2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

わふー。

こんにちは~。最近カラオケに行きたくてたまらない沙耶です。
今日はカラオケの話ばかりしてた気がします(´`;)

今日は
前半:みつよさん、桜子さん
後半:鈴ちゃん、沙耶
でお送りしました~。
お送りしましたって何かテレビみたいですね;
ぁ、お給仕させて頂きましたか…!←


今日は鈴ちゃんと一緒にお給仕出来てウハウハしてましたv(ノ∀`*)
やー鈴ちゃん可愛いですね!←
終始笑いの耐えない1日でしたねwいつもですがw(ぁ
私の腹筋を崩壊する気か!


そういや日曜日のチャイナDAYはいかがでしたか?
沙耶は遊びに行けなかったので気になりますっ><
衣装とか限定メニューとかスリットとかスリットとかスリットとか!!!←

でも私にはナースDAYとロリータDAYがあるから大丈夫です!(何が
4日と5日が楽しみです(*´∀`*)
片方だけですが沙耶もこっそり出勤出来るので今から楽しみにしてますv早くGWになって欲しいですっ

(今書いてて少し気になったんですが、ロリータなのかロリィタなのかどっちなんでしょうか?)


タイトル入れ忘れるとこでした(´Д`)
いつも日記のタイトル何にしようか悩むんですよね;とりあえず犬飼いたい。

ではでは今日はこの辺で失礼しますm(__)m
23:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■カラオケ~

カラオケ話は盛り上がったね~
あと俺の七色?いや変声?は凄くは無いよ(笑)
いろんな芸人の真似(低音限定)したな~
あと~みつよ~早くハンターになりんしゃい!
俺が一人前にしちゃるけん(何語?(笑)
鈴は、妹と共同とはいえ近々GETらしいね~
こっちもモンハンやればいいんだよ(笑)
桜子~例の歌はしっかり聞いてマスター目指すぜ!ある程度形になったら披露するぜ!
沙耶~笑いの原因?は俺か?(笑)てか沙耶も言い間違いとかで笑わしてたからお互い様だろ~でも楽しかった~
またいったらよろしゅう
斬月 |  2009.04.30(木) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

■斬月さんへ

いや、普通に凄かったですよ!七色ボイス(?)!Σ(゜Д゜)
私も色んな声出せるようになりたいですっ

とぐろ妹ですねわかりますwww
最初ホントにびっくりしました(笑)恥ずかしい(笑)

ではではコメントありがとうございましたvまたのご帰宅お待ちしてます(*´∀`*)ノシ
沙耶 |  2009.04.30(木) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

■斬月さん


 5月にはモンハン買います♪

 待っててく-ださい!!
みつよ |  2009.04.30(木) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/103-dd434139

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
