2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

ま~たり

ご主人様、お嬢様こんにちは
透でございます。

朔さんに便乗して…
いつのまにやら土曜日だ!!と
いつのまにやら一週間が過ぎていました。
おや?おかしいですね??←
…すみませんでした;;大分遅くなってしまいましたね


では22日土曜日のお出迎えは
奈々さん*りなさん
清乃さん*透でした!


一週間早いですねー
ぼーっとしていたわけではないのですが。。。
それにもうすぐ1月終わってしまうじゃないですか!!
1月中にやりたいことがまだありますのに…
明日、明後日でガンバルしかないようです。
なんだかいろいろ中途半端…なんていわせませんよ><。
ちょっとずつ片付けていきますから……。


片付け終わりましたら
まったり気分を味わいたいものですね
この日もこんな感じでまったりだったような気がします。
私のところにも早く
こんなまったり日がくればいいです。


では皆さま、まったりしに
またノクターンへいらしてくださいね
ご帰宅お待ちしています^^*

14:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

すい よ うび

かゆ うま

なタイトルですみません!思い浮かばなかった結果がこれです!

気を取り直して…ご主人様、お嬢様、こんにちわ^^朔でございます。
気付けばもう土曜日…わお((( ;゚Д゚)))!
時間が経ち記憶がフワッとしてますが(14歳なのにあれれおかしいなもうボケたかな?)水曜日のお話を!

水曜日は、りなちゃんと朔でお迎えさせていただきました♪ご帰宅してくださった皆様有難うございました^^
この日はにぎやかな水曜日で、とっても嬉しかったです!そしてそしてなんとEMMAさんのメイドさんがご帰宅してくださいまして!
りなちゃんと裏でウッハウハしていました。いや…我々のことですから表でもかなりウハウハしていた感は流れ出ていたかもしれない…(-∀-`)
そしてりなちゃんのホットケーキが美味しそうで羨ましかったです(゚p゚*)(いつか来て食べるんだ…!)
ホットケーキは、ノクターンに来る前はあまり食べようと思っていなかったのですが(小さい頃はよく食べてましたが)
ノクターンで皆さんのホットケーキを見ていたせいか今はよく食べたくなりますw
あと、この日は前に買って放置していた(爆)カチューシャをつけてみました(`・ω・´)結果、重くてとても大変でした!w
そんな感じで、あっという間の水曜日でございました!(え?)

あ!ここでスパーンと個人的?な話になってしまうのですが金曜日にやっと!やっと!相棒の映画を観てきましたー!
いやはや…!ぽろっと何か言ってしまいそうなので見てない方は私に近づかないほうがいいですよ(`・ω・´)!
見てきた方とはぜひとも語りたいです!wとにかく面白かったですー!満足、満足!一本満z(ry(とても素敵なCMですよね
CMといったら最近はハッキョ…ハッピーセットのCMが2525で流行ってますよね。見て驚きました。
日曜の朝のプリキュアの時間には必ずやってると思うので気になったお方は見ればいいと思います!

なんだかごちゃごちゃ個人ブログのように書いてしまいましたがすみません…!
そうそう、朔も個人ブログなんぞを始めまして…現在三日坊主な感じですがお暇なときにでも覗いて鼻で笑って閉じてくださると嬉しいです。

ここでお知らせです!(`・ω・´)
サイトのトップページにもありますが、

デデン!

*********************

2月6日(日)【カラオケ大会】
通常営業*12:00-20:00
カラオケ大会*20:00-23:00
(終了時間が多少前後する場合があります)

参加費*5000円
食べ放題、飲み放題(アルコール含む)歌い放題!!

26日(水)から予約受付開始致します。
お気軽にスタッフまでお願いします!

*********************

はい!カラオケ大会ですよー!
お時間のある方は是非是非♪皆さんでも盛り上がっちゃいましょう!


本日土曜日もノクターンは元気に営業しておりますよー!
でわでわ、この辺りで失礼しますね!有難うございました~!

勢いで打っているのでとても誤字脱字が有りそうですガク((( ;゚Д゚)))ブル
00:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

*奈々でございまーーす!!*



~♪


お魚くわえたドラ猫~~

追っかけて~~♪


どうも皆さんこんにちは、奈々でございます*



23日(日)は私の誕生日イベントをやらせて頂きました!!

通常営業をなくしてまでやっていいのか不安でしたが、当日は沢山のご主人様、お嬢様がご帰宅してくださりました。
初めてのご帰宅のご主人様方も本当にありがとうございました*∀*



ほとんど準備はぎりぎりに始めて、なんとか間に合わずにgdgdなかんじでオープンしたのですが、ご主人様、お嬢様方の一致団結感といったら、、
私主役なんです!とは口が裂けても言えない状況でした(笑)

主役は君たちだ、間違いない(笑)


お店の前で待機しててくれたご主人様、お嬢様。。
心に染みました、ありがとうございます;;


全てが計算通りといった感じの仕掛けがたまらなく美味しかったです!!!
サザエさんとかノリスケさんとか。。。


何週間も前から企画を立てて準備して、、本当に大変だったと思います。
皆さんから頂いたプレゼントも、貴重なお時間を使って選んでくださったと思います。

もちろん素敵なプレゼントやお言葉が嬉しかったのですが、何よりもその気持ちが一番嬉しく思いました。
素直にNoctunreのメイドで良かった。。皆さんと会えて本当に良かった。そう感じることができました。



しみじみダラダラ書くとまるで変態なので詳しくは個人に書かせて頂きます(まだ書くのか





皆さん本当にありがとうございました*
これを励みにこれからも頑張ります!

こんな奈々をよろしくお願いします。


ありがとうございました..*


------------

来週もまた見てくださいね~


じゃんけんポン!!







うっふふふふふ^∀^
03:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

ににやが水曜日★

ご主人様、お嬢様、おはこんばんちは!
メイドのえこでございます・゚・*:.。.☆・

水曜日、
えこ・りな
でお出迎えさせて頂きました!

いつものまったり水曜日かなーって思ってたら
予想以上にたくさんのご帰宅があり、
とっても嬉しかったです!

お久し振りの方も、
いつもありがとうの方も、
たくさんお話が出来て嬉しかったです・゚・*:.。.☆・
また皆様よかったらメイド達に逢いにきてくださいね!
22:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

全力で手を振るよ


こんばんは、水素です。
久しぶりのお給仕にマスクで登場でした;-(
みなさんも風邪には気を付けてくださいね。


昨日は
前半:奈々さん、水素
後半:清乃さん、りなさん でお迎えしました*


前半はあまり人がいなくてまったりでしたー(・ω・)食べ物のお話で盛り上がりましたね、ちくわとか、目玉焼きとか。

後半はなんとなんと
エマのメイドさん達が遊びに来てくださったのですよー。
お二人ともとても綺麗でした(*´ω`)
水素仕事もしないで、ホットケーキを仲良く食べてるお姿をにやにやしながら見ていました。気持ち悪いですねー。

でもあれだけ可愛かったら仕方がないですよね...ね?
にぎやかで楽しいお給仕でした:-)


さてさて、メルマガにもありましたが今週末は奈々さんのバースデイイベントです
どんな感じになるのでしょうか。楽しみです(*・ω・)
ご主人様、お嬢様方のご帰宅をお待ちしております。

ではでは、おやすみなさい。
21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

ひさびさメイド服!!

こんばんわ!!りなです

今日は朔ちゃんとだったんですが
朔ちゃん時間間違えて随分早く来て掃除してくれていたw

朔ちゃんかわゆすw掃除ありがとう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

前半:朔ちゃん、りな
後半:透ちゃん、清乃ちゃん
でお迎えでした!!

今日もオープンから結構たくさんのご主人様、お嬢様にご帰宅していただきました!!

ひさしぶりにパフェの注文いただいて
もりもり作りました~!!
盛り過ぎてイチゴソースがでろーんしちゃったけど気にしない(゜ω゜)

あとチーズインオムライスも作りました!!
今回はチーズがこびりつかずに上手く出来たよっ!!

フード作るのめっちゃ楽しいです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・!!
そしておいしいって言っていただけるとさらに嬉しさ倍増!!
みなさんご帰宅してお腹減っちゃった際にはぜひりなにフード注文してやってくださいw
しっぽ振って厨房に入りますw

そして朔ちゃんは今日もとてもおもしろくてかわゆすだったw
二人して久しぶりにメイド服着るね~って話しながら支度しました♪

後半組のメイド服姿もひさしぶりに堪能できてうふふでした♪

そして今日はハルヒのイベントのDVD見てました!
朔ちゃんにぜひ踊ってもらいたかったんだぜ(´・ω・`)
いつかぜひ・・・

そんなこんなで土曜日でした!!
21:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

*私 恋に落ちてく途中*

ああ、唐沢未帆さんの歌が好きすぎる・・・



こんばんは



奈々でございますよ(*_*



本日ご帰宅してくださった皆様、、ありがとうございました♪



訳あって奈々一人でのお給仕でしたが、ご主人様方誰一人として文句を言ってこなかったです!!

ある程度のブーイングは覚悟してたのに(ぉぃ
有り難し・・・;_;`


そして初めましてのご主人さまもご帰宅してくださりました!!
なんでもヲタ芸師をやっているとのことで…!!

座ったままでヲタ芸を見せて頂きましたが、、とにかくすごかった!!

立って披露してもらえばよかったと深く反省;;

ヲタ芸いいないいな(・ω・
私も打ちたい、混ざりたい…

簡単に勉強してみようかな・∀・

ヒトカラ行ったときにやるんだぜ(´゜∀゜`;;


そういえばカラオケルームの扉って結構透けてるじゃないですか?
あれ、結構恥ずかしいですよね…

盛り上がるとペンライトやサイリウム使ったり踊ったりしてるから誰かが通るとビクッってします(;∀;


こーんなかんじ↓

/(´∀`)ノイヤッホー  

 /(・Д・)ノビクッ


/(´∀`)ノイ、イヤッホー  


っていうのを人が通るたびに繰り返してます(笑)

まあ外からしたらいちいち部屋の中を見ないからそんな気にすることないんだろうなあ・×・`



おっとまたしても話がそれた。。。

とあるご主人様からコミケのお土産も頂いてしまってニヤニヤが止まらないです、、
御馳走様です´∀`



あ、ちょっとお知らせ!

1月23日(日)に私、奈々のバースデーイベントを行います!
まだ詳細は未定ですが、お時間ある方是非ご帰宅してくだされ*ω*


宜しくお願いします(__;;



ではでは~♪
23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

*和装DAY2日目*

こんばんは



奈々でございます!


10日(月*祝)の和装DAY二日目にご帰宅してくださった皆様、本当にありがとうございました!



前半*りな・奈々
後半*朔・清乃

でお出迎えさせていただきました^^*



りなちゃん以外は、今年初のNocturneでした!!


奈々さんは見事にお正月ぼけをしていたのでのろのろ動いてましたが、
りなちゃんがてきぱき動いてくれました´∀`


安心して老いてゆけるぞ・・・


そして巫女メイド似合ってて可愛かったなあ^∀^



後半の朔ちゃん、清乃ちゃんの和服姿もなかなか(^ω^うふふぐへh

皆可愛いし、久しぶりにご主人様、お嬢様とお話ができたのでついつい嬉しくなって最後まで居座ってしまいました;;



いやいや、それにしても
皆さん2001年からぶっ飛んでましたね!安心しました´゜∀゜`

狩りにでかけてる人が多くてメイド放置なのも相変わらず・∀・文句じゃない、褒めてるんだ…


奈々もモンハンを買ってみたのでちょっとずつ勉強してみます!!
皆3を終わらせて2をやればいいと思うんだ


ね?・ω・



そして
限定めにゅーも食べていただけて嬉しかったです;;
奈々は羊羹とお茶のセットを出させて頂きましたが美味しかったでしょうか?
(ちなみに先日、練習で作ったのは見事に羊羹ウォーターになったんだよ!いやっふー)



それに比べて、皆の限定は美味しかったです!!

安心のクオリティーでした*∀*


これからもイベントでは皆の限定めにゅーが出てきますので、是非食べてみてください^∀^




さて、2011年もイベントDAYからスタートしましたが、通常営業も張り切っていくので宜しくお願いします*



ではでは

奈々でした*
01:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

新年初のくたーん★

こんばんわ、りなです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

今日は新年一発目のノクターン営業日♪
和装DAYでした!!
流姫さんとりなでお迎えしました!
衣装は色違いの袴♪
りなは巫女って感じでした♪

ご帰宅してくださった皆様ありがとうございました!!
予想以上の方々にご帰宅いただけてとっっても嬉しかったです!!

はじめましてのご主人様もいらっしゃいましたが(ありがとうございました><*)
いつもお会いしていたご主人様も
なんだかみなさんに会うの、おひさしぶりな感じでしたね(笑)
りな、最初めちゃめちゃ緊張してやばかったです・・・(笑)

あと、今日はりなは限定でお雑煮だしました!!
食べてくださった方々ありがとうございました!!
ちょっと味濃かったかなぁ。。?
明日もだします。。。食べてもらえるのかちょっと不安だけど、一生懸命作ってきます(`・ω・´)

流姫さんの限定はうさちゃんぷりんだったのかな?
かわいくておいしそうでした♪

明日のみんなの限定めにゅー&衣装も気になりますね(*´ェ`*)

明日も和装DAYです!!
12:00~元気に営業いたしますので
ぜひいらしてください(*σ´▽`)σ゚+.゚

でわ!明日の準備してきます♪
りなでした*
23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

こんにちは、2001年。

皆様、明けましておめでとうございます!朔でございます!

え?タイトル間違ってる…?2011年?
いやいや奥様何をおっしゃいますか、今年は2001年ですよ(`・ω・´)
いやですねー年始ボケですか?お間違いのないようお願いしますね?

………まあ31日ネタです失礼しましたw
ぐっばい2010年!2011年こんにちは!今年はウサビッチ年だー!

お話はぐぐっと戻り2010年12月31日年末イベント!
ご帰宅してくださった皆様有難うございました^^
2010年最後の日に皆様をお会いできて嬉しかったです(´∀`*)

因みに2010年ラストの営業は、

奈々さん@ラブプラスの制服
:)彼女さんとお揃いですかコノヤローw

朔@涼宮ハルヒ
:)こんなハルヒらしくないハルヒで大丈夫かw
「大丈夫じゃない、問題だ!」

透ちゃん@カードキャプターさくらの制服
:)「カードキャプターさくら」の登場人物だよね透ちゃん!

清乃ちゃん@某エロゲの制服
:)透ちゃんに「エロゲ」という単語を発させてしまい心を痛めていました…w

そんな4人でお迎えさせていただきました^^
学校が違いましたが4人共見事に制服でしたねw
みんなの制服姿がみれてほっくほく!そんな年末イベントでした♪


2010年は、本当にお世話になりました!ノクターンでは思い出がいっぱいありすぎて困るので語りませんが(笑)本当に充実した一年を送ることができました^^
2011年も、ノクターンは元気に営業してまいりますので、よろしくお願いします♪

そしてそしてノクターンは1月9日から営業スタートでございます!

---------------------------------
■和装DAY■
1月9日(日)、10日(月.祝)
営業時間*12:00-20:00
---------------------------------

メイド、執事が和装でお迎えさせていただきます(^^)ノ
皆様のご帰宅お待ちしております♪


それではこのあたりで失礼いたしますね!
兎にも角にも今年もよろしくお願いします^^
19:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
