんが…
棚を開けてノートを取り出そうとしたら物が落下してきて肩直撃で(´Д`)

こんばんは(*´∀`*)
肩に物が落下して直撃を受けた恋です^^笑
ヤンキー名札が気になり出勤して準備し終わって早々と見ました!!!
いやー。
凄いですよ(笑)
読めませんもん(笑)
そんな僕も漢字を変換して名札を作りました♪ぷ

恋→煉

「煉」にしましたよ☆彡
それも綺麗な字で煉って書けてテンションが上がりましたよぉヽ(´▽`)/ブハッ
僕の嫁「奈々姫様」も漢字を変換して「凪南」という名札になったのでご帰宅した際にはご確認あれ(笑)

今日、奈々姫様と会話した内容なんですが。
僕の家の照明を調節するリモコンがあるんですけど^^
よく豆電と言うぢゃないですか?
なのにリモコンには豆球と書かれてるんですよ!!!
で、読み方って何だろうねっという。。。
「まめきゅう」ですかね?
それとも「まめだま」ですかねぇ?

あ、あ!!
あとですね(o>ω僕の限定メニューのキャラメルティーを今日改良したんですよ!
奈々様と沙耶ちゃん3人で美味しく頂きました(笑)
機会があったらオーダーして下さい(´ω`)にゅふ

でゎ、明日も出勤します。
煉でした(笑)
亜出行置素!!!←アディオス(無理矢理感が溢れてます)笑
23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

【ゆっくりした結果が】29日の日記【これだよ!!!】

鈴ちゃん、気にするな。
私は今から11月29日の日記を書こうとしてるから。←
いやぁ一週間前の日記を今更書くってどういうことよというね;
今12月5日・・・だと?月が変わってしまった!;
すみませんっ!おはようございます沙耶です!(スライディング土下座
久々の日記な気がします。出勤するたび久しぶりと言ってますが多分気のせいです…よね?←

29日は前半:鈴&奈々
後半:沙耶&えこ
そして恋ちゃんがお嬢様として遊びに来てくれました!
オープンして丸2時間5人でゆっくりしてました。

えぇ、そうなのです。

丸々2時間誰もご帰宅しなかったのです!!\(^O^)/
ゆっくりした結果がこれだよ!!!

はじめはこのまま誰も来なかったらどうしようか困り焦りましたが沢山の方がご帰宅して下りました。
本当にありがとうございます!
途中満席近くまで混み合ってさっきまでの静けさは何だったのかとw
ご主人様なくしてメイド喫茶はないと改めて感じた1日でした。

そんなこんなでしたが、実は私初めて後輩メイドちゃんとお給仕させていただきましたああああこなああああああゆきいいいいいい
多分初めてだと思います!
先輩としてとりあえずドシは封印しなきゃとプレッシャーというか緊張というかいろいろテンパってましたが、

いやぁ皆さんお仕事出来る出来る(゜Д゜)

私以上に沢山働いてくれたので、いつもどおりまったりお給仕させていただきました。
えこちゃん、使えない先輩でごめんねw(^P^)
優秀な後輩メイドちゃんをもてて私は幸せですv


というわけで、今日もこの後こっそり出勤だったりしますw
今日も張り切ってお給仕するぞぇー!
皆様のご帰宅お待ちしております(*´∀`*)
ではでは~。
07:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

♪SGT(スーパーガールズタイム)♪

こんばんは、ご主人さま・お嬢様♪桜子でございます!
なんか…水曜日の日記を書くのが金曜日、ってなっていってる気が…ごめんなさーい>□<!!!

さてさて、おとといは、鈴ちゃんと一緒にひさしぶりの水曜お給仕でした★
まったり営業ひさしぶりー、水曜日独自の空気というのもなかなか良いものです≧ω≦
ご主人様・お嬢様おひとりおひとりと、たくさんお話させていただきました♪

さてさて、途中からなんと、お嬢様お二人、メイド二人というスーパーガールズタイムになってしまってですね、メイドであることを思わず忘れてしまうほどに盛り上がってしまいました!!!☆★
何故か…名前の漢字をヤンキー風にするのが流行って、名札まで作ってしまいましたw
ご帰宅の際は、ぜひぜひ、鈴ちゃん・桜子・そして沙耶ちゃんの名札をご覧くださいませwwwこれはひどいwwwwww
特にわたし、4文字なので、なんとも言えないすごみが…笑
夜露死苦♪って感じなのですwww

ヤンキーDAYとかやったら、楽しそうだなぁと!
でも需要はないですねわかりますwww

それではそれでは、またノクターンでお会いしましょう!桜子でした♪
20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
