2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

あきゃーっっ


本日後半眼帯でお給仕させて頂きました沙耶です(□Д゜;)
↑終始こんな顔でした。

今日朝起きたらものもらいになってしまいました(泣)
昨日はロリータ服を着てたのに今日いきなりヤンデレもどきになってしまい、ご帰宅して下さったご主人様方、前半出勤のみつよさん&恋ちゃん、驚かせてしまいすみませんでしたっ!;
沙耶は元気です!



元気有り余ってガムシロップひっくり返してすみませんでした!!;;;(バンジー土下座


何かやらかすと予想してたので警戒はしてたのですが、盛大にこぼしてしまいました;
今日ご一緒に出勤した桜子さんには多大なご迷惑をおかけしました。
(桜子さん、いつも以上に使えない子のフォローありがとうございますの本当にすみませんでしたorz)


それにしても眼帯は不便ですね~。
2次元や見るぶんには萌えるんですが、自分が眼帯をつけて生活するとなると…(□ω・`)んー。
遠近感なくなりますし、メイクもコンタクトもしづらいですし。

でもやっぱ萌える←


でもやっぱ不便だしまたガムシロップひっくり返したくないので、早く治して完全体の沙耶に戻れるように頑張って治療に専念しますっ!。+(`・ω・´)+。シャキーン!!


今日眼帯沙耶を見れたご主人様方ある意味ラッキーだったかもしれませんねw
しばらくは眼帯こりごりです…(□ω=`;)治ったら速攻取ります!


ではでは、GW最後になりましたが…(16連休の人はまだ休みなのかな?羨ましいっ

GWもご主人様お嬢様方のおかげで楽しくお給仕出来て嬉しかったですv
またのご帰宅お待ちしてます(□∀`*)

ではでは~。

23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

確かに眼帯してると不便だね。
お大事に。

ロリ服姿可愛かった。

オムライス可愛いうどんげありがとう。
加藤 |  2009.05.07(木) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

■見てぇ~~(笑)

昨日は……浜松のおでかけライブ?に参戦!(カメコですらないが…)
某優しいご主人様の車でモンハン語りながら行ってきました(笑)
会場…密度が…高すぎて…途中…会場出てモンハンしたりスケブ買ってクローム髑髏書いて…ブースを出してる赤い可愛い服着た萌えっ子に押し付けて帰りました(マテ
たまには浜松もいいな~と思った一日でした。
眼帯沙耶!一瞬とかでいいから見たい!
ガムシロはどんまい!人は成功からは何も学ばないけど失敗からは多くの知識や教訓を学べる生き物だから、二度とやらないように成長すればオッケー~!日々精進!
斬月 |  2009.05.07(木) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!

斬月さんへ
日々精進します!ありがとうございます!救われました…っ(泣)
浜松満喫したみたいですね~(´ω`*)いいなぁ
今度お会いしたときに土産話聞かせて下さいv
.+゜+.゜.+゜+.゜
加藤さんへ
目昨日より良くなりました~ありがとうございます!
ロリータDAYはありがとうございましたv
オムライス描いたりお話出来て楽しかったです(*´∀`*)
ポラお待たせしてすみません;次回のご帰宅楽しみにして下さい☆
沙耶 |  2009.05.07(木) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

■沙耶~

救われたならよかったよ。俺の言葉にもたまには優しさが入るんだぜ?(笑)
お土産話ってほどでは無いが見たこと話すね~
ちなみに日曜日に参上予定!久々にスケブで落書きでもするつもり~
斬月 |  2009.05.07(木) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

■斬月さん!

遅ればせながら、先日は色々ありがとうございました^^^^

まさかいらっしゃると思わなくて、某ご主人様と斬月さんを見つけたとき盛大に挙動不審になってしまいました…笑

浜松もたまにはいいですよね!?+*
イラストありがとうございました~*


鈴 |  2009.05.08(金) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

■鈴~

鈴がブース出すって聞いたら行くしか無い!
て事で計画立ててたら某ご主人様も興味あるみたいだったので前日にメアド交換して突撃!
普段見れない鈴見れたし~よかった。
イラストは~あの会場の自販機の横で10分くらいで書いた+ペン入れしてない半端物だけどねw
また出す時は言ってね~
斬月 |  2009.05.08(金) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/109-c739d134

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
