2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

し あ わ せ (*´∀`*)

こんにちは沙耶です!
今日は
前半:鈴ちゃん&沙耶
後半:流姫さん&恋ちゃん

でお給仕させて頂きましたv
今日はちゃんと時間に余裕を持って着ましたよ!←
最近新規さんが増えて嬉しいですvひろさん、ご帰宅ありがとうございました(*´∀`*)
そしていつもご帰宅して下さるご主人様お嬢様ありがとうございますv


最近沙耶はコスプレに興味があり、今日とあるご主人様に沢山の素敵レイヤーさんの写真を見せて頂きましたv
ふつくしい…!
いや、美しい!
武器や小道具まで細かなとこまで再現してて凄かったです(゜Д゜*)
コス始めてかなり日は浅いヘタレイヤーですが、あんな綺麗に変身出来たらいいなぁとか思ったり…(*´`)



そしてぇ!!!

20時から待ちに待ったカラオケ大会がありました!ヽ(*´∀`*)ノわーい

流姫さんと鈴ちゃんのお手製料理が並ぶなか
皆様沢山熱唱して下さったり
流姫さんのGod Knowsが聴けたり(悦´Д`*)
うっかりご主人様とライオンデュエットしたりorzサーセンでしたw
楽しくお給仕出来ましたv


今日は1日中お店にいれて楽しい日を過ごせましたv
明日…あ、日付変わっちゃった(゜Д゜)1日は早いですねぇ~。
朝また1週間始まりますが元気にお過ごしくださいv
沙耶もヘブンしない程度に頑張ります(笑)

それでは今日はこの辺で~。
おやすみなさい☆
00:22  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はい、お疲れ様でした。
カラオケ盛り上がりましたね。
るっきーの歌聴けるのが嬉しいね。
るっきー上手いです。声もいいですね。

ガオガイガーが入っていてよかった、アルコールでエンジンヒートさせて燃えました。

さやちゃん、また歌ってくださいね。

ではおやすみなさい。
加藤 |  2009.06.08(月) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

■うっかり

今日は、恋チャンに来るのが遅いと言われ…微妙に拗ねられました(笑)
でもそれが可愛いから満足!流姫のメイド姿も見れたし~なんだかんだで前半メイドにも会えた。
そして~~カラオケ大会が始まり!
気がつけば一時的にメイドが五人!俺は、マイペースにシドやアリプロ歌い~うっかり沙耶とライオン熱唱!楽しかった。
流姫の歌もよかったし。
相槌合戦やいろんな歌聞けて大満足な一日だったぜ。また次が楽しみだ~
追伸。レポートは……時間を…くれ…(笑)
斬月 |  2009.06.08(月) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

カラオケ大会は相変わらず良いね♪

ご飯は美味いし、カラオケは楽しいし、メイドちゃんは可愛いし、飲み放題だし☆

次回が楽しみですわ(^o^)/
探検隊 |  2009.06.09(火) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

■お返事遅くなってごめんなさい[e:330]

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

加藤さん
お疲れ様でした~。
流姫さんの美声が聴けておなかいっぱいでしたv
それにひきかえ、あないな歌で申し訳ありませんでしたorz緊張しましたぁぁっ!
でもでもまたカラオケ参加したいですv


斬月さん
レポートありがとうございますww
ライオンご一緒に熱唱して下さりありがとうございました!楽しかったです(´∀`)b
恋ちゃんはきっとツンデレなんですよ(?)


探検隊さん
私カラオケ初参加でしたがホントに楽しかったです!
楽しんで頂けて嬉しいですv
次も後ろで座敷わらししてでも参加したいですw
沙耶 |  2009.06.10(水) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

■沙耶

一緒に歌うと楽しいね~
また師弟デュエットシリーズ増やそうな(笑)
あと変声も鍛えとけよ(マテ
デュエットとかハモり大好きだから、また一緒に弾けようぜ!
斬月 |  2009.06.10(水) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/122-0919777c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

[MaidCafe][Event]今日のノクターン~カラオケDay

・19:20頃入店、23:00過ぎ退店 ・メイドさん3人がお出迎え、カラオケイベント時は2人 ・ホットコーヒー&チャージ、1000円+イベント代(カラオケ+食べ放題+飲み放題)、5000円   今日の本命はこちら。 入店後、カラオケイベント開始まで、コーヒーを飲みながらさっきの
2009/06/08(月) 01:05:20 | (元)うつ病患者の独り言 for はてな

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
