2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

クーラーを発明した人偉い。

…と本気で思ってます。
真一郎です。(笑)

毎日暑くて汗だらっだらで最近よく眠れません。
久しくノンレム睡眠をとってない気がするのは、気だけでしょうか…?
はて…(´・ω・`)
我が家にはクーラーとゆう文明的な便利品が設置されておらず
扇風機とゆう活発な機械に励まされている毎日です。

それに打って変わってノクタンは素晴らしい避難所です(笑)
冷房がガンガン…!!
体を壊してでも夏はクーラーと親友になりたいです。ハイ。

本日は桜子さんと侑姫さんと一緒でしたー。
お仕事帰りのご主人様、お疲れ様です。
(´∀`)
いつも暑い中立ち寄って頂いて本当に嬉しゅうございます!
でも、今日は時間が過ぎるのが早くであっとゆう間でした。
気さくにお話してくださってとても楽しかったです。

出しゃばり~な執事ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

烏龍茶かき氷の常習犯、真一郎でした。
またお会いしましょうっ!!
ではでは
お帰り、お待ち申し上げます。

※かき氷始まりました!!
毎年恒例、目の前で氷をガシガシっと削らせて頂きます。
シロップはそのつど、メイドor執事にお尋ね願います♪
因みに真一郎のオススメは中濃です。
05:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

きつねの勤務先 エアコン
作ってますが なにか(・・;)
きつね |  2008.07.17(木) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

エアコンいいですよねぇ。。
私の学校にも各教室に1台デカィのがついていますよ。
だもんで、現在学校中で冷房症候群が大量発生中なんですよ♪
保健室ギュウギュウです・・・
清心 |  2008.07.18(金) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんわ!

清心さん♪
コメントありがとうございます。
各教室に冷暖房付きなんて凄い学校ですね!
僕もそんな学校に行きたかったです…むしろその学校に寝泊まりしたらこの夏は乗り越えられる気が…(笑)

キツネさん♪
エアコンつくってたんですか!?
(ФдФ)!!びっくり
発明した人は本当に神田と思いま…もしかしてキツネさんは神の手下ですか!?(笑)
真一郎 |  2008.07.23(水) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/12-127ece59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
