2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

♪ロリータDAY♪

こんにちは、桜子でございます☆

昨日はロリータDAYでしたー!!満席御礼ありがとうございましたー(´∀`*)
前半はみつよさん・桜子の双子ピンク合わせ、後半は侑姫さん(ピンク)・沙耶ちゃん(水色)のかわゆいロリータ姿でお迎えさせていただきましたー(´∀`*)

桜子は最初はサックス(水色)ジャンスカで出勤の予定だったのですが、急遽も急遽、なんと昨日の朝(笑)、みつよさんとお揃いのお洋服に決定☆某S○S団のウェイトレス姿みたいで気に入っちゃったのです(´∀`*)

髪型などもいつもと違った感じに頑張ってみたのですが、如何だったでしょうか??><///



オープン直後からたくさんのご帰宅、本当にありがとうございました!!!

手際が悪くバタバタとしてしまい、本当に申し訳ございませんでした(>_<)…
それから、混雑時にはあまりゆっくりお話ができなかったり…
暖かく見守ってくださり、ありがとうございました!!!
ちゃっちゃかできるように頑張ります><何卒ご容赦くださいませ。そしてまたご帰宅頂けたら嬉しく思います><



はい、満席御礼でびっくりしたこと、そのいち!

コリンズ(冷たいお飲み物のグラス)がぜーんぶお出かけしました!! 

そのに!

スプーンがぜーんぶお留守になりました!!!

なかなかないことなので、驚いてしまいました(笑)



どきどきビンゴ大会もあり☆侑姫さんお手製の可愛い賞品、見事当たったお二人様、おめでとうございます(´∀`*)

限定のワッフルも好評♪沙耶ちゃんが頑張って作ってくれてました(≧ω≦)



ふりふり、ひらひらロリータは女の子の夢なのです*

いつもはお給仕なメイドさんですが、たまには着飾らせていただくのも嬉しいものです♪

楽しい時間をありがとうございました♪
11:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

本当は ロリータきつね
も参戦(・・;)するつもりが
満席(゜ロ゜; できねぇ
(TT)せっかく 新しいヅラ買ったのに(TT)
きつね |  2009.05.06(水) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

■混んでたね~

ロリータday~開店数分に行ったはずが……満員!最初びっくりしたけど、よく顔を見るとちらほら見た顔がいて安心!
混みすぎててみつよのモンハン手伝えなかったけどまた今度やってやるからね~桜子との合わせ!可愛かった~髪型も似合ってたよ。サンホラはもう少し待っててくれ!
侑姫~あの服可愛いかった~普通にロリ系行けるんだね~また見たいな~
沙耶~俺と沙耶が合わさると化学反応が起きるね(笑)あのテンションはなかなか出ないよね~
楽しんでくれてればいいがな(笑)
長くなったが終了~
斬月 |  2009.05.06(水) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

■満席御礼!

ご帰宅ありがとうございました!

.+゜+.゜.+゜+.゜
斬月さんへ
そんなに混んでたとはびっくりです!Σ
それにしても何なんでしょうね、あの化学反応(笑)
あのテンション楽しいですからいいけど(´∀`*)
.+゜+.゜
きつねさんへ
ロリータ楽しみにしてただけに残念です(>_<)
でもナースが見れたので幸せですv
.+゜+.゜.+゜+.゜
沙耶 |  2009.05.07(木) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

■斬月さんへ


 ありがとうございます。
 
 モンハン無知ですが
 お願いします。

 嬉しいお言葉
 ありがとうございます♪
 
 ふたりとも一目ぼれして
 購入したお洋服でした。
みつよ |  2009.05.07(木) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

■遅くなりましたが><

遅くなってしまって申し訳ありません><
ご帰宅ありがとうございました!!

♪きつねさん♪

ロリータDAYにみづほちゃんとお会いできず、ちょっと残念(>_<)
でもでも、ナースDAYにせくしーみづほちゃんと一瞬お会いできましたし^^
こないだの新しいお洋服もとっても可愛かったです♪♪
また着てみせてくださいませね~≧ω≦

♪斬月さん♪

ありがとうございますー≧∀≦!!
そう言って頂けてとっても嬉しいです♪♪
ノクタンの機械にサンホラが入ってないの残念ですが、素敵な歌なのでぜひぜひお友達に布教してくださいませね^^
桜子 |  2009.05.19(火) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/108-28f6b9eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
