2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

Cagayake! girls

皆様今晩は。水素でございます。
毎日寒いですね。朝晩の冷え方がすっかり冬になっていて、気が付いたら暦の上でももう冬になるんですね。

今日のように曇りでも空が明るい日を、
家では雪空と呼んでいます。降る時はもう少し冷えて雲が厚いんですけどねー。今年は雪降るかな('∀'●)


さて、昨日も同じような寒さでしたが、ノクターンは色んな意味で熱かったです。
11月27日は平沢唯ちゃんのお誕生日、そしてけいおん!デイでした。ご帰宅ありがとうございました:)

前半:林檎(田井中律)♪小夜(中野梓)
後半:奈々(平沢唯)♪水素(秋山澪)
でお給仕でした。そしてりなさんが遊びに来て下さいました(´∀`*)クルクルの巻き髪とお嬢様な格好が、ムギちゃんみたいで可愛かったです+゚


もちろんメイドさんのコスプレもハイクオリティでしたよ。部室の再現率と細かく仕込まれたネタも合わさって、本当に桜高の音楽室みたいでした!

みんなで集合写真も撮ったのですが、ノリがすごく女子校な感じで楽しかったです。並んで撮るとき、くっつくのが恥ずかしくてさわちゃんのお面を被っていたのは内緒のお話。


そう、せっかくの女子校ノリだったのに、
唯とあずにゃんが目の前でくっついていたのに、
なんで律ときゃっきゃっしなかったんだ私(´;ω;)

貴重なデコ出し林檎さんが...あぁ。


学園デイの後輩!な雰囲気とはちがったお姉さんぽい感じ、崩した制服、限定めにゅーの「地獄おにぎり」に書かれていた「澪サイズ・梓サイズ」ってなんだったの。

せめてロミオとジュリエットすればよかったと反省です。代わりに小夜さんと話している時の素敵な笑顔は焼き付けましたけどね(`・ω・)フンス!


ああ、小夜さんではなくあずにゃんでした。赤いリボンと大きめムスタング、おろした前髪とツインテールでリアルあずにゃん。
猫耳を嫌がらずにつけて、にゃんにゃん言ってくださる上に、唯に抱きつかれて嬉しそうなでれにゃんでした。にゃん。

限定めにゅーはカスタネット型ホットケーキ。
頼んだらうんたんしてくれたのでしょうか。羨ましい。
いつものふんわりとしたツインテールも好きですが、サラサラストレートもお似合いでした(*゚∀゚)


そしてノクターンのツインテール、奈々さんがこの日はショートヘアでした。コスプレする時もだいたいロングなので、新鮮だった!
肩に担いだギターケースと通学カバンからでてくるお菓子、あずにゃんに抱きつく姿は、

いつもの奈々さんでした(・∀・)

今回のリアル部室を作り上げたのはこのお方です。毎回本当に素敵クオリティ。ありがとうございます。
そしてお疲れさまでした。


ポッキーゲームはヘタレと羞恥心が薄れてからリベンジしたいですが、お互いこれ以上キャラ崩壊するとまずいと思うので封印したいところです。

もし律と梓とやるならばムービー準備して見届ける気十分ですけどねー。
あ、でもやっぱり悔しいので全力で邪魔します。多分その時が本気を出すときですよね。




さてさて、なんだか昨日のテンションでわーっと書いたのでまとまりがつかないですが、こんな感じでした。楽しかったです。

文章にすると中々伝わり辛いと思いますので、??となった部分はノクターンで聞いてみてくださいね。
霜月最後は30日、師走初めは3日の営業です。ダブルみみの日ですね(・x・)

年末に向けて慌ただしくなる時期ではございますが、くれぐれも無理は禁物ですよ。インフルエンザもでてきますからね。風邪などもお召しにならないようにお気を付け下さいませ。

それでは、今週もノクターンでご帰宅お待ちしております。
23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

みんなのNocturne

みなさまこんにちは!
このどうにも眠い時間帯は、どう乗り切ればよいのでしょうか。小夜です。

さて、昨日のお給仕のお話を!
11月23日耳の日⌒(*・x・*)⌒は、
前半 奈々*小夜
後半 林檎*香燐
でお迎えいたしました。
たくさんのご帰宅ありがとうございました

昨日は前半からちょっとシリアスなこいばな的なお話になりまして。
なんだか色々難しいですよね。
頼るのでも頼られるのでも、バランスっていうか、どれくらいまでなら大丈夫なのかなっていう見極めが大事だし、難しくもあるのかなぁと昨日お話を伺っていて私は思いました。

そして、見せていただいたアニメ。
うーん、とりあえず、浮気はダメです、ゼッタイ。
ろくなことにならないんだなぁと再確認したアニメでした。
ろくなことっていうか何ていうかそれじゃ済まないっていうか。
自分の行動には責任を持たなくちゃいけませんね!
みんなのNocturneではありますが、くれぐれもみんなの○○(個人名)にはならないように、みなさまお気をつけくださいね!

ではでは、今日はこの辺で失礼いたします。
そういえば27日はけいおんdayなのですが、唯ちゃんのお誕生日だそうですよ!
すごい偶然(*>ω<*)
では、お付き合いいただきありがとうございました。
小夜でした(*´v`*)
13:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

冬になると目出し帽が欲しくなりますね。

皆様こんにちは!
林檎です
最近めっきり冬らしくなってきましたね。この間、小夜さんがイヤマフをしていて冬だなぁ可愛いなぁ…とひしひしと感じました。

わたしもイヤマフしよー。

さてさて、大変遅ればせながらも12日の日記をば…

12日は!!

前半*水素さん 林檎
後半*奈々さん りなさん

でお送りしました!

前半、とってもまったりだったのですが、ご主人様お嬢様と深くお話できました。

音楽やゲームなど、話題はたくさんですね!
ご主人様から東方の曲を聞かせていただいて、東方にも進出してみようかな…と考えております(`□´)

最近は椎名林檎さんや鬼塚ちひろさんに熱くて、聞きながら、あぁ人間って…とひとり夜風にあたっています。

うそです。部屋でYouTubeさんで聞いてます。

こういう大人らしく、かつ深い歌がうたえるようになりたいです。

そしてそして昨日は香燐さん復活☆でしたね!!
皆様とってもお楽しみにしていたのでは!わたしもとっても楽しみでした!

お給仕ご一緒になるときが今から楽しみでわくわくしてます(*^^*)

まだお会いしていないご主人様、お嬢様もぜひぜひご帰宅くださいね!!
お待ちしております♪
林檎でした
11:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

I will give you all my love


眠れない夜
君のせいだよ
さっき別れたばかりのに


子供向けアニメなのに
なんて過激な歌詞なんだ(^q^)

最近アニソンの歌詞を
真剣に考えて
新しい意味を発見するのに
ハマってます

お疲れ様です 香燐です


お久しぶりの方も、
はじめましての方も、
本日ご帰宅してくださって
ありがとうございました!

今年の6月頃に卒業しましたが
この度縁あって復活することに
なりました☆

今日が復帰初出勤だったのですが、
たくさんのご主人様に
「お帰りなさい!」
「久しぶりだね!」
って言っていただいて・・・
ちょっと胸が
熱くなりましたww
帰ってきて良かった!!(´;ω;`)
ただいまでーす!!

久しぶりの出勤で
また馴染むまでに少々
時間かかるかもですが
精一杯頑張りますので
よろしくお願いしますっ


本日は
前半 水素*香燐
後半 奈々*透
での営業でした

前半後半入れ替わる時間帯に
たくさんご帰宅いただいて
すごいバタバタしてましたが
いろんなご主人様と
お話できて楽しかったです!!

次回のご帰宅も
お待ちしております
香燐でしたっ

23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

俺の妹がこんなに可愛いわけもある

今日は昨日と打って変わって気持ちがいい憎らしいほどの晴天ですね!
なんだったんだ昨日の暴風雨はもう!

…天気に怒っても仕方がないですよね(´・_・`)
気を取り直してこんにちは、小夜です。

昨日のお給仕について書かせていただきます。

11月19日(土)妹dayは
前半 奈々
後半 水素*小夜
でお迎えさせていただきました。
奈々さん、前半お一人でありがとうございました。

でですね、そうなんです、妹dayだったんですよ!
普段メイドが帰るときや入ってきたときにチラッとしか見れない私服をがっつり拝める日です!

奈々さんは相変わらずツインテがお似合いで赤のミニスカートがお似合いでした。
ツインテって顔とか輪郭とかその他諸々総合して人を選ぶ髪型だと思うので、奈々さんみたいにツインテ似合うようになりたいなぁ無理だなぁなんて常日頃思っております。

水素さんはピンクと白が基調でふわふわ可愛い系な妹さんでした。
そしてポニテ!ポニテ!!
すごく大事だと思ったので2回言わせていただきました。
にやにやしちゃいましたよ私!
前にもどこかで言ったかもしれませんが、ストレートヘアのポニテが好きです(*´ω`*)

そして私小夜は、妹が迷子になりまして、グレーカーデとピンクのスカートでした。
髪型はいつもと少し位置をずらしてサイドテールにしてみました。

昨日のNocturneは暴風雨だったこともあり、まったりでした(*´ω`*)
お兄ちゃんたちとお話をしてみたり、折り紙をしてみたり、私をゲームで作っていただいたり…。
水素さんが妹っぽくお給仕していらっしゃるのを見て、私もやってみようかなと一瞬考えたけど、諦めてしまったのは秘密です。
でも私は兄がいないので、アニメみたいに○○お兄ちゃんって呼んでみたいなぁとは思いますね。
じ、次回はぜひ、勇気を出してやってみようかな…引かないでやってくださいね(´・ω・`)

今週は水曜日にいつもより長くお会いできますね!
しかも耳の日です⌒(*・x・*)⌒
その上銀河の妖精シェリル・ノームさんのお誕生日ですよ!
シェリルさんおめでとうございます(*´`*),゜.:。+゜

もちろん今日も営業中ですよ!
今日は香燐さんの復活初お給仕なので、天気もいいしお出かけのついでにでもぜひご帰宅ください

ではこれで失礼いたします。
小夜でした(*>ω<*)
12:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

*そろそろコートを出そうか迷いますね(゜∈゜)*

こんにちは。だいぶ寒くなってきましたが皆様元気に過ごしていますか?
奈々はすでに冷え性と闘う毎日ですがとりあえずは元気です。
今日は玄関から外に出た瞬間「夏はまだか・・・」と思ってしまいました。
夏より冬派だ!!って言ってた数カ月前の私はなんだったんだろう。




そんなことより水曜日のお話です。
今週の水曜日もりな奈々コンビでお給仕させていただきました(≧∀≦)

最近の水曜日はまったりで、しかも食べ物の話が多い気がする・・・。
"あのお店が気になる"とか"あのお店のあれが美味しい"とか、ご主人様とまったりお話しする時間は意外と好きだったりしますヘ(゚∀゚*)ノ
平和だなーって思う瞬間ですねp(^-^)q
平日なのでお仕事がある方も多いと思いますが、少し時間が空いた時にご帰宅して下さいな♪

最近の水曜日はわりとさみしいので(@ ̄Д ̄@;)

そしてお給仕後はりなちゃんとご飯行ってきました!!
メイドちゃんに遊んでもらえて幸せです( ゜∋゜)
りなちゃんお勧めのお蕎麦屋さんも良いところでしたし( ̄∀ ̄)ここなら一人でも来れそうだ( ゜∋゜)

さて私の愛する土管くんも最新作がはじまったおかげで年末にむけてじわじわ元気出てきましたよ!!
もう11月なんて本当は信じたくないし6月くらいの気持ちですが2011年の残りも楽しく過ごしましょうね!

なんてったって今月は妹DAYとけいおんDAYがあるもの!
あと今週末は耳DAYもありますよー
もちろん通常営業日も全力でお待ちしてますので是非ご帰宅して下さいね!

ではでは失礼します!奈々でした!
00:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.06 (Sun)

お客様の中にコナンはいらっしゃいませんか!?

ご主人さま、お嬢さま方、こんにちは。
なんだか蒸し暑い変な天気になっちゃってますが、いかがお過ごしでしょうか。
Nocturneではただ今光さんのバースデーイベントを大絶賛開催中なので、ぜひ足を運んでいただければと思いますよ!

あ、名乗るのを忘れてしまいそうでした。
小夜です。

早速ですが、昨日のお給仕について書かせていただきますね。

11月5日(土)は
前半 りな*林檎
後半 水素*小夜
でお迎えいたしました。
ご帰宅ありがとうございました。

昨日も木曜日に引き続き、大道芸バージョンの林檎さんが見られてわーい(*´∀`*)でした。
お話してて、触角?ボンボン?が、ぴょいぴょい動くのが本当に可愛かったです。
そしてりなさんは、前から思っているのですが、つけていらっしゃる小物が可愛いですよね!
前にちらっとお話していたのですが、ジャパモンのリボンのメイド服がとてもお似合いで、羨ましいです。

そして一緒にお給仕させていただいた水素さんとは、髪型をお揃いにしていたのですが、気がつかれた方いらっしゃったでしょうか。
水素さんが二つしばりになさっていたので、私も便乗してみました。
黒髪ストレートの二つしばり、可愛いですよね!
羨ましいです(^///^)
そして水素さんの靴下は一体いずこへ…Nocturne付近で靴下の落とし物を見つけられた方、いらっしゃったらぜひ水素さんまでお願いします…!
でも、入れたと思ったものがない、って焦りますよね!
そういう物に限って、帰ったら机の上に置いてあったり…軽い事件ですよね。
ちょっとコナン連れてきます。
安定のコナンネタ失礼します。

そして私は初っぱなの、お給仕を始めるご挨拶のときからダメダメでして…お騒がせいたしました。
昨日は反省することがたくさんで、いろいろたくさん申し訳ありませんでした。
先輩方を見てると本当いつもすごいなぁと思って、見習いたいなあとは思うのですが、やっぱり難しいです。
いつになったら先輩方のようにお給仕できるのかなあなんて思っちゃいます(´・ω・`)
少しでも近づけるように頑張りたいです。
なんだか反省会場所にしてしまってすみません!

もう11月なのにおかしな天気が続きますが、お体壊されないようにしてくださいね!

読んでいただいてありがとうございました、小夜でした。

最後になりましたが、光さん、改めてお誕生日おめでとうございます(*^^*)
15:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
