2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

\僕と契約してノリスケになろうよ/

ご主人様、お嬢様、こんにち……こんばんは!気がついたらこんな時間で(゚ω゚;)な朔です。

ではでは睡魔と闘いつつ土曜日のお話をさせて頂きますね…(ρω-)zZZ

ハッヽ(゚Д゚;)ノ

えぇっと、土曜日は…

前半:奈々&清乃
後半:りな&朔

の4人でお迎えさせていただきました♪ご帰宅してくださった皆様有難うございました^^

そろそろ花粉の時期で苦しんでる方もいらっしゃるようで……大変ですよね、花粉症…orz私はまだ鼻は無事ですが目が痒くて痒くて目玉取り出して洗いた……くはないですが…はい…そんな勢いで花粉の被害を受けていますね(ρω;`)コスッチャダメダコスッチャダメダコスッチャダm
今年は五倍とか言われてますもんね…むしろ被害受けてない方は……なんなんですか…!(え?)どれだけバリア張られているの…!(`;ω;´)ふぉお

そんな感じで……なんだかもう、もう引きこもりたいですね!(ニコッ)


そういえば今日奈々さんとわちゃわちゃしていたら清乃ちゃんに『僕と契約して魔法少女になって欲しいんだ』と言われましたキュゥべえェ……
最近話題になっているまどマギの名台詞?っていうのかな?まどマギアニメちゃんと見れていないので見たいです(´-ω-`)最近アニメ…あまり見てないなぁ……見たいのはたくさんあるのですがなかなか…orz
あ、でもさっきまでボーッと死んだようにシンプソンズ(でしたっけ?)見ていました。初めて見ましたが…すごく…みんな目が死んでてブラックでした…。あんなアニメだったのですね。もっとほのぼの系かと思っていた私の頭スポンジボブ…!なんだかサウスパークを思い出しました。
HTFはトラウマです(`;ω;´)


さてさて話はぶっ飛びまして!
本日2月27日(日)はボーリング大会ですよ(`・ω・´)/~●
予約はまだまだ受付中です♪

■■■■■■■■■■■■■■
●ボーリング大会●
2月27日(日)
時間:18時-22時
(終了時間が変更になる場合もあります。)
場所:静活ボウル
参加費:お一人様 6000円
(ボーリングゲーム代込)
FREE DRINK FREE FOOD
■■■■■■■■■■■■■■

そしてそして!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆透Barthdayイベント◆
3月6日(日)
時間:12:00-20:00
チャージ:当日は通常チャージです
【ご主人様500円、お嬢様300円】
限定メニューあり!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

はい!透ちゃんのBarthdayイベントやりますよ~♪当日は透ちゃんがいろんな衣装で登場しますヾ(*´∇`)ノうふふ楽しみ!
透ちゃんにとって素敵な一日にしたいですね♪


最後に、えこさんHAPPY BIRTHDAY!
(2日遅れちゃいましたが!)

でわでわ!この辺りで失礼します^^
02:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

今日のえこさんの携帯の待受画面はヒカルの碁でした


へっくしょーい!
ごきげんよう、清乃です(-∀-`)
ついにやってきました花粉の季節。
全く、生きにくい季節だぜ……
お給仕中にクシャミする回数が増えると思いますが、生ぬるい目で見守ってやって下さい、、、


さて、23日(水)の本日は、
うさ耳えこ&ネコ耳清乃
で、お給仕させていただきました。

そうそう、今日はこっそり耳の日だったんですよ~

うさ耳の長さを忘れて、裏のドアに耳をぶつけてるえこさんハスハス!
えこさんのうさ耳の白とニーハイの白がNICEコラボレーションでした(^o^)bイイネ!

私は鈴が付いた黒猫耳をつけていたので、『今日1日、どれだけ鈴を鳴らさないようにお給仕するか』という課題を自身に与えてみました。
ゆっくり歩いてみたり、洗い物するときに頭を下げるタイミングを考えたり……

BUT!
結局、みなさんとお話するときに頷いちゃうから「リンリン」鳴っちゃってました\(^O^)/

なんでこんな課題を課していたのか、ちょっとわかりません。



そんなこんなで清乃でした~
またのご帰宅を心よりお待ちしております♪
20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

バレンタイン・キッス

こんな時間に失礼します。


そして遅刻ブログすみません;;


奈々でございます…^^



13日(日)の学園DAYにご帰宅してくださった皆さまありがとうございました!!

前半:朔・水素
後半:奈々・透

でお給仕させて頂きました。


みんなの征服おっと本気で間違えた、制服姿すごく可愛かったですね^^

朔ちゃん、水素ちゃんはセーラー服
透ちゃんはブレザーで私立制服っぽく。。

わああ女子高生がいっぱいだやったぜ!ってかんじで一人ウハウハしてました*∀*



先輩、先生方とは学校ネタで盛り上がりましたよ♪

最近のランドセルってすごいですよね!色も豊富だしA4サイズのプリントも楽々入るらしい…うらやましいぜ…
なんだか時代を感じてちょっとさみしくなりました;∀;`おういえ


あと皆さんのやらかした事件たちを聞けて楽しかったです!
子供ながらによくやったなあって尊敬してしまいました´゜_゜`
子供は可愛いけど無邪気な笑顔の裏がめちゃくちゃ怖いです..´゜_゜`
まあ幼女には敵いませんね*∀*
何されても許してあげたくなります。。ようじょ・・・´∀`
※今日も変態です




そういえば今年は急に思い立ってチョコ作りました。
って言っても溶かして型に入れるだけの簡単なものですが、、ね。



でもチョコ溶かす段階で疲れて失敗したけど・・・*∀*`
とりあえず家族にあげましたよ・∀・
食べてたからたぶん、、大丈夫です・・^^`


皆さんはチョコ食べすぎとか大丈夫だったでしょうか?
胸やけとかしますからね、胃薬必須ですね;;

さて
明日は14時から営業してますよ!

皆さま是非ご帰宅してくださいね!お待ちしております^^*
00:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

アニメorBGM

ご主人様、お嬢様こんにちは透でございます。

皆様Valentineは楽しく過ごされましたか?私の携帯待ち受けは、バレンタイン仕様で可愛らしくなっておりました。
明治チョコの待ち受けを使用しているのですが、いつもはミルクチョコレートなのにバレンタインではイチゴチョコレートに!!可愛らしくて美味しそうな待ち受けです♪


最近ルーズな私ですが気にしません実行することが大事なんですよ!
と12日(土)は
前半 えこさん*透
後半 清乃さん*りなさんでお迎えいたしました。

この3連休、私は皆様とお会いしていたせいかどこかテンションが高かった気がいたします。(いい意味で)
皆様と楽しいと思える時間をすごせる事は嬉しいですね♪
ノクターンでアニメもいいですがBGMだけというのもいいですね。皆様といつもより沢山お話できる雰囲気なので♪アニメは楽しいのですが見てしまうんですよねー、あといい場面のところだと話かけていいのか迷ってしまいますから。あとは、やっぱり見てしまうとこですかね?^^;
まぁ楽しいので良しということで^^*
たまにはBGMだけで^^*
皆様と楽しい時間をお過ごししたいと思います。

そのような感じで…
ご帰宅お待ちしています☆
02:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

抹足水曜日

普通にまったりと打つのもアレだったので抹足。

もう16日の水曜日というのに一週間前の水曜日のお話をしようとしているのは誰だ!?


私か(ヽ゚д゚)


えっと…すみません_ノ乙(、ン、)_

先週の水曜日は、またまた(笑)りなちゃんと朔でお迎えさせていただきました♪ご帰宅してくださった皆様有難うございました^^
とてもまった…抹足でしたが、お話できて楽しかったです(^^)/りなちゃんから秋葉原話を聞かせていただいて、秋葉原に行きたくてしょうがないですうおー!池袋にも行きたい…!行きたいところが多すぎる…!
困ったものですorz


さてさて本日もノクターンはりなちゃんと朔でございます!もしお時間がありましたらノクターンで抹足しませんか~^^

ということで!この辺りで失礼します^^
有難うございました!
16:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

らいばるはしろっぷ

こんばんは、水素でございます。
お給仕もブログもお久しぶりです。



本日は
前半:透さん・りなさん
後半:奈々さん・水素、でお迎えでした。



後半はご主人様にお借りして、ガンダムのDVDをみました(´∀`)

水素はノクターンでアニメを見るとついつい集中してしまいます;

お給仕のほうもきちんとしなくてはですね(´・ω・)
でも解説して頂けるので勉強になります!
アニメはあまり見ないので。。
お薦めがあったら教えてくださいね



さてさて、日曜日は学園DAYですよー。
メイドさんの制服姿が見られるチャンスです(*´ω`)タノシミ

限定めにゅーも学校風とバレンタイン風になっておりますので、お時間があったらご来校ください。
お待ちしております:-)


長い文章は難しいですね(*_*)
それでは、おやすみなさい+゚
23:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

*^ノ0^)のーくたんッ♪*

ご主人様、お嬢様こんばんは!


奈々でございますよっこらせ!



さてさて
2月6日(日)にご帰宅してくださった皆様ありがとうございました*

前半*えこ、透
後半*朔、奈々



久しぶりにえこちゃん、透ちゃんコンビみました!
レアですね!!
すごい新鮮でした・∀・


後半の朔奈々コンビも。。。
あれ?もしかして久しぶり?
でした´・_・`


朔ちゃんのヘアーチェンジ後初めてお会いしたのでびっくりしましたが、なんだか新鮮で可愛かったですな^^*
私の中のおじさん魂が黙っていないくらいでした・・・

それにしても
どんな髪型でも似合う朔ちゃんが羨ましいです´・_・`いいなあ

私もばっさり切ってしまおう!ってずっと考えてましたが、なんだか迷ったままズルンズルンになってしまいました。。
んー切ろうかなどうしようかな。。もうちょっと悩んでみよう。
あ、これでも1月の初めに15センチくらい切ったんです。本人的には結構切ったつもりでも相手から見たらそうでもないレベルです*Д*

そういえば、髪を結んでいると伸びるのが早いとか、海藻を食べると髪が黒くなるとか本当なのでしょうか?
結構信じてましたが今思うと、、、んーーー(笑)


話がずれましたが、、
カラオケ大会に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

こちらの対応が行き届かなくてご迷惑をおかけしましたが、肝心のカラオケは楽しんでいただけたでしょうか?^ω^

皆さんの歌声、盛り上がりにホクホクしながら過ごさせていただきました・∀・
最新曲、懐かしい曲、、どれも聴いていて本当に楽しかったです!
私はここで歌を覚えています^Д^結構勉強になりますなあ。。


個人的には海苔海苔パーティーが印象深いです..(笑)

余談ですが、今ブログを書いてる最中のBGMは安心のサザエさんなのですが、ノリスケさんがイクラちゃんのおもちゃを取り上げて自分が遊びだしちゃってます。。。
おいおいノリスケどうした!!心配だなこの人…;;


最近のサザエさんは本当にシュールです。。突っ込みの30分です


話を戻しつつ告知です
2月13日(日)は学園DAYをやります!

そして27日(日)にボーリング大会をやります!


どちらも詳細はHPに載せて有りますのでチェックしてみてください♪


ボーリング大会につきましては、今週から予約受け付けを開始致します!
お気軽に声かけてくださいね*


宜しくお願いします(__;;ペコペコ



そしてアプリコットジャム、2011年カレンダーもまだまだ販売中なのでそちらも是非手に入れてくださいね・ω・


奈々さんはずっとカレンダーが欲しくてうずうずしてます*∀*
迷っている方は、こいつが食べないうちにゲットすることをオススメします!



ではそろそろ失礼します!
また一週間元気よくいきましょうね^∀^*



おやすみなさい*
02:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

タイトルっていつも悩む(´・ω・`)

ご主人様、お嬢様、お早う御座います!!
メイドのえこでございます><///

ほんとは昨日ブログを書くつもりが、
すっかり頭からぽーんと抜けてました…!
申し訳ないです(´・ω;`)
でもちゃんと書くよ!怠けないよ!

土曜日、
前半:えこ、奈々
後半:透、奈々
でお出迎えさせて頂きました!

実は昨日ちょっとした一騒動が…
なんと私がカチューシャを失くしたと喚いて
お店中を探し回っていました…!><
ご迷惑をかけてしまった、
奈々ちゃん、ご主人様方、
ほんとに申し訳ありませんでした;q;
結局カチューシャは喫茶店に忘れ物として預かって頂いていました><。。
もうドジとかいうレベルじゃないと思いました。
駄目なときは何をしても駄目ですね!
とか開き直っちゃうのは尚駄目ですね!
ごめんなさい・・・!

今日もノクターンは元気に営業致します!
しかも今日はカラオケ大会ですよhshs☆
皆さん沢山笑って、沢山歌って、たくさん飲んじゃいましょう!
奈々ちゃん、朔ちゃんが一緒に盛り上げてくれるはず!
皆様の参加を心よりお待ちしております・゚・*:.。.☆・
09:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
