2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

肝試しDAY☆゜。

ご主人様、お嬢様、こんばんは>ω<
メイドのえこで御座います・゚・*:.。.☆・
すっかりブログ更新を忘れていて、ダメイド(←これ流行ります
になってしまいました…
でも思い出して今日書きます!(新日ブログ的な意味で)

先日の肝試しDAYは如何でしたか?(*´ч`*)
前半
奈々ちゃん・りなちゃん
後半
えこ・朔ちゃんでお出迎えさせて頂きました!
奈々ちゃんとりなちゃんの血みどろコンビ…とっても素敵でしたハァハァ
後半のえこ・朔ちゃんペアはお揃いの制服で
血塗れ女子高生(なんちゃって)をやらせて頂きました!
朔ちゃんのセーラー服ハァハァ

肝試しDAYなのに真っ白な制服ですいません…!
でも何にも付いて(憑いて?)なかったのも醍醐味ですよね!
でも何だか皆様怖がっていたようで朔ちゃんとえこは
頭の上にくえすちょんマークを浮かべるだけでした(あれれー?)

でも一番怖かったのは営業終了後…
朔ちゃんが看板を上げに行ってくれている間に…
トイレのドアが自動的に開いたんです…!
もんのすごおおおおおくこわかったよおおおおおおおお!
静かなノクターンんに只一人、
ギーッという不気味な音を立てて開くトイレのドア…
あ、なんか憑いちゃったのかな…

こわいこわい!

明日の水曜日もノクターンは元気に営業です!
皆様のご帰宅、心よりお待ちしております・゚・*:.。.☆・
23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

「趣味は…ダーツです!」

ご主人様、お嬢様、
ごきげんよう。
清乃でございます!


さてさて、本日は

前半:えこさん・透さん
後半:朔さん・清乃

でお迎え致しました!


な、なんと!
わたくし清乃、本日初めて朔さんとお給仕させていただきましたー!

(・∀・)<海苔と氷の偏食コンビ!

レモンを切ってる透さんを見て、
朔「包丁似合いますね」
清乃「透さん、包丁いいですね」
と同時に思ったり、
同じ物を同じタイミングで取ろうとしたり、
何だかとっても気が合いました(´∀`)

いつか実現するであろう、海苔と氷のコラボレーションをお楽しみに!…なんて(-∀-`)


今日のタイトルですが、私と朔さんがいつか言ってみたい台詞ですw
ダーツのお話をきかせていただいて、とってもやりたくなりました!
ご主人様方がダーツをやっている姿をみて毎回毎回、
「わー!すごいなあ(°д°)」
と馬鹿みたいに口を開けている清乃でございますごきげんよう(本日二回目のご挨拶
ダーツをやってる皆さんは、輝き2割増です!(当社比)
自分専用のダーツなんて憧れの品物ですよ…´`

…こんなこと書いてたら余計にダーツやりたくなりました!
ちょっとルールとか勉強してきます!


話は変わりまして…
明日は擬人化DAYでございますヽ(´▽`)/<いえーい

皆さんがどんなものを擬人化なさるのかスーパー楽しみです!

果たして、(風の噂できいた)前回のような伝説は生まれるのでしょうか!?
是非とも、実際にご帰宅してお確かめ下さい^^


ではでは、最近、ONEPIECEにドはまりしてる清乃でした(-∀-`)
(只今、一緒に航海してくれる船員募集中^^)

またのご帰宅、心よりお待ちしております!
21:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

あ、あれ……?

ご主人様、お嬢様、こんにちは。朔でございます。…………わあああもう水曜日…!!!あ…あれ…当日更新頑張るっていってたのはどこの海苔野郎だ…!!……すみませんやっぱりたるんでますorz

気を取り直しまして。日曜日は、
前半は奈々さん&りなさん
後半は朔&透さん
でお迎えさせていただきました(^^)

透ちゃんとは土曜日に初めてご一緒にお給仕をさせていただきました♪
一緒に入るのはまだ先…かな~なんて思っていたら…!わわー…そういえばもう私もノクターンにきてからもう8ヶ月くらい経っているようです…うわ…信じられない…!正直まだまだ新人気分です(苦笑)
土曜日も日曜日もなんだか一人でワタワタしていたような気がします透ちゃんごめんなさい!)^O^(
なんだかんだで透ちゃんに頼ってばかりだったような気が……これからは透ちゃんのことを透ちゃん先輩と呼びたくなりました(^O^)透ちゃんともこれからたくさん一緒に入ると思います><!私ワタワタしてますがよろしくお願いいたします(`・ω・´)

そしてそして。夏コミが終わりましたね~。行きたかった…非常に行きたかったです(;ω;)ですが今の私には東京に行くお金すらないので我慢しました…!><
行った子から嬉しいおみやげを貰えたので満足です(^^*)でもその子が買ってきたハトプリのタオルが可愛くて可愛くて羨ましくてやっぱり行きたかったなあ…なんて……冬は…!冬は行きたい…!

それにしても(?)毎日凄まじく暑いですよね…。外に出たくない病が発症してます…私毎日クーラーがんがんなのでそろそろ体壊す気がします(゚ω゚)
そういえば夏といったら花火ですが今年は花火まだ一度も見てません…見たい…!花火帰りのキャッキャウフフなリア充さん達ならいっぱい見ましたが(^^*)ニコッ
まあ私には今ときメモGS3があるので大丈夫です。(何が)あっ花火もそういえば見ました。(GS3の中で)

なんかまたぐだぐだ好きなこと書いてしまった…。終わります!でわでわ朔でした!
15:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

準備はいいですか!!?!

YES!!
と言えたら良いのですが言い切っていいものかどうか
はたして迷うのですがいったいどうなのでしょう??


ご主人様、お嬢様こんにちは
透でございます。


この日は
前半 朔さん*透
後半 流姫さん*奈々さん
でお迎えさせていただきました。


どうでしょう?
何か思い当たりませんか

実はですね、ついに新しいコンビでのお給仕が始まったのですよ!
朔さん・透コンビです。
これは認められた証と思っても良いのでしょうか…。
なんだか私自身まだまだな感じがするのでいまいち自信がないのですが…。

この日は開店と同時に
沢山のご主人様とお嬢様がご帰宅くださったのでかなり緊張しました。
なにか忘れているんじゃないかとドキドキヒヤヒヤものでした。
フードの方も(この日に限って!!笑)多く頼まれてアワアワアワ

あっそれで思ったのですが
朔さんのオムライス綺麗に焼けていてすごいなぁと感心してました!
卵が破れずにお皿の上にスルンと乗るんですよね
すごいです。不思議です…。

でも朔さんと一緒にお給仕できたのは嬉しいですね♪
こうして私も成長していくんだと言っていただきましたが…
が ん ば ります><
いつかは私が新人さんを…((←
う~ん、とりあえずまだまだですね。

では
これからの新しいコンビ朔・透もよろしくお願いしますね!!

皆様のまたのご帰宅心からお待ちしております…。
04:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

*珍しい*

ご主人様、お嬢様こんばんは!

奈々でございます!

平日にもかかわらず沢山のご帰宅ありがとうございました♪

さて
今日は清乃ちゃんと一緒にお給仕させていただきました!!



相変わらず清乃ちゃんのかき氷は素晴らしいです
削る姿勢から私たちとは違う何かを感じます(*゚Д゚*)同じ氷を使って私と清乃ちゃんがかき氷を作ったとしても味は全然違うものになるんだろうなと思います;;




かき氷マイスターの降臨だぁヽ( ´ ∇ ` )ノ




そして本日が2回目のご帰宅のご主人様方が!!

お仕事が大変な中ご帰宅ありがとうございました*

今後イベントDAYなどにもご帰宅してくれるのを楽しみにしてます☆


それにしても擬人化DAYのポラをアルバムから抹消させたい………
なにかしらネタにされますw
ネタでやったのはたしかなのですが(゚゚!)
なんか………苦しいぞ…いっぱいいっぱいだ!!!!!!w


そういう意味では今月の擬人化は安心だと思います!!

楽しみだぁ(*´ε`*)




そしてそして
りなちゃんにお会いできていない方!
今週もりなちゃんは出勤しますので是非会いにきてくださいヽ(*・ω・*)ツ





さて
今久しぶりに電車男が観たくなったので、DVDをひっぱりだして鑑賞会をしてますw
どうしようおもしろすぎる(//∀//)


ではでは語りださないうちに失礼したいと思います☆

お天気も悪かったりで体調を崩しやすいですが、皆さん気をつけてくださいね♪奈々でした(゚゚*)
00:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

はじめまして!

みなさまはじめまして、こんばんわ
新人のりなと申します(*- -)(*_ _)ペコリ

本日8日の日曜日は
前半:奈々さん、朔さん
後半:光さん、りな
でお迎えさせていただきました

そして私りなは本日初めてNOCTURNEでお給仕させていただきました!

事前にお知らせしていただいていたのですが、
実際お会いしてがっかりさせてしまっていないかがとても心配です

でもご帰宅してくださいましたご主人様、お嬢様みなさま本当に優しくて、とっても嬉しかったです
緊張してうまく喋れなかったですが、話しかけてくださったご主人様、お嬢様
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お花をくださったご主人様もいらっしゃいまして、感動してしまいました
お花は今帰宅して、すぐに飾らせていただきました(*´ェ`*)
お会いできなかったのがとても残念です
ありがとうございました、とても嬉しかったです

先輩メイドの方々もとても可愛くてかっこよくて
優しくてとてもとてもホッとしましたし、嬉しかったです

みなさま温かく迎えてくださって本当に本当にありがとうございました!!!
まだまだ至らないところばかりのしょぼしょぼメイドですが、
これから精一杯頑張らせていただきますのでよろしくお願いいたします(>_<)

そして本日営業終了後のカラオケDayに参加してくださいましたご主人様、お嬢様
どうもありがとうございました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
楽しくすごしていただけていたらとても嬉しく思います
私も混ざりたかったな、、なんてw

今日は嬉しいことだらけで脳みそからいいものたくさん分泌されました(笑)
またのご帰宅、心からお待ちしておりますo(`ω´*)o
でわでわりなでしたヽ(*´ェ`*)ノ
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

気づいたら日曜日でしたorz

こんばんは、朔です。
奈々さんを見習って私も当日にブログ更新しようと頑張りました…!
……って当たり前の事だYOと突っ込みは、飲み込んでください皆様…orz
最近私も遅刻更新ばかりで><;うおーたるんどるぞSK!

さてさて、土曜日は…
前半は、奈々さんと清乃ちゃん、後半は光さんとSKでお迎えさせていただきました★
本日の光さんは黒髪+ショートでまたまた私ニヨニヨしてしまいました…)^o^(
落ち着いてる感じを出しつつ(え?)内心DKDKBKBKNYNYなSKです…(わかりづらいよ!)
でも、流姫さんにも会いたいなぁ~なんて…っ!(ゴクリ)
奈々さんが2週間連続で流姫さんに会っていると聞き「なん…だと!?」でした…!

そんな土曜日(?)は、まったりな感じでしたね!
皆さんと楽しくお話できてとっても楽しかったですv
一言で言うなら、みんな目が死んでるー♪でした!(元ネタ知らない人にはただの悪口だよ!)
いやーギャグ日のOP大好きです!うえださんは私にとって神です(^O^)

そしてそしてー!メルマガやサイトTOPでもお知らせをしていますが!
8月8日、日曜日に、新人さんのりなちゃんが初出勤しますよー!
まだ私もお会いしたことがないので…もう、凄まじくドキドキしています…!
第一印象って大事ですから…変なことしないよう気をつけたいです…!(笑)
皆様是非是非会いに来てください~★

そしてもう一つ!こちらも何度かお知らせしていますが、日曜日はカラオケ大会もありますよー!
皆さんお時間ありましたら是非^^*まだまだご予約受付中です★


あぁ!うそ…だ…!もう日曜日になってしまっている…!!
また当日更新できなかった…っ!

め…めげないぞ…次頑張ります><
でわでわ、朔でした!
00:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

過去最短記録で

ブログ更新するぜい☆(奈々のみ)


こんばんは!!


奈々でございます*

今ブログ書いてたら電池キレてすべてパーになったよ(>Д<)

こんなことじゃめげないぜい


今20時47分です
閉店してまだ一時間もたってないです
いつも遅刻ブログばっかりで申し訳ない上に私の記憶力もだんだん持続しなくなってきたので覚えてるうちに書いちゃえってことです!!




さてさて
本日もご帰宅ありがとうございました
今週も流姫*奈々コンビでお給仕させていただきました!!

2週間連続で流姫さんのメイド服姿見れたぜい!!
いえ~いやったね♪
ふんす(`・ω・´)


ちょっと誇らしげにしてみたり…♪



さて
今日は、私にとって初めてお会いする方もいて嬉しい日でした☆



まだまだお会いしたことのない方もいると思うとワクワクします´`*


私にとってNocturneは沢山の出会いの場でもあります
いろんな人と出会って会話して…


いつもいろんな気持ちをいただいてます



感謝の意味を込めていままでよりも気合いいれなきゃです♪


夏バテとか夏風邪にやられてる場合じゃありません!
あ、でも今年の夏風邪はかなり厄介らしいですから気をつけてくださいね*


私は頭痛と熱はやっつけたので、あと喉の調子を治すのみです!



さ~て
今週末はカラオケ大会がありますよ~
皆さん歌って踊ればいいと思います☆



まだまだ予約受け付けておりますのでご帰宅の際にメイドにお申し付けください!





では
先週久しぶりにサザエさんとのじゃんけんに勝って機嫌が良い奈々でした!!!
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

さようなら7月

ごきげんよう
ご主人様、お嬢様。
清乃でございます。

今日も1日暑かったですねー
溶けるかと思いました(*_*)
私が溶けたらその残骸を氷の沢山入った冷凍庫にぶちこんでおいて下さいね…(遺言


さてさて、そんな本日は
前半:えこさん・清乃
後半:奈々さん・透さん
で、お迎えさせていただきました。


今日は比較的まったりした1日だった気がします。
ご主人様1人1人とゆっくりお話が出来たので嬉しかったです(´∀`)
私のカノジョの話やらプリキュアの話やら音楽の話やら。
物騒な話もしたような気が…
他にも沢山お話させていただき、充実したお給仕でした\(^^)/


あら大変!
のんびり書いていたら日付を跨いでしまいました。
こんにちは8月。

8月のNocturneはイベント盛り沢山ですぞー!
早速、8月1日にはダーツ大会が開催されます(・ω・´)!
みなさま、ふるってご参加下さいませ♪


ではでは、わたくしは愛しのいつきさまの勇姿を拝むためにそろそろ就寝致します!(プリキュア
清乃でした(-∀-`)

またのご帰宅、心よりお待ちしてます♪
01:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
