2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

卒業式のお知らせ

お帰りなさいませ、ご主人様・お嬢様。
メイドの葉月でございます。

まことに勝手ながら、葉月は6月いっぱいでお暇を頂きたいと思います。
今まで可愛がって下さったご主人様・お嬢様方、本当にありがとうございます。
そこで、6月28日には所謂『卒業式』をさせて頂こうと思います。
その日は12時~20時まで葉月がお出迎えさせて頂きますので、どうぞお気軽にご帰宅下さい。

今のところ葉月といえばアレ!!なメニューやコレ!!という衣装でお給仕させて頂こうと思っています。
何かリクエストがあれば葉月にお申し付け下さい♪
ご主人様・お嬢様方には本当に良くして頂いたので、せめてもの感謝の気持ちをこめて精一杯お給仕させて頂こうと思います。

では、短いですがこの辺で。
あとわずかですが、沢山葉月を構ってやって下さい!!

*葉月*
19:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■寂しくなるね~

今までご苦労様~
急な卒業でびっくりしたけど、誕生日のあとでよかった~
卒業式に誕生日の何かも渡そうかな~
まだ日数もあるしたくさん絡もうね~
リクエスト…ロリとかいつもと違う服装だと楽しいかな~それか~いろんなメイド服を卒業までいろいろ変えるとかさ~
斬月 |  2009.05.28(木) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

■斬月さんへ

本当に急で申し訳ありません(>_<)
まことに勝手ながらお暇を頂きます。
(あ、でも今度からはお嬢様として帰宅している可能性も…。)
あとちょっとですが、6月まで可愛がって下さいませvv
ロリですか!いいですね!
衣装がどこまで調達できるか分かりませんが、色々なメイド服は着てみたいと思います(^∀^)v
葉月 |  2009.05.29(金) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/117-c04f30c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
