2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

おいでよ侑姫の地下帝国!!

1日遅れになってしまいましたが
水曜日のことを!!

昨日は奈々&侑姫の
お笑いコンビ(いつから?
でお出迎えいたしました~♪

まったりな日でしたが
ご帰宅してくださったご主人様方
ありがとうございました(*^□^*)

平日のご帰宅初!!だったり
侑姫が地下帝国出身の事を
知らなかったり
どうぶつの森の話だったりと
まったりならではの
濃い話ができました☆

そう!!
侑姫今どうぶつの森(DS)を
やり直してます(^O^)b

村の果物はみかんですv
りんご、さくらんぼ、なし
を早く集めたい!!

ヤシの実はこないだ海に
漂着してました♪
立派に育てッッ!!てお願いしながら
植えました(^皿^)

奈々ちゃんは64のしか
やってないみたいで
たぬきちのお店が
バージョンアップしてくのが
うらやましいみたいでしたよ~(笑)
奈々ちゃんもDSで
始めちゃえばいいよ!!


あとあと、3日のカラオケDAY♪
まだまだご予約承ってます!!
当日営業日まで大丈夫ですので
ぜひぜひご参加お願いしまぁす☆ミ

ブログ用に奈々ちゃんと
写真とるのわすれてしまった
侑姫でした…(-"-;)
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

これもインパクト

ご主人様、お嬢様こんにちは
透です。


この日のお迎えは
前半 朔*透
後半 奈々*清乃
でさせていただきました。

いろいろインパクトのある日が土曜日、日曜日と続いたので
日曜日と混ざってしまうかもしれませんが、、、


では、まず言いたいことはですね・・・
土曜日、日曜日ととっても素敵なゲストさんがいらっしゃってくれました!!








CAFE☆EMMAさんの方々です!!
どきどきと緊張してしまって、自己紹介の時などかんでしまいました
かみかみです…(しょぼーん´`

そんなお給仕でしたが、、
楽しんでいってくださったなら良いなーと思います。
欲をいえば、もっと沢山お話をしたかったなということですね。

ので今度は私がエマさんに行ってみたいと思います!
お休みをもらった日にでも^^*



インパクトと言えばですね
ある意味インパクトの強いものを飲みました。
最近食べるラー油が流行っているようですが…
いくら流行っているからと、何でも真似るとはよろしくありませんね。
辛さすら感じない着色料(赤)を使っただけのおいしくない飲み物でした。

それと、もうひとつ頂いたのですがそれはもろみ酢入りという
なんともいえないかぐわしい香りが鼻をつく、沖縄のかわいらしいシーサーが描かれた物でした
それで思ったことは”香りは大切ですね”ということです。

ノクターンのご主人様方はいろんな未知にトライするのがお好きなようで…
好奇心や向上心はとても良いことですが、ほどほどになさってくださいね・・・・・。



それでは
今週もがんばっていきましょうね^^*

皆さまのご帰宅お待ちしています.*。・:
18:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

★東方DAY&水曜日★


だ~めだめだめだめ人間♪
みなさまこんばんわ、りなです

本日は・・・さかのぼりまして
日曜日の東方DAYの様子をブログっていきたいと思います
あと昨日の水曜日の様子も。

日曜日は待ちに待った東方DAYでしたね!!
前半は朔ちゃん(魔理沙)、透ちゃん(霊夢)
後半は流姫さん(幽々子)、りな(妖夢)
でお迎えさせていただきました♪

みなさんほんとかわいくてまたしてもりなはムホムホ状態でした(*´▽`*)
限定メニューもみなさんだしていて、とっっってもおいしそうでした♪
個人的には幽々子様のおやつが気になりました♪

私は東方全然わからないといっただめだめだめいどでしたが
ご主人様に教えていただいたりして
とっても楽しい時間を過ごすことができました!!
みなさま本当にありがとうございました!!

そして、偉大なる先輩な
恋さんと沙耶さんもご帰宅してくださいましたよ!!
りなは初めてお会いできてとっても感激でした
お会いできた方々はラッキーでしたね♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

また、東方DAY、あったらいいですね(´・ω・`)
勉強しておきます♪

そしてそして水曜日
とっっってもまったり営業でしたw
でもでもとってもたのしい時間をすごさせていただきました
携帯のパケット料対決なんかもして
奈々ちゃんのえげつないパケット料に驚愕しましたね笑

そしてりなは排水溝?を溢れさせて水浸しにさせるといった
最大のドジしてしまいました。・゚・(ノε`)・゚・。
奈々ちゃんごめんなさいっ(*- -)(*_ _)ペコリ

ハプニングもありな水曜日でしたが
オーナーさん(イケメン)さんとも初対面できたりと
素敵な一日を過ごさせていただきました

楽しい様子を写メったので、のちほど(できたら)
携帯から写メアップしておきます(*σ´▽`)σ゚+.゚
17:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

!重大なお知らせ!

!重大なお知らせ!
本日、9/23の営業は店内一斉清掃のため誠に勝手ではございますが、休業とさせていただきます。
誠に申し訳ございません。

9/25は通常通り14:00-20:00の営業となります。
08:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

*フレッシュ→漫才*

ご主人様、お嬢様こんばんわ!



奈々でございます´Δ`




20日は敬老の日(祝日ワー☆)ということで営業日でしたね!


この日のメイドさんは
前半:清乃*りな
後半:奈々*侑姫


でした!


こちらの手違いで営業時間が少々おそくなってしまいました><;;


ご主人様お待たせしてしまって申しわけございませんでした;;




初めての清乃*りなコンビどうでしたか?
なんだか新鮮でしたね!!

フレッシュノクターンでした!!




私も訳ありでオープン時からいましたが二人が可愛くて裏でハアハア´Д`しながら見てました*




清乃ちゃん初ホットケーキも無事に乗り越えましたし



これからは清乃ちゃんにじゃんじゃんホットケーキを焼いてもらおうと思います!



私はフォークとナイフを片手にニヤニヤしているだけの簡単なお仕事…w



そして後半はお笑いコンビ侑姫奈々コンビでした!




なんとまあ久しぶりで私もテンション上がりました!!




きっと侑姫さんの世界は引き込まれやすい何かがあるんですよね*






そんな中初めて&お久しぶりのお嬢様方がご帰宅してくださって終始ニヤニヤ・・・☆




やはり女の子には弱いです´∀`






そしてそして
のくたーん名物?じちょうのーとも今現在使われていたものが完結したみたいなので


新しくじちょうのーと作らなくちゃですね☆



皆様どんどん書いて盛り上げてくださいね^^*





ではではおやすみなさいです!
00:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

「乗り越えようと思います!」

“のり”だけに。by朔さん
(2人で着替えてるときに、朔さんが連呼しておられました。さすがですね^^)

ご主人様、お嬢様、
ごきげんよう、清乃です。

今日も太陽が元気でしたね(*_*)
あっつい(*_*)
でも、真夏のような過ごしにくさは大分無くなったような気がします。
秋ー\(^O^)/

そんな本日は
前半:奈々さん&透さん
後半:朔さん&清乃
でお迎えさせていただきました。

なんだろう…
今日も楽しかったから、書きたいこと沢山あったはずなのに、DSのタッチペンの話しか頭に残ってない…

でもね!便利なんですよ!
最近、100均とかにもタッチペン売ってますけど例のアレで十分なんです!

皆さんもタッチペンなくしたら使うといいですよ。綿棒。

………( -_-)

えーと、
「大人の雰囲気」とか「少年の心」とか、人によってイメージに随分と差があるものなんだということを今日は学びました^^
ねー本当に随分と^^
まあ、面白いのはいいことですよ、ね…?(恐る恐る確認


さてさて、明日は待ちに待った東方DAYです!
東方をご存知の方も、そうで無い方も、楽しめること請け合いでございます!
だってNocturneだから(・∀・)!
明日はNocturneの扉を開けて、みーんな幻想郷入りしちゃえばいいと思います♪

引き続き、ボーリング大会の予約も受け付けております。
ボーリング大会でスポーツの秋を洒落こんでみては如何でしょうか?


ではでは、朔さんと兄弟← みたいと言われてニヤニヤな清乃でした(-∀-`)
またのご帰宅、心よりお待ちしております♪
22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

まったりりん♪


こんばんは!!
侑姫です(^0^)/

今日は久しぶりの
水曜日のお給仕でした☆
しかもしかも!!
りなちゃんと初ヽ(゜▽、゜)ノ

スタイル良くてうらやましい~
その身長を侑姫にもわけてくれ!!
神様はいじわるですね(-_-;)

さてさて、今日は水曜日と
いうこともあり
また~りとした時間を
過ごすことができました♪
ご主人様方も各々の時間を
楽しんで頂けたようで
嬉しいです(*^_^*)

でも侑姫にはあっという間に
感じたのは何故でしょう…

そう!!りなちゃんは今日
レベルアップをしたのですYO!!

『りなはオムライスを覚えた』

的な感じです!!

ぜひご帰宅したらりなちゃんに
オムライスを注文してみて下さい☆
もちろん、他のメニューも(^O^)


ではではなんだか
まとまりのないようですが
この辺で失礼いたしまする~

あ、写真投下してきます~
01:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

*トマト?コーラ?*

ご主人様、お嬢様こんにちは!


奈々でございます*



遅刻ブログです;やってしまったあ;;



ということで、頑張って日曜日を思い出しながらカキカキしようと思います!!
皆さん頑張ってついてきてくだされ!




この日は
前半♯透*侑姫
後半♯奈々*りな
でお迎えさせていただきました。



日曜日ということもありNocturneは賑やかでしたね!!



初めてご帰宅してくださったご主人様、お嬢様も楽しんでいただけたでしょうか?



ひょんなことからジャニヲタについての話がはじまって


最終的には・・・意外な方がたの話で盛り上がってましたね^^;




さすがNocturne!!


変なとこで盛り上がる!!!楽しい!!!おいしいです!!


結果として好きな有名人?は


江頭さん&坂東英○二さん>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>ジャ○ーズ(若者のキザに限る!)



ってかんじですかね?



あれ?この価値観って侑姫さんと奈々だけ?




皆さんも街中で見かけた有名人や、会ったらサインほしいんだ!!って思ってる有名人がいたらこっそり教えてください´∀`

坂○英二さんを越えられる人物は現れるのでしょうか!!?




さてさて

今週末はついにやってきたーーー
東方DAYですね☆



東方があんまり分からない×Δ×`って方もそんなことがどうでもよくなるくらい、可愛いメイドさんたちがお出迎えしてくれますぞ!


お時間がある方は是非ご帰宅ください*



そしてだんだんボーリング大会の予約の方も埋まってきましたよ!!
ボーリング、ダーツと楽しい企画になっておりますので、まだご予約の済んでない方はお早めにどうぞ!!





ではでは、


メイドさんたちのブログ更新に追い付くのに必死な奈々でした*
私ももっと更新頑張らなきゃ~~
17:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

初めまして新人の…

光です。

ハイ、すみません。
今日よく使っていたネタ。

今日は、光、朔、りなでお出迎えさせていただきました!

珍しく1日出勤でした。
まったり土曜でした。

エアーボーリングをやっていました。
(来たる26日のボーリング大会の為に)←気合い注入

まだ受付はしていますが、限定人数枠、残り少なくなってますのでお早めにご予約よろしくお願いします。

お知らせと共に。

ボーリングの話。
皆さん平均スコアどれくらいなんだろう…
僕は100いきませんwwww←

一人では中々行かないんですよね、カラオケと違って。
でも、やったらやったで凄く楽しいのは知ってます。

イメトレ、毎日やろうかな…

コソ練をしすぎると、当日腕があがらなくなる可能性大なのでイメトレで(笑)
22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

雨降り水曜日

ご主人様、お嬢様、こんばんは。朔でございます。今日は雨が酷かったですが皆様大丈夫でしたでしょうか?私はむしむししてヌォオオ(゚ω゚)となっておりました(笑)

本日は透ちゃんと朔でお迎えさせていただきました^^
最近賑やか水曜日が続いていたので、本日のまったりな感じがとても懐かしく感じました(笑)うん!とてもまったりでした!まったりどころかもったり…?(謎)雨の中ご帰宅くださった皆様有難うございました!

ちなみに今日はですね!透ちゃんの初めての水曜日出勤だったのですよー!記念すべき日がもったり…!!でしたが透ちゃんともったりできて私にとってはニヨニヨ水曜日でした★

かなり個人的な話ですが、今日は自分へのご褒美(何か偉いことしたわけではありませんがw)に海苔……ではなく!ウサビッチのキレネンコのイヤホンを思い切って買ってしまいました…っ!今まで100均のイヤホンを使っていたので音の良さにびっくりしました……というか100均のイヤホンの音の悪さに驚いたといった方が正しいかな(笑)はああキレ様可愛いよキレ様…!!こういったキャラクターもののイヤホンを使うのは初めてなのでなんだかとてもウキウキです(^▽^)
そんな感じでテンションが上がっていたのですがすごいハプニングにより更にテンションが……っ!!(゚Д゚)うわああああ本当に有難うございました……!!!!うわああ……!!!……っ!すみません落ち着きますorzなんの話だよーって話ですよね><;いやーでも本当にびっくり致しました……!早速ちゃっかり投げさせて頂きました!とても…みなぎりました…(笑)


そういえば今回のタイトル、5月20日のタイトルと同じでした…書いた記憶があるぞ?と思い遡ったらありましたよあははー!すみません。


…おっとー……ぐだぐだとすみませんそろそろ終わりますね^^失礼します。
最近皆さんの個人ブログをニヨニヨ見てる朔でした♪
20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

少しだけでいいから読んでいきなさいよ!!

ご主人様、お嬢様こんにちは
メイドの涼宮ハ○ヒよ!!

間違えました透でございます。

この日は
前半 奈々*透
後半 朔*りな
でお迎えさせていただきました。

5日はフリーコスDAYでしたね。
奈々さんはうみねこの鳴く頃にの袖が長くて付いてるボタンがおしゃれな黒い服で、
朔さんとりなさんは乙女ゲー?のこれもまた可愛い服でした。
朔さんは茶色がベースで白いヒラヒラしたスカートに丸い帽子が特徴の、
りなさんは青色が綺麗でキラキラした小物がついた服です。
え…?名前を言えばすむことですって??
そこはまぁ、なんと言いますか…是非とも本人の口から聞いてくださいませ^^*
私は先程名前をあげたようにハルヒです
コスプレってすごいですね。
可愛い皆さんが2倍3倍可愛くなりますよね^^*

話は変わりましてちょっと自慢したい事があります…
えっとですね
『リボン私が自分で作ったんだから!!』
ちょっぴり自信作です´`*
さてと、、、
言いたい事も言えたので
この辺で…、

皆さまのまたのご帰宅
心よりお待ちしております。
00:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

にぎやか土曜日♪

みなさんこんばんわ、りなです!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

本日土曜日は

前半:奈々さん、りな
後半:透さん、清乃さん

で、お迎えさせていただきました(*´▽`*)ノ

今日はたくさんのご主人様、お嬢様にご帰宅していただきましたよっ
みなさんどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

りなは初めてのご主人様も多かったです
初出勤の時にお花をくださったご主人様にもお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)

私事ですが、今日は新しい限定メニューもださせていただきました♪
頼んでくださったご主人様、お嬢様、ありがとうございました♪

でもでも実は今日、電車が止まってしまい、遅刻してしまった姿をご主人様に目撃される
というハプニングもありましたww、、、が!
奈々さんのお陰で無事、ちゃんと営業することができました(>_<)
奈々さん!すみませんでした&ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
あぁ、、ほんと私的に奈々さんはとっても頼れる先輩メイドさんです。。
奈々さんのような可愛くて頼れるメイドさんを目指したいです!!
・・・私もなれるかな(´・ω・`)

そして後半の透さん&清乃さんコンビ!
初めてじゃないでしょうか??
レアですよレア♪
私まだあんまり透さんと清乃さんにお会いしていなかったので
今日はお二人のメイド姿を拝見できてニマニマデレデレしておりました(*´д`*)カワイイ♪

そしてそして!!みなさん!!
明日はイベントなのですよ~!!
フリーコスDAYですよ~!!

メイドちゃんがいろんな衣装で登場しちゃいます♪
どんな衣装かは明日のおたのしみですよ♪
えへへ(*´ェ`*)私もみんなの衣装がとっても楽しみなのですです♪

みなさんお時間あったらぜひぜひいらしてくださいね♪
心よりお待ちしております♪

でわでわ、最近川田まみさんが気になるりなでした!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
20:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

ダメイド...だと....!?

えこさん...それなんていう私...!!(笑)

おぉっと失礼致しました。
ご主人様、お嬢様、こんにちは。朔でございます。
気づいたら肝試しでいも終わり水曜日……わお!
ですが巻き戻して28日の土曜日のお話をしようと思います…!

土曜日は…
前半は奈々さん、朔
後半はえこさん、清乃ちゃん
でお迎えさせていただきました(^^)

正直、清乃ちゃんが彼女さんと熱海に行ってきたということしか記憶にないという・・・!!(気になった方は清乃ちゃんにお聞きするといいですよ!☆)
まさかあんなお土産まで売っているとは…熱海大丈夫か…あ、いやいや素敵です熱海!よくやった!!
そんな感じで…ラブプラスが本当に気になって仕方ありませんw私も彼女欲しいぞ…!(ジリッ)気づいたら手に持ってレジに行っていそうで怖いです。気になるのは今のところショートカット?の子です!名前がわかりませんorz
…そんな感じの土曜日でした☆(えぇ

そしてそして。29日は肝試しデーでしたね^^
えこさんと朔は真白な制服でとお迎えさせていただきました…★
え?手形?何の事ですかー?ご主人様方には何か見えてたのでしょうか。怖い怖い!

9月にはフリーコスDAYと東方DAYがありますよ!^^
お時間ありましたら是非いらして下さいねv

でわでわ。短いですがこのあたりでドロン致します!朔でした^^
まだまだ暑い日が続きますが、9月も頑張りましょう☆
02:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
