2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

プロフィール

ご主人様、お嬢様こんにちは。
透でございます。

そろそろ季節の変わり目、空模様もころころと変わり私たちを驚かせていますね。
皆さま風邪にはお気をつけくださいませ。
といいつつも、どうやら私が風邪気味のようですが…。←
イベントまでには直したいですね。


さて、この日は一人一人のお客様とゆったりとした時間の中でお話しをする事ができました。
ご帰宅くださった方も心緩やかに過ごせたのではないでしょうか?

タイトルのプロフィールですが
入って間もない私にキャラ付けというものは必須のようでして、(特に出身地。)
どこの国から来ているのか、というのがポイントのようですね。
ノクターンにいらっしゃる先輩方のお国も一度行ってみたいなと思う国ばかりです。(いつかお邪魔させていただきたいものですね。)
因みに私は夢の国から来ました。
ノクターンのサイト様にも私のプロフィールを載せていただいたので、宜しかったら見にいってくださいませ。

そして、武器も持っているものだとか…。←そこまでは言っていません。
棍棒にパステルカラーの可愛らしいチェーンソー。また、こちらも可愛らしく装われた(出刃)包丁もとい鉈。
そして、コントローラーにのり…。
武器も様々ですね。
果してどういう風に使われるのでしょうか…。







先ほどの文を読み、皆さまがどういった事を考えていらしたのかは分かりませんが。(十人十色といいますし)
危ない目に遭った方は想像力が豊かなのでしょうね。きっと長生きされますよ^^*


さて、もうずぐ5月となりますね。5月とくれば、連休が始まりますね。
連休、GWとなれば、イベントの始まりですね。GWはイベント盛り沢山なのでご主人様、お嬢様。是非ノクターンに足をお運びくださいませ。(予約制のイベントもあるので、メイドにお言いつけくださいませ。)
皆さまのご帰宅、心よりお待ちしています!
18:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

にゃーにゃにゃー

こんにちは(・∀・)ノ
僕、恋でーつ。
今日は僕の卒業式に来て下さったご主人様・お嬢様方ありがとうございました(ノд<。)゜。
深夜0時には猫の国に繋がる道が開かれるのでその前にブログを書かせてもらいます。
前半は今まさに上映されている銀魂の銀さんのコスをさせて頂きました。
お見苦しい姿をお見せして申し訳ありません^^;
あ、恋の限定メニュー頼んでくれた方ありがとうございますぅ☆彡
苺ミルクプリン・りんごタルト
ハンバーグ定食♪
ハンバーグはすぐになくなっちゃってビックリでした。
みんな美味しかった?美味しかった?
不味かったなら個人的に申し出て下さい(笑)

とりあえず最後まで口下手な恋に付き合ってくれてありがとうございました。
今日撮った写真は現像していつかお届けに参ります☆彡

泣かなかった僕に拍手してくらはい(笑)
では、またいつか^^
アディオス♪
23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

〇ダーツ日和〇

ご主人様・お嬢様、こんばんは!
鈴でございます*


さてさて、土曜日は
前半:えこ*朔
後半:鈴*透
でお迎えいたしました^^
昨日で透ちゃん、出勤2回目です`・ω・´
まだお会いしていない方は次回をお楽しみにどうぞ♪

土曜日はなにやらダーツ人口がいっぱいで、皆さん楽しげにざしゅざしゅ投げていらっしゃいましたよ~*

メイド達が(゚д゚)(゚д゚)ポカーンとしているのに気を遣っていただいて、ご主人様方にたくさん解説もしていただいたので、ちょっとずつわかるようになってきた…かな?

皆さまと一緒にダーツが楽しめるのはダーツイベントのときだけですので、せめて掛け声?だけでも覚えて通常時も空気を共有したいな…なんて思っておりますw
\ないとーん!/


そうそう、今日の営業終了後、メイド達でわらわらとダーツに挑戦させていただいたのですよ!
やったことある子もいたようですが、わたしに限るとまったくもって人生初ダーツでして、それはもう大暴投大暴投…
…しかし実はいちばん大暴投してたのは、某海苔好きちゃんだったりしmうわなにをするやめろー

結局のところみんな似たり寄ったりな実力だったため、きゃいきゃい楽しく遊べましたw
でもでも、きっとこの楽しくやるというのが大事なんですよね*

メイド達の腕については、ダーツイベントをお楽しみにということで…w



さてさて、本日は恋ちゃんの卒業式でした。ご帰宅くださった皆さま、ありがとうございました!
恋ちゃんの最後のブログ更新できっと色々語ってくれるでしょうから、ここではあまり触れずに更新を待つことにいたしましょう。
恋ちゃん、今まで本当にありがとう!お疲れさまでした!

(…ってブログ更新しようとしたら、先を越されていた…だと…!?恋ちゃん最後まで仕事が早い!必殺☆時計の針いじりで土曜日分を日曜日分前に差し込ませていただきましたすみませんっ><)

そんな感じで、今回はこの辺で失礼いたします!
鈴でした~^^
20:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

わわわ忘れ…

てました…。ブログの事をスッカーンと…(゚ω゚;;)ひえぇすみませんorz最近物忘れが酷い朔です……そろそろアレですね/^^\(何)

っと!挨拶が遅れました!すみません!ご主人様、お嬢様、おはようございます!朔です。水曜日は奈々さんとご一緒にお給仕をさせていただきました!はい、とってもまったり水曜日でした^^*(笑)ご帰宅くださった皆様有難うございました!
水曜日は昼間は結構暖かかったので、お!そろそろ暖かくなるのかな?って思ったらまた寒くなって…最近不安定ですね;皆様体調崩さないようお気をつけて下さいね><!!

そういえば、先日のカップルDayでは最終的に私ただの海苔キャラでした…/^^\もうホント、色々ひどかった^^鈴雄君、色々ごめんなさい…(笑)でもノリスケが気に入っている朔です。初めまして、執事のノリスケです☆(キラーン)な感じで言えばいける気がしま……ないか…。

とにかくカップルDay、バーテン服+グラサンでたまらん!な鈴雄君(ズオー様)とワイシャツ+ネクタイ+眼鏡!なイケメンえこ君、そしてリア充小(?)悪魔奈々さんと一緒の空間にいることができて、なんちゃって女子高生(笑)なノリスケは幸せでした\^^/ごちそうさまでした!

そんな感じ(どんな)で、朔でした^^
10:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

カップルDAY(*゚ー゚*)

皆さんこんばんは☆奈々でございます


昨日のカップルDayにご帰宅してくださった皆様ありがとうございました(*∀*)

予想してた通り茶番ばっかりでしたが、なんやかんやで楽しいイベントになりましたよね?(゚Д゚;;)


前半の鈴朔コンビはまさかの片思いDAYになってたらしく朔ちゃんが『のり』への愛情がとてつもないことにビックリしましたw

好きな食べ物→『のり』って出てくるのがすごい!!

一日で朔ちゃんのキャラがはっきりしましたぞ
皆様も今度朔ちゃんにお会いした時に焼きのりについて話してみてはいかがですか?



とにかく私にとって前半のコンビはとっても美味しかったです!!!!!!!!!!


後半はえこ奈々コンビでした
えこちゃんのワイシャツ&ネクタイに激しく燃えた…ああ変換ミス…

萌えたのは私だけではないはず!!!!

ワイシャツとネクタイが揃うだけであんなに世界が変わるのはなんでだろう…

そこに眼鏡がくると…



ぬおおヽ( ´ ∇ ` )ノ


というわけでリア充(笑)で参加した私もしっかり楽しんでましたw

はじめ彼氏は3人いるとか小悪魔みたいな発言をしてましたが、最終的には7人以上いて、もう完全な悪魔になってましたヽ(´ー`)ノ


ついさっきSMAP×SMAPさんで本当にあった恋愛エピソードみたいなのが放送されてましたが、似たような内容のエピソードがあって現実にもあるんかいっ!ってビックリしました!!


でも一辺に何人ともお付き合いできるなんて、逆に器用だな…とも思ってしまいますε=ε┌(●´д`●)┘


不器用で雑な私には到底無理ですわ(´∀`*)げへへ


そんなこんなで新しいイベントDayでしたが
皆様どうでしたか?

残念ながらご帰宅できなかったご主人様、お嬢様はメイドやご帰宅されたご主人様に聞いてみてください☆



そして
ダーツも大人気でとても嬉しいです

皆様の技術にビックリしつつ、技を盗み見しようとかちょっとだけ考えつつ
中からぽかーん(゚Д゚)としてますw


ダーツに興味津々なのでしばらくぽかーんと見ていると思います(´゚ω゚`)
視線が辛かったらいつでも突っ込んでくださいwww

では、先程のメルマガを見た方も多いと思いますが、ゴールデンウイークはイベント盛り沢山なので楽しみにしててくださいね

私もどうなるか今から楽しみです\(*^∀^*)/
23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

お久し振りです☆゜。

ご主人様、お嬢様、おはこんばんちわ!
えこで御座います✿・◡∩

今日は奈々ちゃんと一緒のお給仕!
水曜日のノクターンはとてもまったりしていて、
皆様にリラックスして頂けたようで、とても嬉しいです・゚・*:.。.☆・

さてさて、今週末はプチイベントがありますね☆゜。
どんな展開になるかメイド達もわかっていませんが(←こら!)
ご主人様、お嬢様方に楽しんで頂ければ幸いです☆゜。
限定メニューを用意して、皆様のご帰宅をお待ちしております・゚・*:.。.☆・



\まじっく快斗・祝!アニメ化/
23:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

〇ホットケーキ祭〇


ご主人様、お嬢様、こんばんは!
鈴でございます*


本日のノクターンは、
奈々*朔*鈴
の3人でお迎えさせていただきました!
1日頑張ってくれた奈々ちゃん、時間はみ出してたのにお手伝いしてくれた朔ちゃん、ありがとう><!


さてさて、今週…先週?から、ノクターンに大きな変化が生じましたよ♪

ひとつは新人の透(ゆき)ちゃんのデビューです!さっそくブログも書いてくれました*
お会いした方はわかっていただけるかと思いますが、すごくふわふわして可愛い子なんですよ*´∀`*
でもでも、根はしっかりした真面目な頑張り屋さんです!またお会いできるのをお楽しみにどうぞ☆


もうひとつは、ダーツの設置です!
わたしはダーツ経験がないので詳しく語れないのですが、ご主人様方が投げているのを( ゚д゚)←こんな顔して見ておりましたw
ダーツがお好きな方も、遊んだことがない方も、ぜひぜひ!挑戦されてみてはいかがでしょうか*
もれなくメイドのぽかーん顔がついてきます( ゚д゚)( ゚д゚)<すげえ


今日はなにやらホットケーキが大人気の1日でした~。いわばHCD(ホットケーキデー)です`・ω・´

朔ちゃんが初挑戦で大奮闘してくれたり、わたしがマイスター(仮)(?)(修行中)(偽)の狭間をいったりきたりしたり、それを横目に奈々ちゃんがそつなく美しく焼き上げてくれたり、とっても楽しかったですw

ノクターン、空前のHCB(ホットケーキブーム)…ううん、なんでも頭文字取ればいいってものじゃないですねw



ではでは、今回はこの辺りで失礼いたします!
透ちゃんの文章の美しさにわたしもしっかりせねばと啓発されつつ、結局いつも通りになってしまった鈴でした\(^O^)/ごめんなさい
23:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

皆さま初めまして!

ご主人様、お嬢様こんにちは。
そして、初めまして!
新しくNocturneで働かせて頂く事となりました。メイドの透です。

透と書いて"ゆき"と読みます。よろしくお願い致しますね。


今日が初出勤となります。
ですので、緊張していたのですがえこさんから応援メールを頂きました!ありがとうございます。
どんなご主人様やお嬢様にお会いできるのかと、緊張しつつ胸躍らせてお出迎えさせていただきました。
ご主人様は、ユーモアのある方が多く楽しくお給仕をさせて頂きました。
そして、思っていたよりも多くのお嬢様にお会いする事ができて嬉しい限りです!

ところで、緊張という気持ちを笑顔のベールで隠せていたでしょうか?
笑顔が引きつっていて、ご主人様やお嬢様が不快な思いをされていないか、そればかりが心配でした。
まだまだ至らない事ばかりで、ご主人様、お嬢様にご迷惑をお掛けしてしまう事があるかもしれませんが、精一杯頑張らせて頂きますね!
ご主人様、お嬢様が落ち着ける場のひとつとなれたら幸いです。


最後に、
ここの場を借りて鈴さんに謝罪とお礼をさせていただきますね。失礼致します。
今日は心配事ばかりさせてしまいました。ですが、日誌を含め今日を終える事が出来たのは鈴さんに支えられての事。ありがとうございました!

これから皆さま共々透をよろしくお願い致します。
03:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

あと江戸まで何十里?

ご主人様、お嬢様、こんばんは、朔です。今日はえこさんとご一緒にお給仕をさせていただきました!本日もまったり水曜日でした^^*ご帰宅くださった皆様有難うございました!

えこさんとご一緒にちゃんとお給仕をしたのはなんだかんだで…初めて、でした!とても楽しかったですvそして色々と頼りまくりで申し訳なかったですorzもう私も先輩なのだから…しっかりしろぉおお!!!はい、頑張ります><!ハッ!何度言うのって感じですが、4月10日(土)、新人さんが入りますよー!
もうすぐですだ…!楽しみですv


そういえば最近、ゲームセンターCXのDVDを姉が借りてきてるので一緒に見ているのですが、「あーと江戸まで何十里~♪」が頭から離れなくてウワアアアです……面白過ぎる…orzというか、こんなゲームがあったんだぁ、という感じですっ。知らないゲームばっかり!カイの冒険とか東海道五十三次とかマイティボンジャックとか……見ててホント難しそう(゚ω゚)マイティボンジャックは敵から逃げるしかないのが大変そう><;
ストII(でいいのかな?)はやってたのでめちゃくちゃ懐かしかったです!まだ家にあるかなあ…あったらやりたいな(`・ω・´)
そんな感じで今更ですがゲームセンターCXはまってます(笑)

そんな感じの朔でしたv

私、最近自重ノートに爆弾を投下しまくっているような気がします…;勢いで描きすぎた気がします…こうやって黒歴史って増えていくのだろう…orz
23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

〇遅刻な感じですが…><〇

ご主人様、お嬢様、こんにちは*
鈴でございます!



さてさて、4日の日曜日ですが、
前半:鈴*えこちゃん
後半:流姫さん*奈々ちゃん
でお迎えいたしました!

前半はなんだか全体的に茶番ばっかりだったような気が…w毎度のことながら失礼いたしました^^;
18日のカップルDAYも茶番DAYになっちゃいそう、なんてお声も聞こえましたが、ど…どうなんでしょうね^ω^;茶番乙!なんて言われないよう善処します…!笑

あ、日曜日は先日ご卒業された桜子さんもご帰宅くださいましたよ☆
お会いできた方はラッキーでしたね♪


後半は、流姫さんの限定メニューオムハヤシ&フレンチトーストのいい香りがお店いっぱいでした*

オムハヤシ、匂いを嗅いだだけでみなさまに自信を持っておすすめできます`・ω・´絶対おいしい!
それに、フレンチトーストは実際おいしかっt(ry)…べっ、別に味見させていただいたとかそんなことはないんですけどね!!!11


あっ、限定メニューといえば、えこちゃんの限定ドリンクもおいしそうでしたね~*´∀`*

…ううん、わたしも限定メニューちゃんと作りたいなあ…あ、カルボナーラとかありましたよね、そういえば!←コラ
ようし、近日中に鈴限定メニュー、整備してみます`ω´+*



それではそれでは!
本日水曜日もノクターンは元気に営業中です、是非ご帰宅くださいませ*

ヘアカラーのチョイスに遊び心を出しすぎて、どんどん面白い色になっている気がする鈴でした~^^
17:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
