2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

全国の小学生と主婦と中年のために


こんばんわん(U^ω^)犬寄り猫派の水素です。とうとうおかしくなったかと思ったあなた、そっと戻るボタンを押すのは少々お待ち下さい。私は大丈夫です。


さて昨日は雨の中ご帰宅ありがとうございました:)4月22日のお給仕は、
前半:林檎あんど香燐
後半:奈々あんど水素でした。奈々さんとお給仕ひっさしぶり(´∀`)ふっふー


...というテンションと違って今日は痛いお話が多かったです;(

水素今まで大きな怪我をしたことがないので、お話聴きながら涙目でした(´;ω;)
皆さん怪我とか事故とか、病気は本当に気を付けてくださいね。。元気な体はお金では買えないですよ!



というのが前半後半のお話で、後半はずっとゲームセンターCXがメインな感じでしたよー。噂を聞いたことはあったのですが、初めて見ました。あんなに過酷な番組だったとは(゚д゚)有野課長の集中力すごいです。
そしてゲームなのですが、みんなでゲーム画面を見ていると小さい頃に兄がゲームしている隣でワクワクしていたのを思い出しました('∀'●)
自分で進めるのも好きですが、今でも横で見ている方が好き派です。
DVDの中には実際にやったことがあるゲームは出てこなかったのですが、懐かしく感じるって不思議です。やっぱりレトロなものに対する郷愁なんですかねー。
懐かしさのあまりゴールデンウィークに兄弟でファミコン引っ張り出してやりたくなってきましたよ。マリオブラザーズで勝ち抜き戦楽しいです。
普段はあまり交流しなくてもこうして遊ぶ時だけ兄弟がいて良かったって思います(・∀・)


そう、もう今週末はゴールデンウィークなんですよね。最大で9連休。羨ましいです。皆様お仕事や遊び、田植えや茶刈りなどなど予定があるとは思いますが、ノクターンにもぜひお立ち寄りくださいね*゚

連休の営業日はブログやメルマガでお知らせ致しますので、お手数ですがご確認をお願いします。


それではこの辺で失礼します。おやすみなさい。
23:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

*言葉に・・・できます(`∇´;)*

4月18日(水)メガネDAY

香燐*奈々


本日もご帰宅ありがとうございました!

水曜日定番の奈々香燐( ̄∇ ̄)ゝ

香燐ちゃんの絶対領域を眺めながらのお給仕は癒されますね♪

癒され過ぎてぽかーんしてましたw

こんばんは奈々です

本日は初めてご帰宅下さったご主人様と色々お話もさせていただいて嬉しかったな♪

最近何故かご主人様方も『永遠の~歳』って言いだしちゃうからどっちがメイドだか分からなくなってきちゃいます( ̄∇ ̄)
そのうち王国まで飛び出してくるんじゃないかってワクワクしてるんですけど期待しててもいいですかね!?!?笑


本日ご帰宅下さったご主人様は12歳との事で、、

奈々より年上だ!?!?(・∇・)
いや、ほとんどのご主人様、お嬢様は年上なんですけどね( ̄∇ ̄;)

年齢の話、国の話はまだまだ掘り下げられそうな気がするので(www)これはまた他のご主人様、お嬢様と語りたいですなッ(・∇・`)


さて今日はまったりでしたが土日はどうなるのかな?
お会いできるのを楽しみにしてます♪



奈々
23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.16 (Mon)

spring shower


春雨です(^q^)

春雨の中でも
麻婆春雨はげろウマです!!
中辛がオススメ!!

こんにちは香燐です\(^o^)/

昨日はNocturne
スーツdayでしたよ☆

前半:水素*香燐
後半:水素*林檎
での営業でした

内装も春らしく飾り付けして
新入社員が上司の方々を
お出迎えいたしました!

ご帰宅されたら
「おはようございます」って
お迎えする予定だったのに
ついいつものクセで
「お帰りなさいませ」
って言ってしまって(゚ω゚;)

職業病って怖いですねww


限定めにゅーも
凝ったものが多くて
すごく気になってました!!

水素さんが出した
お茶漬けはもーほんとに
食欲を刺激されまくって
やばかったです(^q^)

香燐お茶漬け
大好物なので///

林檎ちゃんのカロリーメイトも
10000カロリーとか
最初びっくりしましたが
よく考えてみたら
10キロカロリーww
ヘルシーww


上司の方々と
親しくお話できて
楽しかったです\(^o^)/



さて、次回のイベントは
4月29日(日)
パジャマdayです!!

皆様ぜひご帰宅を!!\(^o^)/
10:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

*久しぶりの・・・*

こんばんは

奈々でございます!

4日(水)は久しぶりに奈々一人でお給仕させていただきました。
なんかすごく久しぶり・・・!?
開店準備しながらそわそわしてました(^^;)

この日は初めてご帰宅くださったお嬢様と長くお話しさせていただきました。

お嬢様が来てくださると自然と嬉しくなってしまうので若干ひかれてないか心配です(T▽T )


でも女の子好きなんです。

ご主人さまの中にはすでに承知の方もいらっしゃると思うのですが、意識してないとすぐにお嬢様のとこへいってしまうんです。
分かってはいるんですけどね・・・

本当に好きなんです、はい(・▽・` )


あとここ数カ月で初めましてなご主人様方が増えてとても嬉しかったりします★
Nocturneの事を気に入ってくださる方が少しずつ増えていけばいいな~。

総長とか番長とか裏番とかメイド長らしからぬ呼び名ばかりついてキャラが独り歩きしちゃってる気がしますが、もうすぐメイド長になって一年経つししっかりしなくてはいけません、、
基本は奈々のままなんですけどね(^^`)


さてはて、今週末はスーツDAYをやらせていただき予定です。
新入社員風でいつもより大人な雰囲気のメイドちゃんたちに是非会いに来てくださいね♪

よろしくお願いします!
ではでは奈々でした^^
23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

ひさかたのひかりのどけきはるのひにしづこころなくはなのちるらむ


皆様今晩は。水素でございます。
今日は花散らしの雨になるそうですが、最近本当に暖かくなりましたね。鳥の声は3月から聞こえておりましたが、夜カエルの鳴き声もするようになりました:)
水素春は少し苦手ですが、トカゲやヘビも冬眠から起きだすのはとても楽しみです!


さて遅刻ブログで恐縮ですが、日曜日のお給仕のお話をしたいと思います。
4月8日めがねの日は、奈々*香燐*水素でお迎えしました。
奈々さん1日お疲れ様でした(u_u)


土曜日からノクターンはDVD祭りで、ご主人様方お薦めのDVD鑑賞会でしたよー。
この日は猫様に癒されて、クレイアニメにワクワクして、ヨシヒコに突っこみをいれる日でした。どれも私の好きなジャンルなので楽しかったです*
普段カエルカエルヘビトカゲ虫虫蟲と唱えていますが哺乳類も好きです。犬寄り猫派です。すみませんやっぱり生物は大体好きですミ・ω・ミ


でも一番好きな生物はと聞かれたらニホンアマガエルですと答えます。


そういえば水素名札にカエルのシールを貼ったりキーホルダーをつけたりしているのですが、はじめましてのご主人様にどう思われているのかなあとふと思いました。

ノクターンのメイドさん方の物を拝見するとどれも凝っていて、しかも好きな物が一目で分かる個性的な名札ばかりなので素敵です。センスがあるって良いですね。
名札、ばーじょんあっぷしていたりするので、何度もご帰宅されているご主人様も改めて自己紹介したら楽しいかもしれないです。


そして出会いの季節にぴったりなイベントのお知らせです。

*スーツデイ*
4月15日(日) 12:00-20:00
チャージ:1000円
限定めにゅー、ポラ販売あり
*この日はメイドさんがスーツ姿でお給仕します。

新入社員風にお給仕です。コピーとお茶汲み頑張ります。
こういう時はご主人様方を何とお呼びすればいいのでしょうか。係長、課長、部長、専務、社長。。うーん。
いっそボスと呼べばいいかなーと思いつつ、今日はこの辺りで失礼致します。本日もノクターン営業日ですので、お時間ございましたらご帰宅くださいませ。

それではおやすみなさい。
00:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

なんだかタイトルが長いのが流行ってるみたいなので便乗してみました。季節はすっかり春ですね世の中の皆さんが新生活に心躍らせている中私は新アニメに心ざわついていますまあそんな事言いつつ大抵のものは一話切りなんですけどねでもそんな自分に浮気よくないと言い聞かせて正当化させる気満々なので批判ちっとも怖くないです。とにかく下のタイトルたちを合わせると『ツインテありがとう』ですね、はい

こんにちは。奈々でございます。

遅くなりましたが28日のお話です。

この日は久しぶりの奈々香燐でしたよ!
なんだかとっても久しぶりな気がしました(・∇・)ノ
多分ドキドキしてたのは私だけです、すみません(T∇T )

ご主人様とバイクの話をする香燐ちゃんを拝めたり、とりあえず自重ノートにカキカキしたり、、まったりしてました!


ご主人様方が3DSをカチャカチャしている姿を見るたびに『おぅ・・・私も買わなくてはいけないのか!?』って内心わたわたします。

憧れもあり、やりたいゲームもあるのですが今の寧々さんとの距離感もたまらなく愛しい事には変わりなくて、これ以上自分を甘やかすと本当に未開封ゲームコレクターになりかねないのでもうしばらくはこのままでいいやという考えに変わってきました!

成長するもんですな~(・∇・)

春服にチェンジして冬服より若干露出度が高くなってきた寧々さんの格好を見るたびに『春だな~』って季節の訪れを感じます(・∇・)

本当に何着ても似合うし可愛いし私の自慢の彼女なのですが、メールの返信異常に遅いし相変わらず呼び名を変更させてくれないし音声会話なんて宇宙人だし・・・


なかなか手強いです。でも大好きです(#・∇・#)
ラブプラスfanがもっともっと増える事を願っています!

話が脱線しました;
最近花粉症もどきみたいでたまに調子が悪くなる私ですが、皆様に『花粉症大丈夫ですか?』を聞きまくっています。
そしたらやっぱり日によって症状が出ない日もあるって奈々と同じ方もいて。。
毎日じゃない分不意打ちでやってくると本当につらいですよね;

花粉症なめてました。おっそろしいです。


体質が変わると花粉症になる方もいるみたいなので『自分は大丈夫!』って思っている方も気をつけて下さいね!
私もそうでしたから!(T_T)

ではでは、本日水曜日も元気に営業いたしますのでお時間がある方は是非ご帰宅下さいね★
03:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

「ありがとう」って「有るのが難しい」って書くんですよね何事もあって当たり前なんてことはなくて全てのことが恵まれて起こっているって意味ですよね昔の方は本当によく考えたものです。

どうやったらこの感謝を伝えきれるんだろう、いや、どうやっても伝えきれない。(反語)
ありがとう、がわたしが世界でいちばん好きな言葉です。

みなさまこんばんは、小夜です

大変時間がかかってしまって申し訳ありません。個人ぶろぐのなうにもちらっと書かせていただきましたが、バタバタしていたのに加え、最後のお仕事だと思うとなかなか終わらせたくなくて、しかも書き始めると泣いちゃって、って感じだったので、こんなに遅れてしまいました(´・ω・`)

でも!しっかりNocturne小夜としての最後のお仕事、3月25日小夜卒業式のお給仕について書かせていただきます

卒業式は本当にもう、ありがとうございましたとしかいいようがありません。
たくさんのおめでとう、プレゼント、そして難事件!
人生で初めて殺人予告をいただきテンションが上がっていましたが、みなさんとお話したりダーツで34とか151(身長三捨四入した値です)とかを出そうとしてくださるみなさまを見て嬉しいなあーって思っていたら、ご主人さまが!!!まさか!!!!!!
やばい青酸カリ…?
刑事さんも登場し(静岡県警の方かなそしたら横溝刑事(兄)と同僚かな)、鑑識さんと共に捜査が始まり、容疑者が浮上。
ここで名探偵サヨの出番です(`・ω・´)
冷静に情報を分析し、華麗に優雅に事件解決☆
…だと良かったんですがね!
いただいたヒントをフル活用し、更なるヒントを得て無事事件を解決しました\(^O^)/ヤッタネ☆

実は事件が起こっている最中にも思ってじわっと来てたのですが、ご主人さま方がわたしのためを思ってくださっていて、本当に本当にわたしは幸せだなあと思います。
ありがとうでは全然足りないけど、本当にありがとうございました。

前に個人ぶろぐでいただいたものをお返しできたらいいなって書いていたのですが、本当いただいてばかりで、お返しなんて到底無理だなあと思いました。
でもこんなわたしとでも、話してて楽しかったなあって少しでも思ってくだされば、こんなに嬉しいことはありません。
みなさまにいただいたもの、全部大切にします。

ご主人さま方お嬢さま方、メイドさん方、わたしと出会ってくださって本当にありがとうございました。
またぜひNocturneでお会いしましょう。
Nocturne大好き!
ありがとうございました!

では失礼いたします、小夜でした(*´v`*)
19:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
