2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

みみみみみ

みなさんこんにちは。水素です。ゴールデンウィーク最終日いかがお過ごしでしょうか。今日も晴れて良いお天気で、いい感じに外に出たくないですね:)


さてさて遅刻ブログで大変恐縮ですが、木曜日のお給仕日誌を書いていきますね。
5月3日耳の日は、
前半:水素♪かげ
後半:奈々♪香燐でお給仕でした。ご帰宅ありがとうございました!

この日は個人的に楽しいというか、テンションがあがることがあってですね。お店のBGMはその日の気分やメイドさんの好みで流しているのですが、なんとなく流したBGMの中にヘタリアのキャラソンアレンジ集が入ってたんですよ!!

ずーっとニヨニヨニヨニヨしながら聞いてました(^ω^≡^ω^)奥でホットケーキ焼きながら歌ってました。ふふふきもちわるーい。
作ってきて下さった番長に感謝です。ありがとうございました!


そしてこの日はご主人様持ち込みのDVDも見たのですよ。鳥肌実中将と、小林ゆうさんの2本立てでした。カオス。カオスというか、シュール?
どちらも楽しかったですが、中将のDVDをかげさんがとっても気に入っていました(・∀・)特に特典映像が楽しくて2人でケラケラ笑ってしましたよー。軍服姿の中将も大変格好よかったです(´д`)



持ち込みといえばもう一つ、別のご主人様が面白いものを持って来て下さいました。なんと「脳波に反応して動く猫耳」。ニュースになっていたので存在は知っていたのですが、実物初めて見ましたミ・ω・ミお借りして付けてみたのですが、

かげさん(∪・ω・)…(∩・ω・)ピャッ
水素⊂(^ω^≡^ω^)⊃ヒャッハー

こんな感じでした。

リラックスしていると猫耳が寝てきて、集中したり何かに反応するとピコピコ動くのですが、なぜか水素ずっと荒ぶってました。逆にかげさんは普段は寝ていて、呼ばれたり中将を見るとピンってなってました。ほんとの猫みたいで可愛かったです。これ尻尾も開発されたらいいですね。日本の研究者の皆様には頑張ってほしいです。段々と世の中が二次元に浸食されている気がしますが、最終的には二次元に行けたらいいと思います。日本総二次元化。胸が熱くなりますね。
その日が来るまでノクターンの素敵な三次元(メイドさん方)と戯れさせて頂こうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。


本日のノクターンは12時からスーツデイ。です。皆様のご帰宅をおまちしております。
それではごきげんよう。
08:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
