2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

二周年二日目レポ的な

どうも、ルキです!
久しぶりのブログっっっΣ(゜△゜;)ガタガタ

当日から今日までバタバタしてて、レポが遅くなってごめんなさい

さて、気を取り直してレポいっきまーす!(アムロ行きます的な)

この日は鈴、侑姫、ルキでのお仕事でした!

入れ替え時にバタバタしてしまった事、お詫び申し上げます。

まさかのルキ二連勤!で一人テンパり気味でした…
私のミスで衣装にてこずりながら二人には迷惑かけながら…本当ごめんなさい

なんとか入れ替え終わり、撮影会も進み、落ち着きました。
姫DAYで、二人共可愛い姫様でニヤニヤでしたね。

ルキはというと、途中から光と交代してもらってました!
やっぱりここは、姫DAYだけどあえての王子で来れば良かったと二日間共に悔しい思いしてましたよ…
だって、すっごくおいしいハーレm…ゴフンゲフン

二周年グッズも皆様に喜んでいただけたようで、メイド一同嬉しく思います(*´∀`*)

今回のアプリコットジャムはなんと初の試み!
ノクターン公式同人誌仕様!
マンガ有りのお馴染みの個人ページ有りの豪華仕様でした!
今回はそれに加え、オリジナルドラマCD!
小さな改良はまた次回からもっと皆様が聴きやすい仕様にしますので、次回作もお楽しみに☆

なんと!まだありましたね、最近ダーツが導入したということでオリジナルフライト!

豪華豪華な周年イベントになりました!

ドラマCDを購入していただいた方しかわからない、あのネタ…フフッ
本当にあの子の意外な一面を発見できたんではないでしょうか?


なんともニマニマが耐えない周年だったと思います(●´∀`●)

皆様に楽しんでいただけたら嬉しく思います。

また皆勤賞も後日お渡しですのて、皆勤賞の方は二度おいしいかんじで羨ましいです(*´∀`*)


さ、レポにはなっていないような気がしますが、これからもノクターンをよろしくお願いします☆


ではでは!
21:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

お姫様(゜∀゜*

皆さんこんにちは*
奈々でございます!!


すっかり遅刻ブログになってしまいましたががんばって振り返ろうと思います

さて26日はお姫様DAY一日目でしたが、たくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅してくださいました!
メンバーは
前半 奈々・透
後半 流姫・朔
でした☆



透ちゃんのお姫様姿が可愛くて可愛くて


某ご主人様がヨーロッパ風のお姫様だねって言ってまさにぴったりだと思いました!!
景色がきれいな喫茶店とかでお茶してそうな・・・そんな感じでした!!
素敵過ぎます^^*


後半組も雑誌からでてきたような感じでとにかくすごかった!
なんて完璧な二人なんだwww
ものすごくニヤニヤしましたw
本当にご馳走様でした^q^


そしてお久しぶりの撮影会がありましたよ☆
クリスマスDAY以来の撮影会!!
ものすごく緊張しましたw
朔ちゃんと透ちゃんは初撮影会!!
恒例行事もちゃーんと行いまして、なかなか盛り上がりましたよw

今回は参加された方が少なかったのですが、これからもっと参加してくださる方が増えればいいなと思います^^
皆さん、遠慮せずに参加すればいいのに…(・∀・`
私もライト持ちながら見てましたが、いますぐ撮りたくて仕方なかったですw

あ、恒例行事のスタッフさんも募集してますよw

フライト、ドラマCD、アプリコットジャムを購入された方、それぞれいかがでしたか?
土曜日のダーツは何か呪いがかかっていてノクターンのフライトでさえ呪いを解くのが困難でしたがw

ドラマCDは私もまだちゃんと聴いていないのでなんだか恥ずかしいです///
すでに聴いた方がいらっしゃいましたら感想を聞かせてください!!



さて、今日は水曜日です!
ノクターンは今日も元気に営業しますぞ!!
皆様のご帰宅心からお待ちしております♪

ではでは
当日の衣装が渋谷、ぶくろ辺りにいそうな人だと言われてしまった奈々でしたww
11:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

にぎやか水曜日☆゜。

こんばんは!今回は遅刻しないでブログを書けました!
えこです(●´ ^`)

今日は水曜日にも関わらず、
沢山のご帰宅有難う御座いました!

今日はさくさくと一緒のお給仕でした☆゜。
さくさく可愛いよさくさく>ω<///

さてさて、今週末はお姫様DAYがありますね!
ノクターンも祝★2周年とのことで、
ダーツ関連のグッズを始め、さまざまなグッズをご用意して
皆様のご帰宅をお待ちしております・゚・*:.。.☆・

営業終了後にさくさくとデートしてきて
ランランなえこでした♪゜。
23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

妖怪の国でも流行ってる

ご主人様、お嬢様こんにちは
透でございます。

TV?鑑賞をしました。カウンター内から画面を見ると見上げるかたちになるので目が痛くなりました。
そんな感じの日でした。

この日は
前半 鈴さん・透
後半 えこさん・侑姫さん
でお迎えさせていただきました。

そういえばこの日初めて300年間お風呂に入らずのねずみ男さんに会いました。
いきなりダーツをやりだしナイトンを出し驚きましたw
妖怪の国でも流行ってるんですかね?ダーツ。



・・・・・・書き終わる前にアップされてあせりました・・・・。
タイトル書いてEnter押したらアップとか…。

しょうがないですね←
ではこんな感じで失礼します。(あわわすみません!!

まっまたのご帰宅お待ちしておりますっ!!

19:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

〇あ、暑くなんてないんだからねっ!〇


ご主人様、お嬢様、こんばんは!
鈴でございます~^^


水曜日は奈々ちゃんと鈴で皆様をお迎えさせていただきました、蒸し暑い中ご帰宅くださりありがとうございました!
久々にお会いできた方がたくさんで嬉しかったです*

わたし水曜日のお給仕もなんだか久しぶりだったのですが、やっぱり水曜日のまったりな空気はいいなあ…*´∀`*
なんて思っていたらオムライスの嵐が到来し、若干のパニックでした…!←未だに作るの苦手でどきどきしてしまうのです/(^O^)\


昨日は携帯のパケット通信料を見て盛り上がっておりましたw
奈々ちゃんが…奈々ちゃんのパケット単位がおかしかったんです…!
結論:定額制って素晴らしい☆


あとは、皆様にお願いしていたアンケートの途中集計結果を(お嬢様としていらしてくださった)侑姫さんに見せていただいたり!
結果は…どうなんだろう、意外かな…?ううん、とにかくお楽しみに!
ご参加は20日まで受け付けておりますので、まだの方は是非ご協力くださいませ♪


それではそれでは、とりとめない感じですが今回はこの辺で!
近い将来ニンテンドー3DSを買わなければならない気がしている鈴でした…キングダムハーツにメタルギアソリッドにメガテン新作、だと…!?この釣り針は大きいですよ…!
19:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

ロンドン行くよ!

皆様こんばんは!

奈々でございます*


すっかり日にちがたってしまいました´`
頭の中を6月12日に戻してお話したいと思います


さて12日Nocturneにご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました


前半:鈴*朔
後半:えこ*奈々でお給仕させていただきました!


まったりにぎやかで楽しかったです

「こっこ」の箱にはまんまとやられましたが、黄色のあのお方をがつがつ食すことができて満足でしたヾ(@゚∀゚@)ノ









…(´ー`)


そうそう
この日はご主人様方がなんだかスパークしていて若干ついていけない話がありました(´□`;)

皆様~ここをどこだと思ってんだいwwwww


………まぁ………………

こだわりって人それぞれですよね★(無理矢理閉める)



そしてメイドちゃんの限定メニューがとっても人気です
私もこっそり出していますがまたご帰宅の際見てやってください(゚▽゚ノノ"☆


限定メニュー制覇したい!
流姫さんのオムハヤシも食べたい!!!
ホットケーキ食べたい!!!!!!!!

夢を一個ずつ地道に叶えていきたいと思います



そういえば、この前朔ちゃんがカラオケで「あいつこそがテニスの王子様」を歌ってくれてから脳内をいろんな台詞が流れていきますε=ε┌(●´д`●)┘





もっと早くに出会っていればよかったとちょっぴり後悔しました(ーωー;)







ではでは
今月のガンガンで鋼の錬金術師が終わってしまって生きがいを失って人生とは何かを悶々と考え中の奈々でした~<(`・∀・´)>ハッ!!
18:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

あれ、ない?

ということありませんか?


ご主人様、お嬢様こんにちは
透でございます。

さて日曜日は
前半 奈々さん・透
後半 朔さん・侑姫さん
でお迎えさせていただきました。
ご帰宅くださった方ありがとうございます^^*


この日はなんだか「ないない」ということが多く
精神的に焦る事が多かったです。

始まりはから揚げからでしょうか…
から揚げだけなら良かったのでしょうね。
でもそれだけですまないのがないないマジックです+←
ええっと
確か…ジンかなんかというお酒が無く
それでは生で、という生も無く
アイスコーヒーも少なくなり、牛乳も危なくなり
コメントを書く時間も無く
チョコレートもあと少しで無くなる…などなど
と気づいたら無く、あれ?困った。という状態でした。
えっ違うのが入っている?気のせいですよ^^*

それに今はもうちゃんと全てありますので大丈夫です(多分)
えっえっ、ちゃんとありますよ!大丈夫ですよ!!

ですから安心してご帰宅くださいませ。
またお会いできますよう
皆様のご帰宅お待ちしています…。
01:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

わふー☆゜。

ご主人様、お嬢様、こんにちは!
メイドのえこで御座います☆゜。

土曜日に書く筈だったブログをまたもや遅刻して
今日書かせて頂きます…!
申し訳ありません><。。

土曜日は沢山のご帰宅有難う御座いました!
お久し振りにお喋り出来たご主人様方も居て、
とっても楽しかったです・゚・*:.。.☆・

さてさて、最近のえこは「クドわふたー」にはまっております…☆
クドかわいいよクド>ω<///
買おうかなーなんて思ってたのですが、
クドの声がなんとなくしっくり来なくて…(´・ω;`)
でもフィギュアは2体ほど私の目の前に置いてあります(●´ ^`)
PCゲームは全く経験がないのでクドわふたーでデビューするぞ!と思いきや
クドの声が・・・!声が・・・!
皆様も良かったらぐぐってみてください>ω<
クドかわいいよクド☆゜。

ではではこの辺りで!
なんかほとんど趣味の内容になってしまった気が…
いや、気のせいだ、気のせい 笑

またお店でお待ちしております・゚・*:.。.☆・
えこでした>ω<
12:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

金曜日…?いえいえ、

今日は水曜日ですよ(^^)


…………………すみません金曜日ですorz


ご主人様、お嬢様、こんにちは。朔でございます。気づいたら金曜日でした…なんてこと…!;;すみません><。

水曜日はまたまた奈々さんとお給仕をさせていただきました^^ちょっと賑やかな水曜日でとってもうれしかったですvご帰宅くださった皆様有難うございました!

まさかオムライスに「うざい」と書く日が来るとは思いませんでした(笑)しかも二度も…!あ、ちなみに某漫画のネタですので悪しからず…!(笑)
やーしかしケチャップで落書きはなかなか難しいですね…!毎回よくわからない落書きになります^^;練習してきます…!!


そういえば、最近寝ぼけ?がひどくて困っています…(いきなり何っ)ちゃんと起きて喋るらしいのですがその内容が全然予定と違うことを言うという…今日は本当にひどかったです。午前9時に外出する予定があったのに起きてすぐ「今日は16時かな…17時かな…?そのくらいに出るよ~」と言ったらしいです…orzまったく違う時間じゃないか…!!;;言った記憶は全くありません^^;なんでしょうね…これは…orz


では、このあたりで失礼します^^
朔でした!
22:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
