2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

卒業式でした!

100228_170808_1.jpg
ご主人様お嬢様こんばんは!沙耶です!(´∀`)

とうとうこの日が来ましたね~。最後のお給仕でした!(°Д°)
雨の中ご帰宅して下さった皆様本当にありがとうございました!
今更過ぎますが昨日今日になってやっと卒業する実感が湧きましたw
あ、プレゼントもありがとうございました!大切にしますv


この1年と…2、3ヶ月?だっけ??あっという間に感じました。
最初はもう少し大人しかったはずなのに何を間違えたのか、ネジを数本どこかで落としてしまったせいか、良く言って賑やか実際騒がしいメイドになってしまいましたが、沢山のご主人様達がお話して下さり楽しくお給仕させて頂くことが出来ました!
最後まで皆様がノクターンで楽しく過ごしてるのを見れて本当に嬉しかったです!

また、今日まで至らぬ私をフォローしてくれたメイドさん達、得に今日一緒にお給仕してくれた桜子さん鈴ちゃんには本当に感謝してます!
愛してる!皆まとめて嫁に来い!!

ご主人様メイドさんノクターンにいる皆様に支えられてるのを改めて感じました。
皆様がいるからここまで自重しないで…じゃなくて、楽しくお給仕させて頂くことが出来たんだなと思いました。


書きたいこと書いたらわけわかんなくなってきた\(^O^)/日本語難しい☆
とにかく、皆様大好きです!今までありがとうございました!
沙耶は元素右京(←幻想郷と打とうとしたらこんなふうに変換されたww)
幻想郷に帰りますが、またお嬢様として遊びに行かせて頂きますのでその時はよろしくお願いします(*´∀`*)


それではまた会う日まで!


あ、集合写真後々アップさせて頂きますw

追記:03月06日
やっとアップできました・・・!
画像のアップロードがわからなく1週間携帯とにらめっこしてましたw
23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

ミュウ2の逆襲

ご主人様、お嬢様、こんにちわ!朔です^^
28日になる前に更新したかったのですが無理でした(´・ω・`)ね…眠い…!でも睡魔になんか負けずに行きますっ^^*

昨日は沙耶先生とお給仕をさせていただきました!沙耶先生とのラストのお給仕でした…(;ω;)ご帰宅くださった皆様有難うございました!
昨日はまったりな感じでしたが中身はなかなかカオスな感じ(ミュウツー的な意味で)で……気になる方は自重ノートを見てみてくださいねvそして是非貴方様のミュウツーを描いてみてください…☆そんな自重ノートもそろそろ終わってしまうみたいで…!気づけばあの1ページ…かな…!?すごいなぁ…!

あ、昨日は沙耶先生がオブラートをオグラート(ド?)と発言したことが印象に残りました。(作文?)オグラートって…某小倉さんがロボット化した姿を想像してしまいました…沙耶先生、さっすがです!!沙耶先生との久々、そしてラストのお給仕、とっても楽しかったです!有難うございました><!あの腰の動き…頑張って覚えたいと思います…(笑)でも私があのポーズやったらただの変態な気がします…。


さて…本日は沙耶先生の卒業式で…す…!ドキドキです…><私は用事があるので少し遅れての参加で悶々です…私のバカ…!!

それでは、朔でした!おやすみなさい!
あ、抹茶きなこ@ぽぅ☆平泉○でした!(いつかのネタを引っ張ってきましたすみません…!笑
02:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

○春めき水曜日○


ご主人様、お嬢様、こんにちは*
鈴でございます~*´∀`*


昨日は沙耶ちゃんと一緒のお給仕でした!
まったり~が多い水曜日ですが、今週は比較的にぎやかでしたよ♪
ご帰宅くださった皆様、ありがとうございました!

なにやら今週は沙耶ちゃん的に「自重しないウィーク」らしいです。
らしいのですが、
………いつもとあんまり変わらないような´・ω・`?
それでも彼女は「いつもはもうちょっと自重してるもん!」と主張しているので、きっとそうなのでしょう^ω^笑


そんな自重しない沙耶ちゃんとお話できるのは今週末を残すのみとなりました、皆様ぜひ沙耶ちゃんに会いにいらしてくださいね*
ご帰宅を心よりお待ちしております!

…今週末かあ´・ω・`←自分で言っておいて哀愁が漂ってしまった図



さてさて、今回はこの辺りで失礼いたします!
いちばんの嫁が決められない、優柔不断な鈴でした~;´∀`
だってだって、みんな可愛いですもんね!レミリアに幽々子様にゆかりんに、にとりや雛も可愛いなあ~それにペルソナ4のりせちーも大好きだし、アイマスのいおりんも捨てがたい!それになんといってもエヴァ初号機g(ry












今日の沙耶ちゃんの一言

「なんだっけ、CCBじゃなくてえーとえーと、そうだUSB!!」

なぜ間違えたしwww
14:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

♪せーんきょ、せんきょ、明るい選挙~♪

おひさしぶりの桜子です!!なんと土曜日のブログを今書こうという暴挙に出ようとしております。ごめんなさい!!!

さてさて、土曜日は沙耶先生*桜子ペアの最後のお給仕でした><
しんみりシリアス展開になるかと思いきや!きや!

オープン前に、「GO!GO!選挙」という共通のマイブーム話で盛り上がり、二人で終始合唱というしんみりもなにもといったいつも通りの楽しいお給仕でした!!www
せーんきょ、せんきょ、あかるいせんきょ~♪
是非ググってみてくださいませ☆東方風アレンジも秀逸です!!(力説)

後半の鈴ちゃん*朔ちゃんと交代してからは、キッチンを占領しひそかにしゃかしゃかと限定メニューと作っておりました!!
その姿は…結構怪しかったと思います(笑)

無事、翌日の日曜日にて突発限定デザートを発売させて頂きました☆完売ありがとうございます!
告知なしの5食限定なので、頼んでくださったご主人様*お嬢様はかなりラッキー…かはわかりませんがレアではありますね。
何作ったかは…内緒です笑
また機会があれば頑張ってしゃかしゃかいたします☆

それではそれでは…久しぶりのオフ日で12時まで惰眠を貪っていた桜子でした~
12:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

お早う御座います☆゜。

ご主人様、お嬢様、お早う御座います・゚・*:.。.☆・
メイドのえこで御座います。
毎度のことながら遅刻ブログすいません><。。

水曜日は沙耶先生との最後のお給仕でした!
とてもまったりでしたが、とても楽しかったです☆゜。

うわああん、28日来て欲しくない><。。
とっても寂しいです(´・ω;`)

沙耶先生とは短い間でしたが、
とてもお世話になりました。
寂しいけど、楽しい思い出と共に幻想郷に
飛び立って頂きたいです><

28日は沙耶先生の卒業式です!
皆様のご帰宅、心よりお待ちしております・゚・*:.。.☆・
07:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

2日目!!

こんにちは!終始流姫さんのふつくしい御御脚にハァハァしてた沙耶です!(´∀`)
タイツってふつくしい。

今日は街中はリアじゅ…カップルがやたら多いなぁと思ってたらバレンタインだったことをすっかり忘れてましたw
バレンタインイベントでしたね今日!プリーツスカートハァハァDayではなかったのですね!←
バレンタインなのにバレンタインらしい話を全くしなくてごめんなさい\(^O^)/
クロームコス恋ちゃんとリアルJK奈々ちゃん&流姫さんが可愛過ぎるからいけないんだ!ご馳走様です!
今日は営業時間が短かったため長く眺めることが出来なかったけどご馳走様です!
もう本当ごっつあんです!(`・ω・´)

さてさて、2日にわたっての学園Dayでしたがいかがでしたでしょうか?
萌え楽しんで頂けたら幸いですv
制服って良いですよね(*´ω`*)
また学園Dayやって欲しいです!
寧ろ毎月学園Dayやってほしいのよ!←
嗚呼話がまとまらないけどこのへんで失礼します!
ではでは!
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

○学園DAY*1日目○


ご主人様、お嬢様、こんばんは!
そしてハッピーバレンタインイブ!
鈴でございます^^

さてさて、今日はバレンタインイベントこと学園DAY1日目でした!ご帰宅くださった皆様、ありがとうございました*

本日の出勤メンバーはこんな感じでした~
前半:
桜子*クラスのおとなしい子に掃除当番とか押し付けてそうな派手めjk(注:本人談)
朔*短めスカートに照れっとしつつメイド達によるセクハラを躱す長門有希@ハルヒ
後半:
えこ*クオリティの高い声真似を連発しつつうどんを茹でるアスカ@エヴァ
鈴*メイドさんと鷹の爪団の皆さんにはぁはぁしきりの久慈川りせ@ペルソナ4

後半は朔ちゃんが衣装チェンジして、沙都子@ひぐらしに変身したりもしてました♪とってもお似合いでしたよー*
お店のアルバムにポラが増えるのを楽しみになさっていてくださいませ★

学園DAYって…すごく、いいですね…じゅるり



今日はご主人様が持ち込んでくださった鷹の爪映画のDVD鑑賞会が行われておりました^ω^

首を傾げるえこちゃんを横目に、夢中になって見入ってしまいました…w
ご主人様・お嬢様方もかなり楽しんでおられたように見受けられましたが、気のせいではない…はず!

映画2作目もとっても面白いのでおすすめですよ~*わたしのお気に入りの台詞は「3回まわってメスシリンダー」です\(^O^)/

ご存知でない方も、ぜひぜひこの機会にお手に取ってみてはいかがでしょう!
わたしも奈々ちゃんや沙耶ちゃんに教えていただいて最近知ったばかりなのですが、どっぷりはまってしまいました*´∀`*デヘ

…とかとか語っていましたらまた映画が観たくなってまいりました、ちょっとレンタルショップ行ってきます`・ω・´



それでは今日はこの辺で失礼いたします!

明日もノクターンは元気に学園DAYでございます★
今日とはまた違ったメンバー、メニューを予定しています、ぜひご帰宅して素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ♪
あ、営業時間が12:00~18:00に変更となっておりますのでご留意くださいね!

ではでは!イルカ肉が食用であることを知らなくてカルチャーショックを受けた鈴でした\(^O^)/
23:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

またーり

こんにちは(・∀・)ノ
今日家を出るときにむっくんに(六道骸のフィギュア)行って来るねと言ってきた恋です(笑)
はい。
気持ち悪いのは承知しておりますヽ(´▽`)/ヤホー
今日はえこちゃんとお給仕をさせてもらいました。
1時間ぐらいまったりで。
えこちゃんとガールズトークやらお絵描きしたりしてました(*´∀`*)
ご帰宅してくれたご主人様ありがとうございます♪
寂しくて寂しくて死んじゃいそうでしたよ(笑)
可愛い朔ちゃんもご帰宅してくれて見てニマニマしてた自分がいます。
今日は僕とえこちゃんの身長の差について話が出ましたね(´ω`)
えこちゃんが大き過ぎなんですよ。
そういう僕は小さすぎなんですけどね(笑)
脂肪はいらないからご主人様・お嬢様から0.5ずつ身長を貰おうかと^^
さすがに1センチずつ貰ったらえこちゃんより大きくなってしまうんで(笑)
気づいたんですが奈々ちゃん・沙耶ちゃん以外にマイナスイオンを出してる子いました。
朔ちゃん(*´∀`*)♪
これから朔ちゃんの背中にもくっつこうかと思ってます(´▽`)/笑

では、この辺で失礼させてもらいます。
アディオス(o>ω
22:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

2月6日(土)のお話

ご主人様、お嬢様、こんばんわ^^何を書こうか悩んでる朔です…☆(いきなり!?)

本日…あっもう昨日の話になってしまいましたがっ…、ご帰宅してくださった皆様、ありがとうございました(^^)昨日は鈴さんとご一緒に給仕させていただきました~!鈴さんに癒されつつも「スカートの中は異次元(または二次元)」とか「スカートめくったら爆発する」とか、よくわからない発言ばかりしていた記憶しかありませんすみません(笑)でもほんとに…私、爆発してしまうので…><(……。)実はロボットなんでry

すみません調子にのりました…!
でもだんだん緊張も解れてきたかなぁ…という感じです…!(?;)

それにしても、まだまだ寒いですね~^^;そろそろ暖かくなるかな~なんて思ってたのですがまだ二月は寒いんですね…油断して風邪ひかないようにしなければ…!!皆様もお気をつけください…!><

でわでわ、このあたりで失礼致します^^
朔でした~!

あっそうでした!昨日「朔」の意味を教えていただきました。月の第一日、という意味らしいです。何も知らずに使っていたのですがわたしも調べてみたところ「朔」とかいて「ついたち」と読むらしいです…!知らなかった…!(笑)ためしについたちで言ってみようかな……「こんにちわ!メイドのついたち(朔)です!」………いやだー!!(笑)

で、でわでわ、ついた…いえ、朔でした!
01:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

ぷちエヴァ!

すっかりブログ更新を忘れていました><。。
ご主人様、お嬢様、こんにちは♪
えこで御座います・v-a)

最近は水曜日も土日もノクターンに
ご帰宅下さるご主人様方が多くて
嬉しい限りで御座います!
これからもノクターンを
宜しくお願い致します♫♬

さてさて、7日は待ちに待った
カラオケDAYで御座います(♡・◡・♡)
是非ご帰宅下さい♫♬
えこはカラオケDAY初なので、
至らない点が多いかと思いますが、
どうが暖かい目で見守ってやってください><。。

そうそう!
えこもついに個人ブログを始めてしましました…!
なんともやは恥ずかしい…///
何気ないメイドの日常を覗きたい方は
是非遊びに来てみてくださいね♫♬

それではここら辺で失礼致します。
遅刻ブログすいませんでした><。。
15:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
