2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

○日曜日の話○


ご主人様、お嬢様、こんにちは!鈴でございます*

ブログ更新、遅れてしまいまして申し訳ありません><

日曜分の更新をさせていただきます~
あ!5月10日は母の日でしたが、同時にメイドの日でもあるらしいですよ!



昨日は

前半:桜子さん、沙耶さん
後半:みつよさん、鈴

でお給仕させていただきました!

みつよさんとのお給仕は久々だったのですが、すごく癒されました~*´∀`*
とっても頼りになる先輩なのに、反則的に可愛いんですよう>ω<


そして昨日は恋ちゃんもお店にいらっしゃっていました♪
メイドさんが5人もお店にいたことになる訳です!珍しいことですよね^^



最近、メイドさんの中でPSPを持っている方が増えました!

わたし自身もGWの頭辺りにようやく購入できました~*

おそらく、ご主人様方が楽しそうにプレイされている姿に少なからず影響を受けているのでしょうね笑

元よりゲーム大好きっ子の鈴としましては、メイドさん達がゲーマー化するのはおおいに喜ばしいことです^ω^


…でもでも!
皆さま、健康の為にもゲームは程々にしましょうね´∀`
わたしも…自重します…←



なんだかここ数日暑いですねー><
体調は崩されていないでしょうか?
急激な気温変化は体調管理も難しくなりますし、お気を付けくださいね´`

ではでは、この辺りで失礼いたします~*



○鈴○
14:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■メイドの日~

母の日だけじゃないのか~母の日は…金が厳しかったから…肩を30分揉んであげたよ(笑)
本当は帰宅するつもりだったんだが…用事が出来ちゃって…行けなかった…悔しい…
来週は…金土日って旅行だからな…日曜の夕方には間に合うかな?(笑)
ゲーマー増殖は嬉しいね~鈴もモンハン買えば仲間だね(笑)
斬月 |  2009.05.11(月) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

■斬月さん!

いつもコメントありがとうございます*


母の日!さすがお優しいですねっ*´∀`*
贈り物はモノだけじゃないですし、お母様もきっと喜ばれたことでしょう♪ 


先週はお会いできず残念でした´`
週末のご旅行、是非楽しんでいらしてください*
お土産話をしていただくのを楽しみにしてますね>∀< 


ではでは、お気を付けていってらっしゃいませ! 
またのご帰宅をお待ちしております♪
鈴 |  2009.05.13(水) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/111-39447157

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
