2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

久しぶりの

こっちのブログ(*^□^*)
こんにちは(・∀・)ノ
僕は恋。ヒットマンだ(*・ω・*)
最近はしょうもない個人ブログばっかり書いていていたのでHPのブログが新鮮に感じます(*/ω\*)

今日は後半で沙耶ちゃんとお給仕でした(´ω`)
今日の僕はやる気0の脱け殻状態でした^^ぷぷぷ
ずっと沙耶ちゃんの背中にペッタリとくっついてましたもん(笑)
そしたら……。

「くっついてる時の恋ちゃんの顔良いよね。」

Σ( ̄□ ̄;)!?
なんちゅー発言。。。
↑の言葉を思い出すだけで恥ずかしくてドキドキしてきちゃいます(笑)
本気(マジ)です(笑)
(笑)ついてるけど真面目ですよ(;´∩`)ぷ
今これを書いて後悔した僕がいます。
何故なら…これから背中にくっつけないじゃん…//
また僕が誰かの背中にくっついたら顔観察されちゃいそうだから(笑)
ご主人様~。お嬢様~。
顔観察…
し・な・い・で・ね?笑
沙耶ちゃん…背中にくっついてる時の僕の顔見ようとしないで下さい。
本当に恥ずかしいんで(笑)
明日から2月。
あ、明日のメルマガ僕だよ♪
嫌でも読んでね?笑←ぇ

では~アディオス(*´∀`*)
22:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

○鈴のすは水曜日のす○


うわーもう金曜日ですね!毎度遅刻ブログすみません><
あの、ほら、ゲーム王国時差があr(ry

そんな感じでご主人様、お嬢様、こんばんは!鈴でございます*


水曜日はえこ姫と一緒のお給仕でした♪
あっえこちゃん髪の毛染めて色が明るくなってましたよ!ぜひご覧になるのを楽しみにしていてください^^…とはいえ、彼女は会う度髪型が違うお洒落さんなので、自毛が見られるかどうかは運かな…?

今週の水曜はいつものようにのんびりまったりDAY*
水曜によくお見かけするお顔、はたまた水曜には珍しいお顔、いろいろ拝見できて嬉しかったです-*´∀`*
ま、またお誕生日プレゼントいただいてしまいましたしね!(こそっ)みなさん本当にお優しい…><!ありがとうございました+*

そうそう、ご主人様だけではなく、奈々ちゃんもご帰宅くださいましたよ☆
が、ガールズトーク…*´艸`*エヘッ←女の子に混ざれて嬉しいオジサンの図w


そういえばつい先日、魔法少女リリカルなのはの映画が公開されましたね!
なのはについては全然知識がなくてですね、これがスピンオフ作品であるということも水曜に教えていただいて初めて知りました…^^;
管理局の白い悪魔とか、少し頭冷やそうか…?とか、そういうネタぐらいしか頭になくて←

グレンラガンとかフェイトとかハルヒとか、なんだかアニメの映画化が多いですね~。
原作を知らなくても、映画化すると聞くと面白いのかな?って気になり始めてしまいます^ω^
でもでも、なんでも映画化すればいいと思ったら大間違いなんだからねっ!

そんなわたしはドラマ「ライアーゲーム」の映画にwktkがとまりません\(^O^)/←


あっ今日アニメの話ばっかり…
仕方ないですね、鈴ですからね!

さてさて、今週もノクターンは元気に営業いたしますよー*
ご帰宅、お待ちしております^^
ポイントカード引き換え期限が近づいてまいりましたので、まだお済みでない方はお早めにどうぞ!


それでは、ちょっと田村ゆかりさんの新曲探しにレンタルショップに行ってきます`・ω・´
鈴でした~
23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

ゆっくりした結果g

このタイトル何回目だろう?w
またーり営業でしたこんにちは沙耶です(´∀`)
私もエマさんへ遊びに行きたかったです><
エマさんへご帰宅したご主人様が妬ま…羨ましいです><←

今日の沙耶はお給仕前にホットケーキを頬張ったり、バレンタインイベント用のポスターを書こうとしたら女の子を描いてたり、お尻を描こうとして挫折したから膝と絶対領域描いてたり、おっπ(沙耶的自主規制)の良さについて本気だして考えてみたり、沙耶のすべらない話をしてみたり、鈴ちゃん二次元入りの絵を描いてみたりしてました。

うん、わかりやすく言うと遊んでたw←

だってあんまりにもまったりだったんですもん!
これは自重解除すべきだと思ったのですよ!
鈴ちゃん1日ニートしてごめんね(´・ω・)あとお誕生日おめでとう!

ちゅーわけで、今からチルノと新婚旅行の準備をするためこの辺で失礼します!
チルノは夢の国へ行きたがってるそうです(^ω^)
近いうちに幻想郷でチルノと暮らすためのマイホームを建てようとおもってます←

あぁ日付変わってしまった!でわでわおやすみなさい!
00:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

○ミラクルウェンズデー○

ご主人様、お嬢様、こんばんは*
鈴でございます!


本日は沙耶ちゃんと鈴でお給仕させていただきました~*´∀`*
なにやら沙耶ちゃんとのお給仕は久しぶりでどきどき!相変わらずの沙耶クオリティににやにや^ω^


まったり水曜日だと思って油断していましたら(←)、予想外にたくさんのご主人様・お嬢様とお会いできて嬉しかったです>ω<+*

なんとなんと、今日はお嬢様率がとっても高かったのですよー!…と言っても、お嬢様として遊びに来てくれたえこちゃん・朔ちゃんも含めてですが*
たくさんの可愛いお嬢様方+沙耶鈴=………この先は、わかるね?←


最近のわたしの楽しみは、メイドノートの書き込みを見ることなのですが…
どうもここしばらく、いろいろな意味でレベルが上がっているような気がwなにやらカオス発生してませんかwww
みなさまもご帰宅の際はぜひご覧になってみてください!そしてその手でメイドノートに歴史を刻んでくださいませ*´∀`*
それを見るのがわたしの役目です`・ω・´キリッ


なぜか突発撮影会してたり沙耶ちゃんのぶどうソーダがワイン化してたり(!)とにぎやかでしたが、みなさまとたくさんお話が出来て幸せいっぱい水曜日でございました~♪



今日なんかはやっと一息つける気温でしたが、まだまだ急に冷え込んだりしそうですので、体調にはお気をつけてくださいね><

それでは!えこ朔コンビ(←2人とも二次元出身らしいですよ!いいなあ)に二次元入りを拒否されたわたしでしたw
なにが足りないんでしょうか。淑女レベル?
23:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

チョコレート大作戦

こんばんは、朔です。今年に入って初のブログということで、一応、あけましておめでとうございました!……と書いてみます…。挙動不審な朔ですが今年もよろしくお願いします!

そういえば、ノクターンに来て一ヶ月が経ちました。一ヶ月……一ヶ月経ってもまだまだ慣れませんね(´・ω・`)ふへぇ
テキパキ動ける気が付くメイドになれるよう頑張りたいです。……まず挙動不審をなんとかしなきゃですねー……難しい(゚゚)頑張ります><

さて、本日日曜日!ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様、ありがとうございました!!
今日は鈴さんとご一緒でしたv思い返してみると、私鈴さんの脚をすごい見ていた事がわかりました。ごめんなさい…!この目が…!この目がいけないんです…!はい、脚大好きです(どーん)脚フェチ…っていうんですかねー…?多分。あと声フェチでもあります!可愛い声もカッコイイ声も大好き!^▽^*

って……私のフェチの話なんかどーでもいいですね……。

あ、タイトルのチョコレート大作戦、これは今日ちょっとみそラーメン+チョコレートとか、そういうヤバイ感じの話で盛り上がったので……(笑)怖いけどちょっと気になります。今度余裕があったら試してみたいと思います(`・ω・´)そのあと反応がなければ……………悟ってやってください…^^(ニコッ)


よーし、この辺で終わります!朔でした~!
おやすみなさい^^*


Σはっ!奈々さん明日誕生日でしたか!!一日フライングですが、おめでとうございますーー!!^^*
22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

静岡ジャスティス(`・ω・´)

ご主人様、お嬢様こんばんは
今年ブログを書くのは初の奈々でございます゚C゚



今日は土曜日ですが非常にまったりしてましたね(´゚ω゚`)


ご主人様からの差し入れも美味しくて気分はホクホクでした(・∀・)
ありがとうございます!!




そして!!!
初オムライス作りをさせていただきましたよ!!!




絵心が足りなくて笑い泣きしました(´^ω^`)

あと立派な抱負が無くて申し訳ないです-ω-`

オムライスは奥が深い←




ウアアアヽ(`Д´)ノアアアン




あ、ご主人様に2日早い誕生日祝いをしていただきました
ありがとうございます

幸せです(*´ω`*)






そしてそして…
沙耶先生と帰っていたら……………
おでこに例のシールが貼ったままw!!!!!!!!!!!!!!




まさか
まだおでこに貼ってあったとは
沙耶先生の偉大さを噛み締めた2010年の冬……



どんなシールかは沙耶先生に聞いてみてください(゚Д゚*)




では今日はこの辺で
23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

にゃーん

20100113234459
こんにちは(・∀・)ノ
今年に入ってブログ書くの初の恋です(o>ωあけおめことよろです。
あ、ここで「あけてます」っちゅー突っ込みせんで下さい(笑)
和装DAY終わりましたネ。
どうでしたか?
メイドちゃんの和装は?
可愛かった?×2(笑)
萌え萌えキュンキュンした?爆
ご帰宅できなかったご主人様・お嬢様。
詳細は出勤メイドちゃん・ご帰宅なさったご主人様に聞いてみて下さい♪

やっぱり水曜日はまったりですね(´Д`)
沙耶先生がPARCO・アラって歌ってまふ(笑)
ん!!!!!!!!!!かわゆすな朔ちゃんが遊びに来てくれました(*´∀`*)にゅふふ
沙耶先生と朔ちゃんが楽しく話してる間…。
僕は前略に載せるようの写メを1人黙々と撮ってました(*/ω\*)←ナルシストちゃうよ-(´Д`;)笑
写メ更新したので是非見てみて下さい(´▽`)/♪
見たら眼科行くことをオススメしますo(^∇^o)(o^∇^)o
あ、自重ノートに沙耶先生が皆の和装姿の絵を書いてくれてありました♪
ご帰宅した時に見てみて下さいね。
可愛く書かれて…嬉しくて写メっちゃったよ(笑)

んじゃー。
アディオス(*^□^*)♪
22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

和装DAY二日目!

あけましたおめでとうございます!
2010年初のお給仕でした沙耶です(´∀`)
昨年も大変お世話になりましたv今年も元気にお給仕させて頂きます!

さてさて2日目ということでしたが、昨日に引き続きご帰宅してくださったご主人様もいてありがたやありがたや_○ノ乙
皆様寒い中ご帰宅ありがとうございました!
久しぶりにお話出来て楽しかったですv

そして今日は羽入コスの奈々ちゃんとイケメンな恋ちゃんと生足のふつくし妖夢コスのえこちゃんを拝めてウハウハな1日でしたv(*´p`*)ウヘヘヘヘヘ
いやぁもう和っていいですね!日本人に生まれてよかった!
地球に生まれてよかった――――!!
バッシャバッシャ撮らせて頂いたおかげで私の携帯は和装メイドちゃんでいっぱいv宝の山になりましたv

メイドちゃんの和装が拝めるのは明日・・・あれ、日付が変わっとるΣ
今日11日が最後ですよ~最終日ですよ~!
私は今日もメイドちゃんの和装姿を裏でひっそり拝みに行きますv∥*´∀`)ウフフ

といわけで今日に備えてこのへんで失礼します!
ご帰宅お待ちしておりますv
00:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

和装DAY1日目・゚・*:.。.☆・

さてさて、こにゃにゃにちはー!(∩0`♡)
メイドのえこで御座います♫♬

初日の和装DAY、皆さんいかがでしたか?☆
最初はまったりと、通常営業と変わらない雰囲気でしたが、
新規さんや、常連さん、他にもさまざまなご主人様がご帰宅くださって、
本当に楽しいノクターンでの新年を迎えられました!(♡・◡・♡)

そうそう、福袋、皆さんお買い上げになりましたか?
中身?それは・・・「禁則事項です♡」
新しくなった2010年バージョンのアプリコットジャムもとってもオススメです♫♬
メイドさんたちの近況が知りたい方は要チェックです☆˚。

日曜日、月曜日と和装DAYが続きます(´♡ω♡`)
ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております・゚・*:.。.☆・
19:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

メリークリスマス!&あけましておめでとうございます♫♬

ご主人様、お嬢様、明けましておめでとうございます(∩0`♡)
メイドのえこで御座います・゚・*:.。.☆・
すっかりおさぼりをしてしまって、更新が遅れてしまいました…><
皆さんどうぞ叱ってやって下さい(´・ω;`)

さてさて、先日のクリスマスイベントはどうでしたか?(♡・◡・♡)
大盛況で、にぎやかなノクターンのクリスマス、とっても楽しかったですね♫♬
2009年最後の営業日、皆さんたくさんのお土産有難う御座いました!
甘いもの好きな鈴さんは営業終了後も喜んで食べておられましたw
沢山のご主人様達とクリスマスを祝えて、
えこはとっても幸せです♡

さてさて、年始は1月9日からの営業となります!
加えて連続の和装DAY!
とっても楽しみですね♫♬
えこも出勤するので、お時間がある方は是非!
メイド達に会いにご帰宅下さい(♡・◡・♡)

遅くなりましたが、ご主人様、お嬢様共に良いお年を・゚・*:.。.☆・
明けましておめでとうございます!
今年もノクターンを宜しくお願い致します♫♬
22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
