2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

8月ですよー(*´∀`*)

こんにちは(o>ωまたまた恋です♪
前半:鈴さん・恋
後半真一郎さん・恋
後半:真一郎さん・鈴さん
8月に入りましたね!!!
夏真っ盛りヽ(´▽`)/
と言いたいんですが…やっぱり変な天気ですね↓↓
今日は雨だったのでご主人様・お嬢様方はお家でまったりでしょうかね´`
まったりな一時でした。
本日のネタ話はNocturneのメンバーを動物・血液型を予想してみようってなりました。
私はハムスターだそうです(笑)
猫ってよく言われるんですがね(´Д`;)
鈴さんは(*´∀`*)…。
始め生まれたての仔鹿と言われてましたД鈴さんもっと可愛いですし(;´∩`)
最終的に栗鼠になったんですけどねヽ(´▽`)/
真一郎さんはコウモリだそうです(o>ωなかなか楽しかったです(・∀・)ノ
じちょうノートに書いてあるので是非見て下さい♪

あ、恋の新限定メニューでましたよ(*´∀`*)
カボチャどらやきです♪
試作品を食べた方もいらっしゃいますが是非ともお食べになられてはどうでしょうか( ̄∀ ̄*)?

でゎでゎ、このへんで失礼します(*/ω\*)
アディオス(・∀・)ノ
18:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.02(日) 23:44 |   |  【コメント編集】

■補佐さんへ

また書き込みありがとうございますヽ(´▽`)/

早く良い天気になるといいんですね(;´∩`)
晴れたら晴れたで暑いだろうと思いますがね↓
あら…。天パ…。
ぇ、補佐さんそんなに天パでしたっけ?笑…

はい∀カボチャどらやきですよー♪小さめの可愛いどらやきさんだと思われます(笑)
恋 |  2009.08.03(月) 05:02 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.03(月) 22:22 |   |  【コメント編集】

■きぬさんへ

書き込みありがとうございますm(__)m

ガチ並みに美味かったですかッッ(゜∀゜;)!!!!?
それはそれは良かったですぅヽ(´▽`)/

日曜は雨でしたもんね↓
来るかな?って思ったんですけど…予感ハズレでしたw

次はメガネDAY!8日にいるので良かったら是非いらして下さいね(*´∀`*)♪
恋 |  2009.08.03(月) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/143-69320f07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
