2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

バンジー土下座

一日遅れの日記でございます沙耶ですっ
もうデフォになりかけてます☆←
すみません反省します…orz


水曜日は桜子さんとまったり営業でした~。
あ、桜子さんが言うには1日はポニーテールの日だそうです。
何ですかその素晴らしい日はぁぁぁぁ!(悦)
と言うことは、11日はツインテールの日ってことですか?w
ことですよね?ww


最近は暑くなってきてアイスが美味しい季節になりましたね(*´∀`*)
ご主人様達がアイスやパフェを美味しそうに食べてるのをみるとつい目がいっちゃいますw
おぉっと涎が←


そうそう、昨日桜子さんが人生初のジェンガに挑戦しました!
人生初らしいです!
無事桜子さんジェンガデビューしましたv
今回沙耶は隅っこで見守ってましたが白熱した試合(?)で観てて楽しかったです!!(´∀`*)
観てるこっちも息が止まりましたw
ゲームって何であんなに盛り上がるんでしょう?
不思議です。


桜子さんとお揃いでポニテにしてお給仕したり、うっかりヤンデレな生クリームと格闘したり、始めてのお酒作りしたり、桜子さんジェンガデビューしたりであっという間でしたが楽しかったですv(*´∀`*)

何だかジェンガやりたくなってしまいましたww
一人ジェンガでもやろうかしら←

ではでは今日はこの辺で失礼します~。
19:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

スカートでバンジー土下座すればいいと思うよ(笑)まる見え~(笑)
ポニーテールの日!沙耶のポニーテール見たかった~残念……
ジェンガ…苦手だな…トランプなら……(笑)
次にあったらトランプでもするか?
斬月 |  2009.07.02(木) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

■斬月さんへ

いつもコメントありがとうございますv

トランプばばぬきしかわかりません←
ってスカートはアウトー(笑)
ポニーテール涼しくて気に入ったのでまた結ってくるつもりです(*´ω`)b
沙耶 |  2009.07.03(金) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/131-6c79d522

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
