2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

♪真夜中からこんにちは♪

こんにちは、桜子でございます♪
今日(昨日ですね!)は、みつよさん&恋ちゃん、鈴ちゃん&桜子でお給仕させていただきました♪♪♪
今日も、PSPあり、おいしそうなフードあり、なんか変なジュース(ありがとうございました/笑)ありと、楽しいノクターンでした!!!笑
たくさんのご主人様方にお会いできて、とっても楽しかったです≧ω≦♪

ところでところで、ただいまの時刻、午前3時すぎ。www
とっても夜更かしでございます!もうすぐ夜が明けちゃう!!!
でもでも、たまになんだか眠れない日ってありますよね。
あんまり夜遅くまで起きてると、お肌の調子も悪くなるし、次の日眠いし、いいことないです…><
こんなとき、皆様はどうしていらっしゃるのでしょうか??><
乙女の悩みです………





って、桜子はPCの前でニコニコしてただけなんですけどねっ☆(すみませんっっ
あぁもう、ダメ人間のパターンだ…笑
なんかすみません(笑)



さて。冗談はこれくらいにして(?)

明日は、葉月ちゃんの卒業式です。
桜子はちょうど一年前に葉月ちゃんと一緒にノクターンに仲間入りして、それからずっと一緒だったので、正直、葉月ちゃんのいないノクターンというのが想像できないです…。
でも、さびしいけど、最後はいっぱい楽しい思い出作ってもらって、笑顔で卒業してほしいから、わたしも笑顔でお見送りしなきゃ、ですよね!
最後の日に一緒に出勤できるので、わたしも楽しんでお給仕しようと思います。
ご主人様、お嬢様、葉月ちゃんの卒業式、ぜひぜひみんなで一緒にお見送りしましょう!!!

それでは、失礼いたします。また明日!
03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/129-d246265c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
