2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

○日本の夏、ノクターンの夏○

ご主人様、お嬢様、こんばんは!
鈴でございます~*



なんだかこの頃じめじめと暑いですね…´`
もう7月も下旬ですし、夏!ぴーかん!といった具合に晴れて欲しいものです。
日本ではからっとした夏は難しいかもしれませんが;

…とか言って、じめじめしていようがからっとしていようが、とにかく暑ければ文句を言う我が儘メイドがここに1人\(^O^)/すみませんwww


よく冷房で体が冷えてしまって体調を崩す方がいらっしゃいますが、わたしはその真逆を行く冷房大好き人間だったりします^p^必要以上に温度を下げたがりまs…

皆様はいかがでしょうか?

Nocturneはお席によっては冷風が直撃したりしますので、苦手な方はお気をつけくださいね><
逆に暑がりさんは、我先にとベストポジションを取りに行ってみては^^

皆様に快適に過ごしていただきたいと思っていますので、暑い!とか寒い!といった要望は遠慮せずお申し付けくださいね♪



ではでは、今日はこの辺りで失礼いたします。
冷房好きを謳いつつお家には扇風機しかない、実はエコっ子鈴でした^^
23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.26(日) 11:43 |   |  【コメント編集】

うちも扇風機だけです。
エアコンなどありません。
加藤 |  2009.07.26(日) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

■エアコン

俺もエアコン依存症だよ(笑)いつも気がつくと18度(笑)エコせねば~
話しは変わるが…東方の曲をアルバムを借りて聞き始めた!シャッターガールとつるぺったんがお気に入り!
てか…ビートまりお…声が俺に似てる!覚えるフラグか?(笑)
斬月 |  2009.07.28(火) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!

お返事遅くなって申し訳ありません><


→きぬさん 
な、なぜわたしの基本スタイル@自宅がばれているのですか…!笑
強風扇風機の前は譲りません!ただ、アイスがすぐに溶けてしまうのが悩みです´・ω・`


→加藤さん
わ、やった!仲間ですね^^!えっ、エアコンなんて、別に必要ないんだから!←
ところで体調はいかがでしょうか?毎日暑いですしご自愛くださいね* 


→斬月さん 
18度、羨ましい…!寒いくらいが贅沢で幸せですよねえ*´∀`*
ついに斬月さんも東方アレンジ曲を!わわ、是非歌っていただきたかったなあ´`確かにまりお氏の声と似てらっしゃるかも…
また是非是非、東方曲についてもお喋りしてください^^*
鈴 |  2009.07.29(水) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

■鈴~

寒いくらいじゃないと運動とかする気になりません(笑)汗かくの嫌いだから~
東方は…アルバムとか貸してくれたら通勤時間に車で聞きまくるよ(笑)
ビートまりおのシャッターガールはマスターするつもりだぜ(笑)
鈴の力で俺を東方に染めてみるか?(笑)
斬月 |  2009.07.29(水) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

■斬月さん!

おお、染めてしまいたい…!笑 

…ただ、わたしが所持している東方CDはインスト系ばかりでして><;
斬月さんには是非歌モノを聞いて覚えていただきたいです!*+

またおすすめ曲のお話なんかをさせていただきたいです~´∀`*
沙耶ちゃんも詳しいので、色々聞いてみては^^!
鈴 |  2009.07.31(金) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/140-94f0f5da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
