2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

ブランコブーン

こんにちは~。
今日母親に
『沙耶は笑うとコジ○(某電気屋)のキャラにそっくりだねぇ~』
と言われた沙耶ですw
絶対そんなことないと思うのですガガガガガ(((゜Д゜;)))


皆様は子供のころブランコや木登りで遊んだことありますか?
(木登りは私だけかしら?;)

子供の頃はブランコ目一杯こいで飛び降りたりしたことありませんか?
私はよく友達とどこまで遠くまで跳べるか競ってましたw

でもある日突然それが出来なくなったんです。
久しぶりにブランコ乗ってみようと思ったら、思いっきりこぐのに精一杯で飛び降りるなんて怖くて出来ませんでした(´Д`;)
いきなり怖くなったんですよね~。
足ガクブルしちゃいました;

木登りもやっぱり出来なくなってました。
少し前までは平気で跳んだり登ったりしたのに不思議です。
若い頃は出来たのになぁ~とお婆ちゃんみたいなこと思ったりw

公園で遊ぶ従姉妹をみてそんなことを考えてました。
今時の子も擦り傷作って遊ぶんですね~。
偉い偉い(´∀`*)


昔のこと思い出すのも楽しくて良いですねv
そのせいか今日の沙耶はいちだんと婆臭くなってますがw
皆様の昔遊んでたものや悪戯等(笑)ありましたらお話しましょう~(´∀`)
それでは今日はここらで失礼します☆
01:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■遊び

俺の子供のころはそうだな~まず生き物をよく捕まえてたね~
田舎だったから蛇とかザリガニとか虫とかいろいろ捕まえたな~
蛇は大好きでよく首に巻いて登校してた(笑)
不思議と噛まれなかったのだよ(笑)
婆臭い?じゃあその臭いを次に会ったら隅々までクンクンしてやる!(違うか(笑)
まぁ~日曜日は例の会場で会おう!もちろん卒業式にも行くがね~
斬月 |  2009.06.25(木) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

■斬月さんへ

お返事遅くなりましたすみません!(>_<;)
いつもコメントありがとうございますv

おぉっ虫捕りですか~って蛇?!蛇ですか?!;
首に巻けるほど大きい蛇がいたのですか?!(((゜Д゜;)))
噛まれなかったとは凄いですね!
ちなみに只今加齢臭からO☆TA☆KU臭に変化してます\(^O^)/
同類にのみわかりますw

明日はいよいよ葉月さんの卒業式ですね。
寂しいですが一緒に葉月さんをご活躍を応援しましょう!
沙耶 |  2009.06.27(土) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/128-aae48b62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
