2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

CHINA DAY

你好!
メイドの葉月でございます。

昨日はチャイナDAYにご帰宅下さりありがとうございましたvv

*前半*
みつよちゃん・葉月
*後半*
流姫さん・恋ちゃん

でお給仕させて頂きました。
ちなみに葉月が青、みつよちゃんがピンク、流姫さんが赤、恋ちゃんが黒のチャイナドレス☆
色とりどりでとっても目に優しかった(?)ですよー。

今回は何と言っても限定メニューに力が入ってました!
葉月の肉まんは皮から手作り。
朝5時に起きてがんばりました。
見た目はあまり綺麗じゃありませんが;;
味には自信アリ!でしたよー(^∀^)

みつよちゃんの温野菜ラーメンも具沢山でおいしそうでした。
後半の恋ちゃんの杏仁豆腐もフルーツがいっぱい!
あと流姫さんのギョーザ・チャーハンセットもいつもながら本格的でステキでした。
私も食べたかったです(笑)

ただ…メニューを中華で統一したため、お店に一歩足を踏み入れるとラーメン屋さんの匂いが…。
いつものNocturneじゃない~><

…なんだか食べ物の話ばかりですね。
う~ん、お腹すいてるのかな??
いや、でも中華と言えば料理!なんですよー;;

さてさて。
5月の4・5日も見逃せない
『ナースDAY』&『ロリータDAY』
があります。
両日ミニイベントなので限定メニューは少ないですが、普段は見れないメイドの姿を楽しんで頂ければ幸いですv
たくさんのご主人様のご帰宅をお待ちしております!!

*葉月*
18:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うまかった~

撮影タイム中に帰宅してエレベーターから出たら…視線集中(笑)
葉月チャン~あの肉まんは美味しかったよ~
皮は難しいよね~気が付くと変な形になる…
でもよく出来てたよ~
恋チャン~なんか鼻のムズムズに苦しんでたけど大丈夫かな?
流姫の餃子は羽が大きくて本格的だったね~
みつよの限定…タイミング的に食べれなかった…悔しい…次のイベント…5ならいけるな…
斬月 |  2009.04.27(月) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

■残月様


 ありがとうございます。
 
 5日にお会いできることを
 楽しみにしています。

 チャイナ服はどきどきでした。
みつよ |  2009.04.27(月) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

■斬月さんへ

ご帰宅下さりありがとうございました!

肉まんをおいしく召し上がって頂けたようで感謝感激です><

ゴールデンウィークもNocturneで楽しいひと時が過ごして頂けるように頑張りますね♪
ではでは
葉月 |  2009.04.28(火) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

■斬月さんへ

鼻ではないです(〇>_<)
咳なのです(´Д`)
親に移したのでだいぶ咳は落ち着きました(*´∀`*)←ぇ
恋 |  2009.04.28(火) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

■返事~

みつよ~
予定道理なら~2、3、4と秋葉原に二泊三日の予定だから~5にお土産?持ってくね~
葉月~
あれは普通に美味しかったよ~流姫のセットと相性抜群でなんか中華を満喫できたよ~
恋~
鼻じゃなくて喉なのか~どちらにしても母に感謝?だね~お大事に~
メイドいじりで無茶ブリもたまにするけどよろしゅ~
斬月 |  2009.04.28(火) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/102-cec6dac2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
