2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

お久しぶりでっす!(・∀・)ノ

今晩和!
流姫です!ブログ出没久しぶりなのでございます!
ブログもお勤めの方もずいぶんと久しぶりな気がします。

最近、魔女に呪いをかけられてしまったようで、思い通りに体が動かなかったりで、皆さんにご迷惑や心配をかけっぱなしで、申し訳ありませんm(__)m

さてさて、今日は皆既日食だったわけでありますが、皆様みれたでしょうか?

私はちょっとだけみれました。
たまたまでしたが…太陽さんがお月様から少し顔を見せてくれてるとこを目撃しました。眩しかったですけど…

そんな感じで、神出鬼没で役立たずな流姫ですが、これからもよろしくお願いします。

ではでは!
流姫
00:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

日食見れました。
一番欠けたころの時間に曇り空見上げたら見れたので携帯で写メ撮りました。


無理しないでくださいね。心配です。

次に店行くのは夏コミ終わった後だと思います。
加藤 |  2009.07.23(木) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

■知らなかった

昨日、日食だったんだ知らないから見れなかったよ

魔女の呪いと言いつつ本当は歳のせ・・・何でもないです、ノクターンの皆さんは永遠の17歳です、歳をとりません

最後に一言、無理だけはしないでね
それじゃ、この辺で失礼します
しょう |  2009.07.23(木) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/139-2952bbc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
