2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

一年ぶり3回目

まず御礼。


Nocturne3周年イベントにご帰宅頂いた皆様、ありがとうございました。

プレゼントやお花を持ってきて下さった方、アプリコットジャムと、透さんの絵本をお買い上げ頂いた方、

そして何より、2日間でご帰宅された皆様に感謝の気持ちで一杯です。
本当に素敵なイベントになりました。


そしてこれからも、Nocturneをよろしくお願いします。




真面目なのははじめだけー。
こんばんは、すいとでございます。


3周年2日目の今日は、
前半:透:林檎
後半:奈々:水素 でお迎えしました。



シックな感じの1日目の衣装と変わって、今日はピンク率が高めでした。


奈々さんはフワフワのドレス、林檎さんは青系のレースがアクセントのロリータ服でした。

そしてお二人ともサンダル… 生足でしたよ素晴らしかったです。ありがとうございます。


そして透さん。
1日目のシンプルなワンピースから、黒のワンピースにストールという華麗な変身を遂げていらっしゃいました(*´ω`)

まさにシンデレラ!
2日間お疲れさまでした。



そうそう、お店の限定ドリンクも「シンデレラ」だったんですよ。
オレンジとパインジュースにレモンの入った爽やかな感じで。

限定めにゅーが
ミルクレープやミルクプリン、チュロスみたいな甘い物が多かったので、
ぴったりなドリンクだったと思います(・ω・)



お給仕の方はですね、

「人文字」の記憶しかないですねー(・∀・)

皆様ご帰宅したときは、ぜひとも奈々さんにリクエストしてみて下さい。平仮名の「か」を。


いまふと思ったのですが「ノクターン」もできそうですね。

メイドさんの名前…は難しいかな。
ああ、だんだんひらがながひとのからだにみえてきました。




話題を変えて、


今日が2回目ご帰宅で、なんと2回ともイベントdayだったというご主人様がいらっしゃいました。


なのでノクターンのメイド服を見たことが無いという。
なかなか高確率ですね。

次はメイド服をお披露目できるとよいですが、
7月もイベント盛りだくさんの予定なので、、
どうなるのでしょうか。



……7月のイベント?
今日は26日…?

え、もう6月終わり…?

早い、早すぎる。もう夏ですか。
まだ暑くなるんですよね。いやー。


みなさんくれぐれも体調には気をつけてくださいね。
まだ梅雨はあけていませんから。

寝苦しい夜はふわふわと音楽を聞きながら寝るのが一番です。

それでは、おやすみなさい。









あ、野菜はちゃんと食べましょーね。食べないと洗脳しますよー。
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

Nocturne3周年目

ご主人様、お嬢様こんにちは
透でございます。

25日(日)はNocturne3周年イベント
テーマはお姫様です。

そして、そして、
お出迎え致しましたのが
前半 透*小夜
後半 光*りな
でございます。

なんだか豪華なメンバーな気がするのは私だけですか?


りなさんと小夜さんは黒色のふわふわるっとした白がポイントなかわいい衣装
お2人ともとっても似合っていました!
るきさ…光さんも黒の燕尾服に赤い髪でとっても素敵に決まっていました。
素敵黒統一な中に
私は青のワンピース的なのです。ちょっと地味めで、イメージは灰かぶりです。

そのぶん
明日はメークアップして黒のドレスですよ。シンデレラです。
優しい魔女さんに変身させてもらいます。
皆さんに言われたのでかぼちゃの馬車に乗ってこようかしら…?(笑)

し、か、も
奈々さんに清乃さん、水素さんまで来てくださいました!嬉しすぎです。
3人の私服も可愛らしくて似合っていました!
もう今日はなんの日ですか?


あがらせて頂いた後、清乃さんがいてくださったのに…私は裏で本を読んでしまいました。本って面白いですよねー
そして気づいたら20時に!!
灰かぶり少女はびっくりです。(((笑)

アプリコットジャムも豪華に仕上がっていますよ!
漫画だって書いてありますよ!
そしてまさかの別冊付きです!!

実はその別冊私が書いたものなのですが、
いきなり別冊になったと知った時は大変驚きました。
あぁ、あぁっ
な、なんだか、すごいことになっている…
どきどきですが綺麗に装丁していただいて嬉しい限りです!!!

そんな感じで
明日は私の限定メニューもメークアップします。
明日の皆さんの衣装がどきどき、わくわくです♪これまた豪華な組み合わせですよねー
わくわく♪


お祝いにご帰宅くださった方々、贈り物をくださった方々本当にありがとうございます!
明日も3周年イベントです。よろしくお願いしますね。

それではこの辺で
皆さまのご帰宅お待ちしております.・:.+
00:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

「メガネかけてカチューシャすると耳の後ろの負担がすごいですよね!」

電卓は落ち着いて冷静に打ちましょう。

カチューシャも落ち着いてなおしましょう。


今日もすっとぼけな水素でございます。こんばんは。

天然とかドジっ子なんて可愛いものではないんです。
阿呆とか間抜けとか、そういう感じです。


さて、18日めがねでーは、

前半*奈々*林檎
後半*りな*水素

でお迎えでした。

雨の中ご帰宅くださった皆様、ありがとうございます:-)



今日の題名は林檎さんの一言です。
林檎さん可愛い。
もう名言集が作れる気がします。
ご主人様と話をしているときに「わ~わわ~」って言うのも可愛いです。


そして
林檎さんを見て(´∀`)←こうなってる奈々さんを見てによによするのが最近静かなブームです。
一回で二度おいしいです。
ありがとうございます。



そんなお二人をみてほけーっとしている間、りなさんがテキパキお仕事をしていたのですが、スカートが素敵になってました。

りなさんはラブコメヒロインに向いてます。
二次元でしか見られない素敵展開を見せてくれるりなさん素晴らしい(・∀・)



お給仕の方は、雨でまったりかなーと思ったのですが、色々なお話をしました。

フィンランドの谷の妖精さんから始まり、デコ車痛車、携帯、髪型、メイド服、ゲームの話題になって、最終的に戦国時代のお話になりました。
みなさん話題の幅が広いですね。
ニョロニョロが植物だという衝撃の事実も今日知りました。春にアレが生えてくるなんてフィンランドすごい。
冬に枯れたらどうなるんだろう。


ポラ帳(アルバム?)も拝見したのですが、貴重なお写真がぞくぞくとでてきましたよ。
レア度もですが、枚数にびっくりでした。
毎日見ても女の子成分がつきないって楽しいです。

イベントのコスプレはもちろんですが、普段のメイド服も良いですねー。

シンプルなんですけど、靴とか靴下とか、小物をつけたりして雰囲気を変えるのが好きです。

もちろん他のメイドさんのアクセサリーを見てにへにへするのも忘れませんよ。
毎回可愛らしい物をつけているのでワクワクです(*´ω`)


そういえば、
私はまだメイド服姿の小夜さんとお会いしたことがないですのですよ。

どんな感じなんでしょうか?
小夜さんは明日(もう今日ですね)お給仕なので楽しみにしつつ、
明日に備えてそろそろ寝ます。

それでは、おやすみなさい:-)

01:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

チャイナ:*:゚・☆

こんばんわ、りなです

本日チャイナDAYにご帰宅してくださったみなさま!!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

りながお店にやってきたときは、
超まったーりな感じだったのですが
後半はじめてのご主人様など
たくさんのご帰宅がありまして
わーわーとてんやわんやな感じで終わりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

前半:奈々ちゃん、林檎ちゃん
後半:奈々ちゃん、りな

でお迎えいたしました

通しでがんばってくれた奈々ちゃん本当にありがとう(ノω・、)

奈々ちゃんは黒いチャイナ風な衣装
林檎ちゃんはビビットピンクなミニチャイナ服
そしてりなは黒のロングチャイナでした~

りな、はじめてあんなに露出しましたw
背中が結構あいてるチャイナでした
ふとましい(特に腕)体をお見せしてしまってすみませんでしたw
あんなに露出するのは最初で最後なんじゃないかと思います

みれた方はラッキーだったのか・・・アンラッキーだったのか・・・w

そして限定メニューですが

ドリンク:チャイナブルー(ブルーハワイ+レモン+グレープフルーツジュース)
奈々ちゃん:チャーハン
林檎ちゃん:杏仁豆腐
りな:パンダホットケーキ

でした!
食べてくださったみなさまありがとうございました!!

BGMもチャイナなかんじで
一日チャイナを満喫できたかな

でもりなはずっとイルカと戯れていたような気がします(笑)

そんな感じでチャイナDAY無事終了いたしました

しぇいしぇい。+゚(人'v`*)☆゚+。
23:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

初めましてでした!

ご主人さま、お嬢さま方、こんばんは。
初めましての方々がたくさんいらっしゃると思うので、初めまして!
新人メイドの小夜といいます。

6月11日に初お給仕させていただきました。

6月11日土曜日は、
前半 奈々*小夜
後半 りな*林檎
でお給仕させていただきました。

お店のオープン前に奈々さんからいろいろ教えていただいていたのですが、すごく緊張してしまいました><
そして奈々さんのメイド服姿を昨日初めて見たのですが、
可愛すぎていろいろ飛んでいってしまいそうになるくらい可愛かったです(*´`*)
そして後半のりなさんと林檎さんのメイド服姿に私服姿まで!
すごく幸せです私…!

私の初お給仕ということで、午前中には大雨でJRも止まってしまっていたみたいなのに、
たくさんのご主人さまやお嬢さまに来ていただきました。
本当に嬉しかったです、ありがとうございました!
ゲームのお話やマンガのお話など、楽しいお話をたくさんしていただけました(*^^*)
他の方のお話をきくとやっぱり勉強になることがたくさんありますね!
今度からメモ持参でお給仕に伺おうかと思っております。

至らないところばかりで本当に申し訳なくて、
内心自分のトークスキルのなさとか気のつかなさにへこんでいますが、
早くいろいろできるようになって、素敵なメイドさんになりたいです(`・ω・´)
どうか皆様見捨てずにいてくださればうれしいです。

まだお会い出来ていないご主人さまやお嬢さまにも早くお会いしたいです*
皆様どうぞよろしくお願いします!

では、失礼いたします。
小夜でした(*・△・*)
21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

おやつはコレで決まりでしょ♪

皆さまこんにちは
透でございます。


5日(日)は
前半 透*林檎
後半 りな*水素
でお迎えさせていただきました。


この日はゆったり恋愛話しの日だなーなどと思っていたら、、、

ホットケーキが入りました。しかも沢山の方々から!
ちなみに林檎さんは初のホットケーキです!!


林檎さんデコレーションが上手なんですよ!!初めてとは思えないです。
もう私ホットケーキのデコレーションは彼女に任せると決めてしまいたいほどです(笑)


そして、小物使いが上手なお2人、りなさんと水素さん。カチューシャとかピンとか、可愛すぎます!!何気ないアイテムの使い方が上手いですよねー´`*


午前中は恋愛の話しをしていたんですよ。
男の人と女の人の感じ方の違いとか、女の人へのモテ方とか…。
そういう本とか売ってたりしますよね。今の時代そんなことまで教えてくれる。すごいですねー
私は思いやりがあればあればいいと思いますけど。。皆さまはどうなんでしょうね?


そして、久々のホットケーキ日和でした。ホットケーキ美味しいですよね。私も見てると食べたくなってしまいます。
プラス、アイスもついてくるんですよ。なんて豪華な.・*
明日のおやつはホットケーキでき・ま・りですね♪

では、皆さま素敵な休日をお過ごしくださいませ.・.+
21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

*香燐*


皆様こんにちは

昨日、
わたくし香燐わ
Nocturneを卒業いたしました

短い間でしたが、
メイドの先輩方、
よくしてくださった
ご主人様、お嬢様には
本当に感謝しています

きのうは平日ということで
かなりまったりな
Nocturneでしたが、
かけつけてくださった皆様
本当にありがとうございました!!
めちゃめちゃ嬉しかったです!!
いろんな方から
卒業祝いやお電話をいただいて、
もーいつ涙腺が崩壊するか
ひやひやしてました(゚ω゚;)
結局涙わ自宅に
持ち帰りましたww

Nocturneで皆様と
一緒に過ごした時間は
これからもずっと
大切にしたいと思います

時間見つけて遊びに行きます!!
またNocturneで
お会いしましょう☆

今まで本当に
ありがとうございました!!
みんな大好きですっ

08:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

お注射の時間ですよ

ふしぎなくす~り
の~まされて~

検診に来て
くださった方々
その後の体調は
いかがでしょうか?


29日(日)は
ナースDAYでしたね。
この日は純白ナースと
キュートなナースが
皆さまの体調を
お聞きしましたよ。

ちゃんとお薬を
飲まれたかたは
今月、風邪はひかず
元気100%で
過ごせますからね!
ナースさんの
お墨付きですよ☆


おやおや?
あいさつが
遅れました

皆さま
こんにちは
透でございます。

29日(日)
ナースDAYは
水素*香燐*透*りな
がお迎え致しました。
素敵なナースアイテムを持つ純白ナースとピンクなキュートナースがいらっしゃいました。

素敵なナースアイテムも見逃せませんよ。マキロン持ってナース度アップです↑↑

もちろん
酢酸に
ふしぎなくすりに
検査表的な…
周りの小物も病院チックで、こんなとこなら病気じゃなくても来たくなりますよね^^*

BGMもナース一色でみこみこナースの破壊力はハンパなかったと思います。ぬこもみこみこナースのBGMにのっていたくらいですから

では皆さま
体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ。

またのご帰宅お待ちしています・+..・*
11:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

MBT48!!

はじめましてのご主人様、お嬢様はたまた数度目ましてのご主人様、お嬢様もおられるのではと思います。

皆様こんばんは!
林檎でございます☆

実は今回日記を書かせて頂くのがお初なのですっ(`∪´)
ではでは6月4日のお給仕日記を書かせて頂きます!

出勤メイドさんは
前半:奈々*林檎
後半:りな*香隣
でした!

今日はとーても濃ゆーいお話しが皆さんとすることができました。人生は常に学び続けるものなんですね∀!!
とても勉強になりました!

そしてこの日奈々さん筆頭に結成されましたMBT48!!皆様加入をお勧めいたします!!
林檎はついて行く気まんまんです(`・ω・´)

そしてそして、香隣さんの出勤がラスト1日となりました。。。一緒にお給仕することなく卒業されてしまい、とてもとても悲しいです。なので今日は全力で入れ違いをさせて頂きました!!最後のお給仕は水曜日です。香隣さんの新たな旅立ちを応援いたします!!

最後に☆11日から新人さんの小夜さんが仲間入りです!
林檎はnocturneに来てまだ1月なのですが、先輩になれるのでしょうか…(-言-)
むしろ教えて頂く側に回りそうな予感です…;;!!あわわ

そんなこんなで明日、いやもう今日ですね!もnocturne営業しております!皆様のご帰宅お待ちしております☆

それでは長文失礼致しました!林檎でした
01:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
