2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

フライドポテトのクルリンカット

ごきげんよう、おさつまん@清乃 です。
※りなさんのブログ参照


コンビニでうっかり買ってしまったおさつスナックが美味しくて美味しくて…
おさつが止まらない!状態でした(^q^)
秋冬はお芋が美味ですのう。




さてさて、30日は
前半:奈々さん&朔さん
後半:清乃&りなさん
でお出迎えさせていただきました!
(前半も後半も、土曜日にしてはちょっと珍しいコンビですよね!ご帰宅した方はラッキーですw)



みなさん、30日って台風だったんですよ!?
知ってましたか!?

ってくらい沢山の方にご帰宅いただきました゚+。(*´∇`)。+゚
みんな勇者すぎるwww
そんな勇者なみなさまが大好きです\(^O^)/


そういえば、、、
後半の清乃&りなって、実は2人とも今年の7月にNocuturneに入ったコンビなんですよ!
フレッシュでしょうそうでしょう(・∀・)


(・∀・){そうでもない


…………}(°д°)



フレッシュなのは、りなさんであって、清乃&りなコンビではないんですよねわかります。
勘違い野郎はおとなしくどうぶつの森に引きこもりますねすみませんでした。
↑Nocuturneで巻き起こっているどうぶつの森ブームにまんまと釣られました(^q^)




さてさて、(本日二度目
今日は何の日?ふっふー♪

いよいよ、Nocuturneハロウィンの幕開けですよー!

イベント出勤メイドさんたちが、この日のための限定メニューを頑張ったのは勿論!
Nocuturneのメイドさん全員で装飾やら企画やら頑張らせていただきました!
手作り感たっぷりのアットホームなハロウィンになると思います♪
みなさんで覗きにくればいいと思うよd=(^o^)=b



ではでは、
他店のメイドさんや銀様がご帰宅してくださり、ニヨニヨしっぱなしだった、女の子大好き清乃さんでした←



みなさまのご帰宅、心よりお待ちしております♪
03:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

二重の極みヽ(゚Д゚ゞ)

ご主人様、お嬢様、おはようございます^^朔でございます。
水曜日は奈々さん&朔でお迎えさせていただきました♪ご帰宅してくださった皆様有難うございました^^

奈々さんとのお給仕はお久しぶりで!楽しかったですっ!ヾ(*´∀`)ノ
そしてりなさんが遊びにきてくださいました(^^*)アニメイトの袋の中身を聞きそびれたぜ…!(笑)

ノクターンではDVDが見れるようになり、ついつい見入ってしまって大変です(爆)因みに水曜日は最初ちょこっとテニミュを流して…色々と堪えられなくなり(笑)るろ剣に。久々にるろ剣見まして…あぁあるろ剣はやはりいいですね…京都編だけでもDVD集めたくなっちゃいました。あのあたりの作画は結構きれいだと思います(`・ω・´)特に左之助対安慈のシーン!!あの戦いの作画は個人的に神懸かっていたと思います…><*とにかく左之助かっこよすぎる…!

るろ剣のあとはぼくらのウォーゲームを見ました☆初見でしたが、もろサマーウォーズでびっくり…!!そして奈々さんのデジモン愛がひしひしと伝わってきました(笑)いやしかしデジモンはいいですな!!久しぶりに初代メンバーが見て…アニメまた見たくなってしまいましたよ(゚Д゚)!きっと近々借りて見ます><*でもデジモンは無印、02、テイマーズ?しかわかりません…双子とか出てきたデジモンも確かありましたよねー?ちょこっと見たけど名前が思い出せない…っ!でもダスクモンというデジモンがいたことは覚えている…(何故)その後は確かガッシュが始まったの…かな??ガッシュはめちゃくちゃはまりましたね!ガッシュで完全に私はおたくになったと思いますヽ(゚∀゚ゞ)あまり興味なかったのですが一話見て感動して気づいたらどっぷり…因みにダニーとバリーが好きでした☆


と、フリーダムに語りまくってすみません(゚ω゚)!このあたりで失礼しますね!読み返したら自分の好きなことしか言ってなくて申し訳なくなりましたがそのまま投稿します(笑)
最近ノクターンの一部でどうぶつの森が流行ってて悶々している朔でした(`ω´)←かっ買わないぞ…!絶対…!多分…
12:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

来たよ!ジャック!!

ご主人様、お嬢様こんにちは
透でございます。

今日は
前半 奈々さん*透
後半 朔さん*清乃さん
でお迎えさせていただきました。


ノクターンの店内変わりましたね!
私は今日初めて知りました。
朝来ましたら変わっていて、とても驚きました。
座り心地の良さそうなイスがあり、カラオケの機種が変わり…
大きなテレビが2つ付き…
いたるところがピカピカに………。

そのせいか??
わかりませんが良い感じに、賑やかでした。
最近ゲームをする方が増えた気がします。
まぁ私もやりますけれどね(笑)
ゲームのジャンルは違うけれど、話は合う。
そんなご主人様方良いと思います。

漫画の新刊も見せていただいて幸せでした。
ありがとうございます。
ホリックなんですが18巻がでました!
買いに行かなくてはっ…と思っているところです。
あの不思議な感じが大好きです。

もうすぐハロウィンですね!
町を歩けばいたるところでハロウィンの飾り付けが
ジャックオウランタンが
甘い甘いお菓子すらもカボチャ味に…
ジャック、その他がいっぱい!
わくわくしますね!
ノクターンもハロウィンです。
ジャックがいっぱいです。(たぶん…
是非みなさんで

Trick or treat!!!!

ではでは、
皆さまのご帰宅お待ちしています。:*.。+
01:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

ぴかぴかからおけ機♪

みなさんこんばんわん▽・ェ・▽ノ""
本日(というか昨日?)ブログ担当のりなです♪

今日は23日みみの日でした♪
みんなおみみをつけてお給仕でしたよ

ちなみにノクターンでは3がつく日はみみの日、
8がつく日はメガネの日です。
みみフェチ、めがねっこフェチな方必見ですよぉ

そんなみみの日な今日は
前半:奈々ちゃん、りな
後半:光さん、清乃ちゃん
でお迎えさせていただきました♪

今日はオープンからちょこちょことご帰宅していただきまして
結構にぎやかノクターンだったと思います(*´ェ`*)

カラオケが新しくなってDVDも流せるようになったので
今日はピーターパン、ギャグ漫画日和上映してましたね
でもりな的にはご主人様たちと話にくくなってしまった感があったので
上映内容は要相談ですね(`・ω・´)o
ライブDVDとかならいいんじゃないかなぁ?o(`ω´*)o
どうでしょう、みなさん何が見たいとかありますかねぇ??
モニターも大きくなって見やすくなってましたよ♪

あと今日もみなさんゲームに夢中でしたね
どうぶつの森をどう略すかって話もしましたね
りなはぶつ森なんですけど、、、変かな???
奈々ちゃんはどう森らしいです
ぶつ森楽しそうですね~
今ノクターンで流行ってますよね笑
りなもちょっとやらせていただいたのですが
サンゴ拾ったり珈琲のみに行ったり
のんびりまったりで楽しそうでした~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

あと、にゃんこハンドもってきてくださったご主人様がいて
りなつけて遊んでました♪
超かわゆすでした♪(手が)

そんな感じで23日土曜日前半でした♪
明日もノクターンは元気に営業しますので
おひまなかたはぜひいらしてくださいね♪

でわでわ失礼します!!
どろ~ん!!
00:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

…(・_・|{こそっ

ご、ごきげんよう 清乃です。

今週もまた週末がやってきましたね!
いつの間に土曜日になったんだ…
早すぎて気付かなかった……


………先週の土曜日の日誌を書かせていただきます。
とんだド遅刻野郎で申し訳ありませんorz


皆さん一緒にタイムスリップをお願いします!
タイムマシン搭乗口はこちらです!(ガラガラガラッ! ←おもむろに勉強机の引き出しを開ける




さてさて、16日は
前半:朔さん&りなさん
後半:奈々さん&清乃
で、お迎えさせていただきました♪



この日は、お給仕前に奈々さんとイチャイチャしてきた為、高まる気持ちを抑えながらのお給仕に、

なる予定でしたが!


ノクターンへ着くと、りなちゃんからお誕生日プレゼントをもらい!

お給仕に入ると、サプライズで誕生日を祝っていただき!


気持ちを抑えるどころか、荒ぶりっぱなしの1日でした\(^O^)/



みなさま、ありがとうございました!




祝っていただいた後はとてもまったりノクターンで、皆さんとゆっくりお話出来て嬉しかったです(´∀`)


みんなでぷよぷよもやりましたね!
というか、奈々さんがうっかり手に入れたというDSLLが画面大きくて羨ましすぎるw


この画面でリンコとイチャイチャできたら………(^q^)


と、考えていたのがご主人様方にばれてましたw
皆さんさすがです\(^O^)/




ではでは、清乃でした(-∀-`)

もうすぐノクターンの時間ですよ~
今週もよろしくお願いします!
13:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

*まったりほかほか*

皆様こんな時間にこんばんは!


奈々でございます☆





さてさて
もうすでに日にちが変わってしまいましたが、水曜日ご帰宅してくださったご主人様ありがとうございました*

まったりだけどなんだかいつもより賑やかで終始楽しかったです*^∀^*




皆さんからいつもより深い話をいっぱい聞けたのですごく勉強になりました!!


自分の知らない世界の話を聞ける機会ってあまりないことなのでなんだか新鮮です´Д`


今まで一つの見方しかできなかったことが、その瞬間からいろんな見方をできるので考え方も広がります。


これからもNocturneでは自分の好きなものについて話ができる、ご主人様がありのままでいられる空間になるように頑張っていきたいと思います・∀・




そしてそして、、、
奈々がNocturneにドカーンっとやってきて一年が経ちました*

わ~~ドンドンパフパフ~~☆

日にちを覚えててくださったご主人様方からお祝いの言葉、プレゼントをいただいてしまいました;;



すごいサプライズでした!
本当に嬉しいです;;ありがとうございます;;



またいただいたものは個人ブログにてアップさせていただきます♪



今月末ハロウィンDAYもあるし、来月は流姫さんのバースデイにプチイベントなどなど
楽しいこといっぱいです*
こりゃ気合い入れてかなきゃですな* ̄∀ ̄*




ではでは
おやすみなさい☆(朝見た人おはようございます♪)
奈々でした(*∀*)
03:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

*脳内ぷよぷよが止まらないww*

ありゃ。。。


完全に遅刻ブログ・・・!!!!!
すみませんです;;







こんばんは、奈々です!



13日(水)ご帰宅してくださったご主人様ありがとうございました!




OPENとともにご帰宅してくださったご主人様がアニメDVDを持ってきてくださったので、DVD鑑賞をしつつ。。。の営業でした!

ん?ちゃんと働いてましたよ!画面に釘つけなんてあるわけないじゃない^^*





(若干目線下。。。)





戦国BASARAは2期の一話しか見てなかったので1期をおさらいできてすごく嬉しかったです´∀`


これで2期の録画した分一気に見れるぞ!!ぐへへ


そういえば、りなちゃんはBASARAのゲームやったことあるみたいですよ~
熱いゲームも好きなんだ!ってびっくりしました!!
でも最近はやっぱり女の子がいっぱい出るアニメとかのほうが好きみたいです!(私と同じだ^^)


けいおん!といえば!!なんだかローソンさんが頑張って「けいおん!フェア」をやるみたいですね☆

対象商品を買うとクリアファイルがもらえる~とか。そんな感じのが宣伝されてます!
私はてっきり今日からだとばっかり思ってましたが、さっきHPをチェックしたら「午○の紅茶を飲んで当たる けいおん!グッズ」と書いてありました・・・


あれ?

クリアファイルは11月からみたいです!!(`皿´;;


せっかく朝一番で行こうと思ってたのに・・・(残念なキモヲタですw






そして大変どうでもいい話ですが、私今DSに全力ではまっております( ̄∀ ̄)



どうぶつの森をオススメされたり、ぷよぷよをオススメされたり・・・かなーーーーり影響をうけましてw

この前、中古のゲームコーナーをうろうろしてたらご主人様方がやっていたゲームがちらほらあって、なんだかすごく嬉しくなりました*∀*

RPGとか、即死系ハチャメチャラブコメディとか。。。w



今は透ちゃんの影響でぷよぷよに全力ではまってます・ω・
どう森も好きです!
これからどんどんいろんなゲーム挑戦しますぞ!




あ、でもはまりすぎて現実に帰ってこれなくならないように気をつけます;






ではでは
またNocturneでお会いしましょう☆奈々でした*
05:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

ぷよんぷよん♪

ご主人様、お嬢様こんにちは
大分すぎてしまいましたね…すみません
透でございます。

10日、日曜日は
前半 奈々さん*透
後半 流姫さん*清乃さん
でお迎えさせていただきました。

この日のことを言いますと、皆さん楽しそうでしたね、とても。
もうその一言でいいんじゃない?というくらいに。
ええ、もう本当に楽しげで良かったです。
メイドとして、楽しんでいただけているということほど嬉しい事はないですね
良かったです。

最近ぷよぷよを持ち歩いているのですが、あれ種類があったのですね…
私が持っているものは15周年のものなのだそうです。(間違っていたらすみません。でも15という数字があることは確かですよ。)
他にもいろいろあるのですねー
ぷよぷよで対戦をしていただいたのですが………。
見事に負けまくりました…っ
悔しいです。悔しいので今ぷよの腕磨き中です。なかなか難しいです…。
こちらも音ゲーなのですが、やらしていただいたポップンにもはまってしまいました。(これはPSPです)
いいですね。いろんな動きがあるところとか、キャラそれぞれに曲があるところとか!

はい、なんだか脱線した感じがするのでそろそろ話を終わりにします。
この日を一言で表すと
濃い感じ、でした!
さっきと違う?では二言ということで失礼いたします。


皆様のご帰宅心よりお待ちしております.。:*.:+.。*
00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

リボン?いいえメガネです。

一つ前のりなさんの記事の写真はできるだけ見ない方向でよろしくお願いします(イエス黒歴史!)もしくはりなさんさんだけ見てすぐ閉じて頂きたい。横のリボンマンはスルーで!

改めまして、ご主人様、お嬢様、こんばんは^^ブログ更新はなんだかお久しぶりの朔です!
がっつり過ぎてしまいましたが6日、水曜日は朔&侑姫さんでお迎えさせていただきました♪
ご帰宅してくださった皆様有難うございました^^
侑姫さんとのお給仕はほんっっとうにお久しぶりで!
一緒にできて嬉しかったです&楽しかったです><*

水曜日はちょっと飲み物お話をしました^^午後の紅茶の茶葉2倍ミルクティーはうましですよね!
あと、ちょっと昔にジンジャエール+カシス?の飲み物が売っててすごく好きだったのですが最近全く見ないんですよね…期間限定だったのか…私の妄想だったのか…ジンジャエールもカシスも好きなのですごく美味しく頂いていたのに…!また発売してくれると嬉しいなぁ><;
あと、侑姫さんにプレミアムカルピスを頂いてしまって…!!初めて飲みましたプレミアムカルピス…!!パッケージ(?)から豪華でびっくりでしたwなんだかとてもプレミアムなお味で美味しかったです><*

でわでわ、この辺りで失礼いたします^^
本日日曜日もノクターンは元気に営業しております!
皆様のご帰宅お待ちしておりますッ!
朔でしたー!
01:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

しとしと雨降り土曜日


こんばんわ♪りなです♪

今日は朝から晩まであいにくの雨模様でした。。

雨の中、ご帰宅してくださいました、
ご主人様、お嬢様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

本日土曜日
前半:朔ちゃん、りな
後半:奈々ちゃん、透ちゃん
でお迎えさせていただきました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

今日も雰囲気的にはにぎやかというより
まったりノクターンだったかな??

久しぶりのお嬢様にもご帰宅いただいて
りなはとっても嬉しかったですよ~

今日はなんかゲームとかで遊んでるご主人様が多かった?ような気がしましたね。

あと今日はまたりな特製オムライス作らせていただきましたよ♪
ケチャップの調子がわるくて
くま書いたつもりが変な生物になってしまいましたが
写メも撮ってもらえてうれしかったですw

あとあと今日は初めてホットケーキも作らせていただきました♪
二個つくるはずが、
でっかいの一個になってしまいましたが
結構うまくいったんじゃないかと、、、、!!!!
デコレーション失敗しちゃいましたけどね(ノω・、) ウゥ・・

オムライスもホットケーキもまたおうちで
練習しておきます(`・ω・´)o

みなさんお腹空いたらぜひたのんでくださいね♪
心をこめて
つくってあげてもいいんだから!!←

・・・すみません、作らせてくださいおねがいしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そんなこんなで今日もまったり土曜日
楽しませていただきました(*´ェ`*)

明後日は学園DAY:*:゚・☆

みなさんのご帰宅をとっても楽しみにしてるんだから~!!

あと明日の日曜日もね!!!

でわでわ
かわいいおにゃのこにムフムフしているりなでした!!

あ、今日も写メ撮ったので
できたらあとで携帯からあっぷしまーす
朔ちゃんがリボンマンになってるww
22:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

*僕の名前を呼んで*

ご主人様、お嬢様おはようございます!

奈々でございます!!

もうすでに昨日となってしまいましたが、3日ご帰宅してくださった皆様ありがとうございました☆
いつもご帰宅してくださる方、ちょっとお久しぶりな方、初めてのご帰宅の方・・・いろんな笑顔に会えた一日でした*


さて

この日は
前半;透*清乃
後半;奈々*りな
でお迎えさせていただきました♪



久しぶりの耳DAY´Д`

透ちゃん*清乃ちゃんの猫耳コンビ激しく可愛かったですな´∀`
二人をじろじろ見てて思ったのですが(おまえきめえ\^^/、二人ともふわふわしてて
すごい癒しを持っています!!!!!!!!
間に挟まれたら悲しみもどこかへ飛んでいきそうだなって妄想だけは一人前だったり・・・(・ω・。)




そしてりなちゃんにも猫耳付けてもらったよ!!!
やっぱり猫耳似合う!!!
私の目に狂いはなかった☆にやり
しっぽつけてもらうのを忘れたのが唯一の後悔です×_×`




私も久しぶりのうさ耳で皆様の視界を邪魔しまくってました^∀^





よし!

今月は耳の日が多いので皆にいろんな耳をつけてもらうぞおおお!!!





そしてご主人様に言われて改めて気付きましたが、奈々はNocturneに来てもうすぐ一年経ちます。
まだまだ実感湧かないのですが・・・




「まだ一年なのか!」とも言われましたが…^^;;




一年って人それぞれ感覚が違うのかもしれませんが、奈々はすごい短く感じてます。



まだ学ぶことも沢山あるのでこれを一つの節目としてまた新たに頑張っていきたいなと思っております。
私自身全然完璧じゃなくて反省すること沢山あります。
それでも去年の新人だったあの頃より何か進歩した部分があればいいな。


いつも笑顔で接してくれるご主人様、お嬢様、メイドの皆さんありがとうデス
そしてオーナーさんと流姫さんにも出会えて感謝です。


夢パティも新章スタートしたし、ハトプリもキュアムーンライトがそろったし私も頑張らねば☆






さてさて
告知から当日まであまり時間が無かったにもかかわらずカラオケ大会に参加してくださった皆様本当にありがとうございました!!!


初めて参加してくださったご主人様の歌も聴けてすごく嬉しかったです☆

そして相変わらず皆さんの抜群の歌唱力にびっくりでした!!
皆で歌ったり、飛んだり終始忙しかったです☆



今回カラオケ初参加のりなちゃんの歌声も聴けた!!
私このために頑張った*∀*
歌声まで可愛いのは反則だ`Д´はあはあ

私もご主人様と一緒に大好きな曲を歌わせていただいたりして楽しませていただきました♪



今回参加できなかった方も
次回のカラオケ大会は是非参加してみてくださいね!!



ではでは
セロリは野菜の中の野菜だと思う奈々でした*
(匂いがなんとも・・・;;)
07:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

まったり土曜日~♪

本日?土曜日にご帰宅してくださいました
ご主人様、お嬢様、ありがとうございましたー!!

夜分遅くにすみません、りなですヽ(*´ェ`*)ノ

今日は
前半:奈々ちゃん、りな
後半:光さん、清乃ちゃん
でお迎えさせていただきましたo(`ω´*)o

わりとまったりな感じでしたかね~
でも初めてお会いしたお方とか、
久しぶりなお方とか、
いつもきてくれるお方とか、、
みんなみんなお会いできてりなはとっても嬉しかったですよ~

途中政治っぽい?話になった時は
頭が???でしたが。。。(´・ω・`)恥

でもいろいろお話できて嬉しかったです♪

そして今日はまたあの偉大なる大先輩
沙耶先生がご帰宅してくださいました!!

また会えて嬉しかったですー!!

姫カットもお洋服もとってもかわゆすで似合ってて
りなはずっとデレデレしていました(*´▽`*)

またいらしてくださいね♪

そしてそして

明日、、、厳密に言うと今日ですが

カラオケ大会でーす!!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚わーわー

参加される方は思う存分
飲んで食べて歌って
楽しみましょうね~~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

明日の営業中も多分参加受付していると思われるので
(多分・・・)
なので、参加したいな~って今思った方!!

まだ間に合います(多分)

のでので
みんなでいっぱい楽しみましょう(*σ´▽`)σ゚+.゚

でわでわまた明日(今日)♪
りなでした~
ばいちゃ☆
02:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
