2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

お久しぶりですな気がするのは気のせいかしら?

こんにちは沙耶です(´∀`)

今日は鈴ちゃんとまったりお給仕させて頂きました~。

Nocturneでお給仕するのが久々な気がします。別に久々ではないと思いますがw


鈴ちゃんと水曜日一緒にお給仕させて頂いたのは初でした。
初ですよね?←

今日は鈴ちゃんはっちゃけてくれました。
何やら不思議なジュースを作ってました。
シロップとかクランベリーとか牛乳とか色々入ってました。
すごく…甘いです。

始めて知ったんですが、牛乳とクランベリーって分離するんですね(゜Д゜)
さらに何故か苦くなるんですね(゜Д゜;)
いちごシロップとブルーハワイシロップ混ぜると赤紫というかワインレッド的な色になるんですね(゜Д゜*)

なんだか化学の実験やってる気分でした!
何だかんだで楽しませて頂きました!
ありがとうございます鈴博士!←
※実験で作ったジュースはスタッフが 美 味 し く 頂きました。


実験後はやたら口の中が甘くなったりお腹がタプタプしたのはきっと気のせいですw
というわけで(?)今日はこの辺で失礼します(´ω`*)/⌒♭★


おおっとそうだった、
9日(日)のトロピカルDAYで沙耶限定パフェを出しちゃうかもしれません!
見てびっくり食べてびっくりなパフェになるかも(ぉ
挑戦者求む!


それでは~。 ノシ
23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.06(木) 01:06 |   |  【コメント編集】

■挑戦?

最近、沙耶にあって無いな~(笑)
夏休みとかに入ると久々に感じたりするよな(笑)
しかし…実験…鈴博士…見たかったかも(笑)
まぁ~見てたら試飲フラグで俺死んでるが(笑)
トロピカル~そのパフェは生クリーム食べれない俺が挑戦するべき?(笑)
斬月 |  2009.08.06(木) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.06(木) 15:43 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.06(木) 19:29 |   |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!

しょうさんへ
夏コミ前なんですよねぇ(;´・ω・)
これは苦渋の選択ですねっっ;

ちょwwwクラゲノボーンwwwwww
これはひどいwww\(^O^)/


斬月さんへ
確かに最近お会いしてませんね~。
夏休みだからか!Σ
夏休みだから不規則な生活になって体内時計が狂ってるんですね!Σ←

パフェ…生クリームたっぷりですよ(;^ω^)


神補佐様
新たな発見たくさんありましたね!(゜Д゜*)
あれば現場に居合わせてないとわかりませんねw

トップページ…(HPを覗いてみる)
あ、トロピカルDAYの情報がうpされましたね←


きぬさんへ
いたりします(´ー`)+
限定2食時間制限付きのちょっとしたプチイベントになる予定ですのでお早めに(?)
沙耶 |  2009.08.07(金) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

■沙耶

最近は、シークレットコメント流行ってんの?(笑)
まぁ~俺はオープン上等で行きますが(笑)
日曜は…前日ダーツ行くから前半だとしたら…際どい…沙耶が俺に会いたい…とか思ってくれてたら気合い出すが(笑)
まぁ~東方の話しもしたいし頑張る(笑)
斬月 |  2009.08.07(金) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

■沙耶・斬月さんへ

沙耶ちゃんへ
クラゲノボーンは、数々の迷曲を生んだ紳士的で最高なサークルだよ(笑)

イベントDAYが夏コミ後だと金を夏コミで使いすぎて行けない気がする、どっちにしろ俺オワタ\(^O^)/

斬月さんへ
自分のコメがあまりにも、酷いため、シークレットにしてるんです(笑)

東方の話、俺も参加していいですか?
しょう |  2009.08.07(金) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nocturnecafe.blog25.fc2.com/tb.php/144-3465d6ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
