2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.27 (Wed)

ティロ・フィナーレ!!

最後の最後までマイペース更新失礼致します

ごきげんよう、清乃です(-∀-`)

私にとって忘れられない一日となった24日のことを書かせていただきますね


さてさて、去る4月24日(日)は僭越ながら、私、清乃の卒業式を行わせていただきました。
卒業式といっても、私はいつもと変わらないNocturneになるつもりでいたのですが、、、

開店12:00に入ってきたのは標識のお面をつけた奇々怪々な集団

(゜д゜)

うん、人間って状況が理解できないと戸惑うことしかできないんですね
本当、なんというか、ちょっと気持ちわr、、、、失礼致しました

だ い ぶ 気 持 ち 悪 い

※最高の賛辞です

しかも、その標識、よくみると突っ込みどころ満載でww
間違ってるんだけど、否定できない、、、、
笑いすぎて腹筋がどっかいっちゃうところでした。どうしてくれる。
あ、でも、私はロリコンじゃないですよ
世の中のありとあらゆる女性を愛しているのですよ(キリッ
しかし、みなさんくだらないことに全力すぎます
そういうのだーいすき


そんなわけで、衝撃的な幕開けでしたがその後はしばらくいつも通りのNocturne。
たくさんの方にご帰宅くださって、本当にうれしかったです。
ありがとうございます…!
最後の日ににぎやかなNocturneになって心の底から楽しくて嬉しかったです
この日ははじめましての方にもご帰宅いただいたのですが、ご主人様方同士ですぐに共通の話題で盛り上がって打ち解けていたところをみたときには、すごくすごくうれしくて…
はじめましてとか何それ?みたいなノリを実現させてしまうNocturneの力は計り知れないですね!!
やっぱりNocturne好きだなーと改めて実感することができました


そしてわたくしはこの日も通常運転。
2着目の衣装で『マリア様がみてる』の黄薔薇さまもどきをさせていただいたのですが、変態行動が絶好調すぎて、いろんな方から「お嬢様!マリア様がみてるよ!!」と窘められる始末\(^O^)/
途中で威嚇する珍獣とハトも登場しました。あれは責任を持って捕獲しておきましたのでご安心ください。
あと、みんなまどマギ見るといいよ!


途中で入ったカラオケタイムでも楽しい時間がすごせて本当によかったです。
みなさんがそれぞれに好きな歌を歌ってくれたのはもちろん、SMAPやら椎名さんやら私の趣味に合わせて歌っていただいて、そりゃもう僕のテンションチョモランマ!(奈々さんにしか通じないネタ)
後半でSMAPの曲をパート分けして歌っていただけたときには、うっかり感動してしまいました…
だって本人より歌がうまかtt(ry (ほら、ね、すまっぷさんのおうたってふあんていだから)
照明が落ちてプチライブ会場になったNocturneは本当に綺麗で、、、
すてきな時間をありがとうございました


終盤に差し掛かり、フードのラストオーダーを告知した所で本日二度目のサプライズが…!
ご主人様、お嬢様、卒業された先輩メイドさん、出勤じゃないのに来てくれたメイドさん、一人一人のお言葉が本当にうれしかったです
ここまではなんとか我慢できたのですが、この日一緒にお給仕してくれた透さんの言葉にうるっときて、奈々さんの涙腺が崩壊しているところをみたらもう駄目でした
絶対泣かないようにしようと思ってたのになあ。「変態が卒業しちゃうよ!ぐへへへ!」っていってた方が私らしくてよかったのに、空気を読まない涙腺で本当に申し訳ないです\(^O^)/
みなさんから頂いたお言葉とその温かさは一生大切にしていきます。


24日がこんなにも楽しい日になったのは、ご帰宅してくださった皆さんは勿論、一日中かげで支えてくれた奈々さん、透さんのおかげです。お二人にはこの場を借りて改めてお礼を言いたいと思います。お疲れ様でした、本当にありがとうございました!!!!出勤の日じゃなかった水素ちゃん、この日わざわざ来てくれた朔さんにもお手伝いしていただいて、、、本当にありがとうございます!


私はNocturneが本当に大好きです。
正直、私にとってこんなに素敵で大切な場所になるとは思いませんでした。
Nocturneは学校みたいな場所で、私は働かせていただきながら色々なことを学びました。
ここで働かなかったら知らなかったこと、理解ができなかったことが数えきれないくらいあります。
Nocturneで出会った全ての方々が私にとっての先生です。
流姫さん、光さん、奈々さん、透さん、りなさん、水素ちゃん、香燐ちゃん、、、鈴さん、えこさん、朔さん、侑姫さん、、、オーナーさん、、、そしてご主人様、お嬢様、、、
今までお世話になりました。そしてたくさんのことを教えていただき、本当にありがとうございました。


相変わらずの長ったらしい文章ですみません;
もっとまとまりのあるブログにするつもりだったんですが、どうにも力不足で(^q^)
文章中に何度も「ありがとう」という言葉を遣ったのですが、本当はありがとうって言葉では伝えられないくらい皆様には感謝の気持ちでいっぱいなんです。なんとももどかしい。こんな気持ちになったのは初めてです。

それでも、、、
本当に、本当に、ありがとうございました!

縁があったらまたお会い致しましょう
そのときは宜しくお願いしますね

Nocturne Love!!


清乃
00:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

今日の雨は明日の分

存在じたいが黒歴史!
水素でございます。

本日23日は、
前半:奈々・香燐
後半:りな・水素 でお迎えでした:-)


今日は残念ながら雨でしたが、ご帰宅下さった皆様、ありがとうございました。


でもでも、メイドさんの耳姿は、雨でも見にくる価値があったと思います!

黒のたれ耳奈々さんに、白のうさみみ香燐さん、うさみみだけどピンクのりなさん。
可愛いかったですよー(´∀`)

今月はあと1回みみの日があるので、見逃した方は是非、次にご期待くださいー。



今日はりなさんと初めて一緒にお給仕したり(*・ω・)、
新規の方にご帰宅いただいたり、はじめましての方とお久しぶりな方ともお会いできたり、
少し賢くなったり、ジェンガに負けてしまったり。。

色々ありましたねー。
いつものみなさんも、いつも通り元気なお顔をみられてよかったです+゚



さてさて、話を90度まげて、明日のお知らせです。

+清乃卒業式+
12:00-20:00
チャージは通常です。
14:00-15:00・17:00-18:00にカラオケタイムが入ります。


色んなところでお知らせしてきましたが、いよいよ明日です...


ここ最近私が清乃さんに間違えられるのは、皆さん卒業が寂しいからなのかなーと思っています。

みんなに愛されている変態の清乃さん、、卒業しちゃやだよー、よー…


明日は笑顔で送りだすことくらいしかできませんが、がんばります;-)

皆様もぜひともご帰宅ください!


それでは長々失礼しました。
おやすみなさい。
23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.19 (Tue)

*不思議の国へようこそ*

こんばんは、奈々でございます。

17日のアリスDAYにご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました!!

当日は
前半:帽子屋の透ちゃん、チェシャ猫の水素ちゃん
後半:アリスの香燐ちゃん、赤の女王の奈々

で登場させていただきました*∀*ひゃっほー

私の中で透ちゃんは「アリス」のイメージが強すぎて、どんな帽子屋になるのかニヤニヤしながら楽しみにしてましたが、、なんてことだい!帽子屋も似合いすぎてる\^Д^/
うっかり自我を忘れてついて行ってしまうとこだった。。危ないあぶない;;

チェシャ猫の水素ちゃんはケモノ耳をもふもふさせながら歩いててとっても可愛かったです!
個人的にはあのニーハイがそれはそれは眩しい代物でした^q^
そしてまたしても自我を忘れて飼い慣らそうとするとこでした。。あぶない。。

後半にご一緒させていただいた香燐ちゃんは安心のアリスで。。とにかく可愛かったの一言に尽きる!!!
そんな可愛い子に巨大なアレで扇いでもらったなんてそんなことあるわけがないです…^^;;;;;;;(風が心地よかったなんて口が裂けても言えない!)
そして自我を忘れてトランプ兵と追いかけまわすとこでしt。。わ---´Д`;;


そんな可愛い皆に囲まれて赤いのがうろうろしてました。
あんな退き腰の女王がいていいのでしょうか?
老婆は黙ってればいいのです!きっと!美味しいものが見れたからいいんだ…!

当日は、某最強癒し漫画の話に一部で熱くなったり(笑)、NECさんの異常な働きぶりに驚かされたり、某イケボ(森久保さんうおおお)の話に花を咲かせたり(笑)、扇子で扇がれたり。。(笑)
とにかく賑やかNocturneでした!

とってもとっても有り難いです;;


話は変わりまして、最近アリスの小物が好きでよく集めてます。
当日もポーチ数個、ピアス、携帯の中身をアリス仕様で行きました´Д`
身の回りから気分を高めました´_`

これは私の主観なのですがアリスって女の子の憧れなのですよ・Д・たぶん..・Д・`
ディズニープリンセスは皆可愛いし憧れます^^
そしてディズニー名物のひとつとして「プリンセスの衣装を身に纏ったよ...少女」がいます。
この前も国内のあちこちに可愛いレディーがいて大変目の保養になりました´∀`TDRgj!!!
地震の影響で夢の国もお休みしてましたが、また再開されたみたいですね!
こんな風に少しずつ、いろんなことが元通りになっていってほしいです。
もちろん、全てが元通りになれるわけじゃないけど、、せめて被災地の皆さんが一日でも早く普通の日常に戻れることを祈ってます。

私もできることから頑張ろう!

そして、、今週末はいよいよ清乃ちゃんの卒業式です。
当日の細かいスケジュールはHPにUPさせていただきましたので是非チェックしてみてください!!
あああ、寂しいですよ私は一体どうしたらいいんだ…><;;
でもでも、卒業式当日は非力ながらもお手伝いさせていただく予定です。
清乃ちゃんの勇士を目に焼き付けるんだ!
皆様も是非是非目を洗ってご帰宅ください!!!そしてドライアイにならない程度に一緒に焼き付けましょう!!!
皆様宜しくお願いします(__*


ではでは長くなりましたが、この辺で。。
おやすみなさい、奈々でした*
01:50  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

ヘリウムよりも軽くて不安定な感じ


こんばんは、水素でございます。
今日は暖かかったですねー。
ノクターンにいく途中で花吹雪の中を歩いたのですが、とても綺麗でした。


さて、本日のお給仕は
奈々*清乃*水素 の3人でした+゚

今日も沢山の方々にご帰宅頂けて嬉しかったです(*・ω・)ありがとうございます。

ちょっと奥でパタパタしていたので、あまりお話できなかったご主人様がいらっしゃったのが残念です。。


あ、でもその分フードは気持ちを入れまくって作りましたよ(`・ω・)


つくりながら、奈々さんと清乃さんがキャッキャッしているのはしっかり見ていましたけどねー。ふふふふ。

そのあとテンションが上がりすぎて、また黒歴史の1ページを刻んだ気がしますが、気にしません。
可愛いお二人の姿が見られるなら私は幸せです。


さてさて、明日はアリスDAYですよー。
アリスが誰かはお楽しみに。
不思議の国の奇妙なお茶会にようこそいらっしゃい。
素敵なメンバーとお茶菓子用意して、お待ちしております。

それでは、おやすみなさい。

00:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

扉をあけて

ご主人様、お嬢様こんにちは透です。

10日(日)のブログを書かせて頂きます。
前半 奈々*水素
後半 透*りなでお迎えさせて頂きました♪
この日はモンハン大会が夜の方でありました。
ですからいつもよりちょっと早くに閉まってしまったんですね…。そうとは知らず来てくださった方すみません´`。

でも、その分狩りを沢山した方々もいらっしゃるんですよね!
朝から狩っていた方もいるようですが夜の調子も万全でしたでしょうか?
…何故か「オレ寝てないよ。徹夜徹夜ー」とかいう方が数名…。あなたも!!?みたいな感じでびっくりしました。。皆さんお身体は大事になさってくださいね!!
皆様に元気がなかったりすると私も心配になりますから。

そして!明日はアリスDAYですよー
私はアリスが、といいますか、、不思議の国、ワンダーランドが大好きですのでとっても楽しみです♪早く不思議の国の扉を開けて下さい。飛び込みますので!
皆様も是非、是非扉を開けて飛び込んで来てくださいね☆

では
皆様のお帰りお待ちしています.+..*
17:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

水曜どうでしょう


さあ、本日は
水曜日でございますよ
水曜どうでしょう
ちぇけらーっ\(^o^)/(笑

こんばんは 香燐です(^ω^)

本日は初清乃さんと二人での
お給仕だったので
wktkもふもふな感じで
出勤したのですが…

本日ご帰宅してくださった
ご主人様が1人だけという(´;ω;`)

せっかく清乃さんと
二人きりだったのに(´;ω;`)
耳の日だったのに(´;ω;`)

と言いつつ
清乃さんと二人きりの時間
堪能させていただきました///

ガールズトークなんかも
しちゃったりなんかしちゃって///
深まりましたようへへ(^q^)←

土日はいつも通りの
にぎやかNocturneになることを
願っておりますはいっ


そして日曜日は
お待ちかねのアリスdayですよーっ
私香燐もアリスになって
お待ちしておりますので
よろしくお願いいたしますっ


そんなわけで、
清乃さんとお近づきになれて
うはうはな香燐でしたっ

21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.08 (Fri)

上条くんを嫁に出せばすべて解決


ごきげんよう、清乃です(-∀-`)
4月6日(水)の日誌を書かせていただきます\(^O^)/


この日は、りな&清乃でお給仕させていただきました


水曜日のりなちゃんは久々に白い大きなリボンカチューシャをつけていて可愛かったです(´∀`)
りなちゃんはアクセサリーとかにも気を遣っててすごいですよね!
りなちゃんのアクセサリーをみるのが最近の楽しみです


そんなりなちゃんは、ご帰宅下さった可愛いお嬢様に本気で照れていました
気持ち悪かっt……いえ、なんでもありません
あれがりなちゃんの通常運転ですよねわかります


ところで、
久しぶりに"古墳ギャルコフィーちゃん"をかけていたのですが、奈々さんってだんだんコフィーちゃんに似てきましたよね
なんででしょう……コフィーちゃんを見ると「あ、奈々さんだ」って思ってしまいます、、、



さてさて、明日のお知らせです
明日9日(土)はNocuturne新イベント"いもうとDAY"!

私服姿でお兄ちゃん・お姉ちゃんをお出迎え♪
いもうとDAY限定メニューも用意してますので、みなさまお楽しみに~


ではでは、みなさまのご帰宅を心よりお待ちしております♪
18:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.03 (Sun)

サクラサク


4月!!!

桜がちらほら
開花する時期となりました
3月は別れの時期でしたが
4月は出会いの時期!!

のくたーんでもっともっとたくさんのご主人様、お嬢様に出会えるのを楽しみにしております。こんばんは香燐です(´ω`)

今年は地震の影響で
毎年恒例の静岡祭が
中止となってしまいまして
少々、いやかなり落ち込んでおりますW
お祭り大好きっ子ですからWW

でも綺麗な桜は見放題ですので
お花見行かれるかたはどうぞ
楽しんできてくださいませ\(^o^)/



さてさて、今月は
プチイベの妹デーやらモンハン大会、
アリスデーに清乃さん卒業式と
予定が目白押しでございます!!

23日で日付止まれって感じです!!
せっかく清乃さんといちゃいちゃ…
じゃないWW
いっぱいお話できるようになったのに
もうお別れとか嫌ですよー
残りのお給仕の日を1日1日
大切に過ごそうと思います


本日お給仕2日目でしたが
早くも被ってるにゃんこが
脱げそうで焦っておりますよW(笑

と、そんな感じです(´ω`)

本日ご帰宅してくださった
ご主人様、お嬢様、
ありがとうございましたっ

またのご帰宅お待ちしておりますっ

以上香燐でしたーっ\(^o^)/

23:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

日本の力を信じてる!

*3月30日(水)

こんばんは

奈々でございます

なんという遅刻ブログ。。T_T
申しわけないです。。


さて水曜日のことを思い出しながら書きます!
3月最後の営業日は、りな奈々でお出迎えさせて頂きました!!

この日は水曜日には珍しいご主人様方がご帰宅してくださりました♪
びっくりしつつ嬉しかったです><*
まったりお話をさせていただいて楽しい時間でした!!

そしてお仕事帰りにご帰宅してくださったご主人様方、ありがとうございました!!

DVDも沢山いただいてしまって´Д`あああ順番にじっくり見ます´∀`
最近ほんとうにサザエさんくらいしか見てなくて、、頭の中でBGMが駆け巡っているので良い刺激になりそうです`∀´
あと、この日のりなちゃんは可愛い小物をいっぱいつけていてキラキラしていました^^
可愛いものが似合う女の子って反則だな..小物になりたいと切実に思います`ω´


さてさて
ついに4月になりましたね!
新しいことが始まる季節で不安や緊張を抱えながら頑張っている方も多いと思います。
自分のペースを忘れずに、くれぐれも無理なさらないでくださいね*_*


もう日付が変わってしまったので今日。。ですね、
本日は14時~元気に営業していますので、お時間がある方は是非ご帰宅してください♪
ご主人様、お嬢様のご帰宅を心からお待ちしています`ω´*
00:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
