2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

もふーん

こんばんは沙耶です(´∀`)

今日は桜子さんと一緒にお給仕させて頂きました。
何だか久しぶりの出勤+久しぶりの日記な気がします!
多分そんなことないんでしょうが(´‐ω‐`)
最近時が経つのが早く感じます。おばあちゃんみたいなこと言ってますが本当にそう感じます;

今日は新規さんもご帰宅して下さり、まったりしつつ沢山お話出来て楽しかったですv
水曜日はご主人様お嬢様とゆっくりお話出来てまた楽しいんですよね~(*´ω`*)


そして今日はいつも以上に粗相をしかけてあばばばばば;
もう今日は何かにとり憑かれてたんじゃないかと言うくらい(゜Д゜;)オホーッ
以後気をつけます!脱ドジっ子!←
どうでもいいですが、ドジっ子って可愛いですが自分の場合タチの悪いドジなのでドジっ子と言うのに抵抗ガガガガガ;;


ではでは今日はこの辺で失礼します~。

23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ドジ?

水曜日は流石に仕事で行けない(笑)
久々に沙耶に会いたかったぜ…
最近、会ってないよな…
また騒ぎたい~
ドジ…いいんじゃない?
俺もよくするし(笑)
なかなかドジは直らないしね(笑)とりあえずドンマイ!沙耶は可愛いから大丈夫!
斬月 |  2009.05.28(木) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

ドジっこ良いではないですか。

そうそう自動車学校で偶然みつよちゃんと遭遇しました。
加藤 |  2009.05.28(木) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

■どずぅぃっこ

返事遅くなってすみません(>_<)
いつもコメントありがとうございます!


斬月さんへ
お仕事お疲れ様です!
身に染みきってこのドジは不治の病化してますorz

最近お会いしてませんね~。
また化学反応起こしたいですwww


加藤さんへ
ドジっ子可愛いですよねv
自分がやると少し(かなり?)萌えないんですガガガガガ(((゜Д゜;)))

みつよさん見ましたか!Σ
ちょっと自動車学校行ってきます←
沙耶 |  2009.05.30(土) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■沙耶~

可愛いドジっ子頑張れ~
応援するぜ~!
確かに最近会ってないね~でもカラオケで会えるんだろ?確か、担当だろ?
斬月 |  2009.05.31(日) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/116-e193eb6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
