2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

〇待たせたな!〇


ご主人様、お嬢様、おはようございます!
鈴でございます*

昨日もじっとり暑かったですねえ´ε`;
昨年も言っていたかもですが、わたし湿気が苦手なのですウワアアア
\鈴がナメクジになる季節の到来だよ!/
…まあ、湿気が得意な方というのもいないような気がしますがw


さてさて、昨日は
前半:えこちゃん・朔ちゃん
後半:透ちゃん・鈴
で皆様をお迎えさせていただきました!
オープンからたくさんの方にご帰宅いただいたそうで、とっても嬉しいですっ*´∀`*

昨日びっくりしたのは、メタルギアのお話を振ったら皆様引き出しからネタがぽんぽこ出てきたことでしょうか…!やっぱり人気なんですねーメタルギア!
わたしステルスゲームが苦手(というか食わず嫌い)でして、先日中古屋さんでMGS3を格安で保護したのをきっかけに挑戦してみたのですが…
生来のびびり屋がたたって、消音麻酔銃で敵を眠らせるゲームと化してしまいましたw本来のかくれんぼはどこにwww
が、頑張って起きてる敵からきちんと隠れてみようと思います…!


あっそうそう、サイトのお知らせを見てご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…
わたくし、7月11日をもってノクターンを卒業させていただくことになりました。皆様に本当にお世話になりっぱなしの1年半でした、感謝の気持ちを精一杯お伝えして卒業できたらと思っております。

…とはいえあと1ヶ月以上ありますので、このことは一旦忘れていただきましてw、6月の2周年イベントを楽しみにしていただけたらなと*^^*

つきましては現在、皆様にご協力いただいてお店にてアンケートを実施しております!
なんだかネタっぽいアンケートになりましたので、気楽~に答えていただけたら幸いです^^
ご回答いただいた結果は、2周年イベントでなんらかの形でお披露目できるはず!
ご協力いただける方は、ぜひぜひお気軽にご参加くださいませ☆


ではでは、長くなってしまいましたが今回はこの辺で!
エヴァ新劇場版破が見たくて仕方がない鈴でした…レンタルは来月23日から…ギギギ…
09:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

ワクワク(*∀*)

皆様こんばんは


奈々でございます!!


今日は朝晴れてたのに夕方から雨が降ったり止んだりで、へんてこなお天気でしたね(>Д<)


これからはお天気調べて傘持ってくように心がけます

皆さんも雨で足元ツルンしないように気をつけてくださいね(≡д≡;)



昨日の水曜日は久しぶりにちょっぴり賑やかで嬉しかったですp(´∀`)q

最近の水曜日はとっても寂しかったんですよ
やっぱNocturneは賑やかな方がいいですね

さてさて
もう5月が終わりに近づいてますね
あっという間に一年の半分に差し掛かっていることに気づきました!!

早い!!!!!!!!!

6月に入ったら本格的に梅雨入りですね
雨でじめじめ湿気で髪がやられて大変ですよね
でも家や喫茶店とかでボーッと雨を眺めているのも好きです(*∀*)

まぁボーッとするのが好きなので年中ボーッとしてますが(´^ω^`)


6月はNocturne2周年という大切なイベントもありますので元気に頑張りましょう<(`・∀・´)>ハッ!!
21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

火の用心♪

ご主人様、お嬢様こんにちは。
透でございます。

なんだか最近忙しく感じます。
やらなくてはいけない事が…。早くやればいいのでしょうが、私が溜めているのでしょうね…。
…。溜めてしまった物は仕方が無いですね。やらなくてはいけない事から終わらせていくといたします。

ブログ遅くなってしまいました。すみません。

土曜日は
前半 鈴・朔
後半 えこ・透
でお迎えさせていただきました。

この日はちょっとしたアクシデントが起きてしまいました。
ガスの火がつかなくなってしまったのです。
幸いそんなに火を使うものを頼まれる事もなく、
(頼まないようにしてくれたのかもしれませんが)
次の日には直ったので良かったです!!
何が原因だったのでしょうね?

この日は沢山の方がお帰りになってくださいました。
それで盛り上がったのでしょうか?
始めは花火の色の出かたなど面白い事を話していたはずなのですが…。
ようかんで~とようかんで話を盛り上げてくれる方がいらっしゃいました。
どこからズレていったのでしょうね??

因みにようかんは洋館のことです。
ひらがなで書いているのは洋館から羊羹の事に繋がっていったからです。
聞き間違いとは恐ろしいですね。
日本は同じ単語の言葉があるので、ぱっと言われただけでは困ってしまいます。

この日の最後はご主人様4人でダーツを楽しんでいました。
思いのほか早く終わってしまったみたいですけど…^^;

それでは、
またノクターンで会えますよう
皆様のご帰宅お待ちしています…。
15:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

雨降り水曜日

ご主人様、お嬢様、こんにちは。朔でございます。いや…今の時間はこんばんは…かな…。や、最初の挨拶だからおはようございます…!?…と、なった時に便利な、おはこんばんちわ!(懐かしい…)

…なんだかスベった感がしますが気にしません。水曜日は奈々さんとお給仕をさせていただきました^^雨降り+水曜日という、ね、うん…えっと、とっても水曜日な水曜日でした★(え?)ご帰宅くださった皆様有難うございました!
後半少しテニミュの話になり大分興奮していた自分を思い出しサーッと冷めてきました。好きなものの話になるとついつい…^^;あ、これを書いている今、横浜ではテニミュのドリライ7が行われています……!!い、いいなぁ…!行きたい…!…ま、まぁ明日行ってきますが…!(笑)今まで取れた席はいつも遠かったのですが明日は結構近いので今からわくわくです><*

でっていう話すみませんでしたー!

あ!そういえば水曜日に奈々さんに教えて頂いたのですが!静岡新聞…!びっくりしました…!まさかの鷹の爪が静岡県をジャック…!す、すごいですね鷹の爪…!どこからつっこめばいいのかわかりません(笑)

でわ、朔でした!
18:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

ただいまです!!

本日はたくさんのご帰宅
ありがとうございました!!

そしてそして…
ただいまで~す♪

はい!!
帰ってきてしまいました(^_^;)
侑姫でございます~

本日は
前半*鈴&侑姫
後半*奈々&透
でお給仕させていただきました!!

半年ぶりのお給仕で
ちょっとドキドキしてましたが
ご主人様方のお顔みたら
そんなドキドキはどこへやら…
相変わらずの侑姫でした(´∀`)ww

本来侑姫がみなさまに
お帰りなさいませを
言わなければならないのに
逆にご主人様から
『侑姫ちゃんお帰りなさい』
のお言葉をいただいて(*^_^*)

とっても嬉しかったですV

新人さんの透ちゃんや
朔ちゃんともいつか一緒に
お給仕できるのかしら!?

あ…
でも侑姫は新人なので
しばらくは鈴さんとかな…?笑


これからも定期的に
お給仕させて
いただきますので
何卒よろしくお願いします('-^*)/

22:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

ダーツ日和☆゜。

皆様おはこんばんちは!メイドのえこで御座います(∩0`☆)

今日は
鈴・えこ
奈々・透
でお出迎えさせて頂きました!

今日のノクターンはとっても賑やかでした!
皆様ダーツにずっぽりとハマってらっしゃるようで、
今日のノクターンはにぎやかダーツ日和でした・゚・*:.。.☆・

そして、ここでびっくりな出来事が!
なんとあんなに長かった鈴さんの髪型が…!
すうっごく可愛らしくて、一緒に写真を撮って貰っちゃいました!
(役得!役得!)

明日はそんなNEW鈴さんと、復帰される侑姫さんが
見れるのは明日(あれ、もう今日?v)です・゚・*:.。.☆・
皆様のご帰宅、心よりお待ちしております☆゜


\えこはデュエリストです☆俺のターン!ドロー!/
00:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

寂しいですな(ーωー;)


ご主人様、お嬢様こんばんは!
奈々でございます





今日のNocturneは非常に…………





ひじょーーーにまったりでした!!





あれ?
こんなにまったりなのは経験したことないです><



すごく寂しかったです





というわけで
えこちゃんとお食事に行ってきました




掲載許可はもらってます





ハンバーガーなのに食べ方が……………



分解して食べてるえこちゃん可愛かったです('∀'*)



さて
今日はすごく寂しい営業になってしまいましたが、土日は賑やかになるといいなぁって思ってます\(^^)/

皆様お時間が空いたら是非ご帰宅してください♪


お待ちしております
23:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

カーネーション

ご主人様、お嬢様こんにちは
透でございます。

9日は母の日ですね。感謝の気持ちカーネーションをお渡しになりました?
お店に行きましたら、赤からピンクのカーネーションが沢山置いてありましたよ。


この日のノクターンは
前半 鈴*透 
後半 奈々*朔
でお迎えさせていただきました。

長い連休も終わりイベントから通常営業に戻りましたね。
イベント特有の騒がしさも消え、ゆっくりと一息つける雰囲気に戻ってまいりました。
と思っていたのですが、ご新規の方々が多くいらして少々緊張してしまいました。
いえ、良い事なんです。
とても良い事なのですが…新しい風が吹くと緊張しますよね?
いたしませんか?どきどきしていたのは私だけだったのでしょうか?
それは、それで少し寂しい気もいたしますね…。

この日は鈴さんの限定メニューも出ていました。
ピーチの爽やかな香りと味が広がるピーチドリンクです。種類もありいろんなピーチの楽しみ方がありますよ。
私はピーチスカッシュを味見させていただきました。(実を言いますと炭酸は少し苦手なのですが)
それでも、美味しくいただきました!
美味しいので飲んでみてくださいませ^^*

ダーツの人気も相変わらず。
私も少しずつダーツ用語を覚えていっています。
ちょっとした違いなどで呼び方が結構変わるので難しいですね。
何事も極めれば奥が深いものばかりです。
とりあえず。ナイダーツだけでも覚えておきます。(これで良かったでしょうか…?)

それでは、皆様に笑顔と楽しいひとときを…。
01:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

≪眼鏡day≫

ご主人様、お嬢様、こんばんは!またすっぱりブログのことを忘れていた朔です。ネジ三本くらい抜けてるのかもしれません…。

本日(昨日のことですが…!)は眼鏡DAYで、前半は鈴さんと奈々さん、後半はえこさんと朔でお給仕をさせていただきました。ご帰宅くださった皆様有難うございました!

考えてみれば私、眼鏡DAYは初めてでした。眼鏡…いいですね^^昔は眼鏡キャラというのがあまり好きになれなかったのですが、電王の黒縁眼鏡で私は眼鏡に目覚めてしまいました…黒縁眼鏡もなぜか3つくらい伊達のを買って並べてニヤニヤしていた記憶があります…自分がかけるとザマスー!という感じになるので眺めるだけです。
ノクターンにあった大きめのロイド眼鏡(…?)はちょっと笑えましたが、飾りとして置いておいたら結構イケるんじゃないかなと思いました。あれはいったいどなたが持ってきたものなのかな…

最近はオシャレ眼鏡がたくさんありますよね。カラフルで可愛いな~と思いますが服に合わせるのが大変そう…!オシャレな方は、この服にはこの眼鏡~☆という感じでたくさん持っているのでしょうか。似合う人がうらやましい><!


………おっと眼鏡の話しかしていない…!!ま、まあ、いいかしら…!(かしら?)毎度ぐだぐだで申し訳ありませんorz

でわでわ、今日は中の方々からサプライズプレゼントがありお腹も心も幸せいっぱいな朔でした^^
01:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

〇ざんざんざざ-ん♪〇


ご主人様、お嬢様、こんにちは!
鈴でございます*


さてさて、昨日は久々のカラオケイベントを行わせていただきました♪

奈々ちゃんと鈴でお給仕させていただいたのですが、実は奈々ちゃん、カラオケイベント参加が初めてだったのです!
わたしは1度参加させていただいた…上に、そういえば幾度か座敷わらしもさせていただいてましたw

毎回思うのですが、皆さん歌が本当にお上手なのですよ…!
力強い低音、きれいな高音、羨ましい限りです´・ω・

そしてそして、奈々ちゃんも歌がお上手ときましたよ\(^O^)/
わたしがぎゃあぎゃあ騒いで水樹奈々さんの曲を歌ってもらったりしたのですが、なんだかご本人のCDを聞いているような気分に…!
いつものほわわん♪とした声と凛々しい歌声とのギャップ(・∀・)イイ!!

まだ奈々ちゃんの歌声を聞いたことがない方は、またの機会をお楽しみに…*
え、ハードルが上がってる?何、気にすることはない


毎回恒例、ちょっと懐かしのアニメソングで大盛り上がりのターンもあり(擬音が大量発生でしたw)ネタ曲ガチ曲あり、とっても楽しい3時間を過ごさせていただきました^^

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
今回参加されなかった皆様も、ぜひ次回は楽しくカラオケいたしましょう*´∀`*


そういえば、前日のダーツ大会も盛況でしたよ*
メイド達の投げっぷりはいかがでしたか^^?メイドという不確定要素が参加させていただくことで、勝負の行方がわからないどきどきの大会になったように思います!
流姫さんのダーツ姿がとっても美しくて、個人的には大満足です…☆←

今回は流姫さん・透ちゃん・鈴の3人の参加でしたが、次回は他の子の投げ姿も見てみたいなあなんて*


そんな感じで盛りだくさんのノクターンGW、無事終了いたしました!本当にありがとうございました~>ω<

お休みは終わってしまいましたが、あまりしょんぼりせずに元気よく頑張りましょう`・ω・´


それでは今回はこの辺で!
ローソンのエヴァフェアの波にいまいち乗り切れていない鈴でした…とりあえず初号機のエントリープラグ型タブレットを確保してみました、すごい可愛いけど何に使えばいいのk(ry
17:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

パジャマDAY

皆様こんばんは、そしておはようございます('∀';)

古f…おっと!
奈々でございます!!

昨日のパジャマDAYにご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました☆




前半の鈴*透コンビ素敵でしたo(≧∀≦)o
あの女の子の部屋にお邪魔してしまった感がたっぷりの空間がなんともいえなかったです

私は床を転がりながらホットココアをジョッキで飲みたくなる気分でした!!←何キャラwww


鈴さんのリアル乙女パジャマ姿が似合い過ぎててビックリでした!!
雑誌から飛び出してきた感じですよねv('ω'*v)
……あ、すみません
リアルとは言いつつあんな格好をした女の子を現実では見たことなかっt…ゴホゴホ
透ちゃんはまさにパジャマ!!な格好でとっても可愛かったです
はじめは小道具かと思ってたマスクは実は昨日の透ちゃんには必須アイテムだったのです
風邪気味+パジャマでよけい可愛かったです

もはやただの変態日記ですねヽ( ´ ∇ ` )ノ




そして
後半のえこ*奈々コンビはルールウェアよりのパジャマでした!!
(パジャマって言えばパジャマなんです!!言ったもん勝ちですよ)

えこちゃんのパジャマ姿がこれまた可愛かったです♪コンビニとかにそのまま行けちゃいそうなかんじでした!!
ぬいぐるみ持たせたかったです(゚▽゚ノノ"☆


でも何故か皆さんえこちゃんのパジャマには違う意味で期待してたらしくてビックリでしたよwww

やっぱキティちゃんサンダルは大事ですね(´゚ω゚`)

そして私は擬人化DAYでご一緒した緑のぬいぐるみをまた持って来ればよかったと12%くらい後悔しましたw
なんか擬人化DAYはほんとにすごい一日だったので個人ブログにでもゆっくり書くことにします!


擬人化DAY、パジャマDAYの写真がアルバムに追加されてますのでお店でチェックしてください


そして今日のイベントはなんとNocturne初ダーツイベントです

お店にダーツが設置されてからどんどん人気がでて私達もとっても嬉しいです!!
いつも中から見ているだけだったメイドも今回はご主人様達と一緒に投げさせていただくことになりました☆
どんな展開になるのか楽しみですヾ(@゚∀゚@)ノ

それではこの辺で失礼します!
11:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

≪擬人化day≫

ご主人様、お嬢様、こんばんは!朔です。本日は擬人化デーでした(^^)ご帰宅くださった皆様有難うございました!

擬人化デーは、
キティー@えこさん
コフィー@奈々さん
キレネンコ@朔
で、お迎えさせていただきました^^

いや~、なんといいますか、擬人化デーという名の中の人のスパークデーでしたね(^^)特に私と奈々さんのスパークっぷりがすごかったような気がします…(笑)とにかく奈々さんのコフィーボイス似すぎで…というか奈々さん実はコフィーの中の人ですよね…!?という勢いです。即興で私もダニエルの物まねに挑戦しましたが撃沈しました)^O^(なんというただのだみ声…!ぷぎゃー!な空気を作った気がします。えこさんも奈々さんも声真似お上手ですよね!わたしもなにか一つくらいは声真似できるものが欲しいです…カル●ファー…頑張って練習しようかな…!(ぐっ)

そして奈々さん作のダニエル人形の完成度の高さに感動、いやそれ以上の何かを感じました。(何)中の人までいるとは…流石としか言えないぜ…!というか、まさかコフィーの擬人化をやるとは思いもしなかったです…!!コフィー@奈々さんが登場した時に流れたあの空気は忘れられません(^^)ざわっ

えこさんのキティーちゃん、奈々さんのコフィーちゃん、とにかく可愛かったです^^*多分本日一番楽しんでいたのはキレネンコ(笑)な朔さんだと思いますすみません(笑)アルバム帳に早くも(?)お写真が貼ってありますので、是非覗いて見てください^^*


さて!5月3日はパジャマDAYです(^^)…パジャマ……パジャマってなんでパジャマと言うんでしょうかね…??

……おっと話がズレました申し訳ありません。はい、そうですパジャマDAY!!パジャマで、限定メニューをご用意して皆様のご帰宅をお待ちしております\^^/

それでは、朔でした^^*
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

にぎやかノクターン☆゜。

ご主人様、お嬢様、お早う御座います!
メイドのえこで御座います(∩0`☆)

ついにGW始まりましたね!
GW、最初の営業は皆様の沢山のご帰宅があり、
とってもにぎやかなノクターンでした☆゜。
ご主人様、お嬢様に支えられながら、
こうやってノクターンも成長していくのでしょうね☆゜。


そうそう、ダーツ人口も増えつつあり、GW中のダーツイベントも
盛り上がりそうな予感でいっぱいです・゚・*:.。.☆・

さてさてGWはイベント目白押し!
本日は擬人化DAYで御座います☆゜。
皆様のご帰宅、心よりお待ちしております!
09:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
