2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

わーるど わん クルクル

こんばんは。水素でございます。

遅刻ブログ、申し訳ありません。。。昨日28日のお給仕のご報告をいたします。


昨日28日めがねの日は、

前半:奈々*林檎
後半:りな*水素 でお迎えでした。
雨の中のご帰宅ありがとうございました:-)



ノクターンの扉をあけて目に入ったのは絶望先生のPVと、赤緑の物体...ではなく奈々さんでした。

前にお給仕した時に、コフィーちゃんとリボンをつけたカチューシャを作っていたのですが、それを付けていらっしゃったようです。


筋肉少女隊の音楽のなかで弾ける奈々さんは中々インパクトがありましたねー。



昨日はめがねの日だったのですが、
ご帰宅したお嬢様も眼鏡の方々がいらっしゃったので、眼鏡率が高かったです。

眼鏡はよいですねー。
お洒落な伊達眼鏡が増えているので、眼鏡さんがもっと増えるといいと思います!

似合わないとか気にしない!
外した時のギャップも楽しめるんだ!


そんなまったりめがねでーでしたが、英語のお勉強と算数のお勉強で少し賢くなった水素でした。



あと2時間ですが、今日はナースデーもやってますよー。
ピンクのりなさんと正統派透さんナースが見られます(´∀`)
18:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

*天高く届け逆毛よ!*

データ飛ばすの何回目?


めげない折れない挫けない

そこがわたしの魅力NANO☆ 

発言:宮前かなこ嬢



こんばんは 奈々でございます


水曜日は最近定番のりな奈々コンビでお給仕しました!


この日は予想以上に賑やかでとっても楽しかったです^ω^
いつもご帰宅して下さるご主人様、ちょっとお久しぶりなご主人様、そして卒業されたメイドさんが遊びにいらしてくださって・・・
思わず日本語以外の言語を発狂してしまいました。
人間本当に嬉しい時ってまともに喋れないですよね´ω`



そんな皆様との会話は、最近有名なアニメやメイド喫茶の話題が中心でした。
タイバニ…人気ですよね!
存在を知ったあとに既に同人誌が発売されてるのを見て店内で思いっきり吹きました・・・。
人間本当にびっくりした時って笑うしかないんですね´ω`


最近は新作アニメを追いかける作業が追い付いてなくて投げやり状態でしたが、今回の春アニメは根気強く観ていこうかなと思います。
ご主人様、お嬢様にオススメしていただいたアニメもありますし!
アニメ充ほくほくです^∀^


富士に出来たメイド喫茶さんの情報もご主人様に教えてもらい一人うずうずしてます(・_・
CHA88とかできて静岡の今後が不安…いえ、楽しみです!!

好みの女の子を探してみましたが、浜松未来ちゃん、富士見かぐやちゃんが可愛いなうへへと思いつつも最終的には伊豆マリンちゃんで落ち着きそうな予感です…w
奈々と同い年ですし!魔法少女萌える!萌え禿げる!殺菌されたい!!!

皆様も是非サイトでチェックしてみて下さいな!静岡本当にすごい事になってますw


あれ?なんだかよくわかんない日記になってしまった気がする・・・
とりあえずこの日のりなちゃんもアクセサリーが豊富なオシャレっ子だったことを伝えておきます!
奈々も見習います(..*


ではではまた土曜日に会いましょう!
おやすみなさいませ*


02:39  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

美味しい林檎はいかが…?

ご主人様、お嬢様
こんにちは
透でございます。

最近は暑くなってきましたね。日射病などにならないよう、水分補給などの対策をしっかりして下さいね。

さて遅い更新となりましたが、、、
15日、日曜日は
午前 奈々*水素
午後 透*林檎
でお迎えさせていただきました!
ご帰宅くださったかたありがとうございます♪


私はこの日、林檎さんと初めて会い、初めて一緒にお給仕させて頂きました。
林檎さんも入りたてで、私がしっかりしなきゃいけないんだなぁ。。という自覚が生まれてドキドキものでしたが(私はまだ人に教えれるほどの自信はありません;;;)

私が何か出来たか何かはともかく、林檎さんは私が思っていた以上にチャーミングな女の子でした!!

まだ会っていない方は早くお会いするのをオススメしますよ♪

ぜひぜひ
会いにノクターンにご帰宅くださいませ…。
お待ちしています。




そうそう。
私は最近パイナップルをきっt…じゃなくて、ここは解体しました。
の方が楽しげ…ですかね(笑)

夏にオススメなパインアイスになりました。ふふふ♪

ではでは
皆さま素敵な日々をお過ごしくださいませ。
透でした。
15:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

その魚はどんな目をしていた?

魔法の言葉で楽しい仲間を増やしたい!(`・ω・)
水素でございます。こんばんは。


さてさて、ゴールデンウィーク最終日の今日は、

前半:りな*水素
後半:奈々*香燐

でした。
ご帰宅下さった皆様、ありがとうございます。



久しぶりの眼鏡の日だったのですが、前半はとてもまったり。。

ですがその分、まったりじっくりお話ができました。


ノクターンでお話するのは楽しいですね、勉強にもなります。
食べ物の話ももちろん楽しいですよー。
美味しいごはんは大事です!


あと、ちょっと早い怪談(?)話をしたのですが、
りなさん香燐さんは怖い話が苦手みたいで。


香燐さんがお給仕に入ってすぐに、「怖い話やめてください」って言っていたのが可愛かったです。

奈々さんは大丈夫?だったんでしょうか。

りなさんの怖い話も不思議…でした。
とりあえず天井には注意ですよ(●∀●)フフフ



注意といえば、体調には気を付けて下さいね。
暑くても風は冷たいので、風邪を引かないように、
五月病もかからないように。

明日は月曜日ですが、ゆったりまったりいきましょー:)


それでは、あと30分ですが、ありがとうを言ってきます。
23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

かもすぞ~

ご主人様、お嬢様こんにちは透でございます。

さてさて…
2日、流姫さんの卒業式1日目を振り返っての、…遅刻ブログ失礼致します。

この日の衣装を着たルキさんは本当に素敵でしたね。

学生服からチャイナ服まで、どれも似合っていて素敵で、可愛らしく、かつ大人っぽいという…。

コレきりでもうあの素敵な恰好をしないなんて残念です。

BGMも幅が広くいろいろ流れていました。(ルキさんの幅は広いですね)
もやしもん替え歌男女が可愛らしくてお気に入りです。かもして、かもして、かもしまくれ~
と、かもしまくられた人が沢山いるんじゃないでしょうか!

限定メニューも豊富でどれも美味しそうでした
生姜焼き定食なんてボリューム満点でしたよ!

ルキさん好きだー
なんて告白されたりしていてルキさんはモテモテだなぁと改めて思います。

こんな感じの
こんな素敵な日に
(しかも、もうする事は無いというお洒落な恰好)一緒にお給仕できて良かったなと思います。

そんな日でした!
11:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

*16時から始まった違和感たいむ*

わわわわわ、、すみません。。がっつり遅刻ブログの上、最近サボり気味です・・・ごめんなさい。。追いついてないのが丸見えですね・・・いや、実にすみません。。こんばんは奈々でございます。


GW、Nocturmeも連日営業させて頂きましたが、ご帰宅してくださった皆様本当にありがとうございました。


遡るは5月1日(日)。
この日は通常営業の後カラオケ大会があるぞーとさり気なくプッシュしてました。
なにせゲストがいたから!!!
でもね、私も少し迷いました。今回のゲストは普通に考えればもうその場には居ないはずの方で。。しかも4月24日(日)
に卒業したばかり。。私あんなに泣いたのに…まさか帰ってくるなんてそんな・・・




というわけで清乃ちゃん一日復活祭でした´゜∀゜`ひゃっほーーー


多分一番戸惑っていたのは清乃ちゃんだったに違いありません。
でも私はもう嬉しくて嬉しくて。。純粋に喜んでた…と同時に私の涙返せよ…なんて心の底から思ってました。
清乃ちゃん、貴女ってどこまでも罪深い女だわ。素敵。。

そしてご帰宅された皆様のポカーンフェイス。。私絶対忘れません。。´゜∀゜`ぷgy


皆様、清乃ちゃんに突っ込みを入れながらもそこには温かい空間があって、やっぱり皆清乃ちゃんの事好きなんだなってしみじみそう思いました。

カラオケ大会も初めは数人だったのにぎりぎりまでに沢山の方が参加してくださりました。
本当にありがとうございました!

毎度毎度グダグダな始まりで申し訳ないです;;

今回初めてカラオケ大会に参加してくださった方もいて。。
嬉しいやら楽しみやらでニヤニヤしてました^∀^むしろ笑い声漏れてたと思います・・・実にすみません


いやーそれにしても皆様、、、歌上手いですよね≧∀≦
耳が喜んでいましたよ!そのせいか裏で料理作っててもノリノリでした ̄∀ ̄
毎度のことですが、皆様色んなジャンルの曲を歌っててとても勉強になります!
新しい音楽に触れる瞬間ってすごくわくわくしますよね!あの感覚とても好きです!

そして、カラオケ大会には初参加のご主人様方の歌も聴けてとても幸せでした!なにせ歌上手い!良い声!素敵!

3拍子揃ってましたよ・∀・ 
今まで聞けなかった事を後悔しました;;
そんなご主人様方がデジモンや鋼ソングを歌ってくれて私とても感動しました;;
メイドさん達はよーーーくご存知かと思いますが、、私デジモンとスマップ、鋼の曲では思いっきりいろんなものが崩壊します(。。;;
いつも落ち着きの無い私が5割増して落ち着きの無い物体に変化します。いや実にすみません。。
清乃ちゃんの美声も聴けたんだから無理ないと思います。。

そんなかんじであっという間に3時間経ってしまい、最後に『世界に一つだけの花』を皆で歌いました。振り付けつきでなんだか気持がほっこりして終了。




かと思いきやいきなり『サザエさん』・・・おいおい嘘だろ、誰だこんな神曲いれたのは・・・とか思いつつもニヤニヤしながら皆で合唱(笑)
これ、Nocturneの校歌にしないか?いや、学校じゃないから店歌?もう国歌でいいよ、母さん。。



最後までグダグダな3時間でしたがとても楽しい時間でした!皆様本当にありがとうございました!
カラオケで喉傷めたりしていないか心配ですが、、とにかく奈々得な美味しい時間でした!
また、ボーリング大会、カラオケ大会があると思いますが、是非参加してみてください!
これを読んで、又はメイド、参加したご主人様方から話を聞いて少しでも参加してみたいと思った方がいましたらお気軽に声かけてくださいね!
いつものNocturneとは違った時間を一緒に楽しめたらとても嬉しいです♪

ではでは長くなりましたが、この辺で。。
流姫さん卒業式、林檎ちゃん初出勤にご帰宅してくださった皆様本当にありがとうございました。
これからもNocturneを宜しくお願いします。
01:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.07 (Sat)

*流姫卒業式*

皆様、こんばんは!
ルキです。

ゴールデンウィーク、充実した日を過ごせたでしょうか?

2011.5.2,3日と二日間に渡ってメイド、流姫の卒業式を行わせて頂きました。

二日間、ご帰宅してくださった皆様、ありがとうございました。

最後のメイド服、最後の女の子服、思い出がたくさんつまっていて、一着一着大切に着させて頂きました。

近藤オーナー、渡辺オーナー、一緒に働いてきたメイドちゃんたち、ジャパニーズモンスターズの時から見守ってくださってる皆様、ノクターンになってから見守ってくださってる皆様がいたからわたしは五年という長い時間メイドとしてやっていけたのだと思います。

たくさんの人の助けがなければ今までの時間とこの場所は今の私にはなかったなと思います。

時にはバカをやったり、時には真面目に話をしたり、時には言い合いもしたり、やりたい放題好き放題させていただけたのも、オーナーを始めメイドちゃんたち、皆様あっての事だと思います。

正式な形でメイドの流姫の卒業式をできたこと、感謝しています。

本当にありがとうございました!

尚、執事の光はたまーーに顔をだすかと思いますので、光の方をこれからよろしくお願いいたします。

今、頑張ってくれているメイドちゃんたち、Nocturneもどうぞよろしくお願いいたします。


本当にありがとうございました。

最後、裏でこっそり泣いていたのは内緒です。


メイド 流姫
23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
