2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

★☆花火☆

ご主人様、お嬢様こんにちは
透でございます。


ほんと暑くなりましたね…暑くて暑くて午前中は動く事すら一苦労でした。
私は夏を越せますかね?(笑)

ですがこういう暑い夏にしかないイベントもあるわけですし…
頑張って乗り越えようと思います!

海、お祭り、浴衣、プール、水着、星、天体観測…。

ん?星ですか、星はいつでも見れますね。
でも夏にしか見れないものもありますからね^^*

天の川とか…でも明るいところではなかなか見れませんね´`

明るい星を見るために避暑地ついでに山に行きたい気分です。

大して星の名前を知っているわけではないのですけどね(笑)


そういえば、お祭りもいろんな所で始まってきましたね。

安倍川のお祭りには行きましたか?

私はまだどこのお祭りにも行っていないのですけど
お祭り良いなと わくわくしております^^*

花火の音もどこからかドーン ドーンと聞こえてくるようにもなりましたね。

風鈴と同じくらいに夏だなぁと感じさせてくれる音だと思います♪

お祭りがやっていると思うと浴衣を着て意味もなく参加したくなります。

何故でしょうね?あの楽しげでざわざわとした不思議な 雰囲気が好きなのでしょうか。

まぁ それは置いておきまして、、、

今年の夏も お祭りも思いっきり楽しみたいですね!!


では この辺で
皆様のご帰宅心からお待ちしております…。
21:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

お帰りなさいませ、GSS、OJS。

ご主人様、お嬢様、こんにちは。朔でございます。
もう月曜日だなんて……時間が経つのは早いですね…ホント…(…orz)

えぇっとですね!(切り替えた!)土曜日は光さんとお給仕をさせていただきました!
"光さん"とのお給仕はかなり久々だったような気がします!もう、本当にね、えぇ……光さんのかっこよさにずっとヘラヘラしておりました…心の中で。なんで、あんなに!かっこいいんですか!赤髪+メガネ+光さん=たまらん!

…すみません落ち着きます。

あ、タイトルについて話さなければ。土曜日の後半に略語(?)で盛り上がりまして。GSSとかOJSとかDTとかOJIOとかMSとかSTRとか…、色々な略語が生まれました。これからもしかしたらちょいちょい使うかもしれませんが、その時は、あの、冷たい目でだけは見ないでください、ね…!

ではでは、この辺りで失礼いたします。SKでした^^
17:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

×うっかりです×

こんにちは!!

奈々でございます!


うっかりしてたら先週の水曜日から5日も過ぎてました(´□`;)

信じてください
うっかりなんです!!

この言葉は
映画鷹の爪3の古墳ギャルのコフィーで

コフィーがダニエルお姉様の車のガソリンタンクに砂糖を混入させて叱られたときの台詞です!

しかもそれが6台目だった上に、それほどの悪意と憎悪が無くてもできたそうですwww



これを見てからやけくそな状況の時私も使ってましたwww
もちろんコフィー風ボイスでwww

さて水曜日ご帰宅してくださった皆様ありがとうございました♪

朔ちゃんと一緒にお給仕させていただきましたぞ´∀`

水曜日定番の方、お久しぶりの方に会えて嬉しかったです


最近、土日もお仕事で来れない方が結構いたりして、平日の貴重なお休みを使ってご帰宅してくださる方もいます
そしてお仕事が終わって、へろへろなはずなのにご帰宅してくださる方もいて…

本当に嬉しいです!!!

ありがとうございます



猛暑で体調を崩されてる方もいると思いますが、皆で暑さに負けず頑張りましょー!!!!!!(`・∀・´)ゝ
11:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

夏祭りDAY Part2☆

ごきげんよう、
ご主人様、お嬢様。
清乃でございます。


ブログ更新が遅れてしまってすみません…


では、脳内を19日に巻き戻して振り返させていただきます!

19日は夏祭りDAY2日目でした。
浴衣姿なメイドたちはいかがでしたか??
目だけでも涼んでいただけたら幸いです。
ちなみに清乃さんは、大好きなみなさんの浴衣姿を拝見できて、涼むどころか大興奮でした(´∀`)!
雅な女の子、よいですなあよいですなあ。


それから、この日はわたくしの初めてのイベントデーでした。
限定メニューを出したり、浴衣を着たり、いつもとちょっと違う雰囲気にドキドキでしたが…
NocturneはやっぱりNocturneだったので安心しました(^ω^)
そんなNocturneが好きです。
これからも(私の彼女共々、)宜しくお願いいたしますm(__)m


ではでは、奈々さんに某店を案内していただきホクホクな清乃でした(-∀-`)

またのご帰宅、心よりお待ちしています!
16:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

夏祭りDay 一日目!

こんばんは!
光です!

1日遅れのブログですみません

連休企画の18日は夏祭りDay1日目でした!

みんな可愛らしい浴衣姿でウハウハしてたのは内緒です(笑)

僕も浴衣での出勤でした。

たくさんのご主人様、お嬢様にお会いできて嬉しく思います。

僕は透ちゃんと一緒でした!
浴衣のままお仕事を一生懸命やる姿が可愛くて癒されながら仕事しました。

入れ替えの時にゆうきちゃんとえこちゃんにぎゅーっとされて、まごまご戸惑いながら、好きにしてくれといったのはただの照れ隠しですwwww←

ノクターンの夏、キンチョーの夏←な涼しく楽しい1日でした!

後半最後にお嬢様、ご主人様とジェンガをやったのですが、あれ、面白いですよね!(今更←)
いや、僕はあまりやったことがないので…

白熱しました。
皆さん強いですよね!
チキンハートな僕は内心ドキドキでしたよ

僅差←でお嬢様に勝利し、ご主人様には僅差←で負けました
次までに鍛えときます!
負けっぱなしは悔しいので!
必殺技でも身につけてジェンガチャンピオンになってやる!www

連休も終わってしまいますが、たくさんのご主人様、お嬢様の素敵な笑顔が見れてよかったです

では、僕はこのへんで!
22:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

*夏ですね*

皆さんこんにちは!

奈々でございます!!


昨日の土曜日はほんとにまったりな一日でした(゚Д゚*)

もう水曜日なのでは?と思うくらいで………



間違えて水曜日って言っちゃったし……;



曜日感覚狂うゼ\(^^)/




気づけばもう3連休、梅雨明けもしたことですし、皆さん遠出してらっしゃるのかな?とも考えたり…


羨ましい(゚皿゚)ノ




いよいよ夏本番で、いろんなイベントがありますからワクワクしますよね☆




Nocturneでも今日、明日は夏祭りDAYです!!


いつもとは違ったメイドちゃんに会えますぞ(*∀*)☆


ご主人様、お嬢様のご帰宅心からお待ちしております(pq^^*)
12:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

〇鈴卒業式〇


ご主人様、お嬢様、こんばんは!
鈴でございます^^


昨日はわたくし鈴の卒業式でございました。
ご帰宅くださった皆様、本当にありがとうございました。メイドの鈴として最後の日にたくさんのご主人様・お嬢様にお会いできたこと、本当に嬉しいです。

…なんてしんみり始めてみたものの、なんというかいつものようにわーきゃー騒いでいたら1日があっという間に過ぎてしまい、実は寂しいと思う暇がなかったですw

…ですが、最後のご挨拶でこれで本当に最後なんだ、と思った瞬間、もうだめでした。いろいろなことが思い出されて、うまく言葉にできなくて…
結果、最後の最後までどうにも締まらない感じになってしまいましたね/(^O^)\ご挨拶くらいビシッと決めたかったのですがw


しかし最後にいただいたサプライズプレゼント、本当に、いや正直本気でびっくりしました…!
たくさんのご主人様方にご協力いただいたことを伺っております。お一人お一人にお礼を言って回りたい気持ちなのですが、さすがにできませんので…ここで改めてお礼を言わせてくださいませ。本当にありがとうございます…!とってもとっても嬉しいです><

Wiiに書いていただいたコメント(まさかのオチ付きw)も、色紙(まさかの2枚w)にいただいたお言葉も、全部大切に読ませていただいております。
たくさんのプレゼント、お気持ち、ありがとうございました!



Nocturneで過ごした1年半とちょっと、楽しいこと、悲しいこと、驚いたこと、失敗したこと、いろいろなことがありました。
ですが、思い出の大半はご主人様方・お嬢様方、そして可愛くて素敵なメイドさんたちとの楽しい時間でいっぱいです。優しい方々に囲まれて、鈴はとっても幸せ者でした^^*

何か取り柄があるわけでもない残念メイドでしたが、少しは皆様に楽しい時間を提供できたでしょうか…?そうであったなら、わたしにとってこれほど幸せなことはありません。
今までたくさん構っていただいてありがとうございました><!
両手で抱えきれないほどのありがとうと大好きを、皆様に。


最後に…
1日頑張ってお給仕してくれた朔ちゃん奈々ちゃん、裏で人知れずお手伝いしてくれたえこちゃん、お休みなのにわざわざ来てくれた透ちゃん、素敵な歌をプレゼントしてくださった流姫さん。お会いできなくて残念でしたが、侑姫さん、清乃ちゃん。たくさんお世話になった葉月さん、真一郎さん、みつよさん、沙耶ちゃん、そして桜子さん。
今まで本当にありがとうございました。鈴がここまで頑張れたのは皆さんのおかげです!
メイドの皆さん、これからも素敵な笑顔で癒しを提供し続けてくださいね^^*


すっかり長くなってしまいましたね、この辺りで失礼しようかと思います~。
何回言っても足りません、本当に本当にありがとうございました!いっぱいお世話になりました!
いつかまた必ずお会いいたしましょう*
鈴でした*´∀`*
11:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

出会い、趣向が合うと説くその心は?

そのこころは、 一生ものなり。

こういうのをラジオでやっていました。


ご主人様、お嬢様こんにちは。
透でございます。

この日は
前半 奈々さん*清乃さん
後半 えこさん*透
でお迎えさせていただきました。

いきなりですが
ちょっと携帯に文句を言いたい気分です。
実を言いますと昼間、携帯初投稿!という気分で書いていたのですが
私のパイナップル携帯は500文字までぐらいしか受け付けてくれないのです。
ですから打って投稿しようと思っても文字が切れてしまい投稿できずorz
少しばかりこのブログを2つに分けてしまおうかと思ったほどです(笑)


さて、この日はとてもゆっくりしていました。
前半の方もゆっくりまったりしていたようですね。
最近は何だか忙しいなぁと思っていた私には新鮮に感じました。
たまにのこのまったりした感じは好きですが、
やっぱり沢山の方がご帰宅くださった方が私としては嬉しいですね^^*


ですが
このまったりした空気のおかげでしょうか?
運命的な出会いをした方々がいらっしゃいました。
「こういう場所の面白いとこだよね」
と言われていて。
何だかそういう場所にいることが出来て嬉しく思いました^^*

こういう事って起きるんですね!!
同時にとっても驚いたんですけど(笑)


明日…もう今日ですが、鈴さんの卒業式です。
皆さんの話を聞いていて鈴さんはとっても愛されているなぁと思いました。
沢山の方々が鈴さんにバレないようにと、動く姿はそれだけ鈴さんの卒業式を大切にしている感じもしました。

ノクターンの中も満員で、ご帰宅くださった方々も鈴さんも
皆さん楽しそうにしていらしました。
だけと少し真剣な顔をしている方々も…。
そうですね、とびっきりのサプライズ
鈴さんに驚いて、喜んでほしいですね^^*

さて、そのシークレットサプライズは…
大大大成功♪でしたね
鈴さんにもとっても喜んでいただけてとっても良い卒業式になりました!!

さて…私はこの辺で
またNocturneでお会い出来ることをお待ちしています…。
05:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

俺がホットケーキだ。

ご主人様、お嬢様、こんにちは。朔でございます。またまた気づいたら金曜日(ぎりぎり)でした……しかも私、ブログ書くの一ヶ月ぶりという/(^^)\ウワアアア
完全に怠けてますね………しっかりせねば(´・ω・`)

開き直って水曜日のお話を…。水曜日は鈴さんとお給仕をさせていただきました^^なんだか賑やかな水曜日でしたv水曜日らしくない水曜日!嬉しかったですvご帰宅くださった皆様有難うございました!

私はミーハーだとかオタク歴がわりと?長いとか、自分の残念な部分を発見をしたり、鈴さんのホットケーキが超キレイで感動したり…そんな水曜日でした。いやほんと、最近は自分の焼いた(酷い)ホットケーキばかり見ていたので、鈴さんのホットケーキを見たときドンガラガッシャンと衝撃を受けました。そうだ……あれが………ホットケーキ、だ…!鈴さんに頂いたアドバイスを生かして私も頑張りたいと思います(`・ω・´)


はっ!そういえば!2日早く私、トイ・ストーリー3を見てきました!!しばらく私の頭の中はウッディでいっぱいだと思います(^^)ウッディかっこいいよウッディ…!!映画館でボロボロ泣きました。また見に行きます(`・ω・´)あっ見に行く予定の方は私にトイ・ストーリー3の話題は出さない方がいいですよ…!興奮してネタバレする恐れがあります(笑)

でわでわ、このあたりで失礼します。朔でした。
23:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

お初にお目にかかります

ご主人様、お嬢様、はじめまして!

本日から働かせていただくことになりました、清乃(せいの)と申します。
未熟者で御座いますが、一生懸命頑張りますのでこれから宜しくお願いいたします^^


初めてのお給仕であわあわしっぱなしでしたが、
頼れる先輩の奈々さんやお手伝いに来てくださった鈴さん、
そしてなにより優しいご主人様やお嬢様のおかげで、なんとか第一日目を終えることができました!
みなさま、ありがとうございました(´∀`)


さて、7月最初の土曜日は
前半:奈々さん・清乃
後半:鈴さん・えこさん
でお迎えさせていただきました。


今日はとっても暑い一日でしたね。
とっても熱い一日でしたね。(Deathソース的な意味で

「辛いもの」と「赤くてグジュグジュした植物系食品」が苦手な私にとっては、
まさに死のソース・・・!
無駄に騒いでしまってすみませんでした´`
だって、あんなもの嚥下したこと、今までなかったですもの・・・!

そんな死のソースを平気で食すご主人様たち。
あれ?私の食べたソースと違う。

奈々さんの一気、楽しみにしてます(^O^)


そういえば、3日の今日は「みみDAY」ということで、お耳をつけてのお給仕でした。
自宅に猫が4匹いる私としては、猫耳を着けられたのは嬉しかったです^^

それにしても奈々さんはうさ耳が似合いすぎです><
うさ耳を外しているときに違和感を感じたほどです・・・!
後半の鈴さんのうさ耳、えこさんのちぃ耳も素敵でしたねーうふふ!


と、いうことで、
これを書いている今も氷を咀嚼している
清乃でした(-∀-`)

またのご帰宅、心よりお待ちしております!
23:11  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

〇7月がログインしました〇

ご主人様、お嬢様、こんばんは*
鈴でございます^^


さてさて、6月最後の水曜日は奈々ちゃんと鈴でお給仕させていただきました*
水曜日の常連さん、はたまた水曜日には珍しいお顔、両方拝見できて嬉しい1日でしたっ*´∀`*

そしてなんと、沙耶ちゃんもご帰宅くださったのですよ~久しぶり!!嬉しい!!
テンションが異常に上がってしまって、わたしどれだけ沙耶ちゃんが好きなのかと若干呆れ…^^;
でも仕方ないですよね。沙耶ちゃんですもん`・ω・´←

あとは奈々様に罵っていただこうとして失敗したりしました…ううん、リアルに引かれてしまった気が…w
奈々ちゃんの!見下し顔は!本当に!破壊力抜群です!!!心にダメージを受けても構わないという猛者の皆さんはぜひご覧になってみてください^^*一見の価値ありですよw

\真のド清純派は鈴ではないようです/

そんな感じで、相変わらず元気いっぱいノクターンでしたwww


さてさて、今週末も皆さまのご帰宅を心よりお待ちしております!
明日は新人さん、清乃(せいの)ちゃんの初出勤ですよ~!是非会いにいらしてくださいね*
22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
