2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

世界は狭いね

と言うより静岡は狭いね(´=ω=`)
こんにちは沙耶です。

今日はほぼ満員状態になり沢山のご主人様と戯れて(?)嬉しすぎてテンパってましたw←
まだまだヘタレメイドで至らないとこがありました;精神ですっ><
皆様と沢山お話出来て楽しかったですv


今日とあるご主人様に1周年イベントのポラを見させて頂いたら、セクシーな鈴ちゃんのポラを発見しましたv
  _  ∩ニーソ!ニーソ!!
 (゚∀゚)彡
   ⊂彡

…え?その後ですか?
鈴ちゃんのご要望(と言う名の圧力…いや、何でもない)により
セクシーポーズすっぱ抜きされましたw\(^O^)/
セクシーって何?!Σ
私と360度離れてるじゃん!(?)

結論:無理はしないこと
うん。私は私だしね(´=ω=)
でも色気のある綺麗なお姉さんに憧れますv
沙耶もいつか長身のお姉さんになってや(ry



メイド自重中...




さてさて、8月のイベントはトロピカルDAYを行います!
なんてったって夏ですしね!今から楽しみですv(*´∀`*)
詳細は後日HPにて報告します。


ではでは今日はこの辺で失礼します。
帰り道霧が凄くてちょっと怖い沙耶でした~。

無事にお家に帰れることを祈ります(ガクガクブルブル
22:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

イベントデーは夏コミと重ならないことを祈ります。

また長島ダム行ってきたけど曇り空のわずかな晴れ間に放流のしぶきに虹が見れたけど提体のすぐ真下で雨が降りだして帰ってきました。
山は雨降って霧が出たけど山下りたら晴れてた。
加藤 |  2009.07.27(月) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

■メイド♪ニーソ♪パット長♪

沙耶ちゃんのセクシーチェキありがとうですm(__)m

沙耶ちゃんも鈴ちゃんに負けないくらいセクシーですよ。



次は誰のセクシーチェキ頼もうかしら・・・
それか昔のメイド服を着てもらって、鈴、沙耶のセクシー2ショットでも頼もうかしらヾ(≧∇≦)〃
碧流 |  2009.07.27(月) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

360度じゃ一周してるね

撮影中の沙耶ちゃんは色気に溢れててセクシーだったよ
しょう |  2009.07.27(月) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

セクシーと聞いて真っ先に頭に浮かんだのがセクシーコマンドーだった。
セクシーコマンドー部、略してヒゲ部。
加藤 |  2009.07.27(月) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!

加藤さんへ
夏コミとは被らないので安心して下さい(´∀`)
山の方はやはり天候がよろしくなかったようですね~。
わずかな晴れ間にしぶきで虹…おぉ~さぞかし綺麗だったでしょうv

セクシーコマンドー!!www
懐かしいですww


碧流さん
パットじゃないです生チチです!←
チェキお粗末様でしたorz
次ですか。
とりあえず私は自重しようかと思いますw


しょうさん
1 8 0 度 か (゜Д゜)
ない色気を一生懸命出してたのが伝われば幸いです!
沙耶 |  2009.07.27(月) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.27(月) 18:22 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/141-a6901d7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
