2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

診断

こんばんわ(*´∀`*)
恋でございます↑↑

5月に入りましたね☆彡
みなさんはGWをどうお過ごしになられますか?
恋はたぶん寝て過ごしますよヽ(´▽`)/
ぇ。つまらない子?
知ってます(´Д`)
わかってますよ-だ。笑
そう思ったのなら恋をどこか連れてって下さい(笑)

今日は
前半:みつよさん・恋
後半:桜子さん・鈴さん
でお給仕させてもらいました゚+。(*′∇`)。+゚

お給仕終了後にドS・ドΜ診断をしました(^O^)
恋はΜでした(^o^;
ちなみにシンデレラ系?Μだったかな(´ω`)
でも、Μなのは認めますよう(;´∩`)
言葉とかでいじられるΜではなく体的Μなのです。 あ、誰も聞いてないですよねΩÅΩ;笑
恋は明日も出勤するので(後半です)是非S・Μ診断をしましょうヽ(´▽`)/
ん、あのご主人様とお嬢様方にお願いです。
まだ慣れてなくて恋からお話することが出来ないのでお声をお掛け頂けると嬉しいです(ノд<。)゜。
ではでは☆彡
明日またご主人様・お嬢様方に逢える事を楽しみにしています(*´∀`*)
20:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はい、ツーリングで長島ダム行ってきました。

ダムをじっくり堪能して写真撮りまくってきました。

放流の飛沫で虹が出て綺麗でしたよ。
加藤 |  2009.05.02(土) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

■加藤さんへ

長島ダムですか(o>ω<o)
長島ダムは…川根本町でしたっけ?

是非ご帰宅した際にお写真を拝見させて下さい☆彡

虹は綺麗ですよね♪
恋も見たかったです↑↑

恋 |  2009.05.02(土) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

■ハンドパワーがんばって・・・。

■恋ちゃんへ

本日は息子(しんちゃん)ともどもお世話になりました。
ハンドパワーのルークです。

ティッシュハンドパワーは、どうでしたか?

練習すれば必ずパワーがついてきます・・・。がんばがんば!

上手にパワーが出るようになったら、次回の帰宅時にお披露目してくださいね。

また新しいハンドパワーを伝授しますから・・・。

■みっちゃんへ

息子ともども、お世話になりました。
みっちゃんのブログにカキコしましたので、そちらを参照くださいね。
ルーク |  2009.05.03(日) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

■診断か~

俺がいない間にワクワクする診断してんな~
昔やったなんかの診断でS率80%くらいだったな~
そうか~恋は体にやって欲しいMなんだ~
機会があったら試したいな~その診断したいな~
斬月 |  2009.05.03(日) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

ダムの写真持っていきますね。
長島ダムはぎりぎり本川根です。

数秒単位で形が変わる噴水が定期的に一定時間見れますよ。
加藤 |  2009.05.03(日) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

☆ルークさん☆
いえいえ(o>ω<o)
こちらこそティッシュハンドパワーを教えて下さってありがとうございます(*´∀`*)
中々ティッシュが片手でちぎれなくて苦戦しております。完璧にできるようになったら是非新しいものを教えて下さいヽ(´▽`)/

★斬月さん★
楽しい診断しましたよ(笑)いや、別にしなくていいですから(οдО;)
そんなしたら恋は出勤拒否をしますよΩÅΩ;

☆加藤さん☆
ギリギリですか(^o^;
お写真楽しみにまってますね(´ω`)
ダムはいろいろと違う形で見れるのですね!!
ある意味神秘的と言うか何と言うか(´Д`)デス。
恋 |  2009.05.03(日) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

■ルークさんへ


 こちらこそ
 ありがとうございます♪

 今度は違う手品を
 ご用意いたします。

 天才しんちゃんに
 見破られないように
 練習して参ります。

 
みつよ |  2009.05.03(日) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/104-da64eaa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
