2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

読書Dayでした┌(●´д`●)┘

ご主人様、お嬢様こんばんは


奈々です(゚з゚)


今日は水曜日らしくまったりでした><

そして読書Dayでした
でもね、意外とご帰宅してくださったので楽しかったです(*´ω`*)


皆さん若干顔が疲れてたように見えt…
いやいいんだ
気にしないでくれ!!


そして!!今日で3月は終わりですね
年度末だぁ(*゚ー゚*)
3月は何かと忙しくなかったですか?
4月からまた新しい気持ちで頑張りたいですね



4月になったら新しいアニメも始まるし今からワクワクしてます\(*^_^*)/


でも鋼の錬金術師があと1クールで終わるのが信じられません(ノД`゚)゚。

7月になったら抜け殻になりそうだ…
鷹の爪の放送が終わったときの、あの脱力感をまた味わうことになりそうだ……


さてさて
ホームページを見てもう知っちゃった方が多いと思いますが新人ちゃんが入るぞー!!!!!!!
楽しみすぎるぜ


先輩メイドさん達が卒業して寂しくなりましたが、こうして新しい出会いもあって、本当に一瞬一瞬を大切にしたいなって思いました。










でも夜更かしと寝坊は止められません(´゚ω゚`)

早起きして充実した一日を送りたいものです(゚皿゚)ノ

ではでは
この前買ってきた夢パティを読んできます('∀'*)←お腹すく漫画です
22:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

♪スイーツ王国からこんにちは♪

おはようございます♪
このブログを書くのも最後、桜子でございます!☆
昨日は、卒業式をさせていただいたわけですが、ご帰宅くださったご主人様*お嬢様、ありがとうございました!!!
ご帰宅してくださった方々の数が、私の事前の予想をはるかに超えていて、まさか私なんかのためにあんなにたくさんの方が会いに来てくださるなんて!とすごく嬉しかったです。

最後の最後なので、好き放題、セーラー服とかランカちゃんとかやらかしてしまいましたwww
そして、壁や机を占拠していたプリキュアやマクロスのグッズは、すべて桜子の私物でございますwww
大好きな場所を、大好きなキャラクターだらけの空間にして、大好きなご主人様お嬢様・メイドさんたちに囲まれてお給仕できて本当に楽しかったです!!!

自称マイスターのラストホットケーキ、きつねうどん(最近はまってるので私が食べたかっただけである)、桜子スペシャルファイナルドリンク(弾けるコチュジャンの香り!死人が出たとか出ないとか)など限定メニューも注文してくださり、ありがとうごさいました*
メイドのくせに最後までお料理できなくてごめんなさい><でも楽しかったです!

卒業したノクターンメイドの侑姫さん、沙耶ちゃん、それに同期の葉月ちゃんまで来てくれてすっごいびっくりしました!!!
そしてそして、なんとお隣のメイドカフェEMMAさんのメイドさん方まで遊びにきてくださって、とってもとっても嬉しかったです!!!!
気持ち悪い桜子を目撃してしまったすべての方々にごめんなさい^q^でれでれ

ご主人様*お嬢様方のくださったお言葉、プレゼント、歌ってくださった歌、みんなみんなすごく嬉しかったです!!!
私はこれからもノクターンに遊びにくるつもりでいますし、あまり最後という感じがしなかったので一日中ずっとゲラゲラ笑いながらお給仕していたのですが、終盤のご主人様お嬢様方の合唱のプレゼントでちょっとうるっときてしまいました。
しかし結局最後まで涙を見せず、しんみりもせずにこにこ笑顔全開で卒業してしまいなんだか申し訳なかったのですが(笑)
それもむしろ、わたしらしかったかな?と思います*

メッセージ色紙も、ありがとうございました!!!
うちに帰ってから、ひとりひとりのお顔を思い浮かべながら全部読ませていただきました。
思い出に浸ってもさびしくならないのは、きっとノクターンで出来たのが楽しい思い出ばっかりだからですね!

最後に、今までお世話になったオーナー、流姫さん、
卒業式をお手伝いしてくれたえこちゃん、奈々ちゃん、朔ちゃん、恋ちゃん、
そして一日中、わたしよりもたくさん働いて人いっぱいのお店を回してくれた鈴ちゃん、
本当にありがとうございました!!!
ノクターンのメイドさんはみんな素敵ないい子ばかりなので、皆様これからもぜひご帰宅よろしくお願いいたしますね♪

次回からはさくらこお嬢様だ…(わくわく) メイドさん全員のホットケーキを食べ比べるのがマイスターの野望です☆
それでは、またノクターンで会いましょう☆
16:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

忘れてたわけでは…

ないんです…ぜ…!(ぜ?


ご主人様、お嬢様、こんばんは、朔です。今から水曜日のお話をするという駄目人間朔です申し訳ありませんorz

はい、水曜日は桜子さんとお給仕をさせていただきました!とってもまったりな水曜日でした(笑)ご帰宅くださった皆様有難うございました!

水曜日が桜子さんとの最後のお給仕でした><。やはり寂しいです…桜子さんには色々なことを教えて頂き、本当にお世話になりました。本当に有難うございました!!そして、これからもよろしくお願いします><

と、個人的に伝えなさいよという感じですねすみません…!!


最近書くような話がなくてですね…個人ブログ完全放置でどうしようかと思っています…(笑)誰かネタを下さい………すみません。そういえば最近すごく久々に神風怪盗?ジャンヌを読みました…(いきなりー!?)すごく懐かしくて…確か初めて自分で買った漫画はジャンヌだと思います…なぜか二巻から。今はもうないので、いつかまた全巻買いたいなと(爆)少女漫画はあまり読まないのですがジャンヌは好きです。確かジャンヌはアニメ化していた気がしましたが…何故か怖くて見れなかった記憶があります。なんでだろう。怖くて見れなかったアニメといえばるろ剣も見れませんでした。血が…ギャー!!という感じで。血、無理…!るろ剣は今では大好きな作品ですけどね\^^/アニメは作画が色々と変わりまくっていた気がしますが…左之と安慈が闘うシーンの作画が凄い綺麗で感動した記憶があります。ちなみに左之が一番大好きなキャラクターです^^*

と、個人ブログで語れって感じの内容になっちゃいましたすみません…!!


さてさて…今日は、桜子さんの卒業式です…!桜子さんにとって、素敵な一日になるといいです><というか、します…!!(どーん)
皆さまのご帰宅を心よりお待ちしております^^
02:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

○祝日\(^O^)/○


ご主人様、お嬢様、こんにちは!
またまた鈴でございます*

22日月曜日、たくさんのご帰宅ありがとうございました*^^*
なぜ祝日なのか知らずに1日過ごしてしまいましたが、春分の日の振替だったのですねー

先日、お給仕シフトを見なおしてみて、もう桜子さんと一緒にお給仕できるのも卒業式だけかあ…´・ω・`としょんぼりしていたのですが…
ちょっと私用が入りまして、急ながらシフト変更をさせていただいた結果、イレギュラーでしたが桜子さんとお給仕になってしまいましたw嘘ついてごめんなさいw

というわけで、月曜は
前半:桜子*鈴
後半:えこ*奈々
でお迎えいたしました!


桜子さんがなにやら久しぶりに髪の毛をふたつに結んでいらして、見た目 だ け は非常に清楚なメイドさんでした*´∀`*+゚:.・
あ、ただ中身はいつも通り、食いしん坊なもののけ姫でしたが^^
…とか言ってると、どこからか「中身も清楚だもん!」なんて反論が聞こえてきそうですねw


月曜日はもののけプリンセス以外にカウンターの外にもふわふわきらきら可愛らしいお姫様がいっぱいいらして、鈴はとってもとっても幸せでした!!!11
お嬢様がご帰宅くださるとメイドのテンションが目に見えて上がるのは仕様です^ω^というか本能でs
べっ、別にお嬢様方とお話しているときに「カウンターなんて消えてしまえばいいのに」なんて思ってなかったんだからねっ!←



ではでは、今回はこの辺りで失礼いたします*
夜中のおやつがどうしてもやめられない鈴でした´・ω・`あああ…やってはいけないとわかっているのに…!
21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

今ごろ

今日はエイプリルフールだよう(*´∀`*)
今ごろ書いてごめんなさいよぉ(笑)

あ、僕です。
こんにちは恋です。

多忙でなかなか書く時間がなくて…。
最近、歌うことが趣味で。
ボイトレ教室に通おうかと思ってたりします。
毎晩毎晩と歌ってるんですがやっぱりカラオケに行きたいですッッ!!
桜の栞を極めたいのだ。
もう1つの趣味はフィギュア集めですかね。
新しい家が出来たら部屋中をフィギュアで埋めたいのよー(*´∀`*)
フィギュアを入れるケースも買おうと思っているのです(o>ω今度、ランカちゃんとシェリルのでっかいの買おうとしてるーヽ(´▽`)/ゥヘゥヘ
想像するだけで幸せな恋でしたー(笑)

アディオス(*/ω\*)☆彡
23:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

〇東方DAYでした〇

100314_200428.jpg



ご主人様、お嬢様、こんばんは*
鈴でございます!


さてさて、過日日曜日は東方DAYでございました!
皆様のおかげで1日無事に終えることができました^^*ご帰宅くださった皆様、ありがとうございましたっ゚+。(*′∇`)。+゚

東方DAY当日は、
前半:えこちゃん魔理沙&奈々ちゃん霊夢の主人公コンビ
後半:桜子さん幽々子様&鈴ゆかりんのバb…カリスマコンビ
でお迎えいたしました*

なにやらみなさんキャラとのシンクロ率が異常に高かったです…おおお、眼福…

あ、シンクロ率といえば!沙耶ちゃんがお嬢様としてご帰宅くださった上にチルノに変身してくださったのですが、相変わらずシンクロ率99%でした…!
\すげえ/

魔理沙は萌え声なのにたまにやけに漢前だし、霊夢はほんわか~としててお賽銭献上したくなるし、幽々子様は「ゆゆ様食いしん坊だから!」とつまみ食いに走るし、チルノはもう本物のチルノにしか見えないし…という感じでなにやらにぎやかでした、なんだかメイドがものすごく満喫してしまった感が^^笑

ご帰宅できなかった皆様、是非またメイド達にお話をうかがってみてくださいませ*



さてさて、今週末はフリーコスDAYがありますよー!
誰が何を着るのか、今からわたしも楽しみですえへえへ*^^*←
月曜も祝日営業ですし、皆様に少しでも多くお会いできることを思うととっても嬉しいです!
ご帰宅、お待ちしております*



ではでは、今回はこの辺で失礼いたします☆
最近再放送しているらんま1/2がとっても楽しい鈴でした♪乱馬とらんまとシャンプーが可愛いです*´∀`*
17:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

♪大地に咲く、一輪の花!♪

こんにちは、桜子でございます♪
今日は、天然ナイスキャラ☆の奈々ちゃんとお給仕させていただきましたー!!
奈々ちゃんと一緒にいると、所作がいちいちかわいすぎてついでにリアクションが面白すぎて笑いがとまりません!!!
いやはや素晴らしいです。

ノクターン名物じちょうノート(メイドノート)ですが、先日フレッシュプリキュアのノートが終わってしまったのですが、今日から新しいノートが始まりました!
ハートキャッチプリキュアです、さすが鈴ちゃんわかってますね!笑
大地に咲く、一輪の花!
キュアパッション=嫁、なのに対して、キュアブロッサムは自分自身を重ね合わせて応援したくなってしまうのですよ!
なので、好きです。
しかし、イターい子なオーラが漂ってきたのでプリキュア語りはこれくらいにとどめておきます☆w

あとあと、今日はお給仕後にお嬢様としてホットケーキ注文しました☆
えこちゃん作のいい香りのホットケーキ、とっても美味しかったです!!!
鈴ちゃんの重い愛w(たっぷり生クリーム)仕様にしてもらって、満足満足^ω^
卒業しても、もそもそスイーツ食べにこようと思います^ω^ふふふ

明日はプチイベント☆東方DAYでございます!!
楽しみで楽しみでたまらなかったこのイベント、主に中の人(どのへんかはお察しくださいませ)が気合い入ってますwww
早く明日にならないかなぁー♪
個人的には、出勤メイドさんたち、かなり納得のキャスティングとなっております♪誰得?俺得だ!!!(キリッ

それではそれでは、また明日(今日…だと…?!)お会い致しましょう♪
02:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

久しぶりの水曜日でした#・o・)/

ご主人様、お嬢様こんばんは


奈々でございます♪


今日は鈴さんとお給仕させていただきました


初めは誰も来なくてどうなっちゃうかと思いましたが、ちょこちょこご帰宅していただいて嬉しかったです(*∀*)

最近またゲームをする機会が増えてます\(*^_^*)/
ジェンガやオセロって楽しいですね

しかし!!!!!!!

ジェンガをたったの2回で終わらせてしまうという
なんとも最悪な展開を巻き起こしてしまいました(ノД`゚)゚。
あまりのゲーム心の無さに自分で自分に嫉妬しました!!


オセロはですね、100円ショップでミニサイズを買ってきて一人オセロをして練習してますが←
地味に楽しいですw


さすがにジェンガはないです(>Д<)
ジェンガって今でもお店で売ってるんでしょうか?(゚Д゚*)



見たことないです


今ジェンガを脳内シミュレーションでやってます!!
でもさすがに無理ありますねw
今順調に不勝伝説を積み重ねてます*゚v゚*



さてさて今週は東方Dayがありますね☆
私は初めての東方Dayですが、写真を見て東方Day気になってたんです(*´ω`*)

楽しみ!!!
皆さん是非ご帰宅しちゃってください


では気持ちを高めるために東方やってきますp(´∀`)q
22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

スパムコメントと判定されました

ご主人様、お嬢様、おはようございます!朔です^^おっとっと、一日過ぎてしまいました…!ち、違うんです…アクセスが集中してるとかなんたらで来れなかったんでry

はい、言い訳乙ですね!すみません!でも本当です><あ、あと先程先日の記事のコメント返信をさせていただこうと思いコメント投稿したら「スパムコメントと判定されました」って言われました……いじめかなこれはいじめかな!?何回チャレンジしてもダメでしたので、こちらの記事の最後にてコメント返信させていただこうと思いますすみません!;

前置きが長くなりましたが、昨日の水曜日は鈴さんとお給仕をさせていただきました!^^*ご帰宅くださった皆様有難うございました!
そして昨日は耳Dayでしたv………途中からでしry(げふげふ)なんでもないです\^^/
鈴さんがウサギ耳で朔が黒猫の耳をつけていました。ウサギ耳が色々なとこに引っ掛かってワーってなってる鈴さんが可愛かったです(´`*)
そういえば昨日は久しぶりに二千円札を見ました!普段見ていないので「Σえ!?」とすごく驚いてしまいましたごめんよ二千円札君…。(何)

はい、そんな感じの水曜日でしたv
それでは、最近やっと桜子さんや沙耶先生が言っていた明るい選挙~♪というのを見て絶望した朔でした☆(予想以上だった…)


以下先日の記事のコメント返信です!コチラでの返信すみません><!


▼danchoさんへ
はい、アレこそがミュウツーなんでございますよ~!(ニコッ)クイズの問題とかにもよくなるのでしっかり覚えておいてクダサイネ!(……)
盗撮本当にすみませんwあれは撮らなきゃ後悔するって思ったら手が勝手に…!!なんかもうナニコレ珍百景みたいな勢いでナニコレー!でした^^
え?ドン?なんでしょうかそれー?記憶にございませんv(にぱー)
では!コメントありがとうございました!

▼先生へ
確かに黒歴史ですねwwミュウツーが可愛そうになってきましたw
え、そうですか??初期のミュウツーが一番近いと思いまryすみませんなんでもないですあはー
そうですね…五十歩百歩……なんというか、同じものを頭に浮かべて描いたとは思えない2つでしたけどねww
では!コメントありがとうございました!
13:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
