2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

○初めましてがたくさん○

ご主人様、お嬢様、こんばんは!
鈴でございまーす♪…おっと、意図せず某国民的アニメのオープニングのようになってしまいましたがw


今日のNocturneは

前半:みつよさん&桜子さん
後半:沙耶ちゃん&鈴

で営業しておりました*


本日は初めてご帰宅くださったご主人様・お嬢様がたくさんで、どきどき…>ω<+*
新しい出会いは嬉しいものですね!


最近は「お店の場所教えてー」という内容のお電話をいただくことも増えたのですが、…Nocturneの場所、口頭で説明するのが大変難しいなあ、なんて痛感しております…´`;


もし簡潔で分かりやすい説明が出来る方、いらっしゃいましたら是非ともご教授お願いいたします…!!

あ、とりあえず東西南北を教えるところから…お願いしたいなあなんて…←


お察しの方もいらっしゃるかもですが、わたし 地図が 読めません\(^O^)/

でも、決して方向音痴ではないんです!と、自分では思っております!笑


地図の読めない女性が多いのは、男女で脳の仕組みが違うせいだというお話を聞いたことがありますが…本当なんでしょうかね?



ではでは、今日はこの辺りで失礼いたします~^^*

○鈴○
23:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■仲間増やして~

初めてのお客さんがまたくるね。って帰ってくれると嬉しいよね~
俺も仲間増やしたかったな~(笑)
鈴は地図読めないのか~駄目だな~(俺も読めないが(笑)
俺は、よく直感重視の右脳型人間とは言われるが…脳が女型なのかな?(笑)
斬月 |  2009.06.14(日) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

■斬月さん!

本当に、また来たいと言っていただけるのは嬉しいことです*´∀`*

ご主人様・お嬢様同士きっとすぐに仲良くなれるとは思うのですが…モンハンがあれば、更に簡単にお知り合いになれそうな気もします^^笑


右脳型が女性に多い特徴なんですか?
残念ながら、わたしの直感はあてにならないことに定評があるのですけどもw

斬月さんが右脳型ということは、芸術系のことも右脳が司っていたりするのかもしれませんね! 
目力ばっちりのプリキュア、ありがとうございました^^*
鈴 |  2009.06.15(月) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/124-0399564a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
