2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

もーいーくつ寝ーるとー お正月ー♪

ごきげんよう清乃です(-∀-`)


年末イベント一日目にご帰宅下さったご主人様方、ありがとうございました!


この日は
前半:奈々・りな
後半:光・清乃
でお迎えさせていただきました。


年末イベント、、、
色んな衣装が見れておいしいです、、、
他のメイドちゃんや執事さんが可愛い衣装を身にまとっているのを、わたくしは恍惚の表情で眺めています(^q^)


変態?
いやいや、奈々さんには負けますよ←


ちなみに、衣装の紹介をさせていただきますと、

奈々@とあるエロゲの制服
りな@メイドなドラミちゃん
光@ガンダムのキャラ
清乃@友枝小学校(カードキャプターさくら)制服

でした!

あと2日、誰がどんな衣装を着るのか楽しみです(*´∀`*)



さあさあ、年末イベントはまだまだ続きますよ~

Nocturneでまったり年末を過ごしてみてはいかがでしょうか。



では、本日はこの辺で失礼します。
ハンターは病気だということを学んだ清乃でした!w

またのご帰宅、心よりお待ちしております♪
15:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

もう年末(゚゚*)

こんにちは


奈々です(´゚ω゚`)


完全に遅刻ブログです
12月23日(木*祝)のお話…


この日は
りな、流姫、奈々の三人でした!

前半からすごくまったりで…

ガンプラを堂々と作ったり、のんびり床を転がれる(←?)レベルでした(*´ε`*)


りなちゃんが大好きなモー娘。のPVも見てたのってこの日???(ぉぃ


奈々が好きだった頃のPVも見れて一人青春の日々を思い出してました(*´・∀・)



モー娘。のカード集めてたなぁ…
コゲどんぼ(こげどんぼだっけ?)先生の作品が好きでカードやらフィギュアやら集めてたなぁ

懐かしい(´゚∀゚`)


おっとこんな話してたら営業時間になってしまう

本日29日は12時~営業しております♪
ゆっくり休みにきてくださいね*
11:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

クリスマスday

ご主人様、お嬢様こんにちは。
透でございます。

26日(日)はクリスマスDAYでした!
前半 朔さん*水素さん
後半 奈々さん*透
でお迎えさせていただきました。

手がかじかむ寒さになりました。
冷たい手でノクターンの扉を開けると
ダンダダダーン!!(実際に音はありませんでした)
ダースベイダーがクリスマスツリーを頭に付けて
「メリークリスマス!!」
「・・・・・・・。」
「…メリークリスマス…。」
ダースベイダーサンタさんからプレゼントをいただきました。
この日ノクターンでの一番の思い出です。
もちろんいい意味で、ですよ。

奈々さんのダースベイダーに会ったときの
驚きの反応がかわいらしかったです。
平然と答えを返した私はさぞつまらなかったことでしょう

そして、この日初めて水素さんと会いました。
久しぶりのノクターンでしたので(いいわけです)
挨拶をするときに噛んでしまいましたorz
またお話しをしたいです!

久しぶりと言えばご主人様方もお久しぶりでした。
またこらからもよろしくお願いします。
もうすぐ年明けですしねー
クリスマス過ぎたらあっという間ですよー
早いものですね…。

知っている方は知っている?
私が店に残りプチアプリコットジャムを書いていた事を…
ですがこれは”プチ”アプリコットジャムです。
年明けのアプリコットジャムの方も楽しみにしていて下さいね。

今年書く私のメイド・執事の日誌はこれが最後となります。
なので年末最後にある営業30日、31日にこれない方へのあいさつを…

早いものでまた1年が経ちました。
それぞれ思いもあるでしょうが
これから新しい1年が始まろうとしています。
皆様どうぞよいお年をお過ごしくださいませ。

では、来年もまた会いましょう…。


皆様のご帰宅心よりお待ちしております。・゜.:*
00:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

有難うございました!

ご主人様、お嬢様、おはようございます^^朔でございます。毎度遅刻更新ですみません…!orzもうクリスマスなのですか…時間が過ぎるのってハヤイデスネ(゚∀゚`;)

えっと…気を取り直して…

19日は、本当に有難うございました!!><。誕生日イベントをやって貰えて、皆様とお会いできたというだけで嬉しかったのに、プレゼントまで頂いてしまい…うぉおぉぉ…ヽ(;Д;)ノ皆様にお返しができるよう、今後もフルパワーで頑張ります!(`・ω・´)

あ、ちなみに当日は私は、ハルヒの長門、ウサビッチのキレネンコ、ひぐらしの沙都子と3回変身させて頂きましたっ!紫→ピンク→金と髪色が奇抜で我ながら(ノ∀゚`;)オゥフ!な感じでしたww
そしてBGMは(というかアニメですが)、デ・ジ・キャラット(ナナさんと私の青春アニメ)→イナズマイレブン→るろうに剣心でしたヾ(*´∇`)ノ

はい、完全に私の趣味ですすみません!最近イナイレが好きで困ってます…早速映画見てきてしいました…。俺はノクターンの鬼道さんになる!(`・ω・´)マントとゴーグル装着してドレッドでいつか登場……………………しませんが。そしてナナさんはいっちーです!(バチ★コーン+ウインク)

おっと、話がそれました+当日いらした人にしかわからないネタごめんなさい!w
とにかくイナイレが好きです。(でっていう)

るろ剣はひたすら左之助左之助してましたごめんなさい…もう好き過ぎて!どうしよう!そうだ、二次元に帰ろう!ε=┏(;^Д^)┛こっちかな?

…………あれ…なぜ語りだしたのか自分!wwすみません(^O^;)

とにかく、本当に、ご帰宅して下さった皆様、温かいお言葉・プレゼントを下さった皆様、そしてポスターを描いて下さった流姫さん、遊びにきてくれたえこさん、中で私を支えてくださった奈々さん、清乃ちゃん、プレゼントを用意してくださったメイドの皆さん、本当に有難うございました!!><。

これからも、相変わらずの私だと思いますが、頑張っていきますので、宜しくお願いします(・ω・´*)

当日の一言
朔「あっあのっウサビッチコーナーはこちらですかっ?」



そして本日はクリスマスデー★お時間ありましたら是非ご帰宅くださいませ~v
12:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

すいすい水曜日!!

こんばんわ!!りなですヾ( ´ー`)ノ

今日は水曜日の日記を書かせていただきます!!
遅くなってすみません!

水曜日ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様、ありがとうございました!!

パフュームのDVD流しながら奈々ちゃん&りなでお迎えいたしました!

オープンと同時にご主人様にご帰宅していただいてとっても嬉しかったです(*´ェ`*)

のくたーんの元メイドちゃんの恋ちゃんにもご帰宅していただきましたよ
久しぶりに会ったけど、かわいかったo(`ω´*)o
あいかわらずちっこくてかわゆすでした
恋ちゃんにはすっごく嬉しいプレゼントいただきました.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
ありがとうございました!!!
奈々ちゃんといっしょにわっほいわっほいしてたよ♪

先日秋葉原にお出かけしたご主人様にはお土産いただきました!!
@homeCafeの萌えクッキー&飴!!
かわゆす!!!
アキバのメイド喫茶のお話も聞かせていただいてすっごく楽しかったです!!

あとはあるご主人様とHPのお話したりしましたよ
りなはHP作るのが好きだけどしょぼいのしか作れない、どうしたらクオリティ高いサイトが作れるの!?
っていう超個人的な相談させていただいてました(笑)

あと、印象に残ってるのは、
プレゼントをもらった奈々ちゃんのすさまじいリアクション(笑)
ほんとにご主人様もびっくりな喜び具合でした(笑)
びっくりしちゃったよ!!
でもそんな奈々ちゃん、すきです(yωy*)ポッ

そんなこんなであっという間にすぎた水曜日でした
みなさんどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

明日はクリスマスイヴ!!
なにそれおいしいの?(;´;゚ё゚;;)
りなはそんなもんしりません、
でも、ケーキは食べます(キリッ

でもみなさん!!25日、26日はノクターンでクリスマスパーチーなので
存分に楽しんでくださいね♪♪
00:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

雪とか降らないかなー?


ごきげんよう、清乃です(-∀-`)
土曜日にご帰宅下さったみなさま、ありがとうございました!

18日は、
光さん、りなさん、清乃
でお出迎えさせていただきました。


この日は何があったのかと思うくらい(……)、営業開始と同時にたくさんの方にご帰宅いただいて清乃+りな驚愕(°д°)
あっという間にカウンター席はいっぱいになり、BOX席に座っていただくご主人さまも。

みなさまありがとうございます…!
ありがたしありがたし。
これからもNocturneをよろしくお願い致しますm(__)m


この日はりなさんが持ってきてくれたモーニング娘。さんのDVDが流れていました。
アイドルの可愛さを改めて実感致しました。
一体何を食べたらあの子たちみたいに可愛くなれるんでしょうか、、、
人類の不思議ですね\(^O^)/


最近、寒くなったと思ったら暖かくなったりと寒暖の差が激しい日々が続いておりますが、くれぐれも風邪などひかないようにお気を付け下さいませ~
14:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

*久々同期コンビ*

一日遅れのブログ…ずびばぜん;;


お前はいつも遅刻だからまあどうでもいいっよ!っと許してくれる方は読んでください__)ペコペコ


こんばんは、Ⅶです(どうしよう、奈々って打つたびに一発変換されるようになってしまった…






8日(水)はえこ*奈々でお迎えさせて頂きました。


なんだかもう えこちゃんをヤンキーと呼んでいたことしか覚えてないんですよ!



黒髪なのにヤンキーキャラ健在とは・∀・美味しすぎる!



つまり可愛いってことで!!w



奈々さんはチョココロネヘアー(世の女子を真似してみたんだぜ!)だったのですが。。。
まあ普通のヘアーで終わらないよね*^^*


コロネの先から何か呪いの汁パワーを発射させてました^ω^




呪いとは言っても皆さんが年末まで元気に過ごせるように…との願いを込めた栄養ドリンク的な汁なんですよ・ω・



しかし何を間違ったのか奈々さんはちょびっと風邪のウイルスにやられてしまったらしいです()



鼻水やら偏頭痛やらひどいです(^^`;



気合い入れないとですな!



ご主人様の中にも年末、年始お仕事があるよーって方もいるみたいですし、くれぐれも無理なさらないでくださいね;;

18:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

はじめまして


はじめまして、こんばんは。
新人の水素(すいと)と申します。これからよろしくお願いします(・ω・)

今日5日は、
12時‐17時 奈々さん・水素
17時‐20時 奈々さん・りなさんでお迎えしました。

水素は今日が初めてのお給仕でして、ものすごく緊張したんですが、無事に過ごせました!
これも優しい先輩とご主人様方のおかげです(;ω;)

ふつつか者ですが、これから精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(__)m
次はラスボスを倒せるように、レベルアップを頑張ります(笑)


今日のカラオケdayにご参加くださった方々も、ありがとうございました*
12月はまだまだイベントがあるのでとても楽しみです(´∀`)

以上水素でした:-)おやすみなさい
22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.04 (Sat)

本日のハンター率100%


あらあらうふふ。
ごきげんよう、清乃です(-∀-`)


今日はNocturneに向かう途中で、私の目の前を、赤いチェックのミニスカート+ニーハイを履いた女の子が歩いておりまして、
「ニーハイ ミニスカ 赤チェック いえっふー(°∀°)!」
と思わずテンションが上がってしまいました。


やっぱり女子のミニスカートはよいですのう(´∀`)


で、その子の正面像を拝見したくなった清乃さん。ツカツカとその子に歩み寄り、こっそり顔をうかがいながら通り過ぎようとしたところ、



奈々さんでした(´゚∀゚`)



もう……
奈々さんってば罪な人………




さてさて、そんな本日は
前半:奈々さん、清乃
後半:光さん、りなさん
でお迎えさせていただきました!
ご帰宅下さったご主人様がた、ありがとうございました!



前半にご帰宅下さったご主人様たちは、全員、ハンターでした、、、、
みなさん、モンハンに夢中すぎですw
しかも、それはそれは大変楽しそうで、、、

う、羨ましくなんかないんだからね!
ホントなんだからね!


いいもーん。ARIAとBASARA弐観てたから羨ましくないもーん。

羨ましくないもん(;ω;`)


しかも、ちょうど今日、私のお友達もモンハンを買ったそうで…
モンハンやるためにPSPも買ったそうで……

モンハン、恐ろしい子……!



そんなこんなで、お知らせでございます!

もうご存じの方も多いと思いますが!


明日、12月5日は、、、、


新人ちゃんがデビューしちゃいます!!!!!
きゃああああああ><!!!


私はまだお会いしたことないので、先にお会いする皆様が羨ましいぞこのやろー(・ω・´)w

新人ちゃんのデビューは前半の12:00~16:00でございます!

皆様、Nocturneの新しい仲間をどうぞよろしくお願いしますm(__)m

あーんど!

20:00からはカラオケ大会!!

参加されるご主人様がたは楽しんで下さいませ!


ではでは、ARIAの幼女に「可愛い…!」と連呼してたせいで、ロリコン疑惑が浮上してしまった清乃でした。

またのご帰宅を心よりおまちしております♪
22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

*あっという間に12月*

皆様こんな時間にこんばんは


奈々でございます*




12月最初のメイド営業日は、奈々りなでお迎えさせて頂きました!!


開店時からご帰宅があって賑やかでしたよ~☆




話題は先日発売されたモンハン…♪

皆様ちゃんとチェックしてらっしゃる!!




まだゲットされていなかったご主人様方も急遽捕獲しにお出かけされてました・ω・



うー
いいないいな混ざりたい(/><)/


でもモンハンやったことないし
そもそもPSPを持っていないのでグッと我慢します´Δ`




そんな負け組奈々は、もうすぐ発売のWiiのドンキーコングに想いを馳せつつあります(笑)

すごーーくやりたいwでも鋼の錬金術師のゲーム一切手出してない大バカ者なのでクリアするまでお預けなんだろうな…w

ゲームの世界に立て篭もってみたいわ´゜∀゜`





そんなかんじで

バタバタしつつまったりしつつで不思議な水曜日でした!





たまにはいいよね、うん(笑)



01:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
