2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

Forever luv...


皆様こんにちは。
1日遅れですが27日(水)
香燐ラストお給仕日記です。


最後は光さんとのお給仕でした!
平日なのにたくさんのご帰宅
本当にありがとうございました。
来て初めて卒業を知ったという方もいらっしゃって。
ナイスタイミングです!(笑

昨日も入れて光さんとのお給仕は2回だったのですが、
改めて光さんはすごい...
瞬時に状況判断して
的確な言葉をかけてくれて..
こんな軽い言葉では到底
伝えきれないんですけど
とにかくすごいなって思いました...

厳しいことを言われたこともありましたが、
そのおかげで私は成長できたのだと思います。
光さんからの言葉を忘れずに
これからも頑張っていこうと思います。
ありがとうございました!!


1度はNocturneを去った身なのに
先輩方、ご主人様、お嬢様方が
温かく迎え入れてくれて、
今まで支えてきてくださったおかげで
今まで続けることができました。

短い間でしたが、Nocturneでの出会いと思い出は
私にとって本当に大きな財産です。


Nocturneがこれからも
皆様にとって、そして私にとっての
「帰る場所」であり続けますように....

今までありがとうございました!!
みんな大好き!!!

09:43  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

your Highness


夜分にご機嫌麗しゅう。水素でございます。
もうすぐ文月だといいますのに、まだ雨が続きますわね。せっかく待ち望んだキネマが封切りになったというのに、雨のお陰で外出が出来なくて厭になりますわ。晴れたら今度は日焼けを気にしなければいけないから、また悩みの種なのだけれど、そろそろ久し振りにお日様の顔をご覧になりたいものですわ。

あら厭だ私ったら自分のことばかり。そろそろお給仕日誌をしたためますわね。

水無月二十四日、ノクタアン周年イベント二日目ですわね、のお給仕は、
前半 光様♪林檎嬢、後半 光様♪水素
でのお迎えでしたわ。ご帰宅頂き、ありがとうございました。
日曜日だけでなく土曜日にご帰宅された紳士淑女の皆様、限定めにゅうを頼んで下さったお方、apricot jam(発音が大事でしてよ)をお買い上げ下さった方、お花を送って下さった方、僭越ながら私から篤く御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

そして光さん、一日お疲れ様でした。とっても嬉しい事に、林檎嬢も後半まで残って下さったのよ。お疲れ様でした。


この日私がノクタアンの扉を開けて目に入りましたのは、王子姿の光さんでしたの。前日の淑やかな姫姿とは打って変わって、大層凛々しいお姿でありましたわ。矢張り光さんはどんな着物をお召しになってもお似合いになりますのね。後半もお召し替えをしていただきましたが、前半よりもぐっと伸びた長髪を赤いリボンで結わえたお姿は正に執事の鑑でしたわ。
どちらのお召し物でも、シェイカアを振るうお姿は素敵でしたのよ。

光さんのお話ばかりしておりますが、ずっと傍らに寄り添っていた林檎嬢も何時にも増してお美しくありました。
流石は仏蘭西の王族でいらっしゃるわ。赤いドレスとミニハットがよくお似合いで、立派な淑女であらせられました。
ハアフツインテイルも久し振りに拝見いたしたのですが、歌姫ランカさんの様で、とても愛くるしゅうございましたのよ。
限定めにゅうも伯母上様にあたりますマリー・アントワネット王妃のお言葉にちなんだもので、美味しゅうございました。
林檎嬢は高貴なお家のお生まれですのに、飾ったところのない方でありますのよ。
庶民の口にするものもお好きでいらっしゃっるし、この日は庶民の遊び、三角関数を使った体操も楽しげにされていましたのよ。本当、何をされても愛らしくって見ているだけで癒されてしまいますわ。


この日は本当に楽しくって、林檎嬢と二人できゃあきゃあしながら光さんに熱い視線を送った1日でしたわ。
それからサプライズで誕生日をお祝いして頂きましたの!真逆そんなことがあるなんて露程も思っていなくって、吃驚致しました。皆様隠し事がお上手なんですもの。嬉しくって嬉しくって、あゝ、あの時の私の気持ちがお分かり頂けるかしら。

その後のカラオケのお時間でも、心の籠った美声をお聞かせ頂けて、おねだりした曲を歌って頂いて、水素子供のように飛び跳ねてしまいましたわ。まだまだ中身はお子様で困ったものですわね。

この辺りのお話は書き足りないので、後は私のブログで書き連ねることにいたしますわね。



さて、宴の後は悲しい事が待ち受けているものですのね。
水曜日は香燐嬢の最後のお給仕が待ち受けておりますのよ。
可愛くって、男の子のように勇ましい処もあって、自分をしっかり持っている香燐さんの卒業は寂しいですわね。
後輩を見送るのは小夜さんから数えて二人目なのですけれども、先輩を送り出すのとはまた勝手が違うものですの。慣れないものですわ。


後1日ありますから、しんみりするのには少し早いかしら。せめて水曜日は晴れてくれたら嬉しいのだけれど。
まだまだ蒸したり肌寒くなったりと不思議なお天気ですので、皆様風邪などお召しにならないようにお気を付けくださいませな。
それでは失礼いたしますわ。次にお会いする時迄御機嫌よう:)
23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.12 (Tue)

エレキテル


皆様今晩は。好きな紫陽花の色は薄水色、水素でございます。
濃すぎても白すぎても雨上がりに映えないと思うんだ。

さて早速ですが日曜日のお給仕のお話をいたしましょう。
6月10日日曜日のお給仕は、
前半:光*かげ
後半:水素*林檎  でした。

ご帰宅ありがとうございました。
また、オープンの時間が遅れてしまい、お待たせした方、大変申し訳ございませんでした。


この日は後半組、おかっぱコンビでした。
そして沢山のご帰宅があって色々なお話をしたのです、が、








静電気に全部持って行かれた(・∀・)













流石林檎さんとしか言えない。
師匠と呼ばせて頂きたいです。








以前から只者ではないということは知っていましたが、まさか電気が操れるなんて・・・


恐ろしい子・・・!




詳しくはぜひともご本人に聞いてみてください。
ちなみに水素もチャレンジしてみましたができませんでした。


まああれです。もしできたとしても水素が電気を起こしたら大惨事になるのでやらないだけです^ω^
できないわけではないです。
結構練習したけどできなくて負け惜しみしているわけでもないです。
爆発したら危ないからやらないだけです。・・・本当です。


林檎さんはドヤ顔しても可愛かったです*゜癒されました。




そしてもう一つ素敵なことが!

奈々さんが遊びに来てくださいました!!


2週間あってないのに、すごく久しぶりにお会いした気がしました。
少しでもお会いできてよかったです+゜

ダラダラ書いていたら結構な長さになってしまったので、どれだけ奈々さんと林檎さんに癒されたかは割愛で。
というか説明不要ですね。

それでは失礼いたします。お休みなさい。
03:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
