2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

がしゃーんッッ

1日書き遅れてしまいました(´Д`)↓
申し訳ありません;;

おかえりなさいませ!
ご主人様お嬢様☆彡
メイドの恋ですぞぉぉぉぉぉぉーヽ(´▽`)/
昨日は
前半:鈴さん♪桜子さん
後半:流姫さん♪恋
でお給仕させて頂きました(*/ω\*)モキュ
ご主人様お嬢様方З・)
恋の変化に気づいて頂けたでしょうかД?
実は前髪を斜めカットし眉毛をカットし髪を赤+黒メッシュ10本入れたのです!!
ぇ。気づいてない?
悲しいデス(ノд<。)゜。
日記見てから言ってきてくれても拗ねちゃいますからねぇ(笑)

今日は、まったりな1日でした…
がしゃーんッッ!!!!
恋「※△×□$○&◆~」
一時的には賑やかだったのですよ^ロ^;
ご主人様とジェンガ対決をいたしまして(o>ω負ける気なかったんですが負けてしまいました(笑)

何か怖いお話をなさってたみたいですが…恋も混ざりたかった(´Д`)
でも、流姫さん苦手みたいだから恋はおとなしく話を聞いてました(笑)

ではでは☆彡
長くなりそうなんで終わります(*´∀`*)
10:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■すまん…

昨日は…5時ごろ帰宅したな~ギリギリ桜子と鈴が見れてよかった~
絡むためにはもっと早く来ないとだったか(笑)
恋~なんか明るくなったな~みたいな印象はもったんだけど髪型とかが変わっていたのか…気付けなくてごめん…
怖い話は~今度しような(笑)
流姫は怖がりなわけか…あんま怖い話すると怒られそうだな(笑)
斬月 |  2009.05.24(日) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

■斬月さんへ

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
明るいと思ったら言って下さいよぉ~(笑)
悲しいです(笑)
まぁ、前髪切ったくらいですからいいですよwww
流姫さんいないときに怖いお話をしましょう☆彡
恋 |  2009.05.24(日) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

■ハンドパワー

恋ちゃんへ

メポ!!
ハンドパワーは上手にできるようになりましたか?
メッシュ入りの恋ちゃんに次回のご帰宅時にお会いできるのを楽しみにしています。
また新たなハンドパワーをお見せできればと思います。
ルーク |  2009.05.24(日) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

■ルークさんへ

お久しぶりでございます!!!!!
ハンドパワーは諦めてしまいました(´Д`)笑
自棄になりネタをバラしてしま…☆&○$×~笑
是非、恋に逢いにご帰宅なさって下さいヽ(´▽`)/♪
恋 |  2009.05.24(日) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/114-6750adf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
