2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

にゃー(゚∀゚*)ーん

こんばんわ(*´∀`*)
再び恋でございます☆彡
今日は急きょピンチヒッターで入らせて頂きましたぁぁヽ(´▽`)/
雨降ったり止んだりの変な天気でしたね(´Д`)
降ってる時にご帰宅なさってくれたご主人様方ありがとうございます(@゚▽゚@)
今日は初めて鈴さんと桜子さんとお給仕させて頂きました(m'□'m)
もう…足手まといでスミマセンって感じでした↓
HALさーん☆彡
チャイナDayのお写真ありがとうございます♪
大事にしますヽ(´▽`)/
ゲンキさん(゚∀゚)!!!!
中・高の面白いお話聞かせて頂きありがとうございます(*^□^*)
恋はツボってしまいましたよう(o>ωゲンキさんのキャラ凄くNiceです(´Д`)b!!!
次回、ご帰宅なさった時に面白いお話聞かせて下さいね(*´∀`*)

あ、ご主人様方ぁぁぁ!!!!恋に怖い話をお聞かせ下さいo(^∇^o)(o^∇^)o
では、皆さん☆彡
またのご帰宅お待ちしていますヽ(´▽`)/☆彡
21:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは、HALです。
持参した写真のポストカード、喜んでもらえて何よりです。
被写体になってくれたメイドさん達によろしく伝えてください。
またイベントで写真を撮らせてもらえたら、また作りますね。
HAL |  2009.05.24(日) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

■怖い話~

今日は、地元でカラオケとか食事とかでまったり遊んでいて…帰宅出来なかった…
怖い話したい…イマイチ恋チャンの生態が把握出来てないから次に言った時にガンガン絡んで情報収集せねば!覚悟しとけよ~(笑)
斬月 |  2009.05.24(日) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■斬月さん& HALさんへ

【斬月さんへ】
昨日、来るかなぁ~って待ってたんですけど斬月さん「来なーい(笑)」って感じでした(笑)
恋チャンの生態てΣ(゜□゜;)笑
私はいたって普通の子ですよー(*´∀`*)
ちょっとした霊感はありますがヽ(´▽`)/ゥヘ
生態を掘りおこして私が調子乗ってテンション上げすぎて怒られたら斬月さんのせいですからね?(笑)

【HALさんへ】
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
本当に写真のポストカードありがとうございました♪
家に帰って親に見せびらかしました(笑)
次回もよろしくお願いしますm(__)mペコリ
恋 |  2009.05.25(月) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

■待たれてたのか…

何気に俺にも需要があったみたいだな(笑)
行こうかな~とは考えてたんだが~雨で萎えて~まったりしてたらカラオケ誘われたんだよね(笑)恋の生態を観察して…レポート書き上げないとだからな~(笑)
テンションが高い分には怒られないと思うよ?
Nocturneはアットホームで伸び伸びした癒し空間だからね~
斬月 |  2009.05.25(月) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

■斬月さんへ

あ、わかります(笑)
私も「この雨の中行くのかぁ…」って感じでしたもん(*´∀`*)わら
私の生態についてレポート書くんですか?(笑)
そのレポート私に見せて下さいね(o>ω<o)爆
原稿用紙10枚で☆彡(笑)
恋 |  2009.05.25(月) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

■10枚……

多過ぎる(笑)その枚数だと資料集めに恋の家に泊まって密着取材でもしないとネタがもたないな(笑)せめて…5枚…(笑)来週からさっそく観察しなければ(笑)
コメントの返事で会話楽しいな~
恋はマメな性格なのかな?
斬月 |  2009.05.25(月) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

■斬月さん

仕方ないから5枚でいいですよ(笑)
密着取材は勘弁ですД笑
まずは私の誕生日とか血液型から知るのが早いと思われますヽ(´▽`)/ヒャーイ

私ですか?
マメな方ですかね?
メールとか返事来ないとキレたりとか(笑)
恋 |  2009.05.25(月) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/115-ef66b1ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
