2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

天元突破!!

こんばんわ!!りなです(*´ェ`*)ノ

今日は27日土曜日でした

まったり土曜日でした
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様、ありがとうございました!!

前半:奈々ちゃん、りな
後半:光さん、奈々ちゃん
でお迎えさせていただきました~

今日ものくたーんはDVDまちゅりな感じでして
まず水樹奈々さんのライブDVD、そのあとは
ご主人様が持ってきてくださったグレンラガンのDVDを見てました~

blog41.jpg

ヨーコがかわいい!!
私、、生まれ変わったら、、ヨーコになるんだ、、

あんなセクシーな体に一度でいいからなってみたいものですね!!
ヨーコの胸にモグラが挟まってるのが好きでした笑

みなさんグレンラガンに夢中でしたね~
なんだか作業しつつ見てたのですが、結構感動しました。。

あと、今日はオムライス作ったり、ひさしぶりにパフェ作ったりしました!!
盛るぜ~な感じで作ったらもりもりになってしまいました。。
でも自分で作って言うのもアレだけど、
おいしそうでした笑

何気にフード作るの大好きです。
フードの注文入るとすぐさまやりまーす!!って言って喜んで奥へ引っ込む私です(笑
なんでしょう、普段料理あんまりしないから、楽しいのかな笑

みなさんりながいるときにぜひお食事してくださいね♪笑

さてさて~
そんな感じでまったりだった土曜日
そしてもう今日ですね、
28日です
ボーリング大会ですよみなさん!!
あとね、地味にめがねDAYなんですよみなさん。
お時間ある方はのくたーんでお会いしましょう
玉ころがし参加のみなさまはめいっぱい楽しんできてくださいね♪

でわでわ!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
01:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

三次元から飛び越えて来たんだよー

ご主人様、お嬢様こんにちは
透でございます。

さてさて、
23日(火)
この日は祝日でしたね。
この祝日はイベントを行わせていただきました。

イベント名は「ボカロDAY」です!
出勤メイドは
前半 メイドミクさん*スーツミクさん
後半 マトリョシカグミさん*マトリョシカミクさん
でお迎えさせていただきました。

ちなみに”マトリョシカ”とは曲名です。
メイドが誰かわかりませんか?
そんなことはないはずですよ。
心の目で見てみてください
ほらほら、みえてきたはずです。
かわいいボカロ達が…。
それぞれのアイテムを持って、、ほら!!

…と、後半はマトリョシカと両方なっていますよね。
実はお二人で合わせたセットものなのです。
三次元から飛び出してきました。
BGM付きで。
足取り歪んで1,2 1,2(ワントゥー ワントゥー)
素晴らしいクオリティでした!

前半のミクさんも
いつもとは違う白が基調のストライプの可愛らしいメイド服に身を包んで
お給仕に来てくださいました!
てきぱきと動いてくれてとても頼りになりました!

さて…
ここまでくれば消去法で私のボカロコスがしっかりわかるはずです。
そうです。スーツミクです!
ポイントはリボンとネクタイですね。

ノクターンにながれるBGMもボカロ一色になりましたし
限定も一人一人凝っていてどれもおいしそうでした
…思い出すだけでお腹が空いてきます。


では、最後に今回のメイド達の正体を明かして去るとしましょうか

前半 りなさん*透
後半 朔さん*清乃さん
でした!

それではこの辺で
皆様のご帰宅心よりお待ちしています。
01:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

DVD鑑賞でした。

ご主人様、お嬢様こんにちは
透でございます。

遅れてしまいましたが
こんかい透は2日分書かせていただきますね!
まずは、21日(土)からいっきまーす!

前半 流姫さん*透
後半 朔さん*清乃さん
でお迎えさせていただきました。

この日はDVD鑑賞をしていました!
うみねこの鳴く頃のDVDを持ってきていただいたのです。
しかも1話からではなく…パート4-1というところから…。
話的には19話からでした。
うーん”解決編”だったでしょうか??
話の内容は繋がりませんでしたが、楽しめました!

みなさん楽しんでいましたでしょうか…?
真剣に?見ていらっしゃる気がしたのでお声をかけて良いのか迷ったりしていたのですが…
ハッ!!逆に私が真剣に見ているように見えて気をつかっていただいたのでは…?!
…しっかり見ていたことは本当ですが…;;
こういうアニメものとかですとどこで話をふって良いか迷いますよね?
いえ、私的にはそうとうテンションが上がったときでないかぎり静かに見ていることが多いので
楽しく見させていただいたのですが、、、
こういうのもいいですよね?
みなさんとゆっくり見れたアニメとっても楽しかったです!
たまにでしたらまたこういうゆっくりした雰囲気で見たいですね**
できれば、皆さんで楽しめるものを・・・

面白い動画がありましたら是非みなさんと見ましょうね!
せっかく画面も大きくなった事ですし。
でも、普段のときは何をながそうかな?と迷ったりしてしまいます…
せっかく大きい画面があるので画像があるものながしたいのですが、、、
どんなのが良いんでしょうね?
あと、まだ新しくなった事に慣れていないので、TVをつけるのを忘れてしまったり…
なんてことも;;;
気をつけます。


では、この辺で
皆様のご帰宅心よりお待ちしています。
00:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

*もどかしい世界の上で*

こんばんちょろぎ!(無理矢理すぎた(笑)

奈々でございますヽ(`Д´)ノ


水曜日ご帰宅してくださった皆様ーありがとうございました!!!!!


昨日は奈々*りなでお迎えさせていただきました!!

水樹奈々さんのライブDVD( LIVE DIAMOND 2009)を流しながらご主人様方が持ってきてくださったポラアルバムを見せて頂きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




懐かしいポラや貴重なポラまで見せてもらえてホクホクでした( ̄∇ ̄+)



ポラを見つめるりなちゃん&その他おまけの眼差しはものすごく熱いものだったと思います(笑)




結論・・・ポラはすごく良い!





ライブDVDを見ながらいろんな話をしたり、最近気になってたPUTUMAYOさんの服を着た方にいろいろ教えてもらったり・・・☆




すごく癒された一日でした≧(´▽`)≦(お前が癒されてどうするとか思ったら負けです)










ーーーーーーココでお知らせーーーーー
11月23日ボカロDAYにご帰宅してくださった皆様ありがとうございました!
NocturneHPにて最新イベント情報を公開させていただきましたのでチェックしてみてくださいませ♪




カラオケたいかい~~ヘ(゚∀゚*)ノ
昨日ちらっとお話に出た牧野由依さんの曲がサイバーDAMに入ってましたよ!!(DAMのHPで確認しました!!)
UGAで検索したとき、機械さんに「誰だよしらねーよ」扱いされてずっと凹んでたので嬉しい限りです(⌒¬⌒*)




そんなかんじでUGA時代よりいろんな曲が増えてご主人様、お嬢様方にとっても良い環境になったのでは?と思います(°∀°)b
頭をよくする歌がなくなってたという悲しいお知らせもありましたが・・・。(´д`lll)



それはさておき


是非この機会に、新しく加わったサイバーたんのチェックをしにきてくださいな♪



ではではまただらだら個人ブログで語らせていただこうかと思います!





こたつでみかんでも食べながら見てやってください( ´艸`)
奈々でした*
04:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

『安いもんさ、腕の一本くらい』

ごきげんよう、清乃です(-∀-`)
今日は朝から空気が冷たいですね…!
なにやら「師走の寒さ」との言葉を耳にしました。
…そろそろ冬眠しようかなー( -_-)zzZ



さてさて、14日のお給仕日誌にまいります!
14日は、、、、、
前半:奈々さん&清乃
後半:光さん&りなさん
でお迎えさせていただきました!


この日は、生まれて初めてオムライスに血糊をかくという作業をしました…
血糊?……(°д°)
もう必死にケチャップをぶちまけましたよね!
必死な私の姿は随分と滑稽だったことでしょう……w
必死なわりに残念な仕上がりだったので、ハートマークを付けておきました。So Cute(^ω^)

この後、別のお嬢様から「斬滅」という文字を書くリクエストをいただいたので、これにもハートマークを付けておきました。So Cute(^ω^)


前半は清乃が持ってきたONEPIECEのOP&ED集のDVDを流していました。
残念なことに、店内がONEPIECEなお話で盛り上がりはじめたところで前半のお給仕終了orz
わ、わたしもまざりたかった、、、


そんな訳で、最近の清乃さんのONEPIECE熱はおさまることをしりません!
セブンイレブンのONEPIECEフェアは大変なことになってますね!(主に私が^^
いつか海賊になろうと思います。
春になって暖かくなったら船出だ!!(キリッ


ではでは、清乃でした!
またのご帰宅心よりお待ちしております(-∀-`)
09:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

*勝ち組ということで*

皆様こんばんは!

奈々でございます*^^*



突然ですが水曜日の話でもしましょうか!

お茶でも飲みながら頭空っぽにしてつき合ってくださいな^ω^




10日(水)ご帰宅してくださった皆様ありがとうございました!!
ご主人様方が持ってきてくださったライブDVDを観ながらおしゃべり♪

どちらのアーティストさんも最高でした☆

ジャンルに問わず、ライブっていいですね~
会場がひとつになれるあの感覚が大好きだったりします^∀^



そうそう
9日からローソンさんでけいおん!フェア(限定商品、クリアファイル)はじまりましたね!
やきそばパンやらお菓子やら、コラボ商品が出ていましたが皆さんもう食べましたか?

奈々はクリアファイルがものすごく欲しかったので、9日の夜中24時ちょっと過ぎにローソンさんレッツゴー!
ファイルはあるのに対象商品ないwww(汗
という悲劇に見舞われましたがなんとかファイル全種類ゲットできました!!
でもお昼に行ったらもうファイルなくなってました!
まさかここまですごいとは!!!予想外です´゜∀゜`




夜中行った私は勝ち組みなのか負け組なのか…



っふ
こんなことでいちいち考えてはいけませんね´゜ω゜`


さてサイトのTOPと最新情報が追加されましたので、皆様是非見てやってください(*∀*)


そのうちmixiさんのほうにも追加されますのでチェックしてくださいね!
01:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

わたわたわたがし

ご主人様、お嬢様こんにちは
透でございます。

すみません、、、大変遅れてしまいましたが7日のブログ更新です。

この日は
前半 朔*透
後半 奈々*清乃
でお迎えさせていただきました。

この日は午後からダーツ大会でした。なにやらわたわたとした感じでしたが楽しそうにダーツを投じられていて良かったなと思う限りです^^*

さてさて、
11月の後半はイベントが同じ週にありますよ。23日、28日と休むところなく続きます。ちなみに28日は予約制のボーリング大会ですのでお早めに…^^*

それになんだか12月もイベントが多そうなよ・か・ん・です。

23日のイベントは私もいますよー。どんな格好にしようかと迷いつつ、イメージはミクですが…果たして…?

ではでは
皆さまのご帰宅お待ちしています。・:+。*
19:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

風邪にきをつけて!

本日土曜日にご帰宅してくださいましたご主人様方、ありがとうございました!!

今日はまったり土曜日でしたね~♪

前半は奈々ちゃん、清乃ちゃん
後半は朔ちゃん、りな

でお迎えさせていただきました。

本日りな声がでませんで・・・
ガラガラ声での接客になってしまいました
ご主人様方本当にもうしわけありませんでした<(_ _)>

でもなんとか帰ることには結構回復して
楽しくおしゃべりして帰ることができました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
みなさんも風邪には気をつけてくださいね!!!
(風邪だったのかはなぞですが。。笑)

そして今日は前半で静乃ちゃんがホットケーキ焼いたらしい
今回は成功したらしい。。
今回はチヂミじゃなかったらしい←
私も食べたい!!!!

今度帰宅することがあったら頼むんだい(`・ω・´)o

そして今日は久しぶりにオセロ対決もしていただきました!!!
りな対ご主人様!!!

なんと

りな勝利~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・!!

わーパチパチ!!

でもこの勝負かーなーりご主人様が手加減してくれて
勝たせてもらった感ムンムンな勝負でした笑
やさしいご主人様、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ笑

そんな感じで
プリキュアのDVD見たり
放送禁止?的になったアニメのお話したり
なまったり土曜日でした~!!

ではまたみなさん明日もノクターンは営業してますので
ぜひぜひご帰宅くださいね♪♪

りなでした♪
22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

ありがとうを皆様に!

こんばんは。
光&ルキです


11月3日はご帰宅してくださった皆様、本当にありがとうございました(*´∀`*)


この日は三回のお色直しをさせていただきました。
やさぐれたアリス(笑)と電王の鳥さんと東方大変なものを盗んだ方(笑)でした!

トラブルメーカーの称号を持つ私が平和に終わるわけがなく、初っぱなからバタバタさせてしまって、朔チャンごめんなさい

バサラを持ってきていただいて、海賊様と前田夫婦にウハウハしてたり、アリスのはずがなんだかやさぐれた感が抜けきれなく(笑)

中盤は完全なるネタでしかなくてすみません。
怖い人…珍獣王子全開でビックリさせてしまったりすみません

まりささんは、本当ノーコメント的な…
まりささーん!と呼んでくれてありがとうございました!

衣裳のレパートリーが最新でなくてすみませんm(__)m

後半たくさんお手伝いしてくれて、私のお夜食まで作ってくれた奈々ちゃん、ありがとう!


お仕事でお忙しい方、全力でご帰宅してくださった皆様、本当にありがとうございました!

たくさんのおめでとうを頂いて、感謝とありがとうで胸がいっぱいになりました。
まだまだ子供で足りないところがたくさんありますが、これからもよろしくお願いします!

メイドちゃん達もプレゼントを用意していてくれて、凄くビックリしたし、凄く嬉しくて泣きそうになったのは内緒です。

最高の誕生日を迎えられて嬉しいです。

光、ルキ杯という楽しい企画を忙しい中持ってきてくれた探検隊、本当にありがとうございました!意外と難しいんですよね、あれ(笑)

たくさんおめでとうをありがとう、たくさん笑顔をありがとう。
たくさんの気持ちをありがとう。
ノクターンに出会えてよかった。
私がここにいられるきっかけをくれた皆様ありがとう。

本当に本当にありがとうございました!
これからも日々勉強しながら皆様に楽しい時間を過ごしていただけるようにノクターン一同頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!


22:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

Trick or Treat!

ご主人様、お嬢様、おはようございます^^朔でございます。

遅くなってしまいましたが31日のハロウィンDAYにご帰宅して下さった皆様、有難うございました(^^)ノたくさんの方にご帰宅して頂けて、皆様と楽しく過ごせてうれしかったです(*`ω´*)皆様のお力で、ノクターンは平和に戻りましたよ~!有難うございました☆でもでも、あのジャックオーランタンですから…また何かやらかしに来るかもしれません…その時は、皆様またお力を貸して下るとうれしいですヽ(>_<*)ノ

因みに因みに、ハロウィンDAY前半は、魔女の子分(?)の朔と魔女っ子な透ちゃん。後半は、バンパイアな光さんと黒猫のりなちゃんでお迎えさせて頂きました☆

ノクターンの中はもちろん、ダーツもひっそりとハロウィンバージョンになっていましたよ~♪頑張りました(`・ω・´)皆様の限定メニューも好評で嬉しかったです☆

さあここで問題!ノクターンの中にジャックは何匹いたでしょう!?ヾ(´∇`)ノででん
はたして数えていた方がいたのか…わかりませんが、ちょっと気になったので聞いてみました^^*

そして今回は流姫さんがMAD的な映像を作ってきて下さりまして!!皆様どうでしたでしょうか??私は感動しましたヽ(゚Д゚)ノ流姫さん、有難うございましたー!!

そしてそして…本日は流姫さん光さんの生☆誕☆祭☆ですよ~(^^)流姫さん、光さん、お誕生日おめでとうございました!
お二人の生誕祭、皆様もしお時間ありましたらご一緒に盛り上げましょう♪

でわでわ、この辺りで失礼致します!
コメントお返事がゆっくりすぎてすみません><。もう少しお待ちくださいませ……っ!!orz
10:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
